ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

かき揚げ4 天ぷら3 スープ2 昼食2 親子丼1 豚丼1 1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 つけめん1 餃子1 唐揚げ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 パン1 おやき1 焼きそばパン1 昼ごはん1 しぶそば1 じろう1 そばと丼 よしの1 たなか1 てんや1 みそら1 みっちゃん1 ゆで太郎1 アニー1 ソウル1 ホップ1 ポタージュ1 中華SOBA にぼ乃詩1 富士そば1 支那そば1 越前そばの里1 雪月花1 emu1

"そば"の口コミ・評判  6/25 06:16現在

6月14日 16:50 麺処 夏海
6/14 通常 夜18〜22時 限定 煮干昆布水つけめん 煮干貝オイルに背脂少々 薄口➕白醤油ver. 15 手揉み 10 主力も是非🙌 つけ専用TKMセット マキシマム濃い🥚&専用ダレ 中盛り以上の方オススメ✨ 持ち帰り つけめん再開 明日台湾まぜそばやりやす❣️ 今夜も赤羽で^_^ pic.x.com/MItVnbv5VC x.com/akabaneramen/s…
6月14日 16:49 ?Keita?仙台Uber Eats配達員??
ジョグ🏃→冷水シャワー🚿→夕食のとろろ蕎麦😎🔥 この前、長野県に旅行に行ってきた時に買った池森さわび✨ これ、のどぐろだし塩わさびになっていてめちゃめちゃ美味いんだよね😋 DEENのボーカルの方が作ったやつみたいです😆 さて、そろそろ後半戦出撃しますかね🚙💨 pic.x.com/FIUwIrzyI9
6月14日 16:49 Toshi_44
守谷までどんこうだったけど到着🚃 途中で寝てしまった😴 昼間の酒は効くな❗( ^_^ ;) 小腹が空いて駅の蕎麦屋でもりそば小とあさりご飯 これは夕飯になるのか?まだ昼食なのか?😅 pic.x.com/h2pbaol8lY
#昼食  
6月14日 16:49 おぎょ?skyhigh?
たまには動かしますね 蕎麦食べたり蕎麦食べたり蕎麦食べてます pic.x.com/PrCbMZbBQK
6月14日 16:42 荒川 誠☀
今日の夕飯🍚  へぎそば大盛り またへぎそば(乾麺)買ってしまった🙌 美味しいから仕方ない😂😂😂 めんつゆも付いてるので、麺茹でるだけ それではいただきます🙏 pic.x.com/KjBdcluGhf
6月14日 16:32 メニ
@shidoyade江戸時代は醤油と大根おろしのしぼり汁でつけ汁を作っていたのでかなり辛かったそうですね。昔、東京の老舗の蕎麦屋さんで女将さんが今はちゃんとしたツユがあるのでたっぷりとつけた方が美味しいとおっしゃっていました。
6月14日 16:32 カズ
久しぶりの善光寺で参拝 蕎麦を食べて帰る pic.x.com/0W9Bxp4mdg
6月14日 16:32 ソババル チリエージョ sobabar ciliegio@弘前
6/15 11:30-材料無くなり次第終了 ワンオペラーメン営業 お品書き 🌸濃厚煮干 🌸トマト醬油 🌸ジェノベーゼ【温冷】 🌸野辺地こかぶポタージュ【温冷】 🌸蟹薫るまぜそば【温冷】 🌸冷やしレモン ※急遽変更あり 他下記参照 pic.x.com/n9emuN5oFJ
6月14日 16:32 みみ
大好きな人たちが私の地元まで来てくれました(99s会しました)★ 蕎麦食べて私的開運神社行って、唯一自慢できる君の名は。の公園行って、みっちゃん絶対好きだよここ!って話しました✌️ おにいさんたちにぜひ来て欲しい! また大阪で会おうなっっ‼️ @sumomo_oniraba @maccyahhh pic.x.com/WO3UyWNok8
6月14日 16:31 So Kobayashi / Begard
ローカルレコード屋探訪。豊島園すぐそばのBBQ Records。ヒップホップ、ソウル、ジャズ系がメインだが、若干4つ打ちもある。一つ一つライナーが書いてあり丁寧に扱われてます!オンラインで通販もやってる。 pic.x.com/7mkqIExfn9
6月14日 16:31 しんちゃん2
@chanreichan81完食!あとは蕎麦食べて寝ます(^^) pic.x.com/MU8jT6BdBb
6月14日 16:30 北広島なるせ
今日のお昼は我孫子駅の弥生軒さんで唐揚げ そばをいただきました。美味しい😊 pic.x.com/Out4gIydW9
6月14日 16:30 いさな@Rebel250SE
お昼に食べた咲久良の天ぷらそばミニ丼付き pic.x.com/IyfZAKwS1E
#丼  #天ぷら  
6月14日 16:22 しらたま犬
@akko2524あっこさんち 近い感じ? お蕎麦美味しいよ〜
6月14日 16:19 ラーメン きずな 奉還町店
ステッカー ➡️ ¥150券 ●本日のお持ち帰り  ⭕ ラーメン  ⭕ まぜそば  ⭕ 豚1本  ⭕ 脂マシ ●使い捨てエプロン ➡️ ¥20券 ●無料のヘアゴムご用意してます  スタッフまでお声がけください pic.x.com/QeULLiBiAg
6月14日 16:02 うこ!!!
