ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら3 カレー3 刺身2 ラーメン2 スープ2 コロッケ2 晩御飯2 ごはん2 寿司1 和食1 親子丼1 天丼1 カツ丼1 定食1 うどん1 カレーうどん1 お好み焼き1 餃子1 ステーキ1 焼肉1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ババ1 プリン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 えび天1 お好み焼き肉1 かき揚げ1 かしわ1 かつら1 こがね1 そば処 仁や1 つくば1 ばんだい1 ひしお1 アカバナ1 カフェ1 キッチンカー1 コチュ1 ジャン1 ベトナム料理1 マリアージュ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 中華そばひしお1 仙人坊1 僕が僕であるために1 和食さと1 塩らー麺1 手打ちそば1 魚がし鮨1 麦の空 GACHI SOBA DOJO1 麺やKEIJIRO1

"そば"の口コミ・評判  6/28 09:01現在

2月23日 19:29 マ〜さん(時々35P)
ガーデンさんと蕎麦デートなう pic.x.com/5JtwDnLMrF
2月23日 19:29 (◍꒪꒳​꒪◍)՞アルティメットコックカワサキ?₥\
蕎麦食った┏(┏^д^)┓ソバァ pic.x.com/jyKhLpOI3b
2月23日 19:29 立原修悟
戻ったその足で、おすすめしていただいたお店に寄ってきました。 見たところ、隣の魚がし鮨の系列店のようです。 「近海そばセット」をいただきました。 刺身が美味すぎ(*´ω`*) (生しらすと生桜えびは人生初です。) pic.x.com/OhOfA9f817 x.com/S_tatehara056/…
2月23日 19:12 HIP
そば処 仁や@南房総市千倉 仁やで晩飯😊 カレー南ばん【蕎麦】 麺大盛 ミニ天丼【セット】 ご馳走様でした。 pic.x.com/sndpk6Qqqb
2月23日 19:12 _hiro_
【麺屋 ばんだい】 今回の限定『鶏煮干しそば』1,000円 鶏の旨味×煮干しの風味が、互いを引き立て合う黄金比スープ🍜 低加水麺の歯切れの良さが最高に気持ちいい🤤 レアチャーシューや刻み玉ねぎのアクセントも完璧で、気づけば完飲です✨ pic.x.com/8q2Js6enu4
2月23日 19:12 吉田英樹
昼食に食べた鍋の余りを、きそばのトッピングにしてみたらキャベツがめちゃくちゃいい仕事してます👍 キャベツはメニュー化出来るかもしれない 明日は平日ですが『こがねいマルシェ』です。JR小金井駅西口近くです。キッチンカーのラインナップも増えてきてます。 連休明けなのに pic.x.com/tWKQWx02nW
2月23日 19:10 __shizu-qu__雫
カレーうどん作ろう☝️と思って カレー出汁作って うどん買ってないことに気付く←イマココ 昨日打った蕎麦がある カレーそば、あかんかな・・・ pic.x.com/SxbdWmda5q
2月23日 19:10 一番星★コウ✌️✌️??
@bokutanage3こんばんわ🌠月曜日お疲れ様です🫡今日は仕事でした😂今日は祝日だね🍀🍀ラーメン😋おにぎり🍙🍙😋いいね〜!!昼御飯は野菜炒め蕎麦と白米食べたよ〜😃明日からまた頑張ってね😉ご安全に〜🤗 pic.x.com/cwVF7P8Ug9
2月23日 19:10 YU
体の不調?続きで体重減少傾向の為本日高カロリー摂取日にしたけど結局天ざる蕎麦は食べきれず…(それならえび天付きにしたらよかったー😭)おやつタイムからアルコール摂取に勤しむことにしました😉 pic.x.com/JS68k5JtrU
2月23日 19:10 404
フォロワー、天ぷらそばだよ pic.x.com/9BP5JJLgJP
2月23日 19:09 ??ビットボス(えっビッグボス?でテレビ・新聞に出た人)ファイターズ春季キャンプ&WBC全戦完走
今夜の沖縄晩御飯 ↓ 名護・麺やKEIJIROのまぜそば全部入り大盛り 沖縄キャンプ編 ファイターズキャンプ地から徒歩圏内で行けるラーメン屋さん 何度かリピートしている店舗ではありますが、自宅の近くとかで年に数回たまに行くラーメン屋とかってありません?そんな立ち位置 pic.x.com/49haFMb8JR
2月23日 19:09 余生
この連休はこの間の蕎麦屋行ってみたけど満席で諦めた。 その代わりに気になってた街中華っぽい定食屋に初来訪。 謎の朝鮮焼肉定食がかなり好みだった。 また行きたいね。 そして、久し振りの銚子丸も行った。 イサキとアカバナカンパチが思ってたより旨くて満足!でも、結局まぐろに着地w pic.x.com/G5yJpIRinD
2月23日 19:09 揚揚
蕎麦屋の出前て表現、初めて見た。聞いたことないな
2月23日 19:01 ささんな
明らかにIHで茹でた蕎麦まずいよ ガスで茹でた蕎麦美味しいよ x.com/311126_3/statu…
2月23日 19:01 ayame
フードデリバリーというものは、頼めば料理が届く新しい出前ですわね。昔は蕎麦屋の小僧さんに頼んだものですが。わたくしは、やはり厨房の賑わいを感じながら食べたいですの
2月23日 18:53 souri @ 岡山と神戸谷上と下関を楽しむ暴食之王
焼きあご塩らー麺おおさわ スタミナまぜそば(『台湾まぜそば』から名称変更) 白ご飯(小) 餃子 祝日の夜が割と休みにしてる所が多くて(臨時休業含む)あれこれ考えたけどすぐ思いついたここにしてみた🤣 前は台湾まぜそばだったけど味が別物ということなので変更したそうな🤔確かにそうよね😂 pic.x.com/xe01dLr21W
2月23日 18:52 楓?雑魚ん部兼開拓者⚒
今日の晩御飯!! ついに改装がおわったので行きつけの蕎麦屋(今日は呑み無し!)に来ました! こんなことならちゃんとらこちのアクスタ持ってくるんだった🤣 改装しても美味しさは変わらない!(*´ч`*) pic.x.com/2Gq6wYH5fD
2月23日 18:52 みこ?
