ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 パスタ4 うどん3 カレー3 2 中華そば2 パン2 おでん1 カツ丼1 沖縄そば1 冷麺1 つけめん1 つけ麺1 肉そば1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 ジビエ1 炭火焼き1 唐揚げ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 ケーキ1 ジャム1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 あじさい1 あんず1 えびそば1 くいしん坊1 そば処 多賀家1 もりもり1 ようか1 エデン1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 カルマ1 ガレージ1 ケンタ1 ジョー1 セブン1 マリアージュ1 モダン1 ラーメン専門店1 丿貫 福富町本店1 千曲そば1 蕎麦料理處 萱1 駄目な隣人1 麺や睡蓮1

"そば"の口コミ・評判  6/24 07:53現在

6月15日 5:50 煮干しつけ麺 宮元
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩  【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 🐄自家製コンビーフ丼🐄 価格 380円 日替わり丼食券 pic.x.com/7nPX4DmoXZ
#つけ麺  #丼  
6月15日 5:12 Hiro_RIIZE_Love
@Yuu13sunnyそう❗️一緒に行ってきたよ✨ 連日聖地巡りでうどん、そばん堪能😉 RIIZEのお陰で色んなお店の美味しい食物食べれてラッキーだよ✌️ リラズ団子4兄弟、もちろん持って行くね🩷 一緒に写真撮りましょ🥰
6月15日 4:41 もみじちゃんさん
カツオの漬け丼も美味しいし 鯖も美味しいし そばも美味しいし 全部美味しい pic.x.com/kIkjthMNgV
#丼  
6月15日 4:10 Terakreditasi Cantik
夜に、新しくできた店でゆっくり蕎麦をテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
6月15日 3:11 大作 清隆oosaku1961
⦿あさそば⦿ 冷やしわさびつゆ たまご、カニカマ、揚げ玉、 ほうれん草、長葱 具が多いと麺が隠れてなんだかわからなくなるので、 程よくしないとね💦 pic.x.com/sl6IgQFTtS
6月15日 2:52 ゆきてん❄️
塩チャーシューあぶらそば フライド🧅?🧄?香りたっぷり 食べる前から心地良すぎ コシがあるしっかりの自家製 もちっからのビロ麺が塩ダレに良く絡む チャーはレアとしっかり燻製の香り立つ お肉の調理も素晴らしい 帰路は旨さの余韻が酷い位 おいしかったー!! ごちそうさまでしたー!! pic.x.com/rGTEm8qVg5
6月15日 2:50 ふちか‎?メイドinしゃんぐりら
おきゅおわ🍔 沢山のご帰宅に乾杯に差し入れにチェキに瓶物ありがとうございました‼️切る前の見納めで瓶2本嬉しすぎた🥲いつもありがとう😭オールチェキも嬉しすぎた😭無い物ねだりしちゃうよね🥹美味しそうなラーメンチャーハンまぜそば…🥹 今日も一日お疲れ様でした🍵🌟 pic.x.com/cruqp8DyOJ x.com/fuchicurry/sta…
6月15日 2:42 む゚ぁ?⚡️48実装ガチ待機?⚡️
赤子に対する嫉妬すごい最近 最悪のおとなになっている なんなの?!?私ちゃんとトイレ行けます!自分で物食べられるし字をかけます歩ける走れる飛べるでんぐり返しできる誤嚥あんましないあと美味しいパスタつくれるうどんも蕎麦もいける揚げ物ができる裁縫もちょっとできる、言葉を話せる!!!!!
