ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 スープ5 ランチ4 天ぷら3 うどん3 刺身2 2 ラーメン2 晩御飯2 おでん1 カツ丼1 つけ麺1 餃子1 スープカレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 豚汁1 キーマカレー1 冷やし中華1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 サブレ1 晩ご飯1 こんにゃくパーク1 そば処1 そば忠1 たかの1 なすび1 はまぐり1 めん楽1 らぁめん1 らぁ麺1 ケンタ1 ジャンクガレッジ1 スタミナラーメン1 セブン1 バーミヤン1 屋台ラーメン1 手打ち1 紫陽花1 讃岐うどん1 走麺屋1 鳥貴族1 麺処 青野1 ANT1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/26 08:05現在

6月13日 20:30 akira@GC8
さてラピタの蕎麦とPLANTの蕎麦どちらが美味しいか食べ比べ pic.x.com/F6d5j3T2tD
#ANT  
6月13日 20:29 サンテイ@ボクササイズ、筋トレ
朝は納豆目玉焼き。 昼は胸肉マヨ。 夜は胸肉マヨ、蕎麦。 間食はお菓子。 メンタル終わってんなあ。明後日は予定と飲み会があるけどこの状態だとまたやらかすな。上手くやってるつもりで誤魔化してるだけの甘ったれ野郎だからな。メンタルスペランカー。 散歩、ボクササイズ、筋トレ。 pic.x.com/w70pk5g8Wc
6月13日 20:22 ひだまり庵 本店
明日、14日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー  300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎
6月13日 20:12 ばすぐるめ
そば〜じゅ 味玉塩らぁ麺 特製はお腹的にあきらめ 鶏の出汁は感じるけど、すごいガツンとくる訳ではなく、塩味も抑えてあってとても優しい味わい 黒さつま鶏の刺身も食べてみたかった @ramen_sauvage pic.x.com/NaIITs0pmm
6月13日 20:11 すこやか健一
伊勢崎の麻婆丼とモツ煮の専門店。食堂たかの「ランチ限定セットメニュー まぜそばBセット」(群馬県伊勢崎市境下渕名)    sukoyaka1192ken.blogspot.com/2026/06/b.html… pic.x.com/mv7b2eBQKF
6月13日 20:10 酩酊楽亭 暁
今日の夜めーし もうねストレスMAXだからね ニンニク背脂マシマシ味カラメの台湾まぜそば大盛りとどて煮丼食ってきました ニンニクはもちろん追加でドバっと くっそ美味しかった pic.x.com/g8I1qJZbjr
#丼  
6月13日 20:10 Anko
お昼にいただいた鳥料理小野木さんで 揚げ玉を無料で譲ってくださったのを晩ご飯 たぬき蕎麦にして食べましたら…すっごく美味しかったです!そして、食後に甘味をひとつ 生サブレ✨️こちらも美味しい♡取り寄せ可能です😆 pic.x.com/pr3j5X8mdF
6月13日 19:53 バナナの皮
横浜に行く用事があったので そば処あんどうさんに行ってきました✨ ここで稲葉さんが下宿してたのかと思うと! ・ちく玉ぶっかけ ・カレー南蛮コロッケ 実はそばよりうどん派なのですが… あんどうさんのそば本当に美味しかった!!! また食べに行きたいな〜 pic.x.com/UB35dGdYPs
6月13日 19:52 林道bergh
志賀草津高原ルートは天気も良くて、最高!少しひんやりしていたけど、なんとかのりこえた! 毛無峠に来る度に頭が薄くなる(涙) 道の駅 「六合」さんのざる蕎麦と舞茸天ぷら!美味しい! 「六合」 pic.x.com/lbCtlz5CBj
6月13日 19:52 ?みぃぽちゃんねる?
今日も楽しかった(≧∇≦) 三重県まで十割蕎麦 明日も行くで〜😍👍 pic.x.com/wfvgGb2cCZ
6月13日 19:52 みるみる???IRIAMはプロフから
いざ実食〜✨ ⬅️濃厚角煮キーマカレー ガーリック塩まぜそば➡️ pic.x.com/NThi3SRsD7 x.com/y3hn0/status/2…
6月13日 19:51 shingo3des
晩御飯は冷やし中華ランチはザル蕎麦やったなぁー 麺ばかりでゴメ〜ン僕イケメ〜ン😆 pic.x.com/dd1PK51ZJd
6月13日 19:51 なわえ@ドクストカスタマーMG(笑)
6/13 あべのHOOP店 坂本店長 月一契約 ストレッチありがとう😊 ワークマンリカバリーウェア メディヒール 十割蕎麦ハレニチ 鳥貴族俊徳道1号店再現店 map.torikizoku.co.jp/detail/9999/ 屋台ラーメン走麺屋 汁なしスタミナラーメン facebook.com/share/p/1BXsMt… pic.x.com/TimXvKwwVD
6月13日 19:51 らんだむ
今週も、洗濯 → 乾燥機 → 病院 → 買い物でした。 先週遅くなり過ぎたので、今週はチョットですが早めに行きました。 今日は夏の様に暑かったね。 ①② D-PRICE めん楽 爽風涼麺 ぶっかけおろしそば ③ ティオ なすびの天ぷら(つゆ) pic.x.com/m1WZczdjVm
6月13日 19:51 カミサト??
