ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 天ぷら2 天丼2 ラーメン2 朝ごはん2 晩御飯2 お弁当2 ごはん2 寿司1 湯葉1 うな丼1 1 定食1 うどん1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 串焼き1 冷やし中華1 春巻き1 中華スープ1 うなぎ1 コロッケ1 サンドイッチ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩飯1 いちごいちえ1 お好み焼き よっちゃん1 かき揚げ1 しゅん1 そば切り工房しら川1 つけ蕎麦1 はちみつ1 ゆで太郎1 ジャンクガレッジ1 ジャンクガレッジ カインズ羽生店1 トウモロコシ1 マック1 八天庵 平岸店1 十割そば1 手打ち1 東そば1 東寿司1 梅の花1 越後そば1 郷土料理1 鳥せい1 feve1

"そば"の口コミ・評判  6/24 20:10現在

6月14日 21:31 すけのしん ・ グルメ旅ユーチューバー
買い物をするために中野に行きましたが、せっかくなのでラーメンも食べてきました。 中野ブロードウェイのそばに店があったのと、休憩時間に入る前に来れたのが何よりでした。 「かいか」という店で味玉中華そばを注文、魚介系の出汁がガツンと伝わる熱々な一杯でした。 pic.x.com/xZpDIAJBRy
6月14日 21:31 おとや
東京駅一番街「越後そば」の なす天ごまだれそばが絶品だというポストを見かけて食べてきた。 コシのある蕎麦、揚げたてのナス天、あっさりしたゴマだれ。 立ち食いそばのクオリティを超えているがお値段は660円とリーズナブル。 いいお店見つけた! リピートしよう。 pic.x.com/280JibaXFY
6月14日 21:30 toyamabiyori
洋風お好み焼き よっちゃん いつものミックス焼そばとブタ玉🤤 pic.x.com/SzRW9L20IA
6月14日 21:30 うえざ
ひなのん廃人で、ゆで太郎で蕎麦✨ ひなのんも一緒- ̗̀ ෆ⸜(*˙꒳˙*)⸝ෆ ̖́- pic.x.com/yD5TFsq7hb
6月14日 21:30 えむじぇい@新潟投資勉強会
酒飲みチームから、ドンキの十割蕎麦が脂肪肝に良いと聞いて、見に行ったら売り切れ。 レビュー見ると全国的に無いようで。 ついでに、そば粉が国産じゃないとか。 幸せの10割はどうなんだろ?と思ったらアピタしか置いてなかった😭 優待のmajikaポイント消費できると思ったんですが残念.. pic.x.com/ez3wUq75Dn
6月14日 21:29 ゆいぱぱ
2026年6月14日(日) 本日はこちらのお店へ🍜 事前予約で11時着席☺️ 『冷し梅おろしそば 〜番外編〜 一色産ミニうな丼付』 『十勝はるきらりの無添加追いSOBA』を注文🥰 昨日の投稿を見て追加予約🤣 麺はもちろんですがうなぎも良すぎ😍 美味しくいただきました😋 pic.x.com/wrnen4hZAa
6月14日 21:29 にのまえ ふみ(一二三-kzfm)@超低速
杏耶さんのトマトの揚げ浸しを作りました。ゆまちゃんとお揃いで十割そばにかけていただきましたが、新鮮な組合せですが、トマトと具材の旨味が蕎麦と凄く合っていて凄く美味です。他にはご飯に乗っけたり、お弁当でも持って行き食べてますが、ずっと美味しくて最高です。 pic.x.com/HtIpYYw4j2 x.com/ayatanponpon/s…
6月14日 21:12 あかとま?
@usausa112403うちゃ、うちゃよ、目覚めなさい。 はよ起きんと食っちまうぞ? 牛スジ大根盛り盛りな蕎麦だよ。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー pic.x.com/zjvu4u8xbx
6月14日 21:12 ????????®︎
【長男、おかわしゅん】東京都墨田区錦糸 ・みたらしまぜそば [スープ]濃口醤油×三温糖×昆布×煮干しダレ [麺]太麺弱縮れ(浅草開化楼) [具材]チャーシュー・フライドオニオン・ネギ・海苔 instagram.com/negitoro____ pic.x.com/vAWUYYR7CM
6月14日 21:12 なおさん?
