ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら8 スープ4 ラーメン3 寿司2 2 定食2 うどん2 つけ麺2 チャーハン2 ランチ2 刺身1 和食1 沖縄そば1 油そば1 肉そば1 そうめん1 お好み焼き1 カレー1 インドカレー1 ステーキ1 焼肉1 チョン1 烏龍茶1 かき揚げ1 かのや1 こぎん1 ここんとこ1 そば処 雅1 そば処福住1 そば季寄 季作久1 らーめんNageyari1 チョイス1 トウモロコシ1 ネパール料理1 一由そば1 吉そば1 手打ち1 手打ちそば1 支那そば1 楽之助1 武蔵野1 生そば1 肉と日本酒1 自家製麺1 豚道場1 雅楽之助1 鶏そば1 TAO1

"そば"の口コミ・評判  6/25 21:25現在

6月14日 13:02 ︎︎︎✦︎ み こ る な ✦︎
@ta05ma_旅行した時に運転手さまが連れてってくださったソーキそば屋さんが本当に美味しすぎて人生で忘れらない味のひとつになってます🥹 島人のタマさんが作ったらさぞかしチラッ美味しいだろうなぁチラッチラッ このチャーシューうどんも最高に美味しそうです🙈︎
6月14日 13:02 シン
麺屋豚道場 台湾まぜそば(辛口) アブラ ニンニク ホアジャオ 台湾まぜそばですが辛さに物足りなさを感じてたので、この機会に辛口を頂きました 思ったよりも辛いっ、でも旨辛! 追いヤサイにマヨ、そして追い飯は勿論美味しい、そしてお腹一杯 ご馳走さまでしたー pic.x.com/hpkr4Xjgg6
6月14日 13:00 国分寺甚五郎【公式】?
福を呼び、寿を祝い、餞を贈る 太く長く幸せを願って。 そんな想いを込めた 武蔵野うどん 毎日手打ち手切りの自家製麺 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※生そばは前日までの要予約 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で打ってます お土産にもどうぞ 🟡ゆでうどんもテイクアウト可 国分寺甚五郎 pic.x.com/00XayN4QWR
6月14日 12:59 たけじぃ2
@zimo1113川口には昔ながらの美味しいラーメン、蕎麦屋さんないんです😥ラーメン、蕎麦屋殆んどが後継者いなく閉店😥出前もとれません😭
6月14日 12:33 F H
タイミング良く並ばずに入れました! ネギのりそば、あんかけかにチャーハン共に美味しかった… pic.x.com/8aqxrcu9Ry
6月14日 12:33 白うさぎ
ゆばにそば寿司だよ、蓮加ちゃん pic.x.com/PP8RRpRwyg
#寿司  
6月14日 12:32 はる
最近そばにハマってる 家で食うと不味いのになんで外で食べるのはあんな美味いんや( ; ; )
6月14日 12:32 s*
結局いつもと変わらないお昼ご飯… 十割蕎麦(ネギ、ノンオイルツナ、大根おろし、減塩塩昆布) pic.x.com/wdpXvtHE2i x.com/kawaeeeshiro/s…
6月14日 12:32 ラーメン大好きらんどぅーるさん。
2026年150杯目 【らーめんNageyari】 まぜそば(仮) 焼豚ご飯大 ¥1,800 本日はなげやりさん! 最初は油そばの予定でしたが 材料があった事や試作段階のやつをご厚意で頂きました! すごくうまい! やはりまぜそば最強!!!! pic.x.com/1zZZR4MQ4l
6月14日 12:32 HiR
こぎん亭、ざる蕎麦大盛りとたまご焼き。 西バイパスの店舗なくなったから東バイパス側の混雑ハンパない。次来る時にはサラダそば始まってるとイイな(・ω・) pic.x.com/Fw0jqy34J6
6月14日 12:32 現場猫うたにゃん
◆肴と酒と猫 ランチ編 ・十割そば、筍汁、天盛 待ち時間が浮いた分、蕎麦のハシゴしといたよ😆 戸隠はどこも(๑´༥`๑) ウマシッ 手打ちそば 岳 pic.x.com/5XKAwectcc x.com/utanyan3/statu…
6月14日 12:32 niko_25
本日のお昼。 蕎麦と油揚げのステーキ(半分)と青豆の豆腐。 やっぱりここの蕎麦はうまい。 pic.x.com/aeEQBzyj9E
6月14日 12:32 えりおん
そば季寄 季作久 元祖海老天せいろ(1880円)で お蕎麦大盛り(380円)😁 細いお蕎麦で コシが強くて 美味しかった〜🙌 天ぷらも ホント上手に揚げられて サクサクでした🙆 デザートは 別腹🤣 オススメ店です maps.app.goo.gl/ePxnqQWhpFC6r8… pic.x.com/YEjY1OLhcu
6月14日 12:32 いかちゃん???