後10分でケンタのデリバリーが終わるので明日にしようかな 昨日も胃を酷使したから今日は蕎麦にしてやるよ
6月13日 19:49 ?ゆめ?
休日、駅から少し歩いた喫茶店で蕎麦を楽しんできた。気分上がったに包まれて、こういう時間こそが日々の支えだと改めて思った。 pic.x.com/tfl022HW9y
6月13日 19:33 ラーメン屋「猫ニ叉タビ」
今やっと休憩で北欧じゃがまぜそば食べたけどめちゃくちゃ美味しい🤤 残りわずかです。 追いスープの際ジャガイモを半分以上残しておくのがポイント🐈 さて、 明日の限定は 「煮干豚骨らぁめん」1200円 最終日は王道で! 是非ご堪能ください🐟 pic.x.com/RT9wD0UJ2a
6月13日 19:33 ☆FUKUTAROU☆
先日、豊後で食べた鶏スープ蕎麦🍜‼️🐓 卵と絡めて頂き🥚‥少し地味なお味‥ と思っていたら‥ 数日経って🖐️ あれが‥アレ‥もう一度食べたい🥶 となったお味👅✨ 地鶏焼きも美味でしたわ‼️🍽️ 何とか書類は終了📄 楽譜が書けないので歌詞にコードを付けて提出予定🗓️ 後は間違いがないか見直し👀 pic.x.com/veGZV7rkT7
6月13日 19:32 ミーハーとっち〜
雷で初めて汁なし蕎麦食べた マヨネーズトッピングあって上がった pic.x.com/1qPrD1J8Ae
6月13日 19:32 房州屋
土曜日はランチメニューがあるお店がはなから少ないので、定番の「十割舞そば忠庵緑園亭」さんへ。と言うことは開店1時間前に店前に到着して名簿一番を確保、山わさびかけ十割舞そば(お代わり2)、とごぼうの唐揚げを頂いております。 pic.x.com/HGfaShUfu0
6月13日 19:32 川合大祐 (瀞鉄男)
ねじの廻転つづく日が三沢の忌 漁船天動説に拠る三沢の忌 もりそばの谺す三沢光晴忌 ハンバーガー未遂事件三沢の忌 ローテクスニーカー剝けて三沢の忌   2009年6月13日、プロレスラー三沢光晴、リングに逝く。 pic.x.com/JMinfNSLz6
6月13日 19:32 くに
夜は近所の蕎麦屋で pic.x.com/m0NXGrOi6Q
6月13日 19:32 TAKARA
1日頑張ったので美味い蕎麦を食べました笑 pic.x.com/s24Yg5xHlN
6月13日 19:32 ぐみ(硬め)
🌙🌿でそういう、人キラーな🌙と一般人🌿で いつも通り話しかけられた🌙 (男? ああそういう系かな。見た目悪くないし、いっか。バラせば大差ない)でお持ち帰りして 🌿「私を56す前に、ひとつ希望を叶えてくれませんか」 🌙「……何」 🌿「できれば、私の体のそばに🦕グッズをおいて欲しいのです」
6月13日 19:31 蕎麦島(・Σ・)
自作 G系麺でソース焼そば 意外と合う pic.x.com/korsibYLxG
6月13日 19:31 キラ(Mana@Anima)
煮干丸 煮干そば、混ぜ玉 大盛りまで無料かつ1000円切ってるのはすごい。 煮干特有の低加水パツパツ麺に、エグ味苦味より塩味と旨味を感じるスープ。 濃厚じゃないライトな味わい。 大宮は行く機会多いから、他のメニューも食べつつ、他のチェックしてる店舗にも覗って行きたい。 pic.x.com/OfTygPCgpr
6月13日 19:31 斑蝥(ハンミョウ)
今日は、麺処 青野にて 限定 はまぐりムースそば フレンチなそばだった。 pic.x.com/qcJYcJ1XAE
6月13日 19:31 花瓶
市販の冷し麺のつゆ そばつゆ、素麺つゆ、うどんつゆ、それぞれに味が違うのは分かるけど、 どうにか1本だけ買って兼用できないかな? 醤油を少し足すと素麺つゆになるとかさ、そういうのが有ると助かるんだけどなぁ pic.x.com/qnN54x7T02
6月13日 19:31 chai?
ドライブがてら長野方面行く?って出かけたけど渋滞にはまり、空いてそうな関越道の群馬へシフト。 お蕎麦食べて(激うま)、道の駅で野菜買って こんにゃくパークで こんにゃく詰め放題した。 お夕飯は夏だけどおでん🍢! pic.x.com/CQJlalgbq4
6月13日 19:30 あぴ
昨日のランチと、夜焼いた餃子🥟 今夜はさっぱりとお蕎麦にしようかね🤔 pic.x.com/OHYlZSR01u
#餃子  
6月13日 19:30 なんとか?
