ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 晩ごはん4 ラーメン3 唐揚げ3 寿司2 餃子2 カレー2 ランチ2 湯葉1 海鮮丼1 天丼1 1 定食1 トンカツ1 うどん1 カレーうどん1 つけめん1 中華そば1 スープ1 ステーキ1 クロワッサン1 クレープ1 抹茶1 晩ご飯1 あふたー1 お好み1 かぶと1 かぼす1 ごはん1 そば処1 とりや1 どんどん1 ぱんぱ1 もちづき1 やまと1 キャブ1 丸政そば1 仮麺食堂1 古民家1 塩ホルモン1 奥出雲1 宇都宮みんみん1 森そば1 萬乃助1 麺屋どん1 BLA1

"そば"の口コミ・評判  6/25 00:31現在

6月14日 20:10 Gorori
@youmin2024あとは冷凍庫に入るならこの冷凍餃子、大容量(5袋入り)の二八蕎麦、冷蔵コーナーのサーモン塩辛もオススメです! pic.x.com/cxw3y2Fhdm
#餃子  
6月14日 20:10 Shinji
小淵沢駅の丸政そばの山賊そばが個人的に好きなのですが、初めて黄そば(要はラーメン)でいただいて豚も入れました。そばつゆ+中華麺+肉肉しい具で大満足。ちなみに長坂と韮山にも丸政そばがあることを初めて知りました。 pic.x.com/u43qmnoDqA
6月14日 20:10 みのり
お蕎麦ブームが来てるのでお昼は蕎麦に連れてってもらった! そば処萬乃助 限定のかぼす蕎麦気になるけどいつから始まるんだろう🤔 pic.x.com/xPnKgg2sWo
6月14日 20:10 ヌマクロー
さらば東京。蕎麦屋RTA成功しました。 4週連続遠征終了です。岩手帰ります。お疲れ様でした。東京駅のはくたかに惹かれ金沢に行きたくなる。 お疲れ様でした! pic.x.com/P6W2HSSYsD
6月14日 20:10 Takatom???‍⬛?(RN:タカトム)
立ち飲みできる蕎麦屋で飲んだ「オーシャン99]っていう日本酒が忘れられない。 もう完全に名前で選んだんだけど、メチャクチャ旨かった。すごく飲みやすい。 一升はむりだけど、半分なら余裕で飲みきっちゃうと思う。 pic.x.com/kq9saapHQK
6月14日 20:10 NOG
出発ディレイになったし蕎麦屋で焼酎と冷奴。意外に同類の人が少ない swarmapp.com/user/351240/ch…、出雲そば pic.x.com/7SDFsEE5E6
6月14日 20:09 Ahmet
立ち食いそばを5分で食う美学とか言われても、予想外の熱さの出汁と麺の香りが口内に広がる瞬間だけが勝負で、時間に縛られず静かな集中が続く感じが好きだ。 pic.x.com/oPXsjJikEa
6月14日 20:09 ぶじょほ@秋田の県南
やった~♪ 通算5回目の採用(全て秋田絡み)~♪ ねね姫と爺やの好きな麺類 おしぇでけでありがとなんし~ (教えていただきありがとうございます)♪ 絢音ちゃんが秋田の大収穫祭で 紹介してけだ 羽後町の蕎麦は 冷がけが定番♪ お二人にも食ってもらいでな~♪   pic.x.com/Gh2T0zanuV
6月14日 20:09 nekota
晩ごはん 日焼けにはトマトが良いと🍅☺️ 🌟トマトと鶏ササミの胡麻&薬味たっぷり蕎麦 🌟シウマイ(からし無くてマスタード笑) レモンサワーが上手いー…‼︎😫💕 pic.x.com/k5UbAWDrZN
6月14日 20:09 ウサ
晩ごはんは 新春のお祝い膳と蕎麦 お祝い膳はフードロス削減対策ショップで148円で購入貢献してきました😊 蕎麦の薬味に 相模原のやまといもと 大根おろしをお好みで😊 今宵はれおほー🦁に乾杯🍻 pic.x.com/dUwDbHAtXg
6月14日 20:09 さとし
おつかれさまです 後片付けの後は砂場で🍶&蕎麦のつもりが臨時休店なので🍣お江戸の寿司屋さんへ pic.x.com/QkPv5sVF8w
#寿司  
6月14日 20:02 もも崎
ミニキャラのほうは🍰と🐍でお蕎麦担当しててほっこり 兄弟で全国の美味しいお蕎麦食べ歩き旅してほしいよ〜
6月14日 19:52 みそ汁坊や?ワンフェス夏
浦和 仮麺食堂 浦和セメント セメントといいつつかなりサラッとした煮干中華蕎麦系 鰹出汁かな?だいぶ効いててこれはこれでアリだなと思いつつどんどん啜っていけるストレート麺 店の見た目がまったくわからないので、通り過ぎてしまったw 塩ホルモン丼もなかなか美味 pic.x.com/SP1YFGytd3
6月14日 19:52 smile?one day at a time?英語スペは暫くお休み?英語スペース5年目?
