みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 唐揚げ3 天ぷら2 丼2 うどん2 スープ2 晩ごはん2 さくらちゃん2 つけ蕎麦2 チョイス2 千秋楽2 寿司1 湯葉1 茶漬け1 カツ丼1 うな丼1 定食1 カレーうどん1 つけ麺1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 うなぎ1 パン1 おやき1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 かぶと1 くるみちゃん1 ごはん1 そじ坊1 そば処 福伝1 とうじ1 とりや1 ぱんぱ1 ふぁむ1 もちづき1 もりしげ1 やしま1 タレカツ1 バーミヤン1 一期一会1 大むら1 奥出雲1 宇都宮みんみん1 安曇野1 森そば1 永正亭1 福田パン1 BLA1 bit1 fiveran1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 01:56現在
9ヶ月ぶりの路傍酒庵🍶 完全予約制になってたの驚きだけど予約止めてるのも驚き。 もちづきさんバリのオムそばめし!これは1年ぶり🥚 日本酒と接客、ペアリング全部最高✨ 料理も山椒効いた「とりやき」とか全部美味しくて通いたい(通えない)😢🍶 新政はつい頼んじゃうけど辛口に戻る😋 また来月👋 pic.x.com/0vBTk1sYKQ
栃木ごはん レモン牛乳、そば団子と抹茶、湯葉の唐揚げ、宇都宮みんみんの餃子でございます そば団子はしょっぱい味噌だれに山椒の香りが絶品 焼き餃子は皮がパリッパリで美味しかったです それでは上野東京ラインに揺られて東京に帰りまする pic.x.com/1Qf8vXHBZQ
6/14(日)イオン藤崎店内1F 「Hosho・東花」 🍜アンペそば🍜 昭和の中華そば風ラーメン🍥平ちぢれ麺に海苔が練り込まれ、旨味の濃いスープ(個人的見解)具材は鶏肉叉焼、シャキシャキきんぴらゴボウ、スープに馴染むお豆腐でお子様から年配者様まで美味しく頂けます😋 pic.x.com/ijkFKtWtRT
お昼は蕎麦を食べました😊 pic.x.com/sM2Yftmmi9
・十割蕎麦 めかぶともずくと生卵 醤油をかけて混ぜ合わせて フワッフワにして頂きました😋 これにシラスをプラスしても良いね😊 pic.x.com/GoopSKwq2D
本日の晩ご飯 更科そば寿司 アボカドの醤油漬け アスパラのお浸し 海苔の上に白だしを潜らせた蕎麦 厚焼き玉子 千切りきゅうり カニカマを乗せて巻いて輪切り 池森そばつゆに醤油漬け山わさびを溶いて上から回しかければ完成 さっぱりとしつつ山わさびの風味が良き🤤 pic.x.com/D1upblqs1A
祖谷蕎麦、雑穀米、香の物 pic.x.com/mZCntxA83G
【メンバー自己紹介】ざるそば ボイストレーニング講師、アパレルバイト、蕎麦職人の弟子など、様々な経験を通して得た経験をもとに織りなすストーリーを鴨長明の方丈記を通して表現します。 @GumballZarusoba pic.x.com/s9GmcZyx3Y
米びつの米が空っぽでした😢🌾 というわけで今夜は 鳥南蛮×十割蕎麦にしました🍜✨ 焼いた鶏肉に ねぎたっぷりの温かいつけ汁🧡 たまにはご飯じゃなくて お蕎麦の晩ごはんもいいですね😋🥢 pic.x.com/m39kHX0V3U
晩ごはんだよー ちから蕎麦 カレーうどん ぱーんぱーんぱんぱん♪ お腹がぱんぱんぱん🎵 完全メシ〜😅 pic.x.com/G98wSranUV
今日食べたもの!全部!!おいしかった!幸せなのでは?!! ランチは板盛り蕎麦天ぷら別盛り😋 pic.x.com/gFB8HtI0yi
