みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 カツ丼2 ラーメン2 カレー2 スープ2 親子丼1 天丼1 うどん1 中華そば1 お好み焼き1 チャーハン1 スープカレー1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 冷やし中華1 キムチ1 コロッケ1 パン1 抹茶1 ランチ1 昼食1 うどん屋1 おばあちゃんち1 お弁当1 きんさん1 すき家1 たこやき1 たこ焼き屋1 つけ蕎麦1 ととのう1 みかわ1 もりしげ1 オフコース1 デュース1 吉祥庵 新宿サブナード店1 手打ち1 紫陽花1 魚々麺 園1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 13:41現在
新潟県見附市 ラーメン弐豚見附本店 チーズカレー豚そば麺360g アブラマシ スライスチーズ とろぶたトッピング ライス大 カレーのじゃがいも人参はゴロゴロと大きめでした 〆のライスはスープカレーの様にスープに浸して食す pic.x.com/mnw1XBkJ2m
今日は明日ツーリングいくので 嫁と娘と蕎麦食べに世羅に コウノトリと紫陽花寺、豆腐屋とキャンピングカー工場も寄って いい1日にしてやったわ pic.x.com/5bkIwrMgK1
今日も蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ ざる蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ 今涼しい! pic.x.com/CMyHKjpeKK
今回の旅は、蕎麦で締めだねっ! お疲れ様でした〜。非常に正しい旅だった。 pic.x.com/jtHGATRtti
@Kei3hayai暑くなるとざる蕎麦食べたくなりますねー。 最近「長いもキムチに」ハマっていて長野で長芋箱ごと買って来ました🤭 今日は久しぶりに何にもしない日! 温泉♨も頂きました😊 pic.x.com/FqsbWMQWXK
小岩に来たら絶対行って欲しい蕎麦居酒屋。店内で手打ちなので香りがよく焼酎との相性最高です。タバコ吸えるので喫煙者もぜひ。 ミニせいろ蕎麦 ¥500 だし巻き卵 ¥750 pic.x.com/k43oCwmSYs
今日は、清志郎に「来月フジロック行ってくるね。」って伝えてきた。 んで、いつもの蕎麦屋で補給開始😎 pic.x.com/kaxA3MD2lM
家での息子さんと和解した蕎麦屋のじいちゃん 可愛い孫ですねー pic.x.com/8U6YgdT5aY
蕎麦🎶蕎麦🎶 蕎麦🎶蕎麦🎶 親友とご飯タイム✨ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ と思ったけど 待ち合わせ場所迄 歩くの頑張らねば😭 足が、、、重い ストレッチして 向かわねば💨💨💨💨 pic.x.com/GfO09Lyb8b
香取神宮行ってきました(*ˊ˘ˋ*) 最近蕎麦の美味しさに気付いた(*´艸`) 奥の団子は妻へのお土産 pic.x.com/cRSwxTXyYO
もっと早く来るべきだった🥹 自家製ちぢれ麺、かつお出汁のスープ 雰囲気、接客も含めパーフェクトだった👏 好みすぎるそば屋さん! pic.x.com/bv1Y9FHmfq
疲れたからだに蕎麦はとてもいい pic.x.com/NFHsVxIwzN
リハツーリング今日も良かった。 森の駅に蕎麦とか置いて欲しい。 バリアフリーはありがたいが、 高齢者や障害者が結構くるから食のバリアも減らして欲しいな。 pic.x.com/chAtl4WoQZ
昔から人気で、今は平日の昼間しか営業していないお蕎麦屋さん。うどんも美味しかったよなーと思って合盛りに。お蕎麦の美味しさは変わらなかったのに、うどんがそれほどでも…ってなった。旦那さんのうつうどんの方が美味しい。旦那さん、うどん屋さんになれるかも(笑) pic.x.com/3mT4GuxXF9
今日は生姜焼き丼とお蕎麦 pic.x.com/pgNGhJVS7p
おいしい〜 からすみそば初めてのメニューだったけど美味しいー! お酒が進む pic.x.com/PeVwBVp50L
魚々麺 園 味玉純煮干しそば(冷) 肉ぬき 煮干しの旨味や香りたっぷりだけどえぐみはなくてまろやかで優しい🥹温も冷もどちらも好きです!これからたくさん迷う楽しみが出来ました、嬉しい✨✨ 今日も大変ご馳走様です🙏💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 pic.x.com/kxVpkRUDXq
俺ら日本人めっちゃ啜るまるで蕎麦 ここJapanなのにみんな嫌いなのはsober pic.x.com/oDVqYFRAby
貝そば もぉむ @田町 貝と牛の中華そば 醤油 2022年オープン。貝出汁ラーメンを中心に提供するお店。券売機左上の表題メニューは貝×牛の組み合わせ。分かりやすい旨みの一杯。みかわ @下北沢 など、同じような風味の貝出汁ラーメンが他にもあるが、プロデュース元が同じだったりするのだろうか? pic.x.com/xKLOCfkYHW
