みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 スープ6 定食3 ラーメン3 ランチ3 刺身2 丼2 つけ麺2 寿司1 和食1 沖縄そば1 肉そば1 そうめん1 つけそば1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 インドカレー1 焼肉1 冷やし中華1 唐揚げ1 チョン1 かき揚げ1 かのや1 ここんとこ1 そば処1 そば処 雅1 そば処福住1 ふもと1 チョイス1 トウモロコシ1 ネパール料理1 フライパン1 一由そば1 千代田1 吉そば1 支那そば1 桜木屋1 楽之助1 生そばあずま1 金屋蕎麦屋1 雅楽之助1 鶏そば1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 22:45現在
手際が悪過ぎる蕎麦作りを見守って貰いました(温めただけ) pic.x.com/dm8ivxwecq
昼は冷やしたぬき蕎麦を食べたよ。鶏天3個入りを注文したら鶏天4個。わかんないけどお店の方の計らいでお肉小さめを4個にしてくれたのかな(*´ω`*)美味しゅういただきました♪ pic.x.com/TMBCiAgQNX
葉わさび蕎麦 大盛 天ぷら盛り合わせ 天盛り、付けつゆ別料金(200円)なんだ🫨 初夏らしく、葉わさびの辛みで・・・ぜーんぜん辛くないデース😭 天盛りはししとう、ナス、キス、マイタケ、エビの定番サクサクうま😋 でも付けつゆは別料金デース😭 pic.x.com/AXVxzVqRUl x.com/qapoy7/status/…
@takibi_bonfire私だ!ムスカ大佐だ! (いつも有難う御座います) 引用感謝する! (引用リプライいつも有難う御座います) たきびさんの会心の一撃有難うございます! この時代に肉玉そば600円は破格で、お好み焼きの心キャベツを甘く仕上げるのは良き店! pic.x.com/6g93VXJlY7
お昼はおろし蕎麦作りました pic.x.com/sfd2t6GNmK
@tktktk499これが結構美味しかったです。 前回はカレーそば頼んだんですが、沖縄そば➕インドカレーのハイブリッドて感じでした。多分、沖縄そばだしてくれるインドネパール料理店はここぐらいでしょうね😄 pic.x.com/3Xc5RJvsD1
朝ラーメン ぐわらん洞 支那そば 私はワンタンそばと半チャーハン とうちんは支那そばと半チャーハン 煮干しスープ大好き❤ ワンタンも大好き❤ チャーハンも美味しい😋 朝に優しいラーメンでした。 美味しかった。 pic.x.com/OPv0yXcJ7R
ラーメン ヨシトミ 【限定】つけ麺 今年もつけ麺の季節✨🍜✨ つけ麺はつけダレの酸味がアクセントでうまい!そしてガリマヨは相変わらずのパンチ💥 ラーメンもまぜそばも美味しいから3種で迷う季節がきたw pic.x.com/ycMzTI1ecd
【鈴芳】 福島県双葉 セット物のボリュームが凄そうだったので、回避して「とろろ蕎麦」をチョイス 白っぽい平蕎麦で、なかなかの噛み応え 隣の兄さんが焼肉定食を食べていたのですが、ニンニクの香りが凄すぎて「早く食い終わってください」と祈りながら、蕎麦を待ってました pic.x.com/MZqzBRHves
十割蕎麦 pic.x.com/4idx3NOWiY
冷やし蕎麦 とっても美味しく頂けますね🎼🎶❣️ pic.x.com/JvqNINAeId
お出かけ先で今日の“涼”。 日暮里『一由そば』の「冷やし太蕎麦ゲソ天」“一由の日”「紅しょうが天」も。 久々のゴン太ゴワ蕎麦&暗黒汁は“癖”になるしかない一杯🍜 分厚い太ゲソ天プラスで、たべ終わりには顎持っていかれます。 pic.x.com/hw3ReOBh7g
飯盛山で厳かな雰囲気に佇み大内宿で蕎麦を食らう😋 pic.x.com/opLuRXG2jj
亀戸に来たので、つきひだよ 本日限定のサーモン白湯蕎麦を頂きました😋 スープがもう鮭汁です🤤 最後の〆は、スープにご飯と海苔を投下して鮭雑炊✨ ご馳走様でした🐱 pic.x.com/JoGlfwHzJt
美味しい蕎麦食べた pic.x.com/ioNRNI6aGP
坂城町にある「蕎麦処たつの」へ行ってきました! くるみ蕎麦と天ぷら盛り合わせを食べてきました✨ 砕いたくるみも付いているのでくるみまみれになれました🥰 pic.x.com/E1oYvTDOF5
160鶏そば小箱さんで限定の冷やし鰹そば(醤油)950円。鰹の香る雑味のないすっきり上品な味わいのスープに歯応えのある細打ち縮れ麺。旨し。鶏チャーシューは柔らかく肉っけがあり、ねっとり卵黄の味玉もいい塩梅。麺スープ丼まで隙なく冷やされ丁寧に仕上げられた一杯。冷やしって替え玉できるのかな pic.x.com/4jlMAaVlXS
今日のランチ🍽️ 🍤 昔から好きな お蕎麦屋さん 💕 そば処 雅楽之助 の 雅楽之助定食😋 昨日はガツン系だったから、 今日は和食でほっと一息😌 お刺身・天ぷら・煮魚・とろろ・おそば・ご飯と、 バランスよくいろいろ食べられるのが定食の魅力💕 これで1,180円はコスパ良すぎ🥰 pic.x.com/QsrVXZUfXm
