みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天丼3 ラーメン3 カレー3 定食2 餃子2 ランチ2 晩ごはん2 ごはん2 寿司1 湯葉1 天ぷら1 海鮮丼1 丼1 トンカツ1 うどん1 つけめん1 たこ焼き1 ハンバーグ1 串焼き1 冷やし中華1 春巻き1 唐揚げ1 中華スープ1 コロッケ1 クロワッサン1 サンドイッチ1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 あふたー1 お好み1 かぼす1 そば処1 どんどん1 はちみつ1 やまと1 ジャンクガレッジ1 ジャンクガレッジ カインズ羽生店1 トウモロコシ1 マック1 丸政そば1 仮麺食堂1 八天庵 平岸店1 古民家1 塩ホルモン1 萬乃助1 郷土料理1 鳥せい1 麺屋どん1 feve1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 23:07現在
大阪市福島にある中国菜feveさんでの四川式まぜそばランチ、白身魚のマヨネーズソース。揚げ餃子&春巻きサラダ、中華スープ、香物、もち麦白ご飯つき。四川式まぜそばは全粒粉のモチモチ麺の肉味噌や高菜や青菜や薬味野菜などの具の絶品ダレのまぜそばでとても美味しかったです! pic.x.com/i2SZhMeTBH
ごはん!蕎麦いまゐのミニ天丼セットそば大盛!休みだったぞグフフ!1日寝てたのだ(゚∀゚) 明日からまた頑張るぞぃ!三(*´ڡ`●)🐴☀🐴☀ pic.x.com/7Gc4VMJI7x
忙し過ぎた日々がどうにか通り過ぎてシラート観て蕎麦食べて鳥せい本店に行って満足な土日。 シラートは面白かったんだけど冒頭1,2分?観遅れたのと日頃の寝不足が祟ったのか眠かった。 pic.x.com/0WYPESGUlR
蕎麦屋のカレーを侮るなかれ。 《鴨が九条ねぎ背負って来たカレー南ばん》 非常に《長〜い》ネーミングですが、お召し上がりになっていただくと、なぜ!この商品名になったのか… が、きっとご理解いただけると存じます。 それほどまでに、この《九条ねぎ》と鴨肉カレー南ばんの相性が抜群です。 pic.x.com/kZqYcLFPJ1
キラー蕎麦屋🐈⬛ 冷たい蕎麦が美味しいと感じる季節になってきました。 美味しい蕎麦屋さんは、 蕎麦湯が美味しいという持論があります。 ここの蕎麦は、 昔から懐かしい夏の味がします。 誰にも教えたくない場所。 pic.x.com/XhXV9xOof6
EIBUNはいいぞ…アーサそばも美味しいぞ… こどもそば(奥のやつ)このセットで350円だよ pic.x.com/P6Xg2FZcyG
土曜8時半 サンドイッチ 日曜0時半 ラーメン なう 家でそば飯と酒 毎度やけどパチ遠征行くと食生活が終わるw 今日は早上がりやったけど普段なら終電帰宅で日付変わってから持ち帰りのビッグマックくってる所
本日チートデイです❤️🔥 朝ごはん(お家) ・グリークヨーグルト(はちみつ有) お昼(お家) ・十割ざるそば ・ラフテー おやつ(お家) ・たべっこ動物 ・ブルーノクリスピーブラウニー おやつ2(外) ・サンドウィッチ 夜ご飯はカレー作ってます❤️🔥 食べすぎ🐷です。 pic.x.com/7AMXmkavD4
開場前のお昼ごはんとホテルに戻って夜ごはん🍽️ 関西のおそばってしょっぱいのが普通?2日間連続タコになっちゃった🐙 神戸ビーフハンバーグめっちゃ柔らかくて美味しかった☺️ pic.x.com/6LQoKEKGxW
