みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら7 スープ3 ランチ3 天丼2 丼2 定食2 つけ麺2 カレー2 寿司1 刺身1 うどん1 冷麺1 油そば1 らーめん1 ラーメン1 肉そば1 そうめん1 つけそば1 ピザ1 ハンバーグ1 冷やし中華1 唐揚げ1 チョン1 コロッケ1 パン1 朝ごはん1 昼飯1 晩飯1 お好み焼1 ここんとこ1 そば処1 つぐみ食堂1 ねこまんま1 ふもと1 ゆで太郎1 トウモロコシ1 フライパン1 一の坊1 千代田1 桜木屋1 生そばあずま1 金屋蕎麦屋1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 00:06現在
週末そば補給、朝ジョグ後に南天@椎名町へ。肉そばキャベツ乗せサービス生玉子。ジョグ後の暑さの中、滝汗覚悟で啜ったぁ😆此方の汁は塩味が弱目で、バラ肉煮込んだ旨味たっぷりだから鍋のスープのイメージ、だからグイグイ飲めちゃう😆完食完飲、ごちそうさまでした! pic.x.com/99Ri2A8YOc
これは蕎麦を打つ偽典ソロモンと粉を運ぶロマニ・アーキマンの画像 pic.x.com/HzBczcHXkb
カシュッと軽やかな歯応えトウモロコシ天♪甘い薫りお塩をチョンとつけて美味しいです♪ゲソ天のプリプリのイカはモチロン、玉葱やふんわり衣の隙間も旨い!ギチギチタネの天ぷらも好きですが、揚げ立ての天ぷらは絶妙な空間食感が旨々です♪立ち食いそば 綾 pic.x.com/LIwXHNBwLb
お蕎麦屋さんの蕎麦茶うますぎちゃ🤤 pic.x.com/OGwMJ9jIkT
🏴☠️Ahoy!! (ง ˙ω˙)ว🏴☠️ 今日のお昼は冷やしたぬき蕎麦でした。 pic.x.com/0kwhxeZfi7
鴨せいろそばをいただいた。美味しかった! (@ 金屋蕎麦屋 in 新潟県村上市) swarmapp.com/user/9559392/c… pic.x.com/lkNPoavYXK
旧 静内駅内「拉麺処 静王」さんで「特選 日高昆布拉麺(1250円)」頂きます🍜 日高昆布の出汁だからか、凄くあっさりで麺のテイストも合わさって「蕎麦」みたいな感覚でぺろりと食べれちゃう😚濃い味に慣れてる人には正直物足りないかもしれないけど笑 優しいラーメン、ご馳走様さまでした🙌🏻 pic.x.com/NXK4S0oILz
松尾製麦 中華蕎麦 並 節や煮干しの香り、濃厚な豚鶏の旨味たっぷり醤油立つ濃厚豚骨魚介スープうまい! 見た目は濃厚でもあっさりスープうまい! ふわふわむにむにもちもち自家製極太麺うまい! チャーシューうまい! メンマうまい! 完飲 御馳走様でした ありがとうございました pic.x.com/nwNj4pfCbJ
蕎麦 pic.x.com/xqd7dyKygd
栃木県真岡市の麺ノ小池にて、濃密煮干しそば(つけ麺変更)と煮干しの和え玉ごち🍜 スープがめっちゃ煮干し😯ここまで濃厚なのは初めてかも。煮干しの和え玉はマイルドな感じ。 美味しかったです、ごちそうさまでした~😋 pic.x.com/cgeiQTqRpf
【ら〜めん 豚鬼】さん 〒静岡県浜松市 ・豚鬼のまぜそば 1000円 今日はタカワンさんと一緒に、150mのトンキーウォークで参上✨ ミートグッバイのスタッフを見に来ました😁 大ぶりな具沢山の盛り付けなので、うりゃうりゃってくらい軽く混ぜ、濃厚な豚骨を纏った麺を啜り上げる😚 pic.x.com/JxFAXKV9pA
【そば処千代田】 気になってた「冷やし五目」!冷やし中華の麺が蕎麦になったような感じ💡大盛にしたら蕎麦どっさり入っててビックリ👀✨腹10分目!!これでワンペーパー💴(900円+大100)は信じられない💦💦美味しかったです😋…今月末で閉店なのがさみしい😢 pic.x.com/G2VeJb5Uid
生そばあずまさんで蕎麦ランチ 午後は仕事なので近くで 豚南蛮つけそば 美味しかった〜🥰 pic.x.com/Ixdm0vUDsd
大庄の株主優待 優待飲食券(500円券) 100株 6枚/年2回 優待は直営店のみ利用可なので注意👀 豪快!刺身定食は値上げ後も満足度は高い 相方は蕎麦セットがお気に入り New鰻山かけ丼はオススメ(^_^) pic.x.com/FChkpW8RzI