週末そば補給、朝ジョグ後に南天@椎名町へ。肉そばキャベツ乗せサービス生玉子。ジョグ後の暑さの中、滝汗覚悟で啜ったぁ😆此方の汁は塩味が弱目で、バラ肉煮込んだ旨味たっぷりだから鍋のスープのイメージ、だからグイグイ飲めちゃう😆完食完飲、ごちそうさまでした! pic.x.com/99Ri2A8YOc
これは蕎麦を打つ偽典ソロモンと粉を運ぶロマニ・アーキマンの画像 pic.x.com/HzBczcHXkb
カシュッと軽やかな歯応えトウモロコシ天♪甘い薫りお塩をチョンとつけて美味しいです♪ゲソ天のプリプリのイカはモチロン、玉葱やふんわり衣の隙間も旨い!ギチギチタネの天ぷらも好きですが、揚げ立ての天ぷらは絶妙な空間食感が旨々です♪立ち食いそば 綾 pic.x.com/LIwXHNBwLb
お蕎麦屋さんの蕎麦茶うますぎちゃ🤤 pic.x.com/OGwMJ9jIkT
🏴☠️Ahoy!! (ง ˙ω˙)ว🏴☠️ 今日のお昼は冷やしたぬき蕎麦でした。 pic.x.com/0kwhxeZfi7
鴨せいろそばをいただいた。美味しかった! (@ 金屋蕎麦屋 in 新潟県村上市) swarmapp.com/user/9559392/c… pic.x.com/lkNPoavYXK
旧 静内駅内「拉麺処 静王」さんで「特選 日高昆布拉麺(1250円)」頂きます🍜 日高昆布の出汁だからか、凄くあっさりで麺のテイストも合わさって「蕎麦」みたいな感覚でぺろりと食べれちゃう😚濃い味に慣れてる人には正直物足りないかもしれないけど笑 優しいラーメン、ご馳走様さまでした🙌🏻 pic.x.com/NXK4S0oILz
松尾製麦 中華蕎麦 並 節や煮干しの香り、濃厚な豚鶏の旨味たっぷり醤油立つ濃厚豚骨魚介スープうまい! 見た目は濃厚でもあっさりスープうまい! ふわふわむにむにもちもち自家製極太麺うまい! チャーシューうまい! メンマうまい! 完飲 御馳走様でした ありがとうございました pic.x.com/nwNj4pfCbJ
蕎麦 pic.x.com/xqd7dyKygd
栃木県真岡市の麺ノ小池にて、濃密煮干しそば(つけ麺変更)と煮干しの和え玉ごち🍜 スープがめっちゃ煮干し😯ここまで濃厚なのは初めてかも。煮干しの和え玉はマイルドな感じ。 美味しかったです、ごちそうさまでした~😋 pic.x.com/cgeiQTqRpf
【ら〜めん 豚鬼】さん 〒静岡県浜松市 ・豚鬼のまぜそば 1000円 今日はタカワンさんと一緒に、150mのトンキーウォークで参上✨ ミートグッバイのスタッフを見に来ました😁 大ぶりな具沢山の盛り付けなので、うりゃうりゃってくらい軽く混ぜ、濃厚な豚骨を纏った麺を啜り上げる😚 pic.x.com/JxFAXKV9pA
【そば処千代田】 気になってた「冷やし五目」!冷やし中華の麺が蕎麦になったような感じ💡大盛にしたら蕎麦どっさり入っててビックリ👀✨腹10分目!!これでワンペーパー💴(900円+大100)は信じられない💦💦美味しかったです😋…今月末で閉店なのがさみしい😢 pic.x.com/G2VeJb5Uid
生そばあずまさんで蕎麦ランチ 午後は仕事なので近くで 豚南蛮つけそば 美味しかった〜🥰 pic.x.com/Ixdm0vUDsd
大庄の株主優待 優待飲食券(500円券) 100株 6枚/年2回 優待は直営店のみ利用可なので注意👀 豪快!刺身定食は値上げ後も満足度は高い 相方は蕎麦セットがお気に入り New鰻山かけ丼はオススメ(^_^) pic.x.com/FChkpW8RzI
お昼は、おろしなめこ蕎麦 担当は私なんですが 蕎麦湯掻いて 水でしめて なめこ湯どうしと 面倒ならとこは夫がしてくれました🍀 上品な量をアップします🍀 余談 夫は、ガリガリくん2本 チョコドーナッツ ひとつ 食べており 蕎麦で12時までにカロリー850とってます💦🍀 pic.x.com/ymF5nQUXJL
おはようございます😊! 昨日は 軍団のプチ内戦🤩! 最後まで皆んなで 盛り上がってて楽しかったなぁ😍 お腹減ったから 蕎麦でも食べに行こうかな✌︎('ω')✌︎ 本日も ご安全に🍀 pic.x.com/mEXuSgebFs
お昼は、おろしなめこ蕎麦 担当は私なんですが 蕎麦湯掻いて 水でしめて なめこ湯どうしと 面倒ならとこは夫がしてくれました🍀 上品な量をアップします🍀 余談 夫は、ガリガリくん2本 チョコドーナッツ ひとつ 食べており 蕎麦で12時までにカロリー850とってます💦🍀 pic.x.com/Hb7HjB2KFV
駅蕎麦 pic.x.com/jTbiIIXLmt
蕎麦とウンザウンザを踊る pic.x.com/HZvqJQbQg9
蕎麦はやっぱり鍋で茹でよう! って、これ、フライパンですから! いや、フライパンを使った方が水の量は少なく済むし、沸くのも早いです。 pic.x.com/3NPUCqhxkU