2年前の夏、井口さんが、冷やし坦々そば温玉トッピングがお気に入りと知ってから夏季は何度か食べてるんだけど💦ぼーっと生きてるからか発券ミスって蕎麦じゃなくてうどん頼んじゃうんだよね😭でもねうどんも美味しいの🤤 ←うどん そば→ pic.x.com/uXyKGWQyC5
6月14日 15:59 アーリーマッケンジー
こんな事をするって富士そば以外にもあったのか と思ったら富士そばさんでしたw コロッケそばが定番ならこれもまずいわけがない x.com/fujisobar/stat…
6月14日 15:59 日々是禁煙
蕎麦屋の出前みたいだな。 余程株価を下げたくないと見える。 x.com/yahoonewstopic…
6月14日 15:52 mie (トブトリオトス)
親子丼ミニ蕎麦セット♡ 最近ではシロテング班の面々にも私の腹パンタイミングがバレるようになってきて「あ、みーちゃんお腹いっぱいですね?」と声をかけられるようになった😌 pic.x.com/ogLZeUCQEm
6月14日 15:52 めっこ?でちゃう!
@dechau_bkgこの蕎麦まじ美味しいから 今度食べてみて(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
6月14日 15:51 かりめん(ダーツ仮免許練習中)
@suzuichidarts静岡は遠いですね😭 たぬきそばいいですよね😆 今日はたぬきではないですが御殿場で美味しい蕎麦をいただきました!😋 pic.x.com/9ZUYCnmP4s
6月14日 15:51 くえんしゃん?
やっぱりこの惣菜屋さんまじで変w 煮物は激マズなのに揚げ物はイケてる 椎茸のヤツは撮影後、オーブントースターで軽く温めて 醤油を数滴たらして食べたらめちゃウマだった 椎茸の香りが強烈だから椎茸苦手の人はムリなんじゃないか、ってぐらい 野菜かき揚げは 今夜「かき揚げ蕎麦」にする予定だよ pic.x.com/kArb9TXm9s
6月14日 15:51 かずぴこ
お蕎麦としては若干お高いですか 10割二種盛り、天ぷら5種類 過去!1.2位美味しかった😁 ちなみに白いのが鹿児島産、黒いのが茨城産 また!食べに行きたいな😋 pic.x.com/4eQvZid3VX
6月14日 15:51 むーらん
本日のお昼はお蕎麦屋さんで。 天ぷら食べに来たんかなってくらい天ぷら出てくる。 鶏ささみに梅肉挟んだあれと夏野菜 新牛蒡の天ぷら なんちゃら鯛の天ぷら と3セット出てきて これに 十割蕎麦が 3種類1枚づつ出てきて2300円は安いよな… これから蕎麦は島田市の雪月花さん一択かも知れん。 pic.x.com/vjNzQWG3Xd
6月14日 15:51 natsu
三芳SA「そばと丼 よしの」 かき揚げもりそば 九条ねぎ桜えび 麺は大盛りにした。 サクサクと揚げられたかき揚げは美味しい。 地元の深谷ねぎなら尚良しだが 時期ではないのかな? つゆは醤油が立っており もりにはこれくらいが良いね。 pic.x.com/tXm1x7gyV3
6月14日 15:50 あるこる
今日の遅いお昼ご飯 てんやで蕎麦食べて後半戦へ もうちょっとや_(  _ ꒪ㅂ꒪ )_ ズリズリ… pic.x.com/jiQD06hQQW
6月14日 15:50 ロックちゃんViViD3月27日豊洲PIT余韻
16時45分からいつもお世話になっている美容サロンで光エステの💆‍♂️施術があるのでその前に蕎麦いまゐで鶏天蕎麦をオーダーして遅めand至福のランチタイムなうです☺️♪✨👍 pic.x.com/K8FeJmpvO6
6月14日 15:50 テキトーさん
昨日のお昼は越前そばの里さんでおろしそばとソースかつ丼のセットを食べた。 たまたま囲炉裏の席に案内されておもろかった。 大変美味しかったです。 pic.x.com/sa9ByM90fa
6月14日 15:50 ヨピィロビンソン
@ara1apichamaぜひぜひ😆💕私もヨウヘイさんに教わるまで行ったことなかったのですが、お蕎麦めちゃめちゃ美味しいです😆🙏💖 お持ち帰りのお蕎麦もあるのでぜひぜひです😋🙏✨
6月14日 15:49 cco
