ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 うどん4 つけ麺3 天ぷら2 2 パスタ2 カレー2 スープ2 寿司1 刺身1 おでん1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 味噌汁1 トムヤムクン1 和菓子1 ソフトクリーム1 クレープ1 モーニング1 あるじゃん1 いっさく1 かき揚げ1 かつ元1 どん亭1 まるちゃん1 みうら1 ゆで太郎1 ようか1 アメリカン1 ウグイス1 カフェ1 ブリッジ1 ベルク1 ラーメン屋さん1 レインボー1 レシピ1 古民家1 喜多方食堂 山海1 平石亭1 野毛ホルモンセンター1 駅そば1 MIX1 SIX1

"そば"の口コミ・評判  6/24 06:48現在

6月15日 8:51 ともも
昨日のピ飲みゆ🥺🍺 野毛ホルモンセンターでペラペラ焼き、MIX焼き、ハラミとメガハイボールを頂きました😋 ここは19時までなら焼き物2品注文でメガハイ90円なので2,000円あれば大満足です 〆は川村屋でイカ天そばの冷やし 最高でした😆 pic.x.com/jJkrF2GHPQ
6月15日 8:50 masamiono
蕎麦🥢 ワサビ醤油で👌 そういえば冷凍のネギあった💡 乾燥ネギみたいになってるけどね💦 pic.x.com/Dz46rbJb41
6月15日 8:42 島Chan
昨日の夕ご飯٩( 'ω' )و! 仲間と、 いっさく様にGO! お蕎麦美味しいね♡ pic.x.com/rSIX8sKlL4
6月15日 8:32 ヤルヲ@うちいくTV
朝そば食べて元気いっぱい!! あれ?昨日の夜焼きうどんで昨日のお昼がラーメンだったな… 違う麺だからセーフ!! pic.x.com/lZmyP5ZlJA
6月15日 8:31 麺屋 桐龍 東川口本店
6月15日(月) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円)   ※オーダー用紙不要  らーめん まぜそば 旨辛らーめん(15:00〜) 旨辛まぜそば つけ麺 旨辛つけ麺11:15〜15:00 (そろそろ一旦終了) トムヤムクンらーめん(販売期間短め) 11:15〜15:00 18:00〜22:00 pic.x.com/s2ZjNxKjih
6月15日 8:29 つけ天の味奈登庵【公式】
野菜がたっぷり乗ったサラダうどんは、見た目も味も爽やか🥗✨ さっぱり食べたい気分の日にぴったりです😊 もちろん蕎麦でも美味しいですよ👍✨ pic.x.com/T4iUOuflT3
6月15日 8:29 TASCUMM
仕事で肉鶏青魚だし巻き玉子うどん揚げ物味噌汁他の味見して休日もう無理。なのでプライベートは寿司エスニック蕎麦生もの餃子など選択肢の少なさが何とも。避けてるラーメンも口にしなければならん時もあったりで。 pic.x.com/3WsS3KyakK
6月15日 8:21 羽都?『恋をいたしましょう』連載中
@6bvi2n4LbO6JGIi大会用の粉はまずいらしいですww本選に残る人たちの蕎麦はさすがに綺麗ですよ!
6月15日 8:19 sherrykk1153112??井原あかねを愛でる会・リア充撲滅委員会書記???