@tsumarisoba そばさん! おいしくて、驚きました!!!蕎麦味なのか、つゆ味なのか、ドキドキしながら飲んでみたのですが・・・苦味がおいしい黒ビールでした!妻有そばに合う!!! 皆さま、手前に見えますのは、Hegisoba IPA BLACKです。そばつゆではありません。 (手ぶりが下手でごめんなさい) pic.x.com/SEgVrA0wL4
今日の夕ご飯は原宿の”茶蕎麦専門店 吉茶庵の茶そばと唐揚げ丼のセットを食べました! めちゃ美味しかったです!( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ 華凪ちゃんのチェキでチェキ飯です! pic.x.com/rnBJqOL1i7
出勤💙 23時まで! 蕎麦食べたのに二日酔いです😃✨ pic.x.com/COvu29U0Rc
晩御飯行きつけの蕎麦屋大むらさん カレー南蛮つけ蕎麦 そば豆腐 鶏の唐揚げ 濃厚豆腐に蕎麦の実が入ってて蕎麦の香りと味がして旨い😋 唐揚げも絶妙な味つけで柔らかジューシー で絶品😋 大洗民ならカレー南蛮つけ蕎麦は説明不用だよね😋👌 本当に何を食べてもハズレ無し😊👌 pic.x.com/qIjPSc8hSa
羽田 Hitoshinaya 羽田空港第2ターミナル 天もりそば大盛 2450円 空港2Fの朝からやってるお店 メイン3種で変わる店舗からこちらをチョイス 最初に出されるお出汁は鰹の燻製っぽい香りと風味 お蕎麦は濃い色の細めで歯ごたえ良いけど胡麻が入ってる!? 揚げたて天ぷらもお汁で食べてごちそうさまです😊 pic.x.com/iHts3hhRuo
ラヴオール東京千秋楽ありがとうございました!幸せな2週間だったー😭会ってくれた話してくれたフォロワー達ありがとうございました!楽後にBTのシール売り切れてて凹んでたら心優しきゆいりーちゃんのファンの方にさくらちゃんシールいただいてしまった😭😭😭ビールと梅おろし蕎麦と一緒に写真撮りま pic.x.com/mbwr2W0OJt
ラヴオール東京千秋楽ありがとうございました!幸せな2週間だったー😭会ってくれた話してくれたフォロワー達ありがとうございました!楽後にBTのシール売り切れてて凹んでたら心優しきゆいりーちゃんのファンの方にさくらちゃんシールいただいてしまった😭😭😭ビールと梅おろし蕎麦と一緒に写真撮りま pic.x.com/e7A2hRoS4o
岩手盛岡公演2日目が終わって帰路へ。 たくさん美味しいものを食べました。 わんこ蕎麦、三陸のホヤ、ソイ、しょっつる鍋、福田パン、その他いろいろ。 なんとさくふぁむさんがオモテナシしてくれてとても楽しかった。 一期一会に感謝です。 pic.x.com/lRtDdHlcPE
神奈川区大口通にある、もりしげ大口店へ⭐ カツ丼セットです😋💘💘💘⭐🎉 麺はもりそばをチョイス⭐ 安めの値段設定の割には、ちゃんとしている🎉🎉🎉 pic.x.com/V8oiS9IBJt
今日はネバトロ蕎麦でした pic.x.com/cmt17IFRLc
🍜夜の部始まってますあ🍜 明日は11:00〜27:30(LO27:00)営業 未知との遭遇 ⭕️冷やし鰯のなめろうそば ⭕️冷やしとろろ昆布茶漬け 新作✨ ⭕️背徳背脂煮干そば ⭕️チーズリゾット 新作✨ ⭕️沼るジャコとオクラの冷やしそば ⭕️冷やしチーズリゾット 自分へのご褒美 ⭕️烏賊肝の限定和え玉 pic.x.com/MNQl38owbp
徳良湖温泉 花笠の湯 大きな公衆浴場。重曹泉ヌルヌルのちょいうなぎ湯で素晴らしい!! 大浴槽、露天、サウナ、水風呂。石鹸シャンプーあり500円。この地域の蕎麦屋に50円引き券あり。蕎麦の美味しい食堂も併設でゆっくりできる。最高!! pic.x.com/E66ehKjWqu
