みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら5 カレー4 ランチ4 スープ3 寿司2 かやく2 ごはん2 刺身1 おでん1 和食1 かき揚げ丼1 丼1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 炭火焼き1 春巻き1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 アイス1 生チョコ1 パンケーキ1 わらび餅1 紅茶1 朝食1 昼食1 晩御飯1 かき揚げ1 さわや1 つくし1 みたらし団子1 もりき1 ゆで太郎1 オーロラ1 サンド1 セブン1 チャンプル1 ブルーシール1 マック1 メキシコ料理1 ロータリー1 成城石井1 桑ばら1 武蔵屋本店1 越前そばの里1 越前屋1 郷土料理1 銀ちゃん1 REN1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 11:42現在
3連休最終日の今日は友人と共に飲み屋のハイキングに参加! 微妙な天気で真っ白な生駒の山を歩いて石切の参道で昼食を食べて解散! よもぎ蕎麦美味しかったー🥰 帰宅して風呂掃除洗濯を済ませて夜からハイキングメンバーと飲み会。 新しい交友関係が爆誕したのであった。 全員年上やけど!笑 pic.x.com/bOie0izGKk
TecFoundサロンの積み上げ報告を日付が変わる前にするつもりだけど 最近気がつくと日付変わっていて積み上げ入力できない リマインダー使うか シャワー入って寝る 明日は出勤5時15分起床 今日もみなさんお疲れ様でした (画像は夕飯の山かけ豚しゃぶ蕎麦) pic.x.com/2RQP7yakAM
いつものお風呂屋さんで汗出しまくってからの十割蕎麦。整った🪽🪽 和紙に刺繍の御朱印、お受けしました。 なんてふつくしいんでしょう💗 pic.x.com/zqPNNuTosi
本日の一杯🍜 岩沼の八縁さんでカレー味噌そば大盛ねぎトッピング🎵 イチゴ狩りのあとのメインディッシュ🤤 久々の連休だし白で滋味を補給しようかと思ったけけど指はカレーに😂 カレーのパワー強いがベースの味噌を感じる🤔 毎度の心遣いに感謝の完飲完食です😋 本日もご馳走様でした(*´∀`)♪ pic.x.com/OboEYiuEFB
@asaki____yume蕎麦はいい( ◜ω◝ ) pic.x.com/ll4dEVDrTm
深夜の蕎麦😂😂😂 pic.x.com/vWNyswM1fJ
沖縄郷土料理は到着後ソーキそば、夕食に『北谷ダイニング』で生島唄を聴きながら アメリカンヴィレッジ内のメキシコ料理 よく販売されていた「ポー玉」を球場でオリオンビールと共に 友達の幼馴染のお店で朝食のパンケーキ ブルーシールで琉球紅茶わらび餅 帰りの飛行機でアグー豚メンチサンド pic.x.com/2FzpXei1Qy
予定 水 一族事、夕飯各自 木 健康診断、生姜鍋 金 夜勤、送別会 土 野菜煮 日 夜勤テレ、本屋、うどん 月 春巻き 火 現場確認、夕飯各自 無事是名馬ぶじこれめいば 非常に大切な概念 虚弱体質だと人生ハードモード 心も身体も ある程度頑健願いたい 予定 洗濯 夕飯鶏肉野菜そば pic.x.com/5PCKGWrQiF
これなんだと思う? 蕎麦なんだよね かかっているのはチーズ pic.x.com/0rcP6FyD37
