ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 ランチ3 寿司2 ラーメン2 チャーハン2 コロッケ2 割烹1 うな丼1 1 定食1 うどん1 つけ麺1 肉そば1 きしめん1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ペペロンチーノ1 花巻1 パン1 おやき1 タコス1 ケーキ1 アイス1 ミルクティー1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 あけぼの1 おかん1 かき揚げ1 しぶそば1 じろう1 そじ坊1 そば処1 そば処 福伝1 そば正1 とうじ1 アニマ1 ココウォーク1 チョイス1 トップ1 バーミヤン1 パンチョ1 フライパン1 ラベンダー1 串の蔵1 丸亀製麺1 八郷の里1 古民家1 四つ葉1 永正亭1 焼肉きんぐ1 生そば1 羽二重団子1 赤べこ1 駅そば1 麺也オールウェイズ1 fiveran1

"そば"の口コミ・評判  6/25 03:26現在

6月14日 18:51 りんごしろっぷ【バグってリプ返出来ません( ; ; )】☄️????
おやすみ〜!(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓂂💤⁎ (昨日のリプ返終わったら寝る!) 今日はお腹すいてたので 特大のソーキそば作った! 麺は4玉分食べてお腹いっぱい!( 'ᢦ' ) 明日は月曜日…_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆ 辛いけどみんな頑張っていこう! pic.x.com/No3UodRvKJ
6月14日 18:51 白樺嵐山@大賀美沙知の妹を自称する者
春日部駅野田線ホームにある東武ラーメン。 立ち食い蕎麦じゃなくて薄味のすすりやすい立ち食いラーメンでした。 美味しかったです。 pic.x.com/Z2ubXA1oQT
6月14日 18:51 信州うちなー蕎麦
以前降幡愛さんが訪れていた松本市奈川の そば処 福伝さんへ行ってきました。ここ奈川地域発祥の名物、とうじ蕎麦をいただきました。とても美味しかったです。 pic.x.com/sGyey9cqV9
6月14日 18:50 あかり
十割蕎麦 笹かま山芋サラダ ↓いただきもの うな丼 天ぶら 十割蕎麦びっくりするぐらい美味しい。 pic.x.com/B1iSZQDKx0
6月14日 18:50 ひさちゃんねるず
諏訪湖のそじ坊の蕎麦定食😋 大盛りそばとおやき付き😋 ここは本わさびあるのいいよね👍 pic.x.com/q4uo8xRmC7
6月14日 18:49 マーボウ?
バーミヤン 厚切り焼豚のバミ郎そば(マシ盛り)+追加厚切り焼豚二枚 1520円(税込) 味は悪くないと思うけど諸々微妙(笑) 麺はデロデロ、焼豚は厚くない。作り手次第もだろうからファミレスじゃあしょうがないのかな😅 せめて値段はそれも見越して相応にしてほしいですね(笑) まあものは試しでどぞ😆 pic.x.com/26FPWUXoTn
6月14日 18:42 いーわん
今日あんまり動いてないのに夕飯にテイクアウトお好み焼きはちょっと重たかったかもしれぬ。うどんでなくそばにしたので少しはマシだったが…
6月14日 18:32 てぃーだミャオ
永正亭の田舎そば最高ぉぉぉ! からのfiveranでパン祭り♪ pic.x.com/G6D9DvDNUM
6月14日 18:32 望空(もか)ママ
@hijiri_dolce汁そば美味しいよね♡私は坦々麺食べることがほとんどだけど😊
6月14日 18:32 モトテツ?✨…???
