ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 寿司3 2 ラーメン2 コロッケ2 ソフトクリーム2 ランチ2 生そば2 おでん1 茶漬け1 きりたんぽ鍋1 親子丼1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 たこ焼き1 ステーキ1 焼肉1 おこわ1 饅頭1 コーヒー1 あざみ1 あずま1 えちご1 えぼし1 かき揚げ1 かつてん1 きんとん1 そばうどん1 つくね1 はちみつ1 ひさし1 また家1 みつばち1 やぶそば1 アットホーム1 デセール1 ロビンス1 八千代1 六文そば1 十割そば1 味はな1 徳利屋1 手打ち蕎麦1 権現茶屋1 横浜中華街1 田舎蕎麦1 磯丸水産1 菩提樹1 鐘庵丸子店1

"そば"の口コミ・評判  6/28 10:23現在

2月23日 21:09 Katori
@naninunenononnきっと右利き 左利き 両方いけますね! まるで昨日、私が食べた蕎麦のように 両方楽しめますw 大根おろしもこだわって欲しかったww pic.x.com/6XlYgrbPvJ
2月23日 21:09 のる猫@酒振師?
@harahettaorin今日、初めて行った東秩父の道の駅の蕎麦はうめかったです😊✨ pic.x.com/EoHm3AqjEv
2月23日 20:52 楊進
好味香菜 横浜中華街探検隊から帰宅してまたまた麺を食べるために阿佐ヶ谷のお蕎麦屋さんで前菜から副菜から主菜まで美味しくたくさん日本酒3種をいただきました。 主食は田舎蕎麦の大盛りです。 また家飲みは日本酒で八千代の白菜漬けやクサヤで飲んでます。 明日も武蔵境楊式太極拳教室に参ります。 pic.x.com/XCxdR8KcbD
2月23日 20:52 めみ子
栃木配信~終始気まずさを添えて編~ 見てくれた皆様ありがとうございました🫶🏻 最終日は最高においしいお蕎麦と 新幹線の見えるアットホームかへ😌💭 ごちそうさまでした✨ pic.x.com/hCGJaLKvIb
2月23日 20:51 ケビソ
昨日、蕎麦食べれなかったから三瓶鶴の湯行って蕎麦食べてきた〜 pic.x.com/eWKewwx4LF
2月23日 20:50 後藤賢一
ヨコクラストアーハウス マゼマセの日🍜 午前中は諸用の為、ヨコクラ行けず トイ様にまぜそば注文TEL📞 健康診断前に背脂注入👎 血流改善😅 これで安心 カウンタージュンキ独占席に着座🪑 この麺どうです? ワシワシ麺 ジュンキのヘアースタイルに似てるとしか 返答出来ない 次回は真剣に 味わいたい pic.x.com/N7YDCESWOs
2月23日 20:49 遊び猫[PlayCATS]
冬そばキャンペーンはソバが二個、さらにソバかデザートが一個スタンプをはじめとする押してもらえるとバッチがもらえるので、権現茶屋でソフトクリームを堪能! pic.x.com/khhfy95PSj
2月23日 20:49 Tsuto
更科 栄町1丁目店 @川口 ミニ丼ランチセット 1,000円 親子丼&冷たい蕎麦大盛 丼は8種類くらいから&そばorうどんの温or冷&大盛無料! 安いだけじゃなくて蕎麦はしっかりコシがあって親子丼は出汁濃すぎず美味い😋 こんなご時世に最近ランチセット値下げされてこのお値段!素晴らしい! pic.x.com/TYVaEu3CqF
2月23日 20:32 きじまる
@akiko14467453他1人お蕎麦美味しいですよね😋
2月23日 20:32 Toshi
鐘庵丸子店で大茄子天おろしそばの冷を。大きな茄子天といいサポートの桜海老バラ天と鐘庵で天ぷらそばといったら大根おろしのゴールデントリオ。今日は暖かいので冷やしでさっぱり。 pic.x.com/ruQtjp9Vyv
2月23日 20:32 notomo
この3連休はずっと山口・島根を巡ってました! 主目的はグルメだったので、みかん鍋・鷗外食(饅頭茶漬け)・ばりそばなどまだ食べた事無いものたちを味わって来ました。 饅頭茶漬けは食べ進めるうちにぜんざいっぽさを感じたのでアリなのかもしれないと思いました。 pic.x.com/BAvany2YZD
2月23日 20:32 コッペ
蕎麦でダイエットしようとしてる民はこの蕎麦食べて そば粉100%で添加物酒精しか入ってない(アルコールは茹でたら飛ぶ) 賞味期限も長いからおすすめ 生そばみたいに茹で時間長くないし手軽に食べられるよ ワイはまとめ買いして冷凍してる pic.x.com/GFU9HyrKKe
2月23日 20:32 にゃんこ の にくきゅうฅ^•ω•^ฅ
子ども達に 普通のお鍋じゃないの!! って言われたので 焼き野菜とつくねとお揚げの鍋🍲 (長芋、白菜、ネギを焼いた) 味付けは そばつゆとゆずポン酢のミックス🍊 焼き野菜の香ばしさで (*´༥`*)ウマウマ✨️ pic.x.com/eBbHMg2yek
2月23日 20:31 遠藤和也
自家製きりたんぽ鍋。 締めは、そば入れて、山菜そば的。 pic.x.com/Lgd4FRAV9H x.com/keh35036750/st…
2月23日 20:31 ぶん?