面会前のお昼ご飯は3人ともミニ丼と麺のセットでした。 息子:サーモン丼とお蕎麦(2枚にしなかった事を後悔してました) 娘:天丼とお蕎麦 私:海鮮丼とおうどん(蕎麦アレルギー) pic.x.com/Dl7iYIusJh
6月14日 19:52
昨日は長野ドライブ🚗💨 高遠蕎麦は薄目の蕎麦つゆに焼き味噌を溶かし入れ食べるお蕎麦。 南アルプスむらのミニクロワッサンは予約しないとなかなか買えない(試食は待てば出してくれる)らしいのだが運良く規格外品3個で150円の紙袋が大量に出てGET出来た⸜(*˙꒳˙*)⸝✨ めちゃくちゃ美味しいのょ。 pic.x.com/K62dSAk0yZ
6月14日 19:52 ゆゆ@ATC2日目
あふたーでまじ美味鴨蕎麦食べた✌️ pic.x.com/LPrZ9kKIEM
6月14日 19:52 奥会津 只見線
@kinkaku_info山都で美味しいお蕎麦。御賞味を。
6月14日 19:52 こじこじ
本年145杯目の麺活は麺や独歩さんへ出張先への前乗り前のランチに。 ゆずこぶつけ蕎麦 濃いめの粘り気が強い昆布水と鈴麺の中細麺の相性は👍 pic.x.com/Uw0k5UjqnE
6月14日 19:52 としお?
そばと唐揚げとヒレカツと🍺 pic.x.com/VeNPrRl6QF
6月14日 19:52 ちれこ
バイク仲間と車で、福井の越前海岸〜大野へ。温泉入って、刺し身定食食べて、大野でそばまで食べて帰ってきた pic.x.com/LOMIeEx1EJ
#定食  
6月14日 19:51 こはな
先生が我が家に来て下さったお陰で、テレビが映るようになりました。 お昼は古民家でお蕎麦を食べたのですが、奥様はご自身で蕎麦を打てるため、いろいろと。笑 先生は、後からトンカツが食べたかったと言うし。 初めに言って!と。 次回は、トンカツ食べましょうと。 pic.x.com/BG2EnJ8CiJ
6月14日 19:50 Gatao
カレーつけめん@狼煙川越店 前から気になっていたお店に初訪問!麺が細めでするする食べやすく、つけ汁もほどよい濃さで美味しかった!まぜそばも人気のようなので、また行きたい! pic.x.com/cKNeqYJISE
6月14日 19:50 たんすい?
蕎麦米を主食で食べている 日本人は 流石にもういないよね? 美味しいよ 蕎麦米雑炊 pic.x.com/LVEty6qRW4
6月14日 19:50 ?大宮不夜城?ネット担当
昨日は何年ぶりかで池袋の宮城野で蕎麦食べました 相変わらず美味しかったです😋 pic.x.com/eR2FE5tUg4
6月14日 19:50 ペディ男(^з^)-☆
長野市 麺屋どんく✨ 淡麗帆立塩蕎麦(冷 醤油変更)🍜 最終章は「つめしょう」で😂👍👍 帆立をストレートに感じたければ塩、ラーメンとしてまとまってる感は醤油... 要はどっちも美味しいってことだ🤣💯💯 魚介先生の帆立出汁は絶品です♪ pic.x.com/mLwevb8tn3
6月14日 19:49 ♨️川湯ちゃんねる?(いつかきっと弟子屈&川湯温泉で)
美唄もつ蕎麦! pic.x.com/cQtNyaA6nh
6月14日 19:49 どんた☺️
日曜日の夜だし、ちょっと贅沢にてんもりそば。 揚げたての天ぷらは正義。これで明日からの1週間も頑張れる…! pic.x.com/sEaH80oJMx
6月14日 19:49 ⚡️®あき☆*゚⛩️
今日は洗車して、お蕎麦食べて、クレープ食べて、買い物行って爆買いした…そんな日曜日☺️✨️ お蕎麦屋さん天ぷら売り切れは悲しみだった🥲 pic.x.com/JVJtIpCkHX
6月14日 19:33 わっち@ぎふ?❤️?????