@mikimobilephone水野美紀さんが大喜利フリ素になったと聞いて来ました✋️ これからざる蕎麦の出前100軒なんて聞いてなーい‼️ pic.x.com/0wTgNflu9D
6月15日 8:13 あべっちょ
いつものナッツとおにぎり買ってるドラッグストアが棚卸し😣仕方ないから先に進む事にした。桜木町の駅そばするほど時間無いし…お、羽衣町にゆ◯太◯があったか!お、モーニングあるじゃん。カレーのセット500円。天かすかけ放題的な😁たぬきそば完成。そば細くて食べやすい。カレー野菜ゴロゴロ😋👍 pic.x.com/BsGijaAxFV
6月15日 8:12 働きがいのスイッチ/松田隆太
昨日、家族で三浦半島にドライブしてきました。 長井水産直売センターで食べたつみれ汁とお刺身、かき揚げそばが美味しかったです✨ 娘はソフトクリームが好きなようです。    pic.x.com/MIVEJPGqgN
6月15日 8:10 たま
ゆで太郎朝蕎麦[わかめ変更海老天クーポン使用ねぎ多め]¥450(税込)荷物置くスペース無く隣席に荷物を置く。座るスペース無く混雑。周りの空気読まず荷物そのままで蕎麦啜るヤニ臭満載親父。そしてヘルプマーク。いつもこの親父が居るとゲンナリする。おっさん本当にヘルプマーク必要なんか?疑惑。 pic.x.com/LZjBzUVzwJ
6月15日 8:09 麺丼
日野台高校すぐ近くのいっけい。 特製中華蕎麦1100円。 家の近所にこんなラーメンがあると 遠征不要ですわ。 pic.x.com/S9aCb7ZiAT
6月15日 8:01 kushal
近所のカフェまで読書、蕎麦もテイクアウトした。空が綺麗日が背中を押してくれた。
6月15日 7:40 chizuko
昨日はあつみ温泉へ♨️ クレープ💕シュガーバターが最高✨ テイクアウトにも購入して。 お蕎麦も私好み💕 ウグイスちゃんも迎えてくれました🤭 また行きまーす♪ pic.x.com/oqejTqy5lc
6月15日 7:32 つかさ
朝そば。 どん亭さんにて。 天ぷら。 pic.x.com/M9Fv2kCNnI
6月15日 7:30 kOtA Make Japan Great Again!
子供の頃から食べていた、「そばの里」喜多方市山都町、創業明治三十八年、百年以上続く老舗の和菓子。40年以上も販売され、地元に愛され続けている店の名物商品「そばまんじゅう」。喜多方でしか手に入らない商品をお取り寄せ。  美味しい物をふたたび。 pic.x.com/Cs9IJxArDz
6月15日 7:29 大石知恵
友人が新たな挑戦を始めるそうです✨ 古民家をリフォームして、蕎麦屋さんを開店するとのこと👏 長い時間をかけて手を入れた古民家の雰囲気って、どこか落ち着きがあって素敵☺️ YouTubeでもその様子を紹介しているので、よかったら覗いてみてください✨ 応援しています😊 youtu.be/XLEXsgDdtgc?si…
6月15日 7:29 ペンギン鑑定士|観光法務の専門家|観光業の外国人雇用支援
しごでき男なので、日曜日の朝から事務所にログインして蕎麦を喰らう pic.x.com/VyfwAyQ01z
6月15日 7:29 ペンギン鑑定士|観光法務の専門家|観光業の外国人雇用支援
しごでき男なので、月曜日の朝5時45分には事務所にログインして蕎麦を喰らう pic.x.com/yrksbhuBp1
6月15日 7:22 阿部 郁未(ikumi abe)
@STRONGZERO072お蕎麦美味しいです✨️
6月15日 7:13 かずや
カレーそばも作っちゃったり pic.x.com/h8bh9GDynC
6月15日 7:13 Ya:ヤマから始まるニンニク生活…@クワトロ密着24時!ラーメン山岡家配信中!
まるちゃんワンタンスープ琉球そば味頂きます🙇 この味凄く良い!好きだぜ💕 pic.x.com/W6r3mFkRkd
6月15日 7:12 Ryoko
昨日、屋形船で食べた山菜蕎麦、美味しかった😊お台場辺りでデッキに出れたんで、レインボーブリッジ撮ったよん pic.x.com/BaAegFiVB0
6月15日 7:11 シエスタ@FF14
関東屈指のパワースポットには、蕎麦と地酒、♨️があります☺️ご当地地酒を使ったジェラート。 pic.x.com/MastGw8xfe
6月15日 6:52 水瀬悠乃?