夜は白滝で辛ねば混ぜそば風です 乱暴ダイエット料理と呼んでいます むちゃ美味しい(⸝⸝◜▿◝⸝⸝) 白滝、納豆、めかぶ、オクラ、生卵、キムチ、鶏ハム、茎ブロッコリー、もみ海苔、ごま、ラー油、鶏がらスープ、コチュジャン、お酢、ごま油、おろし生姜 pic.x.com/4xFpuYqg6x
2月23日 18:52 フミフミ
キャベツ鬼マシとりカツそば 隠しカレー仕立て pic.x.com/k2vzcgH7lE
2月23日 18:52 麺好きたーぼ
極汁美麺umami 山形豚吊るし焼薫香醤油まぜそば 放牧鶏の玉子かけごはん 美味しかった🍜 pic.x.com/932lZsNKGL
2月23日 18:52 青山????
健康の為に一日一食は蕎麦を取り入れる、をやってたんですが5日目にして欲望に負けました😇 pic.x.com/mYN5qcTsdS
2月23日 18:52 ふ〜ちん
東京散歩 2026/02/23 麻布 1880円 ・カツ丼鶏蕎麦セット pic.x.com/hGzBrxeEum
2月23日 18:51 おおたろう?
2026年35杯目/ラーメン🍜 🏠北千住煮干中華蕎麦かれん 🍜煮干中華蕎麦 *牛脂とわさびの和え玉 2/23(月)昼の一杯🍜 和え玉は牛脂、マヨ、わさびの マリアージュ pic.x.com/RO8th8sAhU
2月23日 18:51 ふちこぴ
久し振りに蕎麦屋呑み。 pic.x.com/Vxy0y8XBU6
2月23日 18:51 そらにくも地域活動支援センター
「へぎ蕎麦美味しかった」 「新潟米もありがとう」 そらメンバー皆、しんさんの顔を見るなり嬉しそう。 自作の音楽に感想をもらったり、ゲームしたり、おしゃべりしたり…皆でしんさんと楽しい時間を過ごしていました。 笹だんごご馳走さま! いつか新潟に行きたいなぁ。 ありがとう!また来てね! pic.x.com/guEtgzUqOz
2月23日 18:51 kobapura社長のつぶやきアカウント
一食だから、しっかり食べるw せり蕎麦 春ですね 食べたら、2型オーバーホール pic.x.com/XwwdQHV9ZM
2月23日 18:50 ?りょまち?
東京ラスト リア友と蕎麦 pic.x.com/1xB0gJe63l
2月23日 18:50 かみたかちゃん.
姫路旅行🏯と言いつつ、妖怪のまち😈も行ってきました。ハマちゃんの残り香を感じた??タヅミの卵、もちむぎ蕎麦👍☺️🤤卵らんハウス、お休みで残念💦姫セン🐅行って動物たくさん見て癒された〜🐏お天気にも恵まれ楽しい旅行でした😆 pic.x.com/VPMeMyVcjD
2月23日 18:49 NOモーション。星ノこてつ。
金沢冒険記⑤ラスト 駅で蕎麦を食いました。 『海老天に能登牛コロッケ乗せ蕎麦』 美味過ぎる!北陸の蕎麦恐るべし(^o^) また来月って言うか、2週間後に仕事で戻って来ます! 石川県最高✨✨ pic.x.com/B2Rkn1J26h
2月23日 18:49 みずぴ@ニノクロ?アレン鯖
土曜日は蕎麦と親子丼のセット食べてゴデバ行った 日曜日はネコと遊んで肉食べた pic.x.com/BcwwAttis3
2月23日 18:49 るび?
