ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 カレー4 天ぷら3 カツ丼2 2 定食2 うどん2 焼きそば2 ラーメン2 つけ麺2 ラーメン屋2 天丼1 チャーシュー丼1 油そば1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 チャンポン1 プリン1 抹茶1 ランチ1 昼食1 えびや1 かおりそば1 かき揚げ1 がんこ1 ごはん1 ご飯屋1 さいとう1 さくら1 しなの1 ほしの1 まっしぐら1 ゆで太郎1 らーめん香澄1 ガスト1 サッポロ1 ストーブ1 セブン1 パーラー1 ラーメン大至1 レシピ1 中華蕎麦 鳴神食堂1 富士そば1 志奈乃 元町店1 秋刀魚1 蔵王湯けむりプリン1 麺狂浪人卍1 龍馬軒1

"そば"の口コミ・評判  6/29 00:15現在

2月26日 3:00 最終章新潟店?カメダセイコ@サードインパクト
へぎそば美味しいよね(・∀・) pic.x.com/oRQd0czVSE
2月26日 2:52 タカヒロ
明け2:30飯 セブンの 春菊天そば! リピート! 前夜勤で食べてたまらなく好きになり、また買っちゃった ほんと美味しい(´д`*)
2月26日 2:30 がみちゃん???
蕎麦レシピ100億万通り💯 舞茸入っててうずらフィーバーしてるあんかけ系探してもどこにもないからこの前町中華のえび丼で手を打った 福岡でポスト見てある気持ちを感じとってくれてたこと聞いてさすがだって思った😭嬉しい😭 苦手だから表に出してるつもりないけど僕が思ってるよりだよ! 蕎麦最高! pic.x.com/fUIXBsMp11
#レシピ  #丼  
2月26日 2:09 けんけん?
色々ご飯🍚 本マグロブツ、サバ塩、お蕎麦カレー 焼きそば、お好み焼き定食😋❤️ pic.x.com/UgnhzqPoEc
2月26日 1:51 ?????
ちょいスープ少なかったし、蕎麦じゃなくてうどんのが良かったかな pic.x.com/K9k64GiLOv
2月26日 1:22 まこちー@ラーメン&カレー
@haginokanaトシゾーさんはもっと県外にも知られて良い名店です。 大阪の「らーめん香澄」の直系ですが、限定は長門店長自らのアイデアで作り上げてます。 香澄からくるメイン商材のとりそばも素敵ですが、長門さんのオリジナルな限定は美味しいのは勿論、時に奇想天外です。 隠れた天才肌のラーメン屋ですね。
2月26日 1:12 ワラ
水曜のラーメン。 『一条流がんこラーメン総本家 分家 四谷荒木町@四谷三丁目』 上品ベースの生姜醤油ラーメン1300円(麺少なめ)+味玉 『房総式ラーメン JINRIKISEN@京成大久保』 焼きそば風まぜそば中盛り770円+チャーシューエッグ300円、ガーリック焼きめし250円、サッポロラガービール630円 pic.x.com/lBCunPVwRJ
2月26日 1:10 狐月 響華
蕎麦と柑橘類! pic.x.com/4g07yakkO7
2月26日 0:51 上城 友幸
本日の飯テロのお時間です。 ゆで太郎のサービス券の期限が今月末なので、サービス券でカレールーを頼み、カレーかつ丼にしてみるなど。 今日は夜になって異様に寒かったので、お椀蕎麦がとても嬉しい。 ゆで太郎のカツ丼、好きなのですよ。 カツの厚さも、なかなかで味付けの甘じょっぱさが絶妙。 pic.x.com/1uoSYDzHal
2月26日 0:50 國井@3/7RIZIN52
麺ZINさいとう 和牛牛脂まぜそば+味付け玉子+ラー牛+のり+サキホコレライス 安定の全部TP まぜそばのタレにキレが増したように感じるのは自分だけ… レンゲ(TRY受賞店) 馳走様でした🙏 pic.x.com/AezeMbpcvD
2月26日 0:32 クロフォン@夏の残影/バーン愛好家
飛び込んでいけ胃腸の彼方 食道をぶち抜くたぬ蕎麦 pic.x.com/O5Q4ZvV9Lx
2月26日 0:31 あいすれもん
ぐっと山形の「茶蔵(さくら)」は地元の老舗桑名園本店のジェラート屋さん。ほんのりから至高まで抹茶ジェラートは7段階!ここで「極」を選ぶヅカオタ笑。トリプルで他に選んだのは山形特産の「でわかおりそば」とさくらんぼ。蕎麦は香ばしくさくらんぼは甘酸っぱく、最高に美味しい組み合わせだった。 pic.x.com/UaHIPPQg3Q
2月26日 0:31 さつまはやと・裏こてちゅ
2026/02/17 中華蕎麦葛 あわい蕎麦 こちらはアサリと甘エビの味が溶け込んだ白湯。エビ強め そういえば出し蕎麦もそうでしたがマー油を忍ばせるとは、やはり現場人間になってから見る視点が違ってくるものです これも安すぎる。。 pic.x.com/9Ckkp8PfAj
