ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 唐揚げ3 天ぷら2 2 うどん2 スープ2 晩ごはん2 さくらちゃん2 つけ蕎麦2 チョイス2 千秋楽2 寿司1 湯葉1 茶漬け1 カツ丼1 うな丼1 定食1 カレーうどん1 つけ麺1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 うなぎ1 パン1 おやき1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 かぶと1 くるみちゃん1 ごはん1 そじ坊1 そば処 福伝1 とうじ1 とりや1 ぱんぱ1 ふぁむ1 もちづき1 もりしげ1 やしま1 タレカツ1 バーミヤン1 一期一会1 大むら1 奥出雲1 宇都宮みんみん1 安曇野1 森そば1 永正亭1 福田パン1 BLA1 bit1 fiveran1

"そば"の口コミ・評判  6/25 01:56現在

6月14日 19:31 sno
9ヶ月ぶりの路傍酒庵🍶 完全予約制になってたの驚きだけど予約止めてるのも驚き。 もちづきさんバリのオムそばめし!これは1年ぶり🥚 日本酒と接客、ペアリング全部最高✨ 料理も山椒効いた「とりやき」とか全部美味しくて通いたい(通えない)😢🍶 新政はつい頼んじゃうけど辛口に戻る😋 また来月👋 pic.x.com/0vBTk1sYKQ
6月14日 19:30 けEすけ
栃木ごはん レモン牛乳、そば団子と抹茶、湯葉の唐揚げ、宇都宮みんみんの餃子でございます そば団子はしょっぱい味噌だれに山椒の香りが絶品 焼き餃子は皮がパリッパリで美味しかったです それでは上野東京ラインに揺られて東京に帰りまする pic.x.com/1Qf8vXHBZQ
6月14日 19:30 おおちゃん(おーちゃん)
6/14(日)イオン藤崎店内1F 「Hosho・東花」 🍜アンペそば🍜 昭和の中華そば風ラーメン🍥平ちぢれ麺に海苔が練り込まれ、旨味の濃いスープ(個人的見解)具材は鶏肉叉焼、シャキシャキきんぴらゴボウ、スープに馴染むお豆腐でお子様から年配者様まで美味しく頂けます😋 pic.x.com/ijkFKtWtRT
6月14日 19:30 星野yuu
お昼は蕎麦を食べました😊 pic.x.com/sM2Yftmmi9
6月14日 19:30 けん&としwithまりりん?
・十割蕎麦 めかぶともずくと生卵 醤油をかけて混ぜ合わせて フワッフワにして頂きました😋 これにシラスをプラスしても良いね😊 pic.x.com/GoopSKwq2D
6月14日 19:29 クロ
本日の晩ご飯 更科そば寿司 アボカドの醤油漬け アスパラのお浸し 海苔の上に白だしを潜らせた蕎麦 厚焼き玉子 千切りきゅうり カニカマを乗せて巻いて輪切り 池森そばつゆに醤油漬け山わさびを溶いて上から回しかければ完成 さっぱりとしつつ山わさびの風味が良き🤤 pic.x.com/D1upblqs1A
6月14日 19:29 B.T
祖谷蕎麦、雑穀米、香の物 pic.x.com/mZCntxA83G
6月14日 19:29 (Re) Start Button @M3 春 シ-03b
【メンバー自己紹介】ざるそば ボイストレーニング講師、アパレルバイト、蕎麦職人の弟子など、様々な経験を通して得た経験をもとに織りなすストーリーを鴨長明の方丈記を通して表現します。 @GumballZarusoba pic.x.com/s9GmcZyx3Y
6月14日 19:29 しおだめい?
米びつの米が空っぽでした😢🌾 というわけで今夜は 鳥南蛮×十割蕎麦にしました🍜✨ 焼いた鶏肉に ねぎたっぷりの温かいつけ汁🧡 たまにはご飯じゃなくて お蕎麦の晩ごはんもいいですね😋🥢 pic.x.com/m39kHX0V3U
6月14日 19:29 おまる
晩ごはんだよー ちから蕎麦 カレーうどん ぱーんぱーんぱんぱん♪ お腹がぱんぱんぱん🎵  完全メシ〜😅 pic.x.com/G98wSranUV
6月14日 19:29 ?こまき?13th Anniversary☆
今日食べたもの!全部!!おいしかった!幸せなのでは?!! ランチは板盛り蕎麦天ぷら別盛り😋 pic.x.com/gFB8HtI0yi
6月14日 19:22 南|グローカルマーケティング
@tsumarisoba そばさん! おいしくて、驚きました!!!蕎麦味なのか、つゆ味なのか、ドキドキしながら飲んでみたのですが・・・苦味がおいしい黒ビールでした!妻有そばに合う!!! 皆さま、手前に見えますのは、Hegisoba IPA BLACKです。そばつゆではありません。 (手ぶりが下手でごめんなさい) pic.x.com/SEgVrA0wL4
#BLA  
6月14日 19:12 JA4UIT = yasu =⚡
今日は県内のみ 蕎麦、残念ながら 奥出雲の方が美味かった pic.x.com/ayfwqifHcu
6月14日 19:12 雪月莉音(ゆづきりおん)??
