みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 らーめん3 ラーメン3 中華そば3 つけめん2 つけ麺2 肉そば2 チャーハン2 カレー2 コロッケ2 かき揚げ2 おでん1 天ぷら1 鴨鍋1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 ステーキ1 スパイスカレー1 和菓子1 モーニング1 朝食1 ランチ1 あお木1 うまいもんや1 うゑず1 お弁当1 こだわりや1 ごはん1 しゃばとん1 とんかつ屋1 むじゃき1 ゆで太郎1 らぁめん1 らぁ麺1 ららら1 アニマ1 カフェ1 グルマン1 ジャンボ1 タリーズコーヒー1 ポタージュ1 ミシュラン1 ヤマサちくわ1 ヤマシタ1 レシピ1 一由そば1 手打ちそば1 木曜日1 豚とろ1 yummy1 |
"そば"の口コミ・評判 6/29 01:33現在
⚠新メニュー 濃厚卵と生姜醤油まぜそば 本日の営業は☀11時〜15時 昼の部のみの営業。 もち小麦もち姫使用の超もちもち麺を使った濃厚昆布温会津味噌らーめん 会津山塩和え玉 喜多方中華蕎麦・ワンタン 喜多方肉そば 喜多方辛中華そば紅〜kunenai〜 厚切り炙りチャーシュー会津マヨドッグ pic.x.com/6xfOy6V7zf
🌈本日のフォロワーさま限定🌈 🔴塩王道中華そば 並盛 1000円 大盛 1200円 🔴味噌らぁ麺 並盛 1150円 大盛 1350円 🌶️シビカラ +100円 🍛スパイスカレー +200円 🔴スパイスカレー背脂まぜそば 小盛 1100円(150g) 並盛 1200円(200g) 大盛 1400円(300g) pic.x.com/n6ZPpFSV6c
本日の営業は☀11時〜15時 🌃17時〜20時30分 もち小麦もち姫使用の超もちもち麺を使った濃厚昆布温会津味噌らーめん 会津山塩和え玉 喜多方中華蕎麦・ワンタン 喜多方肉そば 喜多方辛中華そば紅〜kunenai〜 厚切り炙りチャーシュー会津マヨドッグ ⚠新メニュー 濃厚卵生姜醤油まぜそば pic.x.com/U7TaXKryhP
【 蕎麦湯をいつも楽しむ 】 〜何気ない日常の一品〜 和菓子の様な蕎麦湯。 十割蕎麦が好きで 茹でた後の 蕎麦湯を時には固めています。 アニマルフリーなら 寒天で仕上げてくださいね…。 甘さ控えめ 胡麻味噌なども合いそうです。 pic.x.com/QdPDkddaBR
🗓️2026/02/26(木) 10:45〜21:00(本日は通し営業です!) 🍜 昆布水つけめん 釜揚げつけ麺 担々つけめん 醤油らぁめん 背脂ニンニクまぜそば 🍜🍖限定 金町の味噌らぁめん 金町の辛味噌らぁめん 🎁お持ち帰り 角煮めし お土産チャーシュー pic.x.com/G4orhKlzsd
2月26日 木曜日 営業時間 11:00〜14:00 18:00〜20:30 限定 「黄ニラの岡山式台湾まぜそば」 〜味変自家製辣油付き〜 麺:特殊形状ウイング麺 ※ミンチ肉2倍 +100円 ※トッピング温玉 ➕100円 ※卵黄、黄ニラなど抜き可 ※〆にライス🍚投入がオススメ pic.x.com/8pkNYEHXvs
今日のお弁当はそばとおでん。つけてみそかけてみそで味変も。(ヤマシタノリエ) pic.x.com/4DNIP5mblr
おはようございます⛅️ 昨夜は美味しいものをたくさんいただきました🫃中でもメインの鴨鍋は絶品✨お汁と具材が余ったので持ち帰って朝はそれでお蕎麦。奥様にも大好評😉 今夜は北町七星正教会⭐️で礼杯の予定です🍻 今日も元気に参りましょう!💪🏼 pic.x.com/Ud7XUheDaB
そばを楽しむ、美味しい! 🐨
おはようございます☀ 強風で寒いですね🥶🥶🥶気温の変化気をつけましょう😣💦💦 今日のおすすめは『台湾むじゃきそば🔥』 辛肉の辛さと温かいスープで体の芯から温まりませんか? 締めのチーズご飯が絶品😋✨沢山食べてスタミナつけましょう💪 本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🤗 pic.x.com/TI4ioVACaw
2/26 加賀 春菊天そば 生玉子 程良いコシのある蕎麦に出汁が効いた絶妙なつゆが最高✨ 春菊天は間違いない😋✨ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/Ih3C8rpPt9