2月26日 0:22 もみじちゃんさん
NISSINの琉球そば、初めて食べたんだけど とっても美味しいだった( ˊᵕˋ* ) あとボリューミーで満腹 pic.x.com/4htCqf2ZiG
2月26日 0:12 めぐ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠
公演前にガストにて🍴 ごはんの量がすごい🍚(笑) 帰りのバスに乗る前に新宿で かき揚げ蕎麦🍜 ドランク塚地のふらっと立ち食いそばで紹介されていたお店です🥢 pic.x.com/56mVgVE79X
2月25日 23:52 クララ
お金がないので出張中でも料理して山原と宮古の地域チャンポンそばを作って食べるね pic.x.com/IzmD2qgbfg
2月25日 23:50 Gゲイル
昼も蕎麦食って夜も蕎麦食ってる((( pic.x.com/EzBSwwcdsp
2月25日 23:50 28号
ランチは蕎麦! SOBAほしの さんで田舎そば😋 デザートもあって幸せ♡ pic.x.com/NRzffNZEMe
2月25日 23:49 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
沢山のご来店ありがとうございます! 本日の営業は終了してます! 明日も 秋刀魚の昆布水つけ麺❗️ 秋刀魚の香りと旨みがたまりません😋 藻塩を麺に一つまみそれだけで最高です!! 明日は濃厚蕎麦通して販売致します! 中華蕎麦はたくさん 和え玉各種 ✅27日(金) 28日(土)は pic.x.com/QofOEZpaWn x.com/yuumax_48/stat…
2月25日 23:42 ねこさん
@kiyochan_5_9_きよさん‼︎ありがとうございます🧡 油そばは汁なしで美味しいですー でもソーキそばも大好きです🌺(きよさん沖縄ですよね?) たぴさんと奇跡のマッチするには私がプレデターにならないとなんで、エペ頑張りますっ‼︎
2月25日 23:32 マジ卍太郎
沖縄の松山付近やラーメン屋で総合一位はやっぱ康竜だわ! この台湾まぜそば前回きた時も3回食ったけど美味すぎる! 麺もうまいしおい飯も最高。 ちかくの神徳のつけ麺もうまいけど、おすすめ! pic.x.com/TL8oh0Rtaq
2月25日 23:30 うに?
駅前の立ち食いそば屋で天ぷらそば480円食べて満足 🥳 pic.x.com/2RHu5K7gSL
2月25日 23:30 築地やまの
こんばんは 清白です🌿 2/26(木)お品書き 【天ぷら蕎麦】 車海老 【天丼セット】 牡蠣 お待ちしております♪ pic.x.com/U4UDJdCN0V
2月25日 23:13 蕎麦屋™
カレーにしんそば 黒豆ビール pic.x.com/83bSUgoq5n
2月25日 23:12 謎で最強の絶世美女@Vtuber??バ美肉
ホウボウ天、鴨南蛮蕎麦、山葵丼   【部門】VTuber 【チャンネル掲載】 〇 【SNS掲載】〇 【本番プレゼン参加】× pic.x.com/HrJ98TUaNB
#丼  
2月25日 23:12 すぐる(Ciel★Bleu)
カミナリ二郎 原点 ラーメン まぜそば カミナリ 0563-65-6670 愛知県西尾市新在家1-55-2 tabelog.com/aichi/A2305/A2… pic.x.com/sfITQkggB7
2月25日 23:12 後藤めぐみ/奥多摩でリバーカヤック・メグルミズ講座
深山橋近くの陣屋さんで、遅めの昼食。薪ストーブが、うれしい。 この周辺は田んぼを作れなかったので、小麦や蕎麦を栽培していた。だから、誰でも蕎麦を打てたんだって。 この建物は、ダムに沈んだ川野地区から移転して建てたもの。 pic.x.com/uqwM6Xur0u
2月25日 23:11 パプリカ
ついに出たツルヤの極太麺。今日はこれを使ってまぜそばを作ります。 pic.x.com/MsP5DAPI4h
2月25日 23:11 くろこ ム C63
今日のご飯屋さん当たりでした!!このあとメインの蕎麦が来ましたが、写真、なし 美味しかった〜 pic.x.com/WIOEQAS3yc
2月25日 23:09 たかし
本日の夕食、上越市の龍馬軒で上湯全席。個々の品それぞれ完成度が高く、ボリュームもある。つゆそばのスープは鳥を最初に感じたが、素材の要素がどれも程よく調和している。スープと麺の相性も悪くないが、最後に白米をレンゲでひと掬い浸して食べた時、よりスープの味わいが感じられたように思う。 pic.x.com/cVd3yKBx5p
2月25日 23:09 ガシマシネマ【佐渡 ガシマシネマ 旅】募金実施中!