今日は麺と無限の可能性 本町総本店でチーズまぜそばを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/vvxTtvkpZL
6月13日 19:30 神奈川の養分(カナブン)
セブンのとみたのつけ麺の汁を蕎麦で食べる 渋谷のマンモスとかえん寺の麦の麺好きだから最高🤤 pic.x.com/TZn6ZggnpH
6月13日 19:30 ユエ?【公認】
ヲ仕事前に讃岐うどん 仕事終わりに蕎麦とカレー🌸 pic.x.com/MZlxJQNGok
6月13日 19:29 King縫う???…ヨボヨボ
バーミヤンで出してるジェネリック二郎のバミ郎そば マシ盛り(1,199円) 背脂マシ(55円) スープは確かに二郎っぽかったけど、公式の動画ほど盛りは良くなかったし、麺も少し太めな程度 チャーシューも5mm程度の厚さ 背脂も課金してもマシ感無し ジェネリックなのに本家より全然割高だしリピはナシ🙅🏻‍♂️ pic.x.com/LkSjaR4ih5
6月13日 19:29 ゆきと 再出発
この時期は冷たい蕎麦が美味い😋 pic.x.com/T9zOYF2D58
6月13日 19:29 インパクトトレーディング:足とNWPLファンクショナルインソールのプロ集団
お気に入りの下駄で、蕎麦屋さんへ。 足裏で地面を感じる。 鼻緒に足を預ける。 自然と、歩き方が少し変わる。 履き物は、ただ足を守るものではなく、 足の使い方を思い出させてくれるものでもある。 足元から、カラダは変わる。 pic.x.com/bMKbfxyewY
6月13日 19:29 ロン毛さん
結局、近所の蕎麦屋でもり蕎麦とミニカツ丼 にしちゃった(´>∀<`)ゝ やっぱりここは蕎麦も天ぷらもカツ丼も美味い☺️ pic.x.com/4RlnBuym9o
6月13日 19:29 はる
晩御飯 6月13日 19時27分 蕎麦 レタスシーチキンサラダ ハンバーグ ゆで卵 ブロッコリー ナス エビとイカの刺身 アジの刺身とアボカド pic.x.com/cdUpZInoT2
6月13日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
この時期は 気分も体調も、いつもより疲れる。 だから今日は無理をしない。 まずは、ちゃんと食べよう。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/lqu00RZfoD
#うどん  #bit  
6月13日 18:52 超おこめ
蕎麦と酒 pic.x.com/JMgSsogPGM
6月13日 18:52 MS@2665号
ジャンクガレッジ •ラーメン やさい、ニンニク増し いつもはまぜそばだけど 久々食べたくなって😋 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/wNavaL00iC
6月13日 18:51 かわちゃん
麺 㐂色 特製?鴨とトマトの冷やしそば +なす揚げ浸し、名物焼売(画忘)いただきました 濃密でとろみある鴨出汁が兎に角美味い トッピの鴨肉、茄子の味付けも堪らんかったです 店主さん、スタッフさん、ご馳走様です、ありがとうございました pic.x.com/A6LxRUwPsx
#焼売  
6月13日 18:51 ちょ~@めしテロ専用
新潟県見附市 ラーメン弐豚見附本店 チーズカレー豚そば麺360g アブラマシ スライスチーズ とろぶたトッピング ライス大 カレーのじゃがいも人参はゴロゴロと大きめでした 〆のライスはスープカレーの様にスープに浸して食す pic.x.com/mnw1XBkJ2m
6月13日 18:51 やこーちゅー@これがオヤジの生きる道
今日は明日ツーリングいくので 嫁と娘と蕎麦食べに世羅に コウノトリと紫陽花寺、豆腐屋とキャンピングカー工場も寄って いい1日にしてやったわ pic.x.com/5bkIwrMgK1
6月13日 18:51 桜流
今日も蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ ざる蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ 今涼しい! pic.x.com/CMyHKjpeKK
6月13日 18:50 だいふく
今回の旅は、蕎麦で締めだねっ! お疲れ様でした〜。非常に正しい旅だった。 pic.x.com/jtHGATRtti
6月13日 18:49 くむ
今日は暑かったので豚汁ではなく 蕎麦を食べて帰ります pic.x.com/WRdb14mAHn
#豚汁  
6月13日 18:49 エル小サムライ
@Kei3hayai暑くなるとざる蕎麦食べたくなりますねー。 最近「長いもキムチに」ハマっていて長野で長芋箱ごと買って来ました🤭 今日は久しぶりに何にもしない日! 温泉♨も頂きました😊 pic.x.com/FqsbWMQWXK
6月13日 18:33 吉備之彦兎(ひこと)&(ひこみ)
メインはカレー南蛮! お蕎麦はいいね☺️ pic.x.com/4go82uAX9E
6月13日 18:32 rako|総武線ひとり飲み記録
小岩に来たら絶対行って欲しい蕎麦居酒屋。店内で手打ちなので香りがよく焼酎との相性最高です。タバコ吸えるので喫煙者もぜひ。 ミニせいろ蕎麦 ¥500 だし巻き卵 ¥750 pic.x.com/k43oCwmSYs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×