天ぷらそばと合い盛り丼。 た、足りない😣 pic.x.com/N5UiGiq7bA
#丼  #天ぷら  
6月14日 12:31 団長?
中華蕎麦とみ田 @tomitahonten ㊗️20周年記念特別営業㊗️ 王道家コラボ @oudouyakashiwa 23年目の王道つけ麺 王道家直球のつけダレ とみ田(魔改造ver)のつけダレ 味玉 ライス 黒烏龍茶 麺も全粒粉と王道家に合わせたとみ田さん流の麺の2種類🍜 pic.x.com/9TAOfK0WtO
6月14日 12:31 ヤマ@PUBGと刺身と酒が好き
久々に蕎麦屋に行ったら…満席 仕方ないのでスーパーに寄って帰宅🏠 とりあえず時間を潰す事に… けどなんかもう…満足してきた! やっぱ揚げ物にはハイボールが合う😂 なんて考えつつ飲んでるうちに… 眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ pic.x.com/5YaoC4a3ti
6月14日 12:31 まっさん
今日の お昼は蕎麦 pic.x.com/f7c27HJ3sv
6月14日 12:30 ユーエスさん??グルメ旅
肉と日本酒 / 千駄木 いつもの焼き肉メインとは違い今回は居酒屋スタイルで。冷蔵庫から好きな日本酒を取ってきて飲み放題なのは変わらず。どれを選んでも美味い🍶料理は枝豆や刺し盛りなど定番系から、メンチカツドッグか鶏もも焼など肉系まで幅広。〆のカレーと肉蕎麦でフィニッシュ!大満足! pic.x.com/AAM1ClyK2p
6月14日 12:30 かず丸
上野駅でお昼ご飯 お蕎麦と豚温玉丼セット pic.x.com/KdqCAoz5qN
#丼  
6月14日 12:29 お代官さま
笠間稲荷神社の門前で食べた蕎麦いなりといなり寿司 pic.x.com/jBmK4sZC1P
#寿司  
6月14日 12:29 ?そら? 0621CCB館 せ13a
手際が悪過ぎる蕎麦作りを見守って貰いました(温めただけ) pic.x.com/dm8ivxwecq
6月14日 12:29 ナガオちゃん?
昼は冷やしたぬき蕎麦を食べたよ。鶏天3個入りを注文したら鶏天4個。わかんないけどお店の方の計らいでお肉小さめを4個にしてくれたのかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)美味しゅういただきました♪ pic.x.com/TMBCiAgQNX
6月14日 12:29 すてごん??,,,
葉わさび蕎麦 大盛 天ぷら盛り合わせ 天盛り、付けつゆ別料金(200円)なんだ🫨 初夏らしく、葉わさびの辛みで・・・ぜーんぜん辛くないデース😭 天盛りはししとう、ナス、キス、マイタケ、エビの定番サクサクうま😋 でも付けつゆは別料金デース😭 pic.x.com/AXVxzVqRUl x.com/qapoy7/status/…
6月14日 12:29 ながさきのぴー
お昼は、そば処福住さんの舞茸丼とざる蕎麦セットを頂きます☺🙏✨️ pic.x.com/LR9vCuTYCl
6月14日 12:13 ほぼ日刊スイーツムスカ (ときおりドーラ)
@takibi_bonfire私だ!ムスカ大佐だ! (いつも有難う御座います) 引用感謝する! (引用リプライいつも有難う御座います) たきびさんの会心の一撃有難うございます! この時代に肉玉そば600円は破格で、お好み焼きの心キャベツを甘く仕上げるのは良き店! pic.x.com/6g93VXJlY7
6月14日 12:12 シュバイツァー
お昼はおろし蕎麦作りました pic.x.com/sfd2t6GNmK
6月14日 12:12 古野孝志| 株式会社プラコー CEO
新宿西口 かのや ゲソ天蕎麦冷たいの とろろ昆布トッピング pic.x.com/BN5jAbtKjr
6月14日 12:12 esperança(エスペランサ)
@tktktk499これが結構美味しかったです。 前回はカレーそば頼んだんですが、沖縄そば➕インドカレーのハイブリッドて感じでした。多分、沖縄そばだしてくれるインドネパール料理店はここぐらいでしょうね😄 pic.x.com/3Xc5RJvsD1
6月14日 12:12 ラ王女
朝ラーメン ぐわらん洞  支那そば 私はワンタンそばと半チャーハン とうちんは支那そばと半チャーハン 煮干しスープ大好き❤ ワンタンも大好き❤ チャーハンも美味しい😋 朝に優しいラーメンでした。 美味しかった。 pic.x.com/OPv0yXcJ7R
6月14日 12:12 マークハルト