今日の晩飯は蕎麦。 pic.x.com/nBUgOLq72r
#晩飯  
6月14日 18:32 こなつ
久しぶりの『そば正』さん 八丁味噌しみしみの🍢 天ぷらとじ丼➕きしめんとどっちにしようかぁーって(u_u)迷い今日は蕎麦😋 ミニ蕎麦で、この量🤗💕 pic.x.com/Y5i7787H0g
6月14日 18:32 猫舌が蕎麦を魔改造して食べますよ
蕎麦の食べ歩き361軒目。西新宿の居酒屋、串の蔵のランチで「超特盛そば+トッピング山賊焼」をいただきました! 500gの蕎麦に、ズデーンとどでかい山賊焼きというスーパーボリューム!満足間違いなしで1000円ぽっきりという、我々サラリーマンの味方でございました。 donbrix-soba.doorblog.jp/archives/15775… pic.x.com/cJi0TTEc6g
6月14日 18:32 たけっし〜@ボカロ大好き
人の頭をフライパンでフルスイングする大会あったら世界を確実に狙いに行くんで待ってまぁす笑笑 夜飯はネギたっぷりの蕎麦だぁ😎✨ pic.x.com/RcInU4eA0D
6月14日 18:31 犬井トオル|個展6/4~
個展、2回目の在廊でした🐕 来てくださった方々ありがとうございました!! 差し入れやお手紙、圧倒的感謝🫶✨ きなこのステッカーと原画キーホルダーは追加できるように頑張ります…! 今日のランチはハーブ香る蕎麦とラベンダーのソーダ(ラベンダーアイスつき) pic.x.com/3YeCKGmUNG
6月14日 18:31 がきりん☆次の楽しみは•*¨*•.¸¸♬︎
久しぶりのおうち天ぷら🍺 お蕎麦といただきま〜す😋 pic.x.com/neoWajtQku
6月14日 18:30 かりきぉ
あけぼのばしかみや 蕎麦メインの割烹 値札がなくてカウンター座ったらおすすめが始まったけど、ホタルイカに筍にと季節もの尽くしで大満足 蕎麦メインの気分ならふらっと入りたい pic.x.com/LSJL5R8Ix2
6月14日 18:29 死神たま
まぜそば特盛をアプリ割引したら 380円で宅配してくれて食べれるらしい神すぎ
6月14日 18:12 のなかぎ
西川越 四つ葉 四つ葉そば+本日のにぎり(まぐろ、アジ) 地鶏ベースの美味いスープ。醤油ラーメンと寿司って合う気がする pic.x.com/WgtHLqC0Eo
6月14日 18:12 みき
暑いから夕食は 冷やしたぬき蕎麦と西瓜🍉 pic.x.com/ZLWNiPUPb1
6月14日 18:11 シュワイP
退院した奥さんに何食べたいか聞いたところお蕎麦が食べたいと♪ つーわけでどこか食べに行くことも考えたもののまだ体調が完全というわけではないこともあり家にあった乾麺の蕎麦で天ざる蕎麦~♪ 奥さん的には「これ、これがいいの♪」と満足してたので良かったです♪ で、退院祝い?のケーキw pic.x.com/MTFbC1HZsR
6月14日 18:11 なべちゃん(演激⚡︎小僧)
従姉妹から貰った大量のじゃがいもで、コロッケを揚げたよ! 母に手伝ってもらいました 二つ程、パンクしてしまったけど美味しくできました! 蕎麦を茹でて、晩御飯! pic.x.com/EMNR79nlBn
6月14日 18:11 さんいんキラリ
昼食に向かったのは大山麓にある「八郷の里」。古民家をリノベーションした人気のお蕎麦屋さん。 座卓テーブル席で、ざる蕎麦と麦とろセットを楽しむ。ざらっとした張りのある喉越しと、噛み締めるたびに強い粘りと豊かな風味が広がる挽きぐるみの二八。夏場に提供される麦とろご飯と一緒に堪能する。 pic.x.com/9fZtrm7J1d
6月14日 18:11 石川浩司
【昨日の立ち食いそば】金町・そば処 紅しょうが天そば 460円 お店に入ったら本日ライブに来てくれる友達とバッタリ! 一緒に会場まで行きました。友達と立ち食い蕎麦屋で会ったの初めてかも。ホームの立ち食い蕎麦ってなんかいいよね。 pic.x.com/yD52RdJjDF
6月14日 18:11 むらさき
@maimaibaby_babuまいさんこんばんは🎀 また見てくれてありがとう お店レベルとか最高の褒め言葉ですね 嬉しいです😆💦 ただ、チャーハンは確かに美味しかったですよ😋 一番のお気に入りですか… この蕎麦の海苔巻きが初めてで上手くできたから、気に入ってます✨ pic.x.com/AsUzJpsz4k
6月14日 18:11 わるもの
松本で1本あとの特急にしたので駅そばタイム。 おかんからは全否定されるコロッケ蕎麦。 pic.x.com/6xY8H29dMx
6月14日 18:10 食べすぎ王子2
大館市のミスドで1人夕食です✨ 汁そばと玉子チャーハン(ハーフ)をチョイス⤴️ ミスドで飯メニュー食べるの初めてです🤣 無難に美味かった🤩 pic.x.com/4z4lc8ktmx
6月14日 18:10 きいない