✧ 日跨ぎ前夜祭 ✧ 素敵な時間一緒に過ごしてくれて 本当にありがとう💠🫧 酔っ払いだったので変なこと言いたくなくて 朝起きて一番にお礼したかったの とっても暖かい時間でした 蕎麦に居てくれてありがとう!大好き🫶🏻🩵ྀི pic.x.com/xV46uuXXsQ
6月15日 6:51 そば処 さつき
おはようございます☀ 本日も通常営業 11:00〜14:55 になります。 気付いたら先週梅雨入りしてたんですね😅 ぽいな~とは思ってましたが。 写真は今日の朝蕎麦 肉蕎麦です 海苔トッピングしました! 薄切り肉を使ってますが、他店よりソコソコの量のお肉を盛付してると自負しています🙂‍↕️ pic.x.com/qEmmPbgs34
6月15日 6:51 コール
ブログにレシピを投稿。 「冷やしつけ麺」です。 ざる蕎麦のように麺自体を味わいたくて浸け汁はラーメン的な味を排してうんとシンプルにしました。できれば中華麺は良いもの(人気のあるラーメン屋さんのテイクアウトがベスト)を使ってください。 wp.me/paWaJt-3Od pic.x.com/L2WyiZpAJH
6月15日 6:12 閣下????
山形のとびきりそば by 小川製麺所  珠玉と言えば小川製麺所。 やはり山芋入ってる。 それに製麺力が素晴らしい。 好みもあるけどツルッともっちりが半端ない。 みうら食品のやまいもそばもかなりよかったが。 とびきりそばはとびきりだからな。 切磋琢磨でよい蕎麦が増えてほしいね。 pic.x.com/ELNcUNXWT7
6月15日 6:11 雅之
今朝の 🍜は錦糸町駅近く 喜多方食堂 山海。喜多方の朝ラーの文化をお手軽価格で楽しめる喜多方ラーメンが人気。醤油ベースで煮干出汁が香りあざやかであっさりスープ、麺はストレート細麺の“あっさり煮干そば”を豪快にすする😋 ⚽️🇯🇵0−🇳🇱1 pic.x.com/L5wLwHkyrJ
6月15日 6:01 あかぽろ
@mimiJPSG20年来の友人かつ元同僚のアメリカ人Brianのシンガポール宅のホムパに行くと〆に必ず出してくれていたお蕎麦のため、我々はブライアン蕎麦と勝手に呼んでるw Brianは日本大好きなアメリカン🇺🇸 これ鯖缶あればできるよ。簡単かつ美味しい🤤
6月15日 5:52 たこやき
交代は誰が出てくるやろな これは蕎麦 pic.x.com/OsCmlogzXL
6月15日 5:50 m8☕️
【大好き】今回も、蕎麦2杯食べます。教えたくないけど、教えたい蕎麦屋平石亭。秋先取り!きのこ蕎麦! youtu.be/POkhZeULrWE?si… @YouTubeより
6月15日 5:50 akisan/?中道 チームRICE?