おはようございます😊 27日(金)28日(土)カフェ営業致します。 温かいけんちん蕎麦等、用意してお待ちしてます。 pic.x.com/AAl48QIwHH
美味しいそばを買う 🤥
2/26 11:00-22:00L.O. 本日の限定 豚とろスタミナまぜそば→限定③(少なめ→限定①) 本日のテイクアウト 汁なし 豚とろスタミナまぜそば(テイクアウト+有料トッピング100) 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/kKQKv6kzFb
前橋2日間からの新宿は近く感じる♫ 肉カレーそば(肉→牛すじ)+刻み春菊 和テイストでマイルドなカレーに刻み春菊と付け合わせの福神漬けの組み合わせ面白いし、美味いルド!生の春菊の風味と茎のシャキ食感が良いね!ごちそうさまでした🤤 pic.x.com/jc2sbeh4mM
昨日の夜は♪ 牡蠣とセロリの塩蕎麦🦪 不足しがちな亜鉛をチャージできて、ほっこりごはんだった〜 天才のレシピ(努力のすごい天才ね) pic.x.com/4MWr4L1T5l x.com/akari_hasegawa…
ようやく食べた。 冷凍にあったまぜそばの方が好きかな。 スープ美味しいがめちゃ濃いので残りでチャーハンでも作るか pic.x.com/hXGihBZxaI
毎日働くお父さんへ。 ネクタイゆるめた瞬間、腹ペコ怪獣出現。 その怪獣、うちが受け止めます🍜🔥 \本気のごほうびセット始動/ A しょうゆ+小チャーハン 1100円 B 味噌+小チャーハン 1200円 E ミニ豚そば+小チャーハン 1500円 D ニボ二郎(半ライス付)1400円 今日はどのボタン押す? pic.x.com/CcDWDu30ow
おはようございますʕʘ‿ʘʔ 今日は雨で写真を撮れなかったので、先日の駅蕎麦です_φ(・_・ pic.x.com/0zp2pWdvvt
今日は蕎麦屋からスタート。 コロッケそばを食べたかったけど、発券機で上手く選べす何故かこれになった(^_^;) そして隣のとんかつ屋のオーベルジーヌコラボが気になる。 帰りの新幹線の弁当にしようかな? pic.x.com/d4i2P7l330
タコ蕎麦✨✨ 通知来た時は🐙が乗ってるのか、たこ焼きが乗ってるのかどっちだろうと思った🤣 どっちも違った✨✨ すごく美味しそう!😆✨ さすがかちょーさん💙✨✨✨ pic.x.com/XhfPb00q0Z
今日は夜こそ蕎麦にしよって昨日も言った pic.x.com/2WWlzf62hb
らららラーメン🍜💪 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居 中華蕎麦うゑずさん 「つけめん(並)🍜✨withライムコーラ🍹🍋」 《長男くん共に🍜👦😊》 濃厚なつけ汁と 濃密な麺の最強タッグ🍜💪😋 長男くんも とても美味しかったようで 何よりでした👦😊 うゑずさん✨みなさま 有り難う御座いました🙇 pic.x.com/vCeSstsJuf
昨晩はNICEタイミングの蕎麦( ´∀`)‼︎ ⚪︎180g*6の1080g その後、納豆ご飯で〆る。 お陰で気持ちのいいロングRUNができた。 pic.x.com/VDf5a2mkvq
@rai666683828122おはようございます…🍤🍤🍤蕎麦 pic.x.com/m63XksOs6F
昨日はお仕事で土浦に〜🚃 駅ビルの さんで濃厚鶏蕎麦つけ麺をランチで頂きました〜🙏 太麺で角が立っている麺にポタージュ状の濃厚つけ汁がお口で素晴らしい食感で美味しく頂きました〜 pic.x.com/jguOHiZvhb
麺作りと称し、粉状にしたチキンラーメンや節分で残った豆(x.com/DIYhairbrush/s…)を小麦粉に混ぜ合わせて作った流れから、今回は麺界の主要メンバーである米・小麦・蕎麦を2‐5‐3という割合で守りより攻める麺作り。味わいが複雑に絡み合った麺を楽しむことができました。 x.com/DIYhairbrush/s… pic.x.com/93V7EPrOWn
くろがねのマスターの朝は一杯のたぬき蕎麦から始まる。 pic.x.com/EMVQaUeYsx