6月15日 2:39 十マ
ロエが任務でルカのそば離れてるときにふと空を見上げたらルカの瞳を想起させるような澄んだ空だったから猛烈にルカに会いたくなってしまうんだ このロエルカはロエの片思いだと美味しい
6月15日 2:12 はうぜる(´ω`)
角平でつけ天そばもいいなぁ。 とにかく貧乏暮らしが続いてるからたまには美味しい物食べたいよ。
6月15日 1:31 野田二代目麺屋こうじ ひかる
今やってる限定塩もりそば ゆずとレモン入れると美味しい pic.x.com/QYkQSQfjPB
6月15日 1:22 信号六
義之氶の粋な夜遊びについて書かれた本が欲しい。 半ば仙人と化している高名な茶人と蛍狩りしたり、 神出鬼没のおでんの美味しい屋台でサラッと飲んだり、 謎多き事情通の夜泣き蕎麦屋の店主と囲碁を打ったりしてほしい。
6月15日 1:12 U氏
昼は「湧水」で湧水そばとそばようかんを食べて、境内でそばぱんを食べ歩きした そばぱんおいしかった! pic.x.com/csMVaYDrLX
6月15日 0:52 アロマエメラルド?ゆめ
今日は、美容室の帰り六本木ヒルズでとろろ蕎麦食べた🥢 pic.x.com/elxkTzf4fW
6月15日 0:52 招き猫₿
@piy0kkopiyopiyoお蕎麦美味しいよ パスタと蕎麦は常備していいレベル(  ◜ v ◝ )
6月15日 0:49 マスクドさばん
日曜日、近くの蕎麦屋さんにての落語会だった。先月と今月は新作の会ということできよ彦さん、円丈師匠と続く。今回も楽しい会だった。 pic.x.com/Z72BBArGJy
6月15日 0:32 ペテン兆
蕎麦のジョー仁 蕎麦って言えばなんでもできるって思って pic.x.com/YQKag2NpNV
6月15日 0:31 くろ DExter
@Dark_Lord_DGBMまぜそばとラーメンのお店で、こーゆうのがあります👍 白い器の方が特にオススメっすね😁 pic.x.com/KKEDbBg0j8
6月15日 0:12 りつ
蕎麦が美味かった pic.x.com/ibKfzcfLC1
6月15日 0:12 圏外
券売機はタッチパネル式。 メインは中華そばだが、八王子ラーメンで味も醤油のみ。まぜそばもあるようだ。店内カウンター10席で先客2。 また「駄目な隣人@西武新宿」リスペクトで海苔食べ放題。コスパも良いので学生とかにはかなり支持されそう。 pic.x.com/nyGrmjjugN
6月15日 0:12 skawapanda
蕎麦! pic.x.com/5HQZIq58GH
6月15日 0:12 ○3
2026/4/12 HND/RJTT All Nippon Airways Boeing 787-9 JA871A "ANA Future Promise" 世界的には撮るのが難しいらしい215-seaterのNHの789の左頭の転がり。 871見たら「緑快速」「取手までしか行かない」「唐揚げそば」しか思いつかない俺には業(カルマ)があります。 pic.x.com/Qw8N9VMNnH
6月15日 0:11 直臣
ケンタ、クランチポテトが気になったけどお蕎麦食べて帰ってきたので悩んだ末に諦めたんだよ お蕎麦美味しかった 豆腐が重すぎて蕎麦が引っ張り出せなかった pic.x.com/G8c0OdN1z2
6月14日 23:52 TSUYOSEA
定義山に油揚げを食べに…揚げたてで最高に美味しかったのですが!このお蕎麦にKOです。 磯とろろ蕎麦を頼んで、ぎばさはお蕎麦半分で美味しく平らげたのですが、後半の麺つゆで食した瞬間、小宇宙爆発です🪐 とろっとろの蕎麦湯から覗いたのは柚子の皮、これがまたマリアージュ🤤最高😋 pic.x.com/XNrE1a6fJ6
6月14日 23:52 e dayo