いすみの支那そばたなかさんにて 太東坦々麺とパクチー坦々餃子 マイルド勝浦タンタンと言うべきか 平打ち麺がスープをまとって良き パクチーは苦手(´・ω・`) チャレンジしたけどやはり苦手 食べきったけどパクチーは苦手(笑) 次はニラそばにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ pic.x.com/NooPdzhhh4
6月14日 15:49 あやね
今日の昼食 柚子蕎麦 すっごい柚子の香りがした pic.x.com/gyGx0hzqth
#昼食  
6月14日 15:40 チャーリー
テイクアウトゆで太郎薬味そば!!とろろトッピング! 薬味そばはテイクアウトだと大盛りにできないけれど美味しいからヨシ! クーポン券最終日滑り込みで貰えた!これでソフレ笑 pic.x.com/U4axTNnJez
6月14日 15:32 guinnessbook
大判海老天かき揚げそば。かき揚げが凄く大きくてビックリ。揚げたてサクサクで美味しい。汁も出汁が効いて甘め。 (@ にはち in 大田区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/8LxMak7xdQ
6月14日 15:32 華蓮@惑星ネヴァロ
無事、特典Getしました! ついでに人生初のわんこ蕎麦も食べてきた〜(❁´ω`❁) 美味しかったです。ただ、お腹いっぱいになりすぎたけどね((유∀유|||)) お蕎麦と言えば…     youtube.com/shorts/ayoNL_N… pic.x.com/7A2GxZ1k2t
6月14日 15:32 くらさん
しぶそばにて かき揚げそば きつねトッピング 信頼の青葉台店、麺は丸山製麺。 こちらの方が麺はしっかりめ...(´∀`) pic.x.com/GRl4OjERXD
6月14日 15:32 kemrin???
蕎麦食いたかったのに休みで冷麺になった 辛いし実質ダイエットやろ pic.x.com/etlkadcTzy
#冷麺  
6月14日 15:31 ayo
用事がてら 温泉へ♨️    & きのこ蕎麦 大盛り ♪ pic.x.com/b8MrJAKGCC
6月14日 15:31 あなすい
カウシェの良いとこ 初回特典で98円で蕎麦が買える pic.x.com/efP8cKkxdN
6月14日 15:31 しもとも
今日は蕎麦は蕎麦でも韃靼そば とても体にいいらしいが、…に、苦い 無いって言ってたけどアニーは食べたんかなー pic.x.com/vcUjsZwUIS
6月14日 15:31 麗療のアテナG
中華SOBA にぼ乃詩 / 川越市 貝出汁そば、替え玉、あえそば 今回は貝で! しじみ、浅利ベースに 牡蠣の旨味が足されたスープは スッキリしつつも 各旨味が凝縮され最高に美味しい🥰 替え玉&ブラックペッパーで さらに堪能♪ あえそばは直前でイカぺ終了も 削り節がこれまた旨い😆 愛情┏○))ペコ pic.x.com/CCI0Ea4XZe
6月14日 15:30 Dr.波影
立川製麺所 翠空(みそら) 塩チャーシューあぶらそば大盛(500g) ネギ塩豚丼 塩フェアを堪能しに立川へ🍜 チャーシューは相変わらず最高に美味い🍖 ぎりぎり啜れるモッチモチの極太麺を口いっぱいに頬張る幸せ🐷 うましうまし☺️ 三つ葉の香りや添えられたレモンもいい仕事してる✨️ 満腹満足🙏 pic.x.com/J37O4LgQ4r
6月14日 15:30 I.K-5 @クールグレーカーキGDBの人
ひっさびさの芝浜 体によく馴染みました。 まぜそばもその麺もめっちゃ好きなんよなぁ pic.x.com/9apAETP9vG
6月14日 15:30 まど
美味しいものがいっぱいあるから、あれこれ食べたくて食べ過ぎてしまいました😆 蕎麦も馬刺しもおやきも美味しかった🤤 pic.x.com/Vr7Y1CEUoz
6月14日 15:30 DietGod
「のじろう」さんの蕎麦の美味しさの秘密は、1932年創業の池袋の老舗「松本製麺所」の同割そばを使用しており、コシの強さとしっかりした喉越しが味わえることです。 pic.x.com/EXvL2HN82j x.com/kingdietman/st…
6月14日 15:30 ごっち。(ロジスティクス趣味)後藤
昼ごはんは焼きそばパンとおにぎりで済ましたので、蕎麦屋に pic.x.com/dYxQShGJvz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×