これはシネコン昼回前のお昼ご飯 どう動かしてもりきちの顔がおかしく光ってあきらめた なんか光の涙が爆発するの... 利土留伊と🦝🥷 かやくご飯という名の炊き込みご飯?美味しかったか、蓋開けて撮ればよかった😭 蕎麦はね、ちょと飽きるから天ぷらか何かつければ良かった pic.x.com/kSqIpcRjCa
2/23 DAY97 髪を肩下から顎のラインまで短く切って前髪も作った。チャピには「若くなった」て言われた🤭ほんの少し痩せただけだけどオシャレが楽しくなったのが本当に嬉しい💕 蕎麦+ねぎ+納豆 カロリー: 380 kcal 歩数:2430歩 体重: 68.0 kg (-2.2 0 kg pic.x.com/1AMQz8pNxf
埼玉県秩父 武蔵屋本店 せいろそばと秩父産舞茸の天ぷら お蕎麦は喉越しが良く蕎麦の風味と甘味も美味くいただきました 天ぷらの上がり具合が素晴らしく舞茸の風味と天ぷらのごば油の香りが素晴らしく、、 pic.x.com/GVwEJuQk3Z
Saiko Sushiから「銀ちゃん」になってから初めて。 見るとちょっとずつメニューが豪華になっています。 ここはやっぱりお寿司やお刺身がお勧め。 それ以外のおつまみに、「セロリのおひたし」などがそーっと追加されている。 ちょっと贅沢な握り寿司に納豆冷や奴、そして肉蕎麦をいただく。 pic.x.com/uC5lU9Wj3o
@amii_ozakiやぁ亜美ちゃん 月曜日スーパービジィなぅ 天文台そばが現場 5分前撮れたてです 我が家の ゴーヤチャンプルは 🇺🇸スパムの代用 シーチキンで 最後のデミグラスです なので ハンバーグと玉子両方!! 今日も良い天気 また明日〜 pic.x.com/vYVQTj8uag
今日の夜ご飯🌙🍚 ゆで太郎の冷しぶっかけそば(大盛)、ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋 やっぱり、ゆで太郎行ったら 蕎麦しか勝たんのよ❣️ pic.x.com/lN0Piha5S7
@ganka1212駅弁から始まり、ホームの蕎麦屋でのかつ丼テイクアウトなどを経由した最終到着地点がマックでした。毎週の出張が日常になるとそんな感じに壊れます。
「田中そば店 東仙台店」さんに初訪🍜 オーダーは「中華そば玉子入り(こってり背脂)」「特製肉めし」「餃子」🍜🥟 つるりとした中太平打ち麺に塩味強めスープ&背脂が最高👍😍 濃い目の味付けの肉めしも🍚😋 後半戦は卓上の「香唐」で味変して汗だくに🔥餃子も食べて腹パン大満足の麺活でした🫡 pic.x.com/Vldfdjkghq
わんこ蕎麦食べてる将軍ってことでいい? pic.x.com/4Okm2cmiWk
蕎麦屋の出前は周りで全く使われないけど、自分だけ頑固に使い続けてる。ベンダーなどのサポートからの回答が遅いものでね。ぜってーこっちから連絡してから調査開始してんだろ、という意味をこめて。
これで590円 最高の十割蕎麦だった pic.x.com/xvFXusVjvM
本日の福井飯、越前そばの里の越前屋の2月限定のあられおろしそば…味の濃い小柱天と大根おろしの相性が抜群よく、具が小さいこともありそばと一緒に食べればうま味の濃いおろしそばになって美味しい…天ぷら系おろしでは群を抜いていると思うのでぜひレギュラー化して欲しいw pic.x.com/J6pYIj7o6c
へぎそばって この盛り付け方を考案できた時点で 勝利確定ですよね 見ただけでもう絶対美味しいもん 小嶋屋さんが元祖? そうとも言えないんですよね? これを考案した 名もなき天才を尊敬 pic.x.com/iScMyeratx