なんかこの砂場前より美味しかった気がする そして美味しいざる蕎麦に種を添えるのはやっぱり無粋というか 種物食べるなら先に食べて〆に蕎麦だけ味わうのが良いなって
6月14日 23:51 nana.c/ななしー
沖縄の石垣島旅行で色々美味しいものを食べました! ・1枚目:八重山(やえやま)そば ・2枚目:地元の牛乳屋さんの牛乳と乳酸菌炭酸飲料 ・3枚目:クロワッサンとジビエのソーセージモーニング ・4枚目:ガーリックシュリンプ弁当 pic.x.com/TNKFJXjEC5
6月14日 23:51 圏外
中華そば あじさい@西八王子(5/26:火) 2025年10月7日オープン。 麺や睡蓮のあと連食。 場所は西八王子駅北口から1分ほど。「麺屋雷神風神」がリニューアルしたものだが、以前のまぜそばではなく今回は八王子ラーメン専門店として登場。昔はここの2件隣に100円ラーメンがあったな、懐かしい。 pic.x.com/EFnakfTq50
6月14日 23:50 いおた。
この鶏の炭火焼きは を思い出しました…お腹一杯でなければ、もう少し食べられましたが、お土産にと、もう一枚焼いてくれました🎁🥩そしてデザートにメロン🍈、韓国冷麺風そばも美味しかったです🇰🇷🍜場所は広くて綺麗なガレージ内でした🚘️ pic.x.com/7j8owd70xC
6月14日 23:50 en
杏月ちゃんの中の人も食べに来た蕎麦料理處 萱(かや)さんで千曲そばと あんずソフト食べてきました。 中の人も食べて絶賛だったくるみそばを杏月ちゃんの好きなものに入れてもいいと思います。 あんずソフトも果肉とジャムが入ってとってもおいしいんですよ。 pic.x.com/BZEEAnh3jj
6月14日 23:50 ?るぅ?エデン難波❀
エデンの側で、テイクアウト出来て、お米とお蕎麦ではなく、1,000円以内くらいで食べられる、出来ればお手頃なお値段でお腹いっぱいになる物を切実に求めている。 昼夜イベント入った隙間とか、イベント前に小腹空いて食べるもののバリエーションが枯渇中
6月14日 23:49 神宮寺(エーテル滝川)まこと
(=-ω-) スーパーくいしん坊でも 三階焼きと言う広島焼き系統で戦ったし。 (*゚▽゚) やはりそばが入ってボリューミーな点が受けるのでは? (*゚▽゚) 関西ではそば入りお好み焼きを モダン焼きと。 pic.x.com/Q7vSl4QwwC
6月14日 23:49 ひぃママ
今日のお夕は【彩め】へ。なんとかイベント期間中に行けたー!の巻き。カレー投票で争った仲ですから、行かねば(笑)カレーせいろ蕎麦美味しかったよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)また行くね♪     pic.x.com/Q5tdfGNrPL
6月14日 23:22 ラーメン屋「猫ニ叉タビ」
@tonbe_tenchoまぜそばのテイクアウトはしてますよ! 是非声かけて欲しいです!流石に何かしらのサービスもします🐈
6月14日 23:12 高校の時のあだ名は麻薬
てかピレチア?眠り深くするのにもらったけど効きすぎて生活に支障がでる。どうしても寝たい時だけ半分にカットしてのも。夕方やっと抜けて上の子お泊まりだから下の子と温泉行って美味しいお蕎麦食べてまったりできてよかったー♨️
6月14日 23:10 ?️今年中に戻す
2026.6/14 運動=下腹部筋トレ10分+a達 食事=+ゼロ麺パスタアンド蕎麦(卵)+パンフォカッチャ+キットカット+グラノーラ+オートミールetc total=2500kcal(ストレス4:6油断) pic.x.com/VlOV3eEFnL
6月14日 22:52 うにゃたま
セブンの冷たい肉そば美味しい!!セブン安い細いそば美味しいと感じたことなかったけど、このお蕎麦ちょっと太めでちゃんと食感感じれてすごく良かった。