明後日から忙しくなるから重い腰を上げ作り置きした! 久しぶりに作り置きしたから楽し過ぎてタッパー使い切りした!笑 晩御飯は意識高い蕎麦と作り置をビュッフェスタイルで取ってもらい、トウモロコシが安かったから買ってみた🌽 料理してると楽しいよう…汗だくで料理した笑 pic.x.com/iHqq5P2JIn
東京駅内迷いに迷ってようやくいつもの蕎麦屋さんにin✨ 天せいろにホタルイカの沖漬けを紀土純米吟醸と合わせていくー! 沖漬けがむちゃくちゃ美味え pic.x.com/Rgkdf1Ep5V
ジャンクガレッジ カインズ羽生店 まぜそば 全増 ライス 初めてのジャンクガレッジ🐷 混ぜて食べた後の味が名の通り👅 ニンニクで箸が進みまくり🥢 埼玉の郷土料理らしい? pic.x.com/IeDU8E65Gs
伊勢崎の境にある友鶴食堂さんで 煮込み定食700円と冷したぬきそば750円 おいしくて丁度いい量でお安い、お店の佇まいも格好良くていいお店でした pic.x.com/hSRHVBRtg5
両親を連れて朝採り🍒を買いに行き、父は農家さんに発送まで依頼。その後、蕎麦ランチして両親を送ってから我が家は(だいぶ早い御中元として)2L1kgを4件とLを息子達へヤマト営業所から発送。その他L1kg3件をお世話になっている方々へお届け。🍒はみんなテンション上がるみたい⤴️😊 pic.x.com/XdrylGMfjo
腹が減って~ 我慢できず (›´ω`‹ ) 冷やしたぬき蕎麦が桶に入ってた! pic.x.com/NPif6xf5mg
まじでいつ十割蕎麦入荷するんだ 500円する蕎麦は高くて買えない pic.x.com/XP9z6eczBK
八天庵 平岸店 ミニ天丼 ミニ蕎麦セット 本当に安くておいしい!!この天丼のタレだけでごはんたべれるくらいおいしーーー!😍お蕎麦のつゆも甘めでおいしいんだよね!!他のメニューも食べたいけどこのセットが好きで他の食べれる日はいつくるかな🤣✨ pic.x.com/die1ERsRff
@youmin2024あとは冷凍庫に入るならこの冷凍餃子、大容量(5袋入り)の二八蕎麦、冷蔵コーナーのサーモン塩辛もオススメです! pic.x.com/cxw3y2Fhdm
小淵沢駅の丸政そばの山賊そばが個人的に好きなのですが、初めて黄そば(要はラーメン)でいただいて豚も入れました。そばつゆ+中華麺+肉肉しい具で大満足。ちなみに長坂と韮山にも丸政そばがあることを初めて知りました。 pic.x.com/u43qmnoDqA
お蕎麦ブームが来てるのでお昼は蕎麦に連れてってもらった! そば処萬乃助 限定のかぼす蕎麦気になるけどいつから始まるんだろう🤔 pic.x.com/xPnKgg2sWo
さらば東京。蕎麦屋RTA成功しました。 4週連続遠征終了です。岩手帰ります。お疲れ様でした。東京駅のはくたかに惹かれ金沢に行きたくなる。 お疲れ様でした! pic.x.com/P6W2HSSYsD
立ち飲みできる蕎麦屋で飲んだ「オーシャン99]っていう日本酒が忘れられない。 もう完全に名前で選んだんだけど、メチャクチャ旨かった。すごく飲みやすい。 一升はむりだけど、半分なら余裕で飲みきっちゃうと思う。 pic.x.com/kq9saapHQK
出発ディレイになったし蕎麦屋で焼酎と冷奴。意外に同類の人が少ない swarmapp.com/user/351240/ch…、出雲そば pic.x.com/7SDFsEE5E6
立ち食いそばを5分で食う美学とか言われても、予想外の熱さの出汁と麺の香りが口内に広がる瞬間だけが勝負で、時間に縛られず静かな集中が続く感じが好きだ。 pic.x.com/oPXsjJikEa