おはもく(*’ー’*)ノ 今日は晴れるといってたけど まだすこしどんよりしてる☁️ 朝蕎麦ってあったかいを 必ず選んでいたのだけど 出てきたのは冷たいお蕎麦🤣 いや、冷たいのも好きだけど.. おかげでシャキッと出来そうな 1日スタートです(  ̄▽ ̄) pic.x.com/AOE07pQLGW
2026/02/26(木)朝ラー7:30~10:30まで 朝ラー限定は 「牛すじそば」490円は試作スープ、限定スープの残り、試作ダレなどを使って価格を抑えています 今日は始めの4杯ぐらいは昨日の節系スープです😊 ご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/PXLHPjDdo8
一日一麺🍜akisan亭 今日もお家で美味しく楽しく🏠 今朝は鰯のつみれと黒舞茸のお蕎麦🍜つみれなのでお汁は薄めにしますが、黒舞茸入れるとお汁が黒くなって見た目は暗黒なのですが😁つみれと舞茸から出汁が出てめちゃくちゃ美味いつゆに仕上がってます🤤これは大正解です✌️😉🙌 pic.x.com/ddd97E99Rw
『三井アウトレットパーク岡崎グルメ実食レビュー』の記事をアップ! ・タリーズコーヒー「モーニング(675円)」「〃(700円)」 ・うまいもんや「瀬戸高浜そばめし(500円)」 ・こだわりや「5色いなり(410円)」※特にワサビ味うまい ・ヤマサちくわ「ぱんでまーく・えび(400円)」 yummyart.shintaro-amano.com/entry/2025/11/… pic.x.com/A7AQZPyLkH
せいめん 未さく@犬山(愛知県) 【限定】 広島産牡蠣の醤油バターまぜそば🦪🍜 +牡蠣増し 芳醇な鶏油とバター醤油との組み合わせがもたらす香りが反則🥺✨ しなやかでモチっとした食感の平打ち麺の存在感も圧巻で、牡蠣のコンフィのコンディションも最高🫨💯ワー 鉄板の一杯🥹🥹🥹 pic.x.com/IP6QDp6Ua0
しゃばとん@西ノ京 「豚そば大、デキコテブロック」 久しぶりにコチラ😁 今日のデキコテは格別👍 ヤサイと合わさって、旨い 一巡目はノーマルで 替え玉からの2巡目は ニンニク🧄を入れて、 スープと共にいただきました ごちそうさま🙏 pic.x.com/25o5y3rTsu
本日のお品書き 限定 🔸蓮根みぞれの生姜らーめん すりおろした蓮根がみぞれ風になり、あんかけみたいなトロミもあり、モチモチのちぢれ麺と本当によく絡みます。そして生姜でポカポカ温まり疲れた身体に沁みる一杯です🫚 秋、冬の大人気限定メニューでです🥰 是非‼️ 中華蕎麦あお木 pic.x.com/sXJqeis2u3
富士そぱ(*^^*) あ!天玉そば と オニギリ🍙か お稲荷の しようと思ったが、両方無く😭 富士そぱ には、無かったか(^^;) ミニライス🍚にした(笑) 蕎麦ほ、最高(^ー^) pic.x.com/7sqnhWwhz2
煮付けの残り汁を活かして ビントロ鮪を葱鮪に🐟️ 葱鮪蕎麦に仕立ててみた 白しょうゆに梶田の醤油を加えたつゆが旨いのなんの🤭 贅沢な1杯 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/aOeFiH3JMm x.com/ts4rWEpSMDXrSv…
蕎麦とうどんとどっちが美味しいですか? って聞かれて、和牛のステーキです!って答えてくる感覚。 x.com/satonobuaki/st…
18時からは巣鴨の手打ちそば菊谷さんへ。 元仕事仲間のダンナさんが脱サラで開業。石神井時代から会社飲み含めお伺いしていましたが、あれよあれよとミシュランビブグルマン。 4,400円のコースの酒の肴、蕎麦そしてお酒のいずれも秀逸。コスパも最高、有難いお店です! pic.x.com/rNs7tKxA7X
一由そば@日暮里、JKB。1年2ヶ月ぶり。JKBとはジャンボかき揚げのB、の意。甘辛のツユに太めの蕎麦は一由ならでは。これに大きくスライスされたネギ。かき揚げはいきなり食べず、このお汁に浸してしばらくしてから食べるのが好み。しかし相変わらず人気ですね。24時間営業の立ち食い蕎麦。 pic.x.com/t55QtTieFm
みなさん、おはようございます! 今日の朝食は近所のスーパー「西友」にて購入した『天ぷらそば』です。汁にひたした天ぷらが、とても美味しいです!七味をかけて卵を入れても美味しいです! pic.x.com/wMETGzP8La