みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ4 天ぷら3 スープ2 昼食2 親子丼1 豚丼1 丼1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 つけめん1 餃子1 唐揚げ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 パン1 おやき1 焼きそばパン1 昼ごはん1 しぶそば1 じろう1 そばと丼 よしの1 たなか1 てんや1 みそら1 みっちゃん1 ゆで太郎1 アニー1 ソウル1 ホップ1 ポタージュ1 中華SOBA にぼ乃詩1 富士そば1 支那そば1 越前そばの里1 雪月花1 emu1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 06:16現在
6/14 通常 夜18〜22時 限定 煮干昆布水つけめん 煮干貝オイルに背脂少々 薄口➕白醤油ver. 15 手揉み 10 主力も是非🙌 つけ専用TKMセット マキシマム濃い🥚&専用ダレ 中盛り以上の方オススメ✨ 持ち帰り つけめん再開 明日台湾まぜそばやりやす❣️ 今夜も赤羽で^_^ pic.x.com/MItVnbv5VC x.com/akabaneramen/s…
ジョグ🏃→冷水シャワー🚿→夕食のとろろ蕎麦😎🔥 この前、長野県に旅行に行ってきた時に買った池森さわび✨ これ、のどぐろだし塩わさびになっていてめちゃめちゃ美味いんだよね😋 DEENのボーカルの方が作ったやつみたいです😆 さて、そろそろ後半戦出撃しますかね🚙💨 pic.x.com/FIUwIrzyI9
守谷までどんこうだったけど到着🚃 途中で寝てしまった😴 昼間の酒は効くな❗( ^_^ ;) 小腹が空いて駅の蕎麦屋でもりそば小とあさりご飯 これは夕飯になるのか?まだ昼食なのか?😅 pic.x.com/h2pbaol8lY
たまには動かしますね 蕎麦食べたり蕎麦食べたり蕎麦食べてます pic.x.com/PrCbMZbBQK
今日の夕飯🍚 へぎそば大盛り またへぎそば(乾麺)買ってしまった🙌 美味しいから仕方ない😂😂😂 めんつゆも付いてるので、麺茹でるだけ それではいただきます🙏 pic.x.com/KjBdcluGhf
@shidoyade江戸時代は醤油と大根おろしのしぼり汁でつけ汁を作っていたのでかなり辛かったそうですね。昔、東京の老舗の蕎麦屋さんで女将さんが今はちゃんとしたツユがあるのでたっぷりとつけた方が美味しいとおっしゃっていました。
久しぶりの善光寺で参拝 蕎麦を食べて帰る pic.x.com/0W9Bxp4mdg
6/15 11:30-材料無くなり次第終了 ワンオペラーメン営業 お品書き 🌸濃厚煮干 🌸トマト醬油 🌸ジェノベーゼ【温冷】 🌸野辺地こかぶポタージュ【温冷】 🌸蟹薫るまぜそば【温冷】 🌸冷やしレモン ※急遽変更あり 他下記参照 pic.x.com/n9emuN5oFJ
大好きな人たちが私の地元まで来てくれました(99s会しました)★ 蕎麦食べて私的開運神社行って、唯一自慢できる君の名は。の公園行って、みっちゃん絶対好きだよここ!って話しました✌️ おにいさんたちにぜひ来て欲しい! また大阪で会おうなっっ‼️ @sumomo_oniraba @maccyahhh pic.x.com/WO3UyWNok8
ローカルレコード屋探訪。豊島園すぐそばのBBQ Records。ヒップホップ、ソウル、ジャズ系がメインだが、若干4つ打ちもある。一つ一つライナーが書いてあり丁寧に扱われてます!オンラインで通販もやってる。 pic.x.com/7mkqIExfn9
@chanreichan81完食!あとは蕎麦食べて寝ます(^^) pic.x.com/MU8jT6BdBb
@akko2524あっこさんち 近い感じ? お蕎麦美味しいよ〜
ステッカー ➡️ ¥150券 ●本日のお持ち帰り ⭕ ラーメン ⭕ まぜそば ⭕ 豚1本 ⭕ 脂マシ ●使い捨てエプロン ➡️ ¥20券 ●無料のヘアゴムご用意してます スタッフまでお声がけください pic.x.com/QeULLiBiAg
2年前の夏、井口さんが、冷やし坦々そば温玉トッピングがお気に入りと知ってから夏季は何度か食べてるんだけど💦ぼーっと生きてるからか発券ミスって蕎麦じゃなくてうどん頼んじゃうんだよね😭でもねうどんも美味しいの🤤 ←うどん そば→ pic.x.com/uXyKGWQyC5
こんな事をするって富士そば以外にもあったのか と思ったら富士そばさんでしたw コロッケそばが定番ならこれもまずいわけがない x.com/fujisobar/stat…
蕎麦屋の出前みたいだな。 余程株価を下げたくないと見える。 x.com/yahoonewstopic…
親子丼ミニ蕎麦セット♡ 最近ではシロテング班の面々にも私の腹パンタイミングがバレるようになってきて「あ、みーちゃんお腹いっぱいですね?」と声をかけられるようになった😌 pic.x.com/ogLZeUCQEm
@dechau_bkgこの蕎麦まじ美味しいから 今度食べてみて(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
