ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら3 カツ丼2 ラーメン2 カレー2 スープ2 親子丼1 天丼1 うどん1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 スープカレー1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 冷やし中華1 キムチ1 コロッケ1 パン1 抹茶1 ランチ1 昼食1 うどん屋1 おばあちゃんち1 お弁当1 きんさん1 すき家1 たこやき1 たこ焼き屋1 つけ蕎麦1 ととのう1 みかわ1 もりしげ1 オフコース1 デュース1 吉祥庵 新宿サブナード店1 手打ち1 紫陽花1 魚々麺 園1

"そば"の口コミ・評判  6/26 13:41現在

6月13日 18:51 ちょ~@めしテロ専用
新潟県見附市 ラーメン弐豚見附本店 チーズカレー豚そば麺360g アブラマシ スライスチーズ とろぶたトッピング ライス大 カレーのじゃがいも人参はゴロゴロと大きめでした 〆のライスはスープカレーの様にスープに浸して食す pic.x.com/mnw1XBkJ2m
6月13日 18:51 やこーちゅー@これがオヤジの生きる道
今日は明日ツーリングいくので 嫁と娘と蕎麦食べに世羅に コウノトリと紫陽花寺、豆腐屋とキャンピングカー工場も寄って いい1日にしてやったわ pic.x.com/5bkIwrMgK1
6月13日 18:51 桜流
今日も蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ ざる蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ 今涼しい! pic.x.com/CMyHKjpeKK
6月13日 18:50 だいふく
今回の旅は、蕎麦で締めだねっ! お疲れ様でした〜。非常に正しい旅だった。 pic.x.com/jtHGATRtti
6月13日 18:49 くむ
今日は暑かったので豚汁ではなく 蕎麦を食べて帰ります pic.x.com/WRdb14mAHn
#豚汁  
6月13日 18:49 エル小サムライ
@Kei3hayai暑くなるとざる蕎麦食べたくなりますねー。 最近「長いもキムチに」ハマっていて長野で長芋箱ごと買って来ました🤭 今日は久しぶりに何にもしない日! 温泉♨も頂きました😊 pic.x.com/FqsbWMQWXK
6月13日 18:33 吉備之彦兎(ひこと)&(ひこみ)
メインはカレー南蛮! お蕎麦はいいね☺️ pic.x.com/4go82uAX9E
6月13日 18:32 rako|総武線ひとり飲み記録
小岩に来たら絶対行って欲しい蕎麦居酒屋。店内で手打ちなので香りがよく焼酎との相性最高です。タバコ吸えるので喫煙者もぜひ。 ミニせいろ蕎麦 ¥500 だし巻き卵 ¥750 pic.x.com/k43oCwmSYs
6月13日 18:32 はなちゃん2.1
今日は、清志郎に「来月フジロック行ってくるね。」って伝えてきた。 んで、いつもの蕎麦屋で補給開始😎 pic.x.com/kaxA3MD2lM
6月13日 18:32 ポップ
家での息子さんと和解した蕎麦屋のじいちゃん 可愛い孫ですねー pic.x.com/8U6YgdT5aY
6月13日 18:32 復活の受験期かずもん@AO行けなくなった基地会員
蕎麦🎶蕎麦🎶 蕎麦🎶蕎麦🎶 親友とご飯タイム✨ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ と思ったけど 待ち合わせ場所迄 歩くの頑張らねば😭 足が、、、重い ストレッチして 向かわねば💨💨💨💨 pic.x.com/GfO09Lyb8b
6月13日 18:32 MATSUURA
蕎麦も天ぷらもうまい! pic.x.com/IAWfAIIeMo
6月13日 18:31 さかない
今回の旅行の目的の一つ だいきんさん『旨辛ホルモンまぜそば』🍜 pic.x.com/w9Ckys72zm
6月13日 18:31 RN あたりめ ??
香取神宮行ってきました(*ˊ˘ˋ*) 最近蕎麦の美味しさに気付いた(*´艸`) 奥の団子は妻へのお土産 pic.x.com/cRSwxTXyYO
6月13日 18:31 バレンチノ
そばギャルとおじさんコラボの クーポン貰えた嬉しい ソバとカツ丼も美味しくて なおさら嬉しい pic.x.com/VWSQyGy6HH
6月13日 18:30 upd
夜ご飯はお蕎麦です 天ぷらもあるよ〜 pic.x.com/pvgbXIEVQP
6月13日 18:30 HOKUTO
本陣の蕎麦 たまに食べたくなって 天ぷら蕎麦大盛りに してしまった。 pic.x.com/jKdSzIZYRC
6月13日 18:29 あつこ✴︎沖縄大好きアカウント
もっと早く来るべきだった🥹 自家製ちぢれ麺、かつお出汁のスープ 雰囲気、接客も含めパーフェクトだった👏 好みすぎるそば屋さん! pic.x.com/bv1Y9FHmfq
6月13日 18:29 だんだん?✨ ?? ??????