『極汁美麺umami』 ✔︎ 山形豚吊るし焼薫香醤油まぜそば チャーシューも醤油だれもハンパない! 旨いが一級品だぜ! pic.x.com/BWXToZTQCz
2月23日 20:31 トニーver.カブトニー
長野で蕎麦食っててこれ見たときに 惜しい!! ってなったよね。 @tenjyaki pic.x.com/JioJlhKvpQ
2月23日 20:31 ぴょんぴょん
東京競馬場最終営業日に梅屋行けてよかった。 最後の梅屋は肉南蕎麦を食べました。 pic.x.com/INzzZRFIeo
2月23日 20:31 やじん?野人 3人の孫姫?ジージ
東京出張時は近所なんで頻繁にゲソ天そば食べてました。 神田須田町【六文そば】💥昭和の風情が凄い‼️ゲソ天ぷら youtu.be/F8v_2zcRSXw?si… @YouTubeより
2月23日 20:30 youkoso♥️mu
今日の夜ご飯は十割そばと鶏胸肉2枚の間にチーズを入れてソテーしたチキンステーキ😋 チキンだけじゃものたりなくて冷たい蕎麦が食べたくなったから茹でて冷水でしめました! チキンはチーズとバターが相まってとっても美味しかった☺ ご馳走様でした🙏💕 pic.x.com/NLIVhyv8dv
2月23日 20:30 Toshi
蕎麦前ビールクズを決めたい所だが車なので蕎麦前おでん。ちょうどおでん祭りをやっていてお得におでんを頂けました。 pic.x.com/nTHW4h4pRi
2月23日 20:30 ビッグママ
今日のランチは磯丸水産の ちょい寿司セット(そば)とぶりしゃぶを お友達といただきました pic.x.com/y2SChz79Ws
2月23日 20:29 陰キャラ王
ㅤ 🔗 magome . juku ⛓️🎀 岐阜・馬籠宿へ。 石畳の坂道を登り「お食事処 まごめや」で 名物・栗おこわを堪能🍱🥢 木の温もり溢れる店内で食べる 蕎麦と馬刺しは格別🤤 帰りに「すや 西木」で栗きんとんを 買うのが必勝ルート🌰✨ 歴史と美食を味わい尽くす、最高の休日 🪄✨ 🎧🫧🍌 pic.x.com/XRVj8p4JNI
2月23日 20:29 武田菱
埼玉県春日部市•粕壁東の「やぶそば」へ! 戦後すぐの創業という老舗蕎麦店です。 昔ながらの店内で天ぷら蕎麦をいただきました! pic.x.com/lKQDJF1FIm
2月23日 20:22 まいたん?
日本橋のだしいなり海木の稲荷寿司🦊 油揚げもご飯ももっちもちでめっちゃ美味しい😳✨ 芸能人が差し入れに使うのもわかるわ〜😌 十割蕎麦と一緒に食べたよ🥢 pic.x.com/d3TR4DROd1
#寿司  
2月23日 20:22 茶屋町吾郎
蕎麦屋の出前役、石倉英彦、もちろん当時はノーヘルでカブを運転。
2月23日 20:22 Volfox
兄との共通の友人の店であんかけ焼そばテイクアウトしたらいろいろサービスしてくれててありがたかった ひさしぶりにサービスしてもらえたけどありがたいな〜お腹いっぱいだ!(*´ч`*)
2月23日 20:12 モテキ(仮)♎
善光寺🐂タバコ🚬喫煙🚬ケトル🚰お湯🚰シボドーン💊脚痩せ🦵権堂温泉サウナ🧖‍♂️♨️揚げ蕎麦🥄一光三尊阿弥陀如来様🍚神様🥢仏様🛐ダイエット🦵暮らしを整える気持ち🍵人生🌃考え方🖊️適度📝生活の流れを整える👁️悪循環を辞める🏪デリシアDELICIA🛒生卵🥚灯油🍵洗濯乾燥機🧺トイレ🚾🚽買わない🥄💳️👁️‍🗨️🧠 pic.x.com/8HuZfKcmN4
2月23日 20:12 SAKAMOTO
かつてんで、たれかつ丼 ミニそばセット(^_^) pic.x.com/Cbuak9YEUz
2月23日 20:12 カヲル&かんち
棒鯖寿司🍣と鴨お蕎麦 @8_anatagaiino @garasu_3_ @n___05s @kii_spoon12 @miyu_egg_YOLK pic.x.com/jv0KPns7MS
#寿司  
2月23日 20:11 えちごやとちわわ
休日えちごやめし たこ焼き・昔ながらのコロッケ・鴨だしそば・三角蒸しぱん…今日は炭水化物まつりぢゃ! pic.x.com/K43eIn9HGK
2月23日 20:11 かずあき ⚾️?