今日の夕ご飯は原宿の”茶蕎麦専門店 吉茶庵の茶そばと唐揚げ丼のセットを食べました! めちゃ美味しかったです!( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ 華凪ちゃんのチェキでチェキ飯です! pic.x.com/rnBJqOL1i7
6月14日 19:12 キャベツ太郎ちゃん
出勤💙 23時まで! 蕎麦食べたのに二日酔いです😃✨ pic.x.com/COvu29U0Rc
6月14日 19:12 masa@ガルパンゆる△有馬かな
晩御飯行きつけの蕎麦屋大むらさん カレー南蛮つけ蕎麦 そば豆腐 鶏の唐揚げ 濃厚豆腐に蕎麦の実が入ってて蕎麦の香りと味がして旨い😋 唐揚げも絶妙な味つけで柔らかジューシー で絶品😋 大洗民ならカレー南蛮つけ蕎麦は説明不用だよね😋👌 本当に何を食べてもハズレ無し😊👌 pic.x.com/qIjPSc8hSa
6月14日 19:12 ヨウジー
羽田 Hitoshinaya 羽田空港第2ターミナル 天もりそば大盛 2450円 空港2Fの朝からやってるお店 メイン3種で変わる店舗からこちらをチョイス 最初に出されるお出汁は鰹の燻製っぽい香りと風味 お蕎麦は濃い色の細めで歯ごたえ良いけど胡麻が入ってる!? 揚げたて天ぷらもお汁で食べてごちそうさまです😊 pic.x.com/iHts3hhRuo
6月14日 19:11 まつり?
ラヴオール東京千秋楽ありがとうございました!幸せな2週間だったー😭会ってくれた話してくれたフォロワー達ありがとうございました!楽後にBTのシール売り切れてて凹んでたら心優しきゆいりーちゃんのファンの方にさくらちゃんシールいただいてしまった😭😭😭ビールと梅おろし蕎麦と一緒に写真撮りま pic.x.com/mbwr2W0OJt
6月14日 19:11 まつり?
ラヴオール東京千秋楽ありがとうございました!幸せな2週間だったー😭会ってくれた話してくれたフォロワー達ありがとうございました!楽後にBTのシール売り切れてて凹んでたら心優しきゆいりーちゃんのファンの方にさくらちゃんシールいただいてしまった😭😭😭ビールと梅おろし蕎麦と一緒に写真撮りま pic.x.com/e7A2hRoS4o
6月14日 19:11 はやと
岩手盛岡公演2日目が終わって帰路へ。 たくさん美味しいものを食べました。 わんこ蕎麦、三陸のホヤ、ソイ、しょっつる鍋、福田パン、その他いろいろ。 なんとさくふぁむさんがオモテナシしてくれてとても楽しかった。 一期一会に感謝です。 pic.x.com/lRtDdHlcPE
6月14日 19:11 浜田圭亮
神奈川区大口通にある、もりしげ大口店へ⭐ カツ丼セットです😋💘💘💘⭐🎉 麺はもりそばをチョイス⭐ 安めの値段設定の割には、ちゃんとしている🎉🎉🎉    pic.x.com/V8oiS9IBJt
6月14日 19:10 でこすけ ᗢᕣᓗ
今日はネバトロ蕎麦でした pic.x.com/cmt17IFRLc
6月14日 19:10 中華そば 麺屋M
🍜夜の部始まってますあ🍜 明日は11:00〜27:30(LO27:00)営業 未知との遭遇 ⭕️冷やし鰯のなめろうそば ⭕️冷やしとろろ昆布茶漬け 新作✨ ⭕️背徳背脂煮干そば ⭕️チーズリゾット 新作✨ ⭕️沼るジャコとオクラの冷やしそば ⭕️冷やしチーズリゾット 自分へのご褒美 ⭕️烏賊肝の限定和え玉 pic.x.com/MNQl38owbp
6月14日 19:09 ?ぴりょ
本日の旨し糧 へぎ蕎麦 タレカツ丼 笹団子 pic.x.com/PBEJH7nJod
6月14日 19:09 たらたら
徳良湖温泉 花笠の湯 大きな公衆浴場。重曹泉ヌルヌルのちょいうなぎ湯で素晴らしい!! 大浴槽、露天、サウナ、水風呂。石鹸シャンプーあり500円。この地域の蕎麦屋に50円引き券あり。蕎麦の美味しい食堂も併設でゆっくりできる。最高!! pic.x.com/E66ehKjWqu
6月14日 19:09 たらたら
日曜で蕎麦が売り切れ、キンキンに冷えた鳥中華をいただきました!!うま~!! pic.x.com/VpYLp6o4u2
6月14日 19:09 かわちゃん
イロドリ 鶏と煮干しの焼きラーつけ麺、薬味鶏玉丼いただきました 実は初食、塩焼そばを思わせるが、ちゃんとラーメン、鶏の旨味で啜りが進む 味変としてのツケダレ使いが絶妙、美味しかった 店主さん、スタッフさん、ご馳走様です、ありがとうございました pic.x.com/jjOEAl43YY
6月14日 19:02 Honoka Sawatari@6/16宮杯