お昼は、おろしなめこ蕎麦 担当は私なんですが 蕎麦湯掻いて 水でしめて なめこ湯どうしと 面倒ならとこは夫がしてくれました🍀 上品な量をアップします🍀 余談 夫は、ガリガリくん2本 チョコドーナッツ ひとつ 食べており 蕎麦で12時までにカロリー850とってます💦🍀 pic.x.com/ymF5nQUXJL
おはようございます😊! 昨日は 軍団のプチ内戦🤩! 最後まで皆んなで 盛り上がってて楽しかったなぁ😍 お腹減ったから 蕎麦でも食べに行こうかな✌︎('ω')✌︎ 本日も ご安全に🍀 pic.x.com/mEXuSgebFs
お昼は、おろしなめこ蕎麦 担当は私なんですが 蕎麦湯掻いて 水でしめて なめこ湯どうしと 面倒ならとこは夫がしてくれました🍀 上品な量をアップします🍀 余談 夫は、ガリガリくん2本 チョコドーナッツ ひとつ 食べており 蕎麦で12時までにカロリー850とってます💦🍀 pic.x.com/Hb7HjB2KFV
駅蕎麦 pic.x.com/jTbiIIXLmt
蕎麦とウンザウンザを踊る pic.x.com/HZvqJQbQg9
蕎麦はやっぱり鍋で茹でよう! って、これ、フライパンですから! いや、フライパンを使った方が水の量は少なく済むし、沸くのも早いです。 pic.x.com/3NPUCqhxkU
蕎麦屋で最高の昼飯を決めて帰ろうとしたら、靴箱前が法事で完全封鎖されて詰んだ。 「通してください」と言える空気じゃなくて待ってたら、遺影と遺骨まで出てきた。 ただ蕎麦食いに来ただけなのに、帰り道で人生イベント発生するとは思わんやん。 pic.x.com/E6LYiN7HzA
今日のランチは 湯佐ん家さんで 三元豚ヒレかつ丼そばセット 頂きました🤤 とっても柔らかくて お蕎麦も細いのにしっかりコシがあって旨かった~ pic.x.com/QshylzyoRA
@viper_unt_sapoそうなんですね(*´∀`*) 自分もイメージだけでやらない事が いっぱいあるんですよね。 ねこまんまとかコロッケそば とか美味しいと分かってても 冒険出来ない歳になって しまいましたw
富谷の気になってた蕎麦屋(チェーン)に来た。 pic.x.com/w6zygznWDK
これは都田の裏山にある謎の町の蕎麦屋(ソバ・デ・ルチン) pic.x.com/3oG55aXJoU
長野ゾンビィの 蕎麦屋さんにきーたよ とても美味しかったです😋 pic.x.com/nTZcjX0vrB
本日もレギュラーメニュー全て 限定メニューのピザまぜそばやってます‼️ 特製と大盛り大幅値下げしたので、かなりお客さんから好評です😄 特製は栗豚チャーシューも、金華豚と秋田比内地鶏ワンタンも、那須御養卵の味玉も入ってますからね〜 ※ピザらーめん。 pic.x.com/0VksTyYHjg
麺ハチイチオープンしました 皆様お増し申し上げております 今日も 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 五稜郭インスパイア塩 冷やしネギそば 冷麺 やってます pic.x.com/GUpO05WcpY
【C57 青春天ぷらそば】設営完了!!! みんな待ってるよ〜 1時撤収予定だからその前に会いに来てね〜 pic.x.com/x6cBhrOWT5
毎度^ - ^ 久しぶりのツーリング^ ^ 篠山にてお蕎麦いただき^_^ pic.x.com/k0IzmGO8Pj
昨日の晩飯はこっちきてから気になっていた広島風お好み焼むかごさんへ そばスペシャル焼ダブル 味も量も大満足!次回はそばではなくうどんにチャレンジしたいと思います ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/nqVL3ycP0C
ゆで太郎で朝定食🍽️ ざるそばとカレーのセット 無料券でかきあげ これで500円は安い! pic.x.com/ty8z1mHkMX
@fujisobarいなり寿司だと思いました。 そばじゃなくてかつ丼に浮気してすみません。 pic.x.com/Lujv9myyjD
朝ごはんに きそば足利市駅前店へ やっぱりきそばの黒いつゆにカレーそば⭕ いままでは、天ぷらそばが一番でしたがカレーそばにハマってます😋😋😋 小山のきそばのつゆにカレー最高の組み合わせ😍 @kisoba_ashikaga pic.x.com/GIjj9esH4r
蒸し暑い&食欲不振の時は「納豆おろし蕎麦」に限る〜🥢🤤 pic.x.com/2UofyOg9A5
昨日は新木場の蕎麦屋で極めたよ。 pic.x.com/GgQNzDSCZd