一日一麺🍜akisan亭 今日も自分で美味しく楽しく🏠 近所にできたスーパーベルク初参戦☺️冷凍蕎麦が安い😳三つ葉の天ぷらと卵の天ぷらも買いました☺️蕎麦は更科でツルツル食感🤤三つ葉天はクセがなくあっさり😋卵は半熟で間違いないですね🥰ベルクは侮れない安さと品揃えでした✌️🥰 pic.x.com/iOEnQqMcOC
6月15日 5:50 煮干しつけ麺 宮元
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩  【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 🐄自家製コンビーフ丼🐄 価格 380円 日替わり丼食券 pic.x.com/7nPX4DmoXZ
#つけ麺  #丼  
6月15日 5:12 Hiro_RIIZE_Love
@Yuu13sunnyそう❗️一緒に行ってきたよ✨ 連日聖地巡りでうどん、そばん堪能😉 RIIZEのお陰で色んなお店の美味しい食物食べれてラッキーだよ✌️ リラズ団子4兄弟、もちろん持って行くね🩷 一緒に写真撮りましょ🥰
6月15日 4:41 もみじちゃんさん
カツオの漬け丼も美味しいし 鯖も美味しいし そばも美味しいし 全部美味しい pic.x.com/kIkjthMNgV
#丼  
6月15日 4:10 Terakreditasi Cantik
夜に、新しくできた店でゆっくり蕎麦をテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
6月15日 3:11 大作 清隆oosaku1961
⦿あさそば⦿ 冷やしわさびつゆ たまご、カニカマ、揚げ玉、 ほうれん草、長葱 具が多いと麺が隠れてなんだかわからなくなるので、 程よくしないとね💦 pic.x.com/sl6IgQFTtS
6月15日 2:52 ゆきてん❄️
塩チャーシューあぶらそば フライド🧅?🧄?香りたっぷり 食べる前から心地良すぎ コシがあるしっかりの自家製 もちっからのビロ麺が塩ダレに良く絡む チャーはレアとしっかり燻製の香り立つ お肉の調理も素晴らしい 帰路は旨さの余韻が酷い位 おいしかったー!! ごちそうさまでしたー!! pic.x.com/rGTEm8qVg5
6月15日 2:50 ふちか‎?メイドinしゃんぐりら
おきゅおわ🍔 沢山のご帰宅に乾杯に差し入れにチェキに瓶物ありがとうございました‼️切る前の見納めで瓶2本嬉しすぎた🥲いつもありがとう😭オールチェキも嬉しすぎた😭無い物ねだりしちゃうよね🥹美味しそうなラーメンチャーハンまぜそば…🥹 今日も一日お疲れ様でした🍵🌟 pic.x.com/cruqp8DyOJ x.com/fuchicurry/sta…
6月15日 2:42 む゚ぁ?⚡️48実装ガチ待機?⚡️
赤子に対する嫉妬すごい最近 最悪のおとなになっている なんなの?!?私ちゃんとトイレ行けます!自分で物食べられるし字をかけます歩ける走れる飛べるでんぐり返しできる誤嚥あんましないあと美味しいパスタつくれるうどんも蕎麦もいける揚げ物ができる裁縫もちょっとできる、言葉を話せる!!!!!
6月15日 2:39 十マ
ロエが任務でルカのそば離れてるときにふと空を見上げたらルカの瞳を想起させるような澄んだ空だったから猛烈にルカに会いたくなってしまうんだ このロエルカはロエの片思いだと美味しい
6月15日 2:12 はうぜる(´ω`)
角平でつけ天そばもいいなぁ。 とにかく貧乏暮らしが続いてるからたまには美味しい物食べたいよ。
6月15日 1:31 野田二代目麺屋こうじ ひかる
今やってる限定塩もりそば ゆずとレモン入れると美味しい pic.x.com/QYkQSQfjPB
6月15日 1:22 信号六
義之氶の粋な夜遊びについて書かれた本が欲しい。 半ば仙人と化している高名な茶人と蛍狩りしたり、 神出鬼没のおでんの美味しい屋台でサラッと飲んだり、 謎多き事情通の夜泣き蕎麦屋の店主と囲碁を打ったりしてほしい。
6月15日 1:12 U氏
昼は「湧水」で湧水そばとそばようかんを食べて、境内でそばぱんを食べ歩きした そばぱんおいしかった! pic.x.com/csMVaYDrLX
6月15日 0:52 アロマエメラルド?ゆめ
今日は、美容室の帰り六本木ヒルズでとろろ蕎麦食べた🥢 pic.x.com/elxkTzf4fW
6月15日 0:52 招き猫₿
@piy0kkopiyopiyoお蕎麦美味しいよ パスタと蕎麦は常備していいレベル(  ◜ v ◝ )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