疲れたからだに蕎麦はとてもいい pic.x.com/NFHsVxIwzN
6月13日 18:29 ?ハリネズミ★ツララン?
リハツーリング今日も良かった。 森の駅に蕎麦とか置いて欲しい。 バリアフリーはありがたいが、 高齢者や障害者が結構くるから食のバリアも減らして欲しいな。 pic.x.com/chAtl4WoQZ
6月13日 18:22 春霞
@ghk458本当に最強!!そば屋のカツ丼はどうしてこんなに美味しいのか…🙏✨
6月13日 18:22 こまつ
昔から人気で、今は平日の昼間しか営業していないお蕎麦屋さん。うどんも美味しかったよなーと思って合盛りに。お蕎麦の美味しさは変わらなかったのに、うどんがそれほどでも…ってなった。旦那さんのうつうどんの方が美味しい。旦那さん、うどん屋さんになれるかも(笑) pic.x.com/3mT4GuxXF9
6月13日 18:12 イマヒロ@人生迷走中
今日は生姜焼き丼とお蕎麦 pic.x.com/pgNGhJVS7p
6月13日 18:12 きょきょ丸
おいしい〜 からすみそば初めてのメニューだったけど美味しいー! お酒が進む pic.x.com/PeVwBVp50L
6月13日 18:12 粉(っ •̀ ̫•́ )✧???
魚々麺 園 味玉純煮干しそば(冷) 肉ぬき 煮干しの旨味や香りたっぷりだけどえぐみはなくてまろやかで優しい🥹温も冷もどちらも好きです!これからたくさん迷う楽しみが出来ました、嬉しい✨✨ 今日も大変ご馳走様です🙏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 pic.x.com/kxVpkRUDXq
6月13日 18:12
俺ら日本人めっちゃ啜るまるで蕎麦 ここJapanなのにみんな嫌いなのはsober pic.x.com/oDVqYFRAby
6月13日 18:11 りんこ☆
貝そば もぉむ @田町 貝と牛の中華そば 醤油 2022年オープン。貝出汁ラーメンを中心に提供するお店。券売機左上の表題メニューは貝×牛の組み合わせ。分かりやすい旨みの一杯。みかわ @下北沢 など、同じような風味の貝出汁ラーメンが他にもあるが、プロデュース元が同じだったりするのだろうか? pic.x.com/xKLOCfkYHW
6月13日 18:11 自家製麺SHIN(新)@横浜反町
6/13(土)🌃18:30〜20:30 (土)(日)限定 新作『舞茸香る     とろ~り玉子の      スタミナ牛まぜそば』  限定 D 1300円 大盛不可 舞茸入り牛そぼろ・卵黄・ニンニクが 自家製平打麺に絡んで旨い! (ニンニク抜きも出来ます) まぜそば以外の  レギュラー&サイドメニュー pic.x.com/FqcA32bzPB
6月13日 18:11 いちえもん/ゲームとITライター
吉祥寺で蕎麦を食べ、新宿のサウナでととのう。今日は最高の休日になりそうです pic.x.com/C4JdUlOtj6
6月13日 18:11 ロブ・ツッチ(アバディ)
京都市にある 『京都鴨蕎麦 田(でん)』の 「塩鴨つけ蕎麦」と 「鴨親子丼」 \(^o^)/ 鴨肉めちゃくちゃ美味い(✬ч✬)カミウマァ!! pic.x.com/7bXOSi3Dz6
6月13日 18:11 わんたか??@メタル好き
おにぎり🍙もパン🥐もお蕎麦🍜もコロッケもぜーんぶ美味しそう😸坂井市行ってみたいなぁ🤔 ほっぺにお米つけたり、うまくコネれなかったり、最後はちゃんと不思議な❓️オチもついて「ひゆからしさ」全開👍✨️✨️✨️    youtu.be/cTHuxBGZD8s?si…
6月13日 18:10 蕎麦処 三年目は倦怠期
こんばんは♪今日は暑い一日ですね🥵お昼からビールを飲んでしまいました!こんな暑い日は四川風冷やし中華風蕎麦なんていかがでしょうか?山椒、花椒、ラー油の効いた痺れ辛い一杯となっております!飲みだけでもお食事だけでもお待ちしております!今宵も3年目一同親不孝通りでお待ちしております! pic.x.com/TFYIxMEdtu
6月13日 18:09 衛府太刀
大ざる蕎麦😋 かぶ漬けと大根おろし頂いた🥰 pic.x.com/ZlGxCqgGsV
6月13日 18:09 くたくたの?@繁忙期
お昼はもう一度行きたいと思っていた御霊屋(地名)のお蕎麦屋さんで蕎麦御膳&🍧✨ 御霊屋って瑞鳳殿のことかしらね🤔 pic.x.com/PQ2UJKBcdv