ラーメン ヨシトミ 【限定】つけ麺 今年もつけ麺の季節✨🍜✨ つけ麺はつけダレの酸味がアクセントでうまい!そしてガリマヨは相変わらずのパンチ💥 ラーメンもまぜそばも美味しいから3種で迷う季節がきたw pic.x.com/ycMzTI1ecd
6月14日 12:12 nabe家
【鈴芳】 福島県双葉 セット物のボリュームが凄そうだったので、回避して「とろろ蕎麦」をチョイス 白っぽい平蕎麦で、なかなかの噛み応え 隣の兄さんが焼肉定食を食べていたのですが、ニンニクの香りが凄すぎて「早く食い終わってください」と祈りながら、蕎麦を待ってました pic.x.com/MZqzBRHves
6月14日 12:11 ⚡桑原×2⚡
朝御飯はUC麺ズクラブ自主練 吉そば かき揚げそば(平打) 春菊売り切れ泣 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/pmj0USQjJI
6月14日 12:11 Naotoblog
十割蕎麦 pic.x.com/4idx3NOWiY
6月14日 12:11 sada
冷やし蕎麦 とっても美味しく頂けますね🎼🎶❣️ pic.x.com/JvqNINAeId
6月14日 12:11 カムロっち
お出かけ先で今日の“涼”。 日暮里『一由そば』の「冷やし太蕎麦ゲソ天」“一由の日”「紅しょうが天」も。 久々のゴン太ゴワ蕎麦&暗黒汁は“癖”になるしかない一杯🍜 分厚い太ゲソ天プラスで、たべ終わりには顎持っていかれます。 pic.x.com/hw3ReOBh7g
6月14日 12:11 てらっちょ
飯盛山で厳かな雰囲気に佇み大内宿で蕎麦を食らう😋 pic.x.com/opLuRXG2jj
6月14日 12:11 Insp009@インスペ
亀戸に来たので、つきひだよ 本日限定のサーモン白湯蕎麦を頂きました😋 スープがもう鮭汁です🤤 最後の〆は、スープにご飯と海苔を投下して鮭雑炊✨ ご馳走様でした🐱 pic.x.com/JoGlfwHzJt
6月14日 12:11 かるしーだよ
美味しい蕎麦食べた pic.x.com/ioNRNI6aGP
6月14日 12:11 ホテルナガノアベニュー NAGANO AVENUE
坂城町にある「蕎麦処たつの」へ行ってきました! くるみ蕎麦と天ぷら盛り合わせを食べてきました✨ 砕いたくるみも付いているのでくるみまみれになれました🥰 pic.x.com/E1oYvTDOF5
6月14日 12:11 あんころまっくす
160鶏そば小箱さんで限定の冷やし鰹そば(醤油)950円。鰹の香る雑味のないすっきり上品な味わいのスープに歯応えのある細打ち縮れ麺。旨し。鶏チャーシューは柔らかく肉っけがあり、ねっとり卵黄の味玉もいい塩梅。麺スープ丼まで隙なく冷やされ丁寧に仕上げられた一杯。冷やしって替え玉できるのかな pic.x.com/4jlMAaVlXS
6月14日 12:11 roro ??
今日のランチ🍽️ 🍤 昔から好きな お蕎麦屋さん 💕 そば処 雅楽之助 の 雅楽之助定食😋 昨日はガツン系だったから、 今日は和食でほっと一息😌 お刺身・天ぷら・煮魚・とろろ・おそば・ご飯と、 バランスよくいろいろ食べられるのが定食の魅力💕 これで1,180円はコスパ良すぎ🥰 pic.x.com/QsrVXZUfXm
6月14日 12:10 ラムチョップ
週末そば補給、朝ジョグ後に南天@椎名町へ。肉そばキャベツ乗せサービス生玉子。ジョグ後の暑さの中、滝汗覚悟で啜ったぁ😆此方の汁は塩味が弱目で、バラ肉煮込んだ旨味たっぷりだから鍋のスープのイメージ、だからグイグイ飲めちゃう😆完食完飲、ごちそうさまでした! pic.x.com/99Ri2A8YOc
6月14日 12:10 まー
昨日が蕎麦で今日そうめん pic.x.com/zfAxO25ObJ
6月14日 12:10 _
これは蕎麦を打つ偽典ソロモンと粉を運ぶロマニ・アーキマンの画像 pic.x.com/HzBczcHXkb
6月14日 12:10 くおみー
ここんとこ自炊サボりぎみだったな〜久しぶりのおうちでのお昼は天ぷらそば〜 pic.x.com/xkRnQwSYls
6月14日 12:10 きくらげ
カシュッと軽やかな歯応えトウモロコシ天♪甘い薫りお塩をチョンとつけて美味しいです♪ゲソ天のプリプリのイカはモチロン、玉葱やふんわり衣の隙間も旨い!ギチギチタネの天ぷらも好きですが、揚げ立ての天ぷらは絶妙な空間食感が旨々です♪立ち食いそば 綾 pic.x.com/LIwXHNBwLb
6月14日 12:10 まるちゃっちゃ
お昼は、天ぷらたまご野沢菜そばです pic.x.com/gfY6VpnOhx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×