6/13(土)🌃18:30〜20:30 (土)(日)限定 新作『舞茸香る とろ~り玉子の スタミナ牛まぜそば』 限定 D 1300円 大盛不可 舞茸入り牛そぼろ・卵黄・ニンニクが 自家製平打麺に絡んで旨い! (ニンニク抜きも出来ます) まぜそば以外の レギュラー&サイドメニュー pic.x.com/FqcA32bzPB
京都市にある 『京都鴨蕎麦 田(でん)』の 「塩鴨つけ蕎麦」と 「鴨親子丼」 \(^o^)/ 鴨肉めちゃくちゃ美味い(✬ч✬)カミウマァ!! pic.x.com/7bXOSi3Dz6
おにぎり🍙もパン🥐もお蕎麦🍜もコロッケもぜーんぶ美味しそう😸坂井市行ってみたいなぁ🤔 ほっぺにお米つけたり、うまくコネれなかったり、最後はちゃんと不思議な❓️オチもついて「ひゆからしさ」全開👍✨️✨️✨️ youtu.be/cTHuxBGZD8s?si…
こんばんは♪今日は暑い一日ですね🥵お昼からビールを飲んでしまいました!こんな暑い日は四川風冷やし中華風蕎麦なんていかがでしょうか?山椒、花椒、ラー油の効いた痺れ辛い一杯となっております!飲みだけでもお食事だけでもお待ちしております!今宵も3年目一同親不孝通りでお待ちしております! pic.x.com/TFYIxMEdtu
大ざる蕎麦😋 かぶ漬けと大根おろし頂いた🥰 pic.x.com/ZlGxCqgGsV
お昼はもう一度行きたいと思っていた御霊屋(地名)のお蕎麦屋さんで蕎麦御膳&🍧✨ 御霊屋って瑞鳳殿のことかしらね🤔 pic.x.com/PQ2UJKBcdv
これ軽井沢のアウトレットでCOACHに入った時に感じたぶ🐽明るくて可愛いデザインばかりでびっくりしたぶ🐷✨ そして軽井沢のアウトレットってゴルフ場みたいに綺麗で信州蕎麦も最高だったのでまた行くぶ🐖 pic.x.com/K6bDkvhXOB x.com/012_shiro/stat…
【江戸の食文化】江戸の独身男はなぜ毎日のように蕎麦を食べたのか?1杯に隠された現実【江戸時代の庶民】 youtu.be/DWKvEB5GPng?si… via @YouTube
長雨に入るまえにと、美山もりしげ☀️ほんと田舎のおばあちゃんち来た感がすごい。そして茶そば美味しい。 pic.x.com/iviqszh7Bo
久々に自宅 そばのすき家に お弁当買いに行ったんだけど 店内には 家族連れが2組で 提供待ちの家族が1組で 僕の前には女子高生が テイクアウト 待ち… で、店員が3人いたのに お弁当 出てきたのが 15分後でした…😨 x.com/JI5ISL_Yamagen…
🍜吉祥庵 新宿サブナード店 天丼とそば1,380円 新宿の地下街サブナードの西武新宿寄りにある蕎麦屋です。ランチセットはなかなかのボリュームでした。 pic.x.com/75pVwZyEbs
今日は土曜日なのに仕事だったので信州の絶品蕎麦屋でブレイクである。 pic.x.com/ccOgPsxASb
三軒目は蕎麦の大吉田 おつまみが全て200円という酒飲み聖地。 ちょいと騒がしなぁ。 pic.x.com/vdpl9iOsm3
今晩わ。休日は土曜日、仕事・学業・休養等お疲れ様です。 本日は夜勤の準備から蕎麦食べてました。 前回の安田記念は惨敗で(結果を引き出すのに時間が掛かってしまった)午後は宝塚記念の戦略を練ってましたが…… 疲れてしまったので温泉入ってリフレッシュしてから再開です。 pic.x.com/nvuvaQGxC1
道の駅白い森おぐにでかけ蕎麦。 ここに来たらそばは食わんとな! pic.x.com/ROYB2rP1XT
買い物🛒して来ました 円頓寺商店街に焼肉屋オープン にくがくどう ちょっと気になる ちょっと 外れた川のそば たこ焼き屋オープン 名古屋しょうゆたこやき こちらも気になる pic.x.com/c3g3jMlAoI
土曜日の昼食 ・冷しそば ・麺類セット(チキンカツ/小チャーハン/生野菜) ・モヤシ炒め ¥850+300+600 デカ盛りで有名なお店に初訪店😅 冷しそば🍜(=冷し中華)は野菜たっぷりですね🧐 チャーハン🍚は薄めの味付け モヤシ炒め🍳はピリ辛でした 美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/NsnApJner5
店主ワンオペの土曜日、スタートしましたー! 今日の1枚目は、オフコース「もっと近くに」。 20時30分までは店内BGMをtwitch (twitch.tv/masterplasticm…) にてlive中継 21時〜は配信もあります。 チャー玉 & 柚子胡椒とろろ蕎麦に加えてお試し新メニュー、抹茶とろろ蕎麦も始めました。 pic.x.com/lN3Jc9w4vd
ひさびさに蕎麦にした。 pic.x.com/02eqYtJGFu
マエケンの広島お好み焼き、広島出身の彼が再現度が低すぎる、こんなのを広島のお好み焼きとして出すなんて恥ずかしすぎると言ってました。マエケンの広島愛はその程度なのかよと言ってました。たしかにただのオムそばで幻滅。 pic.x.com/WqwugkR3fh