やった~♪ 通算5回目の採用(全て秋田絡み)~♪ ねね姫と爺やの好きな麺類 おしぇでけでありがとなんし~ (教えていただきありがとうございます)♪ 絢音ちゃんが秋田の大収穫祭で 紹介してけだ 羽後町の蕎麦は 冷がけが定番♪ お二人にも食ってもらいでな~♪ pic.x.com/Gh2T0zanuV
晩ごはん 日焼けにはトマトが良いと🍅☺️ 🌟トマトと鶏ササミの胡麻&薬味たっぷり蕎麦 🌟シウマイ(からし無くてマスタード笑) レモンサワーが上手いー…‼︎😫💕 pic.x.com/k5UbAWDrZN
晩ごはんは 新春のお祝い膳と蕎麦 お祝い膳はフードロス削減対策ショップで148円で購入貢献してきました😊 蕎麦の薬味に 相模原のやまといもと 大根おろしをお好みで😊 今宵はれおほー🦁に乾杯🍻 pic.x.com/dUwDbHAtXg
ミニキャラのほうは🍰と🐍でお蕎麦担当しててほっこり 兄弟で全国の美味しいお蕎麦食べ歩き旅してほしいよ〜
浦和 仮麺食堂 浦和セメント セメントといいつつかなりサラッとした煮干中華蕎麦系 鰹出汁かな?だいぶ効いててこれはこれでアリだなと思いつつどんどん啜っていけるストレート麺 店の見た目がまったくわからないので、通り過ぎてしまったw 塩ホルモン丼もなかなか美味 pic.x.com/SP1YFGytd3
面会前のお昼ご飯は3人ともミニ丼と麺のセットでした。 息子:サーモン丼とお蕎麦(2枚にしなかった事を後悔してました) 娘:天丼とお蕎麦 私:海鮮丼とおうどん(蕎麦アレルギー) pic.x.com/Dl7iYIusJh
昨日は長野ドライブ🚗💨 高遠蕎麦は薄目の蕎麦つゆに焼き味噌を溶かし入れ食べるお蕎麦。 南アルプスむらのミニクロワッサンは予約しないとなかなか買えない(試食は待てば出してくれる)らしいのだが運良く規格外品3個で150円の紙袋が大量に出てGET出来た⸜(*˙꒳˙*)⸝✨ めちゃくちゃ美味しいのょ。 pic.x.com/K62dSAk0yZ
@kinkaku_info山都で美味しいお蕎麦。御賞味を。
本年145杯目の麺活は麺や独歩さんへ出張先への前乗り前のランチに。 ゆずこぶつけ蕎麦 濃いめの粘り気が強い昆布水と鈴麺の中細麺の相性は👍 pic.x.com/Uw0k5UjqnE
先生が我が家に来て下さったお陰で、テレビが映るようになりました。 お昼は古民家でお蕎麦を食べたのですが、奥様はご自身で蕎麦を打てるため、いろいろと。笑 先生は、後からトンカツが食べたかったと言うし。 初めに言って!と。 次回は、トンカツ食べましょうと。 pic.x.com/BG2EnJ8CiJ
カレーつけめん@狼煙川越店 前から気になっていたお店に初訪問!麺が細めでするする食べやすく、つけ汁もほどよい濃さで美味しかった!まぜそばも人気のようなので、また行きたい! pic.x.com/cKNeqYJISE
蕎麦米を主食で食べている 日本人は 流石にもういないよね? 美味しいよ 蕎麦米雑炊 pic.x.com/LVEty6qRW4
昨日は何年ぶりかで池袋の宮城野で蕎麦食べました 相変わらず美味しかったです😋 pic.x.com/eR2FE5tUg4
長野市 麺屋どんく✨ 淡麗帆立塩蕎麦(冷 醤油変更)🍜 最終章は「つめしょう」で😂👍👍 帆立をストレートに感じたければ塩、ラーメンとしてまとまってる感は醤油... 要はどっちも美味しいってことだ🤣💯💯 魚介先生の帆立出汁は絶品です♪ pic.x.com/mLwevb8tn3
美唄もつ蕎麦! pic.x.com/cQtNyaA6nh