6月13日 18:09 となりのぶぶちゃん
これ軽井沢のアウトレットでCOACHに入った時に感じたぶ🐽明るくて可愛いデザインばかりでびっくりしたぶ🐷✨ そして軽井沢のアウトレットってゴルフ場みたいに綺麗で信州蕎麦も最高だったのでまた行くぶ🐖 pic.x.com/K6bDkvhXOB x.com/012_shiro/stat…
6月13日 18:09 ニッポン歴史ラボ
【江戸の食文化】江戸の独身男はなぜ毎日のように蕎麦を食べたのか?1杯に隠された現実【江戸時代の庶民】 youtu.be/DWKvEB5GPng?si… via @YouTube
6月13日 18:02 三橋 琢/Tak Mitsuhashi
長雨に入るまえにと、美山もりしげ☀️ほんと田舎のおばあちゃんち来た感がすごい。そして茶そば美味しい。 pic.x.com/iviqszh7Bo
6月13日 17:40 とこ@1月10日BABYMETAL WORLD TOUR 2025-2026 参加です
久々に自宅 そばのすき家に お弁当買いに行ったんだけど 店内には 家族連れが2組で 提供待ちの家族が1組で 僕の前には女子高生が テイクアウト 待ち… で、店員が3人いたのに お弁当 出てきたのが 15分後でした…😨 x.com/JI5ISL_Yamagen…
6月13日 17:32 イッコ
🍜吉祥庵 新宿サブナード店 天丼とそば1,380円 新宿の地下街サブナードの西武新宿寄りにある蕎麦屋です。ランチセットはなかなかのボリュームでした。 pic.x.com/75pVwZyEbs
6月13日 17:32 思兼
今日は土曜日なのに仕事だったので信州の絶品蕎麦屋でブレイクである。 pic.x.com/ccOgPsxASb
6月13日 17:32 鯵のおかしら@刺身マン
三軒目は蕎麦の大吉田 おつまみが全て200円という酒飲み聖地。 ちょいと騒がしなぁ。 pic.x.com/vdpl9iOsm3
6月13日 17:32 黒星
今晩わ。休日は土曜日、仕事・学業・休養等お疲れ様です。 本日は夜勤の準備から蕎麦食べてました。 前回の安田記念は惨敗で(結果を引き出すのに時間が掛かってしまった)午後は宝塚記念の戦略を練ってましたが…… 疲れてしまったので温泉入ってリフレッシュしてから再開です。 pic.x.com/nvuvaQGxC1
6月13日 17:32 赤い彗星のチャア
道の駅白い森おぐにでかけ蕎麦。 ここに来たらそばは食わんとな! pic.x.com/ROYB2rP1XT
6月13日 17:31 博貞長真
買い物🛒して来ました 円頓寺商店街に焼肉屋オープン にくがくどう ちょっと気になる ちょっと 外れた川のそば たこ焼き屋オープン 名古屋しょうゆたこやき こちらも気になる pic.x.com/c3g3jMlAoI
6月13日 17:31 草野 佳宏
土曜日の昼食 ・冷しそば ・麺類セット(チキンカツ/小チャーハン/生野菜) ・モヤシ炒め ¥850+300+600 デカ盛りで有名なお店に初訪店😅 冷しそば🍜(=冷し中華)は野菜たっぷりですね🧐 チャーハン🍚は薄めの味付け モヤシ炒め🍳はピリ辛でした 美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/NsnApJner5
6月13日 17:31 bar plastic model
店主ワンオペの土曜日、スタートしましたー! 今日の1枚目は、オフコース「もっと近くに」。 20時30分までは店内BGMをtwitch (twitch.tv/masterplasticm…) にてlive中継 21時〜は配信もあります。 チャー玉 & 柚子胡椒とろろ蕎麦に加えてお試し新メニュー、抹茶とろろ蕎麦も始めました。 pic.x.com/lN3Jc9w4vd
6月13日 17:31 Sou
ひさびさに蕎麦にした。 pic.x.com/02eqYtJGFu
6月13日 17:30 モミマンです
マエケンの広島お好み焼き、広島出身の彼が再現度が低すぎる、こんなのを広島のお好み焼きとして出すなんて恥ずかしすぎると言ってました。マエケンの広島愛はその程度なのかよと言ってました。たしかにただのオムそばで幻滅。 pic.x.com/WqwugkR3fh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