締めは神泉の人気ラーメン店だヨ🍜😏 和食屋が手掛けるあっさりまぜそばは優しい口当たりなのに味はしっかりしてて、締めにちょうどいい一杯だヨ😉🔥 soba MAREN 渋谷店 神泉 食べログ3.56 祝日23:00頃 待ち時間なし pic.x.com/hedfW4m8nl
2月22日、自転車も直ったのでランチと買い出しに武蔵小杉、新丸子へ お店に入った瞬間スープ系の独特な匂いにビックリしたけどすぐ慣れたね 『味玉濃厚牡蠣そば』を注文し次男の和え玉をちょっと味見 濃厚なスープがあと引く感じで美味しかった ちょっとお高めかな pic.x.com/VgFWaymICK
栃木県栃木市 らーめんにい村 カレーみそまぜそば並1100円 ネギ追い飯200円 ほぐしチャーシュー0円 コクのあるカレーが美味しい二郎系まぜそば そぼろ状の無料のほぐしチャーシューもよく合いますね 9杯目 pic.x.com/OK9KcHTkyA
本日もお疲れ様でした! 9時過ぎに帰って来て思いたったままにおあげを仕込み… おしながき📖 月見きつねそば いなりおにぎり(寿司にするにはごはん少なかった😓) 世間の三連休が終わるというところで、逆説的に私は明日お休みになるということみたいです🧖 pic.x.com/SoBzwZNzaY
草加市獨協大学前 麺や旬香 ハンバーガーまぜそば🧀🧀🙏 炭火焼き和牛オイルの和え玉 生チョコとカブアイス 3連休の〆は🍔をおかわりに🤭 ラスイチ間にあった~🤗 肉々しいパティ🍖とⓂ️風オーロラ ソースと炙り🍅よ~く混ぜたら 🍔👑になって美味旨~🥰 店主、バイトちゃん ごちそうさまでした😋 pic.x.com/fZ9Pl793vG
透析無事終わりました🙇♂️ 今日はセブンのかき揚げ蕎麦+生卵にしました🫡 お疲れ様でした🙇♂️🙇♂️🙇♂️ pic.x.com/zZUSKoK4wF
池袋 桑ばらさん 本日の裏そば 池袋ホワイト お出汁が物凄く美味しかった! お肉も食べ応えあり(^ ^) これは細麺や平打ち麺でも 再び食べてみたいです♪ pic.x.com/VAOhs57qNC
〒106-0044 東京都港区東麻布1丁目17−17 昔ながらの蕎麦や 味はかなりしっかり カレーは家庭的 東麻布だがここだけ 雰囲気が違う ランチで伺いました。 たぬき蕎麦とカレーセット 1100円 先に現金払うシステムの様です。 pic.x.com/YWUGq9eJxq
@oCsh6lWH6iORvS9「蕎麦屋の出前」だけ意味のクセ強すぎる。 あと“けつカッチン”は初見で絶対笑う。 昭和のビジネス用語、語感が全部パワーワード。 26卒、これ覚えたらもう上級者。
@semilong0413蕎麦屋の出前とか初めてきいたは…w
晩御飯、天重。 昼の蕎麦屋でかき揚げ丼に惹かれるも割子蕎麦に追加は多くて諦めたのを自宅夜リベンジ。 稲田俊輔さん曰く、成城石井の総菜は美味しく上質なのに、実は意外に高くないと。 んで成城石井の天ぷら盛¥499を買って載せてみた。近所スーパーと価格差あまりないのに確かに海老の質は上等! pic.x.com/W2LXMfiEOM
〜夜鳴きそば〜 店主こだわりの一杯。 旨みとコクがありながら、すっきりとしたスープ🍜 寒い冬の夜にどうぞ…🍥🥢❆。:*🌙 pic.x.com/dlVS8hgWXI
エキタグ蕎麦生活本日計2杯 弘前と秋田 pic.x.com/zKa27SFudR
久しぶりに美味しい蕎麦を食べた😁 pic.x.com/ovdd26b3sw
トマト先輩と山菜蕎麦 pic.x.com/HdO1q7Bpux
M 大型イベ おわった~ やり込んでたから 夜ご飯食べたら、蕎麦は汁吸いまくってたわ😂 吸ってものびても気にしない派なのでよい。 pic.x.com/aAo9XLmoJw