お蕎麦食べながらブログ見るよ😆 長野と言えば蕎麦でしょ! お蕎麦は自分で打ったんだよ!よく見るとブチブチ切れてる笑 本調子やないからノンアルでね pic.x.com/ZwizHIN2bG
2月23日 18:49 庵治石 採掘元 三好石材
今日の営業一人飯は中新町の僕が僕であるためにさんでかしわバター蕎麦。しっかり胡椒とニンニクが効いて、お出汁にも一味を効かしていただきました。しっかり発汗して鼻詰まりが解消しました。 pic.x.com/XKbJICqbM5
2月23日 18:42 コウゲクン
今日の晩ご飯は会社の人と🥢豪華なすき鍋と蕎麦のセットに大満足!😋 美味しい料理を囲んで楽しい時間でした✨また行きたいな!🏮 ごちそうさまでした🤗 今日、出張が終わりました。明日山形に戻る 色々お世話になりありがとうございました。 お疲れ様でした☺️☺️ pic.x.com/FJqtmyLpKn
2月23日 18:42 くろやっこ
高級手打ちそばの店に慣れてしまったら、待ち時間の隙に安価でサッと食べられる立ち食いそばは美味しくないから食べない、って話?
2月23日 18:33 michineko
2/22 朝ごはん ・明太納豆TKG、切り干し大根とにんじんとキノコの浅漬け 昼ごはん ・まぜそば(Underground Ramen) おやつ ・チョコ 夜ごはん ・春菊とキノコの牛肉ステーキサラダ、イタのバター炒め、浅漬け、ポテチ 猫の日なので、猫多め(笑) pic.x.com/oXkpNwTEmB
2月23日 18:32 すず
蕎麦など食べてきた 家から徒歩2分くらいのところに美味しい蕎麦屋できてくれんかな pic.x.com/UxDCv7C5xo
2月23日 18:32 ?にぎりちゃん
十割蕎麦処仙人坊 とろろ蕎麦(温) 刺身こんにゃくも美味しかった 道の駅阿賀の里のところです☺️ pic.x.com/7gtrjfdar7
2月23日 18:32 みずまちゃん?❤(魅珠茉)
連日の和食、本日は和食さと✨️ 月見とろろそば(三倍盛り)寿司セット 唐揚げ 大海老天おろしそば(温2倍盛り)相方 蕎麦食ったぁ✨️ pic.x.com/ogHg9KSNgp
2月23日 18:32 つくたべかん
一部メニュー変更のお知らせ💁‍♀️ いつもご利用いただきありがとうございます。 明日2月24日(火)より 天ぷらそばの野菜かき揚げを『ちくわ天』に変更とさせていただきます。 今後も皆様に美味しいお食事をご提供できるよう従業員一同努めて参ります! 皆様のご来店お待ちしております。 pic.x.com/NxQyxO3foJ
2月23日 18:31 笠原・オジキ・ユウキ・ソドミ
帰りにSAでご飯食べて、帰って解散しました やはり、蕎麦はうまい と、まぁ、誕プレももらってそれなりに楽しい週末を過ごしました pic.x.com/F9MJcCeava
2月23日 18:31 おおがたの人
締めはもちろん天ぷらそば pic.x.com/Eq3GOLJEhl
2月23日 18:30 おやじ?トマトまる?
おっぱじめ🍺 お好み焼き肉玉そば ネギ盛り完成です😀 やっぱお好み焼きとビールは無敵なしな🤤 皆さん本日もお疲れ様でした カンパーイ 🍺✨🍺🍅😀👍 pic.x.com/6DTRTb6u5x
2月23日 18:30 ささみ
夜もそば!お昼温かいのにしたから夕飯はざる(^-^)長野来たらくるみ蕎麦絶対食べちゃう(  ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶)❤️ pic.x.com/9Ns5ZNBAZM
2月23日 18:30 maruco
連休最終日、眼科行ってランチは先日かつら先生がベトナム料理召し上がってる📮みて触発🤩今日は混ぜそばにチャレンジ🍜うん、いつものフォーセットが好みかな😅 ババ様の面会を済ませてオープンしたてのカフェスタンドで☕️注文。暑いくらいの陽気にアイスコーヒーが沁みました✨→ pic.x.com/wG31zjnOTq
2月23日 18:22
つくば市 中華そばひしお カツカレーそば+肉ごはん+燻製生卵+卵黄プリン ひしおさん贅沢セット カツカレーそば単品はもちろんのこと、卵を使った味変もごはんにかけたTKGもとても美味しい❗ 〆はいつものプリンで🤗 非常に満足でした‼️ pic.x.com/VrMp78YIZ0
2月23日 18:12 massy
豊橋の麦の空 GACHI SOBA DOJO さんでこちらも頂きました‼️ 「追いそば」      ¥400 珠玉の逸麺を頂きました🍜😍👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/hKASVZZY2w
2月23日 18:12 ひとみ?
コロッケ蕎麦処女卒業しました🎶(便乗) pic.x.com/olRz3edk5c
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