@suzuichidarts静岡は遠いですね😭 たぬきそばいいですよね😆 今日はたぬきではないですが御殿場で美味しい蕎麦をいただきました!😋 pic.x.com/9ZUYCnmP4s
やっぱりこの惣菜屋さんまじで変w 煮物は激マズなのに揚げ物はイケてる 椎茸のヤツは撮影後、オーブントースターで軽く温めて 醤油を数滴たらして食べたらめちゃウマだった 椎茸の香りが強烈だから椎茸苦手の人はムリなんじゃないか、ってぐらい 野菜かき揚げは 今夜「かき揚げ蕎麦」にする予定だよ pic.x.com/kArb9TXm9s
お蕎麦としては若干お高いですか 10割二種盛り、天ぷら5種類 過去!1.2位美味しかった😁 ちなみに白いのが鹿児島産、黒いのが茨城産 また!食べに行きたいな😋 pic.x.com/4eQvZid3VX
本日のお昼はお蕎麦屋さんで。 天ぷら食べに来たんかなってくらい天ぷら出てくる。 鶏ささみに梅肉挟んだあれと夏野菜 新牛蒡の天ぷら なんちゃら鯛の天ぷら と3セット出てきて これに 十割蕎麦が 3種類1枚づつ出てきて2300円は安いよな… これから蕎麦は島田市の雪月花さん一択かも知れん。 pic.x.com/vjNzQWG3Xd
三芳SA「そばと丼 よしの」 かき揚げもりそば 九条ねぎ桜えび 麺は大盛りにした。 サクサクと揚げられたかき揚げは美味しい。 地元の深谷ねぎなら尚良しだが 時期ではないのかな? つゆは醤油が立っており もりにはこれくらいが良いね。 pic.x.com/tXm1x7gyV3
16時45分からいつもお世話になっている美容サロンで光エステの💆♂️施術があるのでその前に蕎麦いまゐで鶏天蕎麦をオーダーして遅めand至福のランチタイムなうです☺️♪✨👍 pic.x.com/K8FeJmpvO6
昨日のお昼は越前そばの里さんでおろしそばとソースかつ丼のセットを食べた。 たまたま囲炉裏の席に案内されておもろかった。 大変美味しかったです。 pic.x.com/sa9ByM90fa
@ara1apichamaぜひぜひ😆💕私もヨウヘイさんに教わるまで行ったことなかったのですが、お蕎麦めちゃめちゃ美味しいです😆🙏💖 お持ち帰りのお蕎麦もあるのでぜひぜひです😋🙏✨
いすみの支那そばたなかさんにて 太東坦々麺とパクチー坦々餃子 マイルド勝浦タンタンと言うべきか 平打ち麺がスープをまとって良き パクチーは苦手(´・ω・`) チャレンジしたけどやはり苦手 食べきったけどパクチーは苦手(笑) 次はニラそばにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ pic.x.com/NooPdzhhh4
テイクアウトゆで太郎薬味そば!!とろろトッピング! 薬味そばはテイクアウトだと大盛りにできないけれど美味しいからヨシ! クーポン券最終日滑り込みで貰えた!これでソフレ笑 pic.x.com/U4axTNnJez
大判海老天かき揚げそば。かき揚げが凄く大きくてビックリ。揚げたてサクサクで美味しい。汁も出汁が効いて甘め。 (@ にはち in 大田区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/8LxMak7xdQ
無事、特典Getしました! ついでに人生初のわんこ蕎麦も食べてきた〜(❁´ω`❁) 美味しかったです。ただ、お腹いっぱいになりすぎたけどね((유∀유|||)) お蕎麦と言えば… youtube.com/shorts/ayoNL_N… pic.x.com/7A2GxZ1k2t
しぶそばにて かき揚げそば きつねトッピング 信頼の青葉台店、麺は丸山製麺。 こちらの方が麺はしっかりめ...(´∀`) pic.x.com/GRl4OjERXD
用事がてら 温泉へ♨️ & きのこ蕎麦 大盛り ♪ pic.x.com/b8MrJAKGCC
カウシェの良いとこ 初回特典で98円で蕎麦が買える pic.x.com/efP8cKkxdN
中華SOBA にぼ乃詩 / 川越市 貝出汁そば、替え玉、あえそば 今回は貝で! しじみ、浅利ベースに 牡蠣の旨味が足されたスープは スッキリしつつも 各旨味が凝縮され最高に美味しい🥰 替え玉&ブラックペッパーで さらに堪能♪ あえそばは直前でイカぺ終了も 削り節がこれまた旨い😆 愛情┏○))ペコ pic.x.com/CCI0Ea4XZe
立川製麺所 翠空(みそら) 塩チャーシューあぶらそば大盛(500g) ネギ塩豚丼 塩フェアを堪能しに立川へ🍜 チャーシューは相変わらず最高に美味い🍖 ぎりぎり啜れるモッチモチの極太麺を口いっぱいに頬張る幸せ🐷 うましうまし☺️ 三つ葉の香りや添えられたレモンもいい仕事してる✨️ 満腹満足🙏 pic.x.com/J37O4LgQ4r
ひっさびさの芝浜 体によく馴染みました。 まぜそばもその麺もめっちゃ好きなんよなぁ pic.x.com/9apAETP9vG
「のじろう」さんの蕎麦の美味しさの秘密は、1932年創業の池袋の老舗「松本製麺所」の同割そばを使用しており、コシの強さとしっかりした喉越しが味わえることです。 pic.x.com/EXvL2HN82j x.com/kingdietman/st…