日曜で蕎麦が売り切れ、キンキンに冷えた鳥中華をいただきました!!うま~!! pic.x.com/VpYLp6o4u2
イロドリ 鶏と煮干しの焼きラーつけ麺、薬味鶏玉丼いただきました 実は初食、塩焼そばを思わせるが、ちゃんとラーメン、鶏の旨味で啜りが進む 味変としてのツケダレ使いが絶妙、美味しかった 店主さん、スタッフさん、ご馳走様です、ありがとうございました pic.x.com/jjOEAl43YY
プロンプト借りました いつ作ったか忘れたけどオリキャラの「桜花」です 安曇野とはまた渋いとこよね 水も美味しいし、そばは外せないよね こんな娘におそばを打って欲しいと思ったりw pic.x.com/d7aMwC2X9M x.com/teitei130/stat…
日曜日。 休んだつもりでも なんだか疲れが抜けない。 しっかり食べて、また明日に備えよう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/6xG3mcwvPE
猫ニ叉タビ@岩槻 北欧風じゃがまぜそば かえしが煮干しの和風で少し驚いたけどこれがチーズとの相性最高✨ ジャガはホクホクとシャキシャキで変えてあり食べていて食感が楽しい🍜 スープを入れると鶏ポタ風になりこれがまた美味しい✨ 猫叉さんらしい途中でガラリと変わる一杯! ごちそうさま🤤 pic.x.com/9BQlY9YkVh
今日の麺活は トアロードのジャンクマンにて 夏季限定メニュー 醤油冷やしまぜそばをいただきました pic.x.com/waH4LhXdiu
オット氏の同僚さん宿泊からの今日はグルメドライブ🚙 朝ラーメン、昼は隣県山形の蕎麦、そして昨夜📺笑コラで紹介されたすももソフトクリーム どれも美味しかったけど1人では完食出来ず…消化機能低下顕著🥲 自覚あるから蕎麦は板そば多いと思い盛りそばに→あれれこっちの方多い? 正解分からない🤷🏻♀️ pic.x.com/AgNqgHJrwr
友達とお蕎麦食べに行ったんですが、胡麻くるみつゆのつけ蕎麦があってこれしかないと思い頼みました。くるみちゃん…めちゃくちゃ美味しかった… pic.x.com/wtUWfRAlnR
@fIMnnI4zKl52347プトティラ・極・ タイプトライドロン... そして 光る蕎麦 pic.x.com/rhk1vA7w0b
おやすみ〜!(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓂂💤⁎ (昨日のリプ返終わったら寝る!) 今日はお腹すいてたので 特大のソーキそば作った! 麺は4玉分食べてお腹いっぱい!( 'ᢦ' ) 明日は月曜日…_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆ 辛いけどみんな頑張っていこう! pic.x.com/No3UodRvKJ
春日部駅野田線ホームにある東武ラーメン。 立ち食い蕎麦じゃなくて薄味のすすりやすい立ち食いラーメンでした。 美味しかったです。 pic.x.com/Z2ubXA1oQT
以前降幡愛さんが訪れていた松本市奈川の そば処 福伝さんへ行ってきました。ここ奈川地域発祥の名物、とうじ蕎麦をいただきました。とても美味しかったです。 pic.x.com/sGyey9cqV9
バーミヤン 厚切り焼豚のバミ郎そば(マシ盛り)+追加厚切り焼豚二枚 1520円(税込) 味は悪くないと思うけど諸々微妙(笑) 麺はデロデロ、焼豚は厚くない。作り手次第もだろうからファミレスじゃあしょうがないのかな😅 せめて値段はそれも見越して相応にしてほしいですね(笑) まあものは試しでどぞ😆 pic.x.com/26FPWUXoTn