地元でラーメン食べて帰ろうかと思ったけどお渡し会帰りでリュックが重いので駅の立ち食い蕎麦に変更! 久しぶりに食べたけど美味しかった😋 pic.x.com/8emkRs2puz
2月23日 20:10 一龍斎貞司
こんばんは 今日は、師匠と女将さん 結婚50周年🥰 のお祝いに  さんで 写真撮影✨ そして、 みんなで豚しゃぶ😚 これが、 蕎麦つゆにつけて 頂くんですが めっちゃめっちゃ❗❗ うまい🤭🤣😋 とても 良い一日でした😊 pic.x.com/nJwjCXfFJD
2月23日 20:10 衣子?多忙により時々休みます?
こんばんは🌟 今夜は天ぷら蕎麦を 美味しく頂きました😋 今日もお疲れ様でした¨̮♡︎ pic.x.com/2cGkIrSY99
2月23日 20:09 晦@全て御用意されます!!(五体投地)
最後。金澤濃厚中華そば神仙 炎·炙肉盛りそば2026ver. ベースで肉がかなり盛り盛りでテンション上がった。角立ちの良いコツめの中太麺でとても合ってて美味しかった。でもお店のサイト見る感じこの麺はイベント用かなぁ。 pic.x.com/URLCoWcqB2
2月23日 20:09 きくらげ
蕎麦美味すぎて日本 ン゛ザイゴ ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!となっています pic.x.com/thrfAmXbhB
2月23日 20:09 おぼろん趣味部屋
夜は【生そば あずま】にて サラダ蕎麦 あ、 これハマるかもしれん…うまぁ pic.x.com/g7T1UooBy6
2月23日 20:09 ?
見終わったあとに蕎麦食べたくなりました🥺とても楽しかった☺️ pic.x.com/08KBikLG1G
2月23日 20:02 jumango
売国奴の気持ちで 今日は コロッケそばを作ってみた 滅茶苦茶おいしい、、、
2月23日 19:52 流山の食いしん坊万歳。
(多分)衣の甘さは気になったけど、けっこう美味しいですね。 たた、ちょっと漂白剤臭かったです。 というのも、ボクが入店したとき漂白剤を扱ってたようだったんですが、手を濯がずに蕎麦をよそってたんですよね。 改善して欲しいと思いました。 2/2 pic.x.com/3hNVjn4wHm
2月23日 19:52 JJ
美味しい蕎麦を頂きました pic.x.com/XJQqaXPaT6
2月23日 19:52 ポルートン
本日の蕎麦 シンプルなざる蕎麦 pic.x.com/9OJgZ62mul
2月23日 19:52 はるかりお
日曜昼1えぼしのまぜそばとチャーシュー丼→昼2東横の味噌ラーメン→バスキンロビンス→全力ソーセージで焼肉 pic.x.com/wRr4ebTLkh
2月23日 19:52 真子
徳利屋🥢長野県塩尻市奈良井516 築170年の旅籠のお蕎麦屋さん 地元⛩️神社の神主さんにご紹介頂き立ち寄りました 五平餅定食1800円は三色の丸い五平餅と手打ち蕎麦のほかに温かみのある手作り小鉢がずらりと並び尊い 料理提供に時間がかかりますが、その時間も苦にならないほど店内が魅力的♡優しい時間 pic.x.com/aSbOWnnL2W
2月23日 19:52 Pちゃん
蒲田と言えばラーメン オレのイチオシのお店は煮干しつけ麺宮元さん 約7年ぶり 相変わらず美味かった! (味玉淡麗煮干しそば) pic.x.com/Qiowjzt6YW
2月23日 19:52 アキサン
みつばちの郷/岐阜県養老町 🐝はちみつソフト 焼き芋のせ(芋は土日祝限定) はちみつ製品めっちゃたくさんあります。ソフトクリームを買うと、色んなはちみつかけ放題!この日は12種類ありました。珈琲とか菩提樹とか蕎麦とか、珍しいのもあったよ。私はあざみがおいしかった。 pic.x.com/mpE5WhmZ2z
2月23日 19:52 流山の食いしん坊万歳。
かき揚げそば@そばうどん 水戸。 蕎麦は茹で麺だと思う。で、軟いんだけど異味はないしxさほどブヨブヨしてないので茹で麺としては悪くない。 ツユはちゃんとコクがあってバランスのいい味で美味しいですね。 かき揚げは、けっこう衣が甘い気がする。 具は、玉葱、人参、葱。 1/2 pic.x.com/9YhI1ArDnm
2月23日 19:52 レトロット
レンキュー最終日 ゆで太で蕎麦食べて、ル・デセールをゲット、最後にドンキでマックスコーヒー買ってジュージツのキュージツになりました♪ pic.x.com/6aSPPc3D4c
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