リニア新幹線工場で利用停止の名古屋駅1番線ホームでやってる五之神製作所の台湾屋台イベント マーヨージーバン麺と魯肉飯のセット 油まぜそばみたいなやつやったけどこれもうまいわ 昔の香港映画に出てくるような鶏の羹も付いて大満足 pic.x.com/etGDFbBJEw
6月14日 18:10 だっかー@hida masa さいすらの人
新宿前に途中下車 十条「のじろう」肉そば 630円+お化け 160円+冷やし 50円 都内に何店舗かあるらしい立ち蕎麦(実際は椅子席)。蕎麦は冷やしにしたら山形の肉そばの様な硬め食感。お化けは巨大な油揚げ。味付けしてないから他の味を邪魔しない。このネギの量トッピングじゃないよ。この店楽しい。 pic.x.com/qFFtmLsk3Z
6月14日 18:10 TUFテレビユー福島
\今夜7時📺 飲食トップ社長が断言‼️ 次に流行るお店ベスト10✨ 🌮丸亀製麺社長激推しタコス 🍜パンチョ社長驚愕の極太そば 🍤焼肉きんぐ社長絶賛天ぷら pic.x.com/aQ8OfsofoZ
6月14日 18:09 瑛太(えいた)?S?M?Y?M?TKH
仁さん@Jin_smym とデートしました🥰 浴衣の夏には蕎麦だよ。うんうん。 pic.x.com/7HZYtqTawo
6月14日 18:09 Yuka Mia
昨日食べてきた蕎麦がめちゃくちゃ美味しかった♡ 来週も食べたい pic.x.com/TDjmjwUjr5
6月14日 18:09 大臣。
今日のランチですが、天ぷらがあったのでお蕎麦にしました。信越明星さんの生そば740g茹でました。水道の水が冷たいのでよく絞まります。れいぽつ2秒で完食です。ごちそうさまでした☆ pic.x.com/JQyMEH6VuP
6月14日 18:09 mai
ペイペイドーム正木選手のサーモン食べ比べ丼と牧原選手の明太子クリームのまぜそばめちゃくちゃ美味しかった☝️ pic.x.com/bO519Y97Vn
6月14日 18:02 ゲーセンぼっち連合 / ショッカーM
2 、3周まわって シンプルざる蕎麦おいしい😌 pic.x.com/JqGQHMoepx
6月14日 17:52 あお
義炭ちっくなシールを発見![蕎麦][鮭][🍙] pic.x.com/IhiGtxv0G4
6月14日 17:52 維摩のるちゃん
蕎麦鉄紀行🍜 川崎大師の帰り道、少し寄り道してから、早めに菊名のしぶそばで、「かけそば」を食べたるん😋 このくらいの夕飯が丁度良いるん🤩          pic.x.com/X3ZaoVL1mG
6月14日 17:51 まつじゃん
麺也オールウェイズ活 6/13(土) 《時津店》 ・長崎あごだし魚介つけ麺 6/14(日)《ココウォーク店》 ・山椒香る豚そば 約半年でプレミアムカードになりました😳 pic.x.com/P33pFIPi7E
6月14日 17:51 ゆう
会津で蕎麦食べてから、柳津に… 赤べこだらけだし、赤べこの父デカいな🤣 pic.x.com/25LwEXOMf8
6月14日 17:51 太田記念美術館 Ota Memorial Museum of Art
歌川国芳が描いた山羊のお蕎麦屋さん。人間の体をした山羊たちがお蕎麦屋さんで蕎麦を食べています。ただ、メニューに紙南蛮、花巻紙と書いていることから、紙でできた蕎麦を食べているようです。原宿の太田記念美術館にて6/23(火)より開催の「アニマル&モンスター」展の前期(6/23~7/20)に展示。 pic.x.com/PDZAwPTVoz
6月14日 17:49 北のエゾのウコギ
峠っつったら蕎麦だよね。 何でか知らんが😃 pic.x.com/9iNdkna72Z
6月14日 17:49 おやぶん
お昼ごはんは蕎麦 pic.x.com/FmosB2tojz
6月14日 17:42 ゆずきちーにゃん|Palmuライバー
@Konyhv4干し芋おいしいよねぇ 今日は舞茸とほうれん草のペペロンチーノ ...か、お蕎麦..かひき肉バターご飯...悩む
6月14日 17:33 nico¨̮
ほっ💭 今週末限定の台湾まぜそば間に合った😋 プチカレーセットにした🍛🤤 おいしぃぃぃ。 辛くて汗がじんわり。 pic.x.com/wElWVkHKXy
6月14日 17:32 どくとといわれるもの@ゆっくり実況?
TOP即敗退したのでそばで優勝します┏(┏^д^)┓ソバァ pic.x.com/gz792xLkSk
6月14日 17:32 聖芳(せいほう)
@senichiyags2うぽありです(^-^) ここも美味しいお蕎麦に出会えました♪
6月14日 17:32 焼きりんご?
<日暮里駅尾久橋通り方面①> 春に訪問 上げ忘れw ◎一由(いちよし)630円安い!! (太蕎麦小盛り温210 かき揚げB180納豆80ねぎ多め無料 ゲソ寿司160) ・羽二重団子 生醤油・こし餡 1本345 ・茶點(チャテン) ナタデココ入りジャスミンミルクティー650 ・綿茶(メンチャ) 台湾豆花890 薄味〜 pic.x.com/aSiCtdbMsr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