今日の蕎麦 つけ蕎麦うまい🍴 pic.x.com/76UKCeInzZ
6月14日 21:12 カナメ
長野のお蕎麦屋さんで出された蕎麦茶が美味しすぎて思わずティーバッグ買ったし以来ずっと飲んでる 今まで存在を知らなかったのが悔しいレベル 全国のお蕎麦屋さんはぜひ導入を検討してみていただきたいな pic.x.com/fCiaciuBK2
6月14日 21:11 茶器@とほほ会
@sizu_eki57【某スペース用】 品川駅ナカの蕎麦屋さんはよく行きますねー(^o^)/ かき揚げそば美味いです pic.x.com/Fl3EbqbRk4
6月14日 21:11 なかじま
丸亀〜‼︎ 模試の後って蕎麦かうどんですよね pic.x.com/cuOvudpuir
6月14日 21:11 ゲーニッツ
前菜も美味しかったです♪ 茶そばなんて、なかなか食べられないし、2杯食べました(笑) クレームブリュレはレモンソースがあってて、3つも食べました🍮 寿司だけでなく前菜やサイドメニューも充実していました🍣 pic.x.com/qPjn5uCEAJ
#寿司  
6月14日 21:10 うか..♡@CFBF
健康蕎麦たべた^^ そばは太らないから0キロカロリーだよね💧 pic.x.com/f1oguaNbJR
6月14日 21:10 rino
党首、梅の花だよ🥢🫶🏻 蕎麦美味しかった〜!天ぷらもサクサクで美味しい…デザートで寒天も出てきて嬉しかった♡ pic.x.com/ovQnzwG4ph
6月14日 21:10 Satoru Sakamoto
南大東島ダイビング5日目 いよいよ島を去るときが来ました。 いちごいちえで大東そばのカレーそばと大東寿司をいただいて、スーパーミナミでぜんざいバーを買って、南大東空港からRACに乗って那覇に向かいます。 pic.x.com/tllIGo3YUP
6月14日 20:52 Yuki
今日は美味しい天ぷら蕎麦食べられて満足です🤤 pic.x.com/Wlv10qciY2
6月14日 20:52 飼育ボット(旧ドMのボット)
晩御飯そばと朝ごはんおにぎりとお昼お弁当のラフテー丼いただきます🥳🙌(配信中) pic.x.com/AbPTjUnvzq
6月14日 20:52 きょん@KTアカ♨??
その後深水庵に行きおろし蕎麦&🍺を堪能😊行列してたけどそんなに待たず、お座敷の圭さん席近くに座れたため、空席になった合間にパシャリ📸(撮影許可済) 急いでたので座席近くのステッカーに気付かず、店入口のは人に焦点が合って字がボケボケでしたw お蕎麦は風味良くてとっても美味でした😋 pic.x.com/PJWvOQ2Mmt
6月14日 20:52 ゆぅき
【そば切り工房しら川】とろろそば(大和いも) 手打ちの美味しいお蕎麦をいただきました つゆの味も麺の量も私ごのみ とろろもふわふわだったよ pic.x.com/u9hcDmpAfa
6月14日 20:52 chibi18shinco
きつね&たぬき蕎麦いただきます👍🙌 pic.x.com/1h8AAF9j5l
6月14日 20:52 ぽせいどん
引っ越した近所の友達ん家に蕎麦持ってくのもな、と思ってマトンビリヤニ。炊きあがってタクシーに乗って5分。炊き立てふわふわの引っ越しビリヤニをお届け。 pic.x.com/8HnzX49jfv
6月14日 20:51 ちゅん太郎@YP
晩飯にたこ焼きとそば飯✨ pic.x.com/wFesfVdkAc
6月14日 20:51 sakamoto yuuiti
大阪市福島にある中国菜feveさんでの四川式まぜそばランチ、白身魚のマヨネーズソース。揚げ餃子&春巻きサラダ、中華スープ、香物、もち麦白ご飯つき。四川式まぜそばは全粒粉のモチモチ麺の肉味噌や高菜や青菜や薬味野菜などの具の絶品ダレのまぜそばでとても美味しかったです! pic.x.com/i2SZhMeTBH
6月14日 20:51 ☀❤玩装戦士サンガイア(真野将史)@中野区の生ける都市伝説☀❤
ごはん!蕎麦いまゐのミニ天丼セットそば大盛!休みだったぞグフフ!1日寝てたのだ(゚∀゚) 明日からまた頑張るぞぃ!三(*´ڡ`●)🐴☀🐴☀ pic.x.com/7Gc4VMJI7x
6月14日 20:50 ばやし
忙し過ぎた日々がどうにか通り過ぎてシラート観て蕎麦食べて鳥せい本店に行って満足な土日。 シラートは面白かったんだけど冒頭1,2分?観遅れたのと日頃の寝不足が祟ったのか眠かった。 pic.x.com/0WYPESGUlR
6月14日 20:50 鎌倉峰本
蕎麦屋のカレーを侮るなかれ。 《鴨が九条ねぎ背負って来たカレー南ばん》 非常に《長〜い》ネーミングですが、お召し上がりになっていただくと、なぜ!この商品名になったのか… が、きっとご理解いただけると存じます。 それほどまでに、この《九条ねぎ》と鴨肉カレー南ばんの相性が抜群です。 pic.x.com/kZqYcLFPJ1
6月14日 20:49 黒猫
キラー蕎麦屋🐈‍⬛ 冷たい蕎麦が美味しいと感じる季節になってきました。 美味しい蕎麦屋さんは、 蕎麦湯が美味しいという持論があります。 ここの蕎麦は、 昔から懐かしい夏の味がします。 誰にも教えたくない場所。 pic.x.com/XhXV9xOof6
6月14日 20:22 宇垣?