プロンプト借りました  いつ作ったか忘れたけどオリキャラの「桜花」です  安曇野とはまた渋いとこよね 水も美味しいし、そばは外せないよね こんな娘におそばを打って欲しいと思ったりw pic.x.com/d7aMwC2X9M x.com/teitei130/stat…
6月14日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
日曜日。 休んだつもりでも なんだか疲れが抜けない。 しっかり食べて、また明日に備えよう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/6xG3mcwvPE
#うどん  #bit  
6月14日 18:52 ヒカル
猫ニ叉タビ@岩槻 北欧風じゃがまぜそば かえしが煮干しの和風で少し驚いたけどこれがチーズとの相性最高✨ ジャガはホクホクとシャキシャキで変えてあり食べていて食感が楽しい🍜 スープを入れると鶏ポタ風になりこれがまた美味しい✨ 猫叉さんらしい途中でガラリと変わる一杯! ごちそうさま🤤 pic.x.com/9BQlY9YkVh
6月14日 18:52 タキシード歌劇男子・のぞみ
今日の麺活は トアロードのジャンクマンにて 夏季限定メニュー 醤油冷やしまぜそばをいただきました pic.x.com/waH4LhXdiu
6月14日 18:52 えみちょ
オット氏の同僚さん宿泊からの今日はグルメドライブ🚙 朝ラーメン、昼は隣県山形の蕎麦、そして昨夜📺笑コラで紹介されたすももソフトクリーム どれも美味しかったけど1人では完食出来ず…消化機能低下顕著🥲 自覚あるから蕎麦は板そば多いと思い盛りそばに→あれれこっちの方多い? 正解分からない🤷🏻‍♀️ pic.x.com/AgNqgHJrwr
6月14日 18:52 しう
友達とお蕎麦食べに行ったんですが、胡麻くるみつゆのつけ蕎麦があってこれしかないと思い頼みました。くるみちゃん…めちゃくちゃ美味しかった… pic.x.com/wtUWfRAlnR
6月14日 18:52 鈴宮ユウ
@fIMnnI4zKl52347プトティラ・極・ タイプトライドロン... そして 光る蕎麦 pic.x.com/rhk1vA7w0b
6月14日 18:51 りんごしろっぷ【バグってリプ返出来ません( ; ; )】☄️????
おやすみ〜!(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓂂💤⁎ (昨日のリプ返終わったら寝る!) 今日はお腹すいてたので 特大のソーキそば作った! 麺は4玉分食べてお腹いっぱい!( 'ᢦ' ) 明日は月曜日…_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆ 辛いけどみんな頑張っていこう! pic.x.com/No3UodRvKJ
6月14日 18:51 白樺嵐山@大賀美沙知の妹を自称する者
春日部駅野田線ホームにある東武ラーメン。 立ち食い蕎麦じゃなくて薄味のすすりやすい立ち食いラーメンでした。 美味しかったです。 pic.x.com/Z2ubXA1oQT
6月14日 18:51 信州うちなー蕎麦
以前降幡愛さんが訪れていた松本市奈川の そば処 福伝さんへ行ってきました。ここ奈川地域発祥の名物、とうじ蕎麦をいただきました。とても美味しかったです。 pic.x.com/sGyey9cqV9
6月14日 18:50 あかり
十割蕎麦 笹かま山芋サラダ ↓いただきもの うな丼 天ぶら 十割蕎麦びっくりするぐらい美味しい。 pic.x.com/B1iSZQDKx0
6月14日 18:50 ひさちゃんねるず
諏訪湖のそじ坊の蕎麦定食😋 大盛りそばとおやき付き😋 ここは本わさびあるのいいよね👍 pic.x.com/q4uo8xRmC7
6月14日 18:49 マーボウ?
バーミヤン 厚切り焼豚のバミ郎そば(マシ盛り)+追加厚切り焼豚二枚 1520円(税込) 味は悪くないと思うけど諸々微妙(笑) 麺はデロデロ、焼豚は厚くない。作り手次第もだろうからファミレスじゃあしょうがないのかな😅 せめて値段はそれも見越して相応にしてほしいですね(笑) まあものは試しでどぞ😆 pic.x.com/26FPWUXoTn
6月14日 18:42 いーわん
今日あんまり動いてないのに夕飯にテイクアウトお好み焼きはちょっと重たかったかもしれぬ。うどんでなくそばにしたので少しはマシだったが…
6月14日 18:32 てぃーだミャオ
永正亭の田舎そば最高ぉぉぉ! からのfiveranでパン祭り♪ pic.x.com/G6D9DvDNUM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