 4月上映 の新代表で、映画祭のプログラムディレクター兼副実行委員長の北條誠人様 にも♪ この映画祭がきっかけで、映画や映画館の深いお話もできました。へぎ蕎麦を食べながらw。 今年はどうしても行けなかったのですが来年はまた必ずや。 pic.x.com/R532F8pNjY
2月25日 22:42 あいすれもん
えびや旅館のすぐそばに高湯通りの温泉パーラーを発見。「蔵王湯けむりプリン」の『昔懐かしプリン』を4つ購入。お店でも頂けるけど今回はお持ち帰り。少し固めのプリンは卵たっぷりの誠実なお味だった。器の絵も可愛い。これからお家でプリンを作る時にこの器を使えば、毎回蔵王温泉を思い出せるね。 pic.x.com/mVUiUqep3H
2月25日 22:32 さかな
熱々ニラそばを冷々ニラ香玉子出汁にくぐらせて食べる、それがこんなにおいしいとは思ってなかった😂 油の香ばしい香り、ニラや麺の歯触り、謎の中毒性でスープ割りまでまっしぐら🍜 ラーメン大至 ニラ玉曲者 pic.x.com/yC9hh26ebm
2月25日 22:32 Kさん
@fujisobar富士そばといえばこれだよね 蕎麦出汁も味わえるし天ぷらにかけ出汁かけて頂く pic.x.com/cMiNjd26QN
2月25日 22:31 しのぶ
中華蕎麦 鳴神食堂 かけ蕎麦 煮干 あん肝 日本酒が香るスープは雑味のないしっかりとした煮干の旨みがあり超絶品🐟 口の中に小麦の風味が広がる麺は弾力があり口当たりもすすり心地も🤤💯💯💯 あん肝の和え玉も震えるほどうまい😭 両方とも美味しすぎてもう無理です🥰🥰🥰 pic.x.com/adHbZPvusp
2月25日 22:31 千鳥足子
先日軽井沢にスキー⛷️に行ってまいりました。スキーなんて中学生のスキー教室以来だったので10回ぐらい転びました。 軽い気持ちで行っていいところでは無いと今思っています。次に行く時にはもう少しうまく滑れる様な気もします。 蕎麦がとても美味しかった!! スキー場のカレー🍛も! pic.x.com/WkU07vScqw
2月25日 22:30 仲大盛 充司?行政書士 琉球らぁめんマン
お久し麺狂浪人卍さんにて2月special第2弾「銀鱈中華蕎麦(塩)+レアチャー、ウズラ✨」銀鱈のペーストがめっちゃ美味! 麺に絡めて啜っても良し、スープに溶かして旨味アップでどストライクでした! これは醤油も食べるべきだった😭 美味しゅうございました😋 pic.x.com/1VF0pF5zDn
2月25日 22:29 かずあっきぃ~通称・ラーメン官僚~
Dad'sRamen夢にでてきた中華そば@自由が丘にて、澄みそば。定点観測店。素材のうま味の軸を複数張り巡らせることで、大樹の幹から延びる無数の枝の如く縦横に輻輳する食味を実現。煮干しの滋味の周りを貝等の香味が取り囲み、うま味を未踏の極へと誘う。麺もスープの風味を際立たせる最上の茹で加減。 pic.x.com/RHD92gPSW9
2月25日 22:22 ほのかちょ◡̈??
タコ蕎麦斬新!! 美味しいアボカドって見分けるの難しいんですが🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️ かちょーシェフ知ってたら教えて👨🏻‍🍳← pic.x.com/WbPPi7LWWN
2月25日 22:12 あべにゃんaka.armslave
蕎麦のウイスキー初めて飲んだけど飲みやすくて美味しい pic.x.com/NC5RK90IjT
2月25日 22:12 アユダ???
昨年は期間終了で食べられなかった季節の変わり蕎麦【春菊切り】いただきました😋 春菊が歩いてきたよ👣⸒⸒ マイペースな私はお健やかに暮らしてます 皆さんもお健やかに~ ちなみにふっかさんの食した蛤そばは3月いっぱいだそうです pic.x.com/Ozi8Ee7uod
2月25日 22:12 詩猫(Rio)
蕎麦っ( ✧Д✧) カッ!! 暖かい麺つゆ( ✧Д✧) カッ!! 揚げ茄子!甘く炊いたお揚げ!わかめ!ねぎ!うめぇ!! pic.x.com/6mU1xRog9o
2月25日 22:12 炬茶?
空腹すぎて本当にむりだったので蕎麦。 pic.x.com/qXrMBsTXyO
2月25日 22:11 みなみお(mysf0311)✌️???
タコ蕎麦💙 明日仕事休みだからお昼に作ってみようw pic.x.com/Dbe7Zk6tYW
2月25日 22:11 美味しい料理とお酒を愛するmackeeが歩いた、神戸と旅先の「また行きたくなるお店」たち。
安くて旨い!おじさん達に大人気のお蕎麦屋さん ・店名:志奈乃 元町店(しなの) ・住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-1-18 ・日替わり定食 おろしチキンカツ丼 + うどんorそば 600円 コスパ最強 pic.x.com/VVIdobKAci
2月25日 22:11 ふぁんす
ほにゃらら周年おめでたい さんへ 匠のまぜそば ミニスープ チャーシュー丼 5年半ぶりの出場のチャーハン! ご馳走様でした🍶´- pic.x.com/6DHOPKh1p2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