EIBUNはいいぞ…アーサそばも美味しいぞ… こどもそば(奥のやつ)このセットで350円だよ pic.x.com/P6Xg2FZcyG
6月14日 20:19 hollow
土曜8時半 サンドイッチ 日曜0時半 ラーメン なう 家でそば飯と酒 毎度やけどパチ遠征行くと食生活が終わるw 今日は早上がりやったけど普段なら終電帰宅で日付変わってから持ち帰りのビッグマックくってる所
6月14日 20:13 マンジャロらぶ。
本日チートデイです❤️‍🔥 朝ごはん(お家) ・グリークヨーグルト(はちみつ有) お昼(お家) ・十割ざるそば ・ラフテー おやつ(お家) ・たべっこ動物 ・ブルーノクリスピーブラウニー おやつ2(外) ・サンドウィッチ 夜ご飯はカレー作ってます❤️‍🔥 食べすぎ🐷です。 pic.x.com/7AMXmkavD4
6月14日 20:13 睦月
開場前のお昼ごはんとホテルに戻って夜ごはん🍽️ 関西のおそばってしょっぱいのが普通?2日間連続タコになっちゃった🐙 神戸ビーフハンバーグめっちゃ柔らかくて美味しかった☺️ pic.x.com/6LQoKEKGxW
6月14日 20:12 有村詩音??
明後日から忙しくなるから重い腰を上げ作り置きした! 久しぶりに作り置きしたから楽し過ぎてタッパー使い切りした!笑 晩御飯は意識高い蕎麦と作り置をビュッフェスタイルで取ってもらい、トウモロコシが安かったから買ってみた🌽 料理してると楽しいよう…汗だくで料理した笑 pic.x.com/iHqq5P2JIn
6月14日 20:12 aki
東京駅内迷いに迷ってようやくいつもの蕎麦屋さんにin✨ 天せいろにホタルイカの沖漬けを紀土純米吟醸と合わせていくー! 沖漬けがむちゃくちゃ美味え pic.x.com/Rgkdf1Ep5V
6月14日 20:12 ?
ジャンクガレッジ カインズ羽生店 まぜそば 全増 ライス  初めてのジャンクガレッジ🐷 混ぜて食べた後の味が名の通り👅 ニンニクで箸が進みまくり🥢 埼玉の郷土料理らしい? pic.x.com/IeDU8E65Gs
6月14日 20:12 キツネ獣機工業
日光口PAの蕎麦と新商品(?)の湯葉コロッケおいしいぞな、おい pic.x.com/vm8fwFWRLf
6月14日 20:12 じゅん@しびれ組
伊勢崎の境にある友鶴食堂さんで 煮込み定食700円と冷したぬきそば750円 おいしくて丁度いい量でお安い、お店の佇まいも格好良くていいお店でした pic.x.com/hSRHVBRtg5
#定食  
6月14日 20:12 かんちゃんママ
両親を連れて朝採り🍒を買いに行き、父は農家さんに発送まで依頼。その後、蕎麦ランチして両親を送ってから我が家は(だいぶ早い御中元として)2L1kgを4件とLを息子達へヤマト営業所から発送。その他L1kg3件をお世話になっている方々へお届け。🍒はみんなテンション上がるみたい⤴️😊 pic.x.com/XdrylGMfjo
6月14日 20:11 ぜろ(熊たん大好き?)
@0917mokumoku熊肉の串焼きと熊そば 税込2,200円かな? pic.x.com/VROHxV6mp7
6月14日 20:11 ビーハンズのゆうこりん
腹が減って~ 我慢できず (›´ω`‹ ) 冷やしたぬき蕎麦が桶に入ってた! pic.x.com/NPif6xf5mg
6月14日 20:11 k
まじでいつ十割蕎麦入荷するんだ 500円する蕎麦は高くて買えない pic.x.com/XP9z6eczBK
6月14日 20:11 ゆで卵太郎
八天庵 平岸店 ミニ天丼 ミニ蕎麦セット 本当に安くておいしい!!この天丼のタレだけでごはんたべれるくらいおいしーーー!😍お蕎麦のつゆも甘めでおいしいんだよね!!他のメニューも食べたいけどこのセットが好きで他の食べれる日はいつくるかな🤣✨ pic.x.com/die1ERsRff
6月14日 20:11 てつへい
蕎麦屋の冷やし中華 pic.x.com/Pq5qsJZNZr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