6月14日 22:52 ひよぽこ
帰りは清水名物なすそばを食べられるお店に立ち寄った なすそばもえびそばもトロトロアツアツ はふはふ格闘している間に固茹での細麺が柔らかくスープを吸ってきて味わいの変化も楽しめるよ pic.x.com/LJEfGqVZ4h
6月14日 22:51 ヤマロクLINGKAI直営店
そして明日6/15(月)は 昼営業 🍜ラーメン・和風塩まぜそば 夜営業 🍜ラーメン・カボスつけめん でお送りします!🔥 夏っぽいメニュー盛りだくさんでの営業です! バンバン楽しんでって下さい🙂‍↕️ pic.x.com/hTUMQbEwm0
6月14日 22:51 カシワ読書会
ランチは『そば処 多賀家』さんへ 座敷席でまったりとお話しできました。蕎麦とカツ丼が美味! maps.app.goo.gl/BoaipQcagJcEwR… pic.x.com/XSPvvb2AFG
6月14日 22:51 ドンパッチ体型のしお
本日の食事 朝食 カフェオレ バナナ 北海道チーズ蒸しケーキ 昼食 カップ蕎麦 間食 カフェオレ チュロス ダブルチョコ おでみたいじゃね? 夕食 鰤 新じゃが バター醤油 中華もやし 豆腐 大葉のポン酢漬け きゅうりのわさび漬け pic.x.com/26VcKk2gpa
6月14日 22:50 おっくんメグロK3
日光名物ゆば蕎麦(*゚▽゚)ノ今日はメグロk3の油温110℃ておさまった。オーバーヒートの心配しなくて良かった。 pic.x.com/sw2bptSX2d
6月14日 22:50 ☆マキコ☆㌍?☆
今週末のギルティ✌️😆✌️ 昨日→奈良の旦那親友宅や金魚の師匠宅にお邪魔するのが毎月恒例なのですが、慶事が入り昨日に。 府内某所のカレー蕎麦😋 今日→市内の80年代洋楽の掛かる落ち着いたお店でロースかつ(大) 尚、お皿は直径35cmほど😆 ギルティ🙅‍♀️🎵 ギルティ🙅‍♀️🎵 pic.x.com/IuSyGbljWj
6月14日 22:50 RYO@もんすてる??
オリーブオイルと塩で食べる蕎麦を作った(手前の黒いのはナス) あとピリ辛こんにゃく pic.x.com/P5XLBA0CwM
6月14日 22:50 なっとう
蕎麦がおどってら pic.x.com/C0tBOFFQYj
6月14日 22:49 Soy·͜·@読書アカ???
久々に鎌倉行ってカフェとか行きたいなーと思ったんだけど、 想像の倍以上混んでて何もせず帰ってきて蕎麦屋で飲んでた🍶 pic.x.com/YzLO6cjMsI
6月14日 22:49 sin社畜過ぎて低浮上?
灰汁中華 丿貫 福富町本店 煮干蕎麦classic 隣席のお客様に気に入られ 心地よい気分で頂いた逸杯っ 日本酒に拍車がかかります🤣 無論終電はない🤯 pic.x.com/48AkUG361a
6月14日 22:42 生きている我が子に会いたい
23w6d 妊娠が関係あるのか分からないけれど、お米、パン、ピザ、パスタが美味しくて、元からそこまで好きではなかったお蕎麦、うどん、ラーメンがダメになった。 最近は特にパンが美味しい。
6月14日 22:42 kiki *☂︎ ❁ ☘
おうすけ今何してますか? ご飯食べてる? 最近マイブームのお蕎麦の食べ方はパクチー、トマト、大根おろし、山椒、わさびをもりもりにのせて溶き卵につけて食べるです。麺つゆは創味のつゆ!!本当に美味しいからやってみてね
6月14日 22:42 山田 健太
沖縄そばお取り寄せした時の島唐辛子が余っててカレー蕎麦作るたびにかけてるんだけどすっごい辛い 最初はちょっとだけと思って振りかけたら一気に汗出てきて水が欲しくなるレベル でもこのピリッとくる感じがミステリの意外なひねりみたいで癖になってまたかけてしまう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