今日は推し活の予定が無かったので久しぶりにモンキーRでお出かけ。予定してた冷やしたぬきそばの新店が大行列で、諦めて道の駅ふじはしへ。ダムカレーでおなか満たして帰宅😙 キャブの調子悪くて吹き返しが酷く、ウチ着いてからバラして清掃💦😢 pic.x.com/4ZLgWL9OiT
6月14日 19:33 あたり前田
今夜の前田メシは、、、  ざるそば(映ってないけど生卵必須)  新玉ねぎステーキ(これ、やばい) pic.x.com/lcfqHJNgmn
6月14日 19:32 麦茶?(緑茶)
入谷の「角萬」さんは、出汁も美味しいし、麺が太くて食べ応えがあるのも素敵。 「蕎麦界の二郎」と呼ぶ方もおられるね。 行くといつも行列してるので並ぶのを覚悟で。 pic.x.com/Ib3o4AzTyh
6月14日 19:31 うめ@もふペディア作成継続中
小千谷でじゃないけど、布海苔が入っているおそば。 ピーマン、ゴーヤの天ぷらでおさらを感じました🫑 ししとうは食べられるっていうから連想せず。 pic.x.com/bJ0SaFHQYC
6月14日 19:31 sno
9ヶ月ぶりの路傍酒庵🍶 完全予約制になってたの驚きだけど予約止めてるのも驚き。 もちづきさんバリのオムそばめし!これは1年ぶり🥚 日本酒と接客、ペアリング全部最高✨ 料理も山椒効いた「とりやき」とか全部美味しくて通いたい(通えない)😢🍶 新政はつい頼んじゃうけど辛口に戻る😋 また来月👋 pic.x.com/0vBTk1sYKQ
6月14日 19:30 けEすけ
栃木ごはん レモン牛乳、そば団子と抹茶、湯葉の唐揚げ、宇都宮みんみんの餃子でございます そば団子はしょっぱい味噌だれに山椒の香りが絶品 焼き餃子は皮がパリッパリで美味しかったです それでは上野東京ラインに揺られて東京に帰りまする pic.x.com/1Qf8vXHBZQ
6月14日 19:30 おおちゃん(おーちゃん)
6/14(日)イオン藤崎店内1F 「Hosho・東花」 🍜アンペそば🍜 昭和の中華そば風ラーメン🍥平ちぢれ麺に海苔が練り込まれ、旨味の濃いスープ(個人的見解)具材は鶏肉叉焼、シャキシャキきんぴらゴボウ、スープに馴染むお豆腐でお子様から年配者様まで美味しく頂けます😋 pic.x.com/ijkFKtWtRT
6月14日 19:30 星野yuu
お昼は蕎麦を食べました😊 pic.x.com/sM2Yftmmi9
6月14日 19:30 けん&としwithまりりん?
・十割蕎麦 めかぶともずくと生卵 醤油をかけて混ぜ合わせて フワッフワにして頂きました😋 これにシラスをプラスしても良いね😊 pic.x.com/GoopSKwq2D
6月14日 19:29 クロ
本日の晩ご飯 更科そば寿司 アボカドの醤油漬け アスパラのお浸し 海苔の上に白だしを潜らせた蕎麦 厚焼き玉子 千切りきゅうり カニカマを乗せて巻いて輪切り 池森そばつゆに醤油漬け山わさびを溶いて上から回しかければ完成 さっぱりとしつつ山わさびの風味が良き🤤 pic.x.com/D1upblqs1A
6月14日 19:29 B.T
祖谷蕎麦、雑穀米、香の物 pic.x.com/mZCntxA83G
6月14日 19:29 (Re) Start Button @M3 春 シ-03b
【メンバー自己紹介】ざるそば ボイストレーニング講師、アパレルバイト、蕎麦職人の弟子など、様々な経験を通して得た経験をもとに織りなすストーリーを鴨長明の方丈記を通して表現します。 @GumballZarusoba pic.x.com/s9GmcZyx3Y
6月14日 19:29 しおだめい?
米びつの米が空っぽでした😢🌾 というわけで今夜は 鳥南蛮×十割蕎麦にしました🍜✨ 焼いた鶏肉に ねぎたっぷりの温かいつけ汁🧡 たまにはご飯じゃなくて お蕎麦の晩ごはんもいいですね😋🥢 pic.x.com/m39kHX0V3U
6月14日 19:29 おまる
晩ごはんだよー ちから蕎麦 カレーうどん ぱーんぱーんぱんぱん♪ お腹がぱんぱんぱん🎵  完全メシ〜😅 pic.x.com/G98wSranUV
6月14日 19:29 ?こまき?13th Anniversary☆
今日食べたもの!全部!!おいしかった!幸せなのでは?!! ランチは板盛り蕎麦天ぷら別盛り😋 pic.x.com/gFB8HtI0yi
6月14日 19:22 南|グローカルマーケティング
@tsumarisoba そばさん! おいしくて、驚きました!!!蕎麦味なのか、つゆ味なのか、ドキドキしながら飲んでみたのですが・・・苦味がおいしい黒ビールでした!妻有そばに合う!!! 皆さま、手前に見えますのは、Hegisoba IPA BLACKです。そばつゆではありません。 (手ぶりが下手でごめんなさい) pic.x.com/SEgVrA0wL4
#BLA  
6月14日 19:12 JA4UIT = yasu =⚡
今日は県内のみ 蕎麦、残念ながら 奥出雲の方が美味かった pic.x.com/ayfwqifHcu
6月14日 19:12 雪月莉音(ゆづきりおん)??
今日の夕ご飯は原宿の”茶蕎麦専門店 吉茶庵の茶そばと唐揚げ丼のセットを食べました! めちゃ美味しかったです!( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ 華凪ちゃんのチェキでチェキ飯です! pic.x.com/rnBJqOL1i7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