みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 天ぷら3 丼2 ラーメン2 つけ麺2 唐揚げ2 らぁ麺2 寿司1 定食1 焼きそば1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 スープ1 カルビ1 キムチ1 ジェノベーゼ1 昼ごはん1 いちご狩り1 そよ風1 なの花1 よもだそば1 アルファー1 コーチン1 ジャムズ1 ジャン1 チャム1 ブランチ1 ポルチーニ1 マック1 ワイン1 丿貫 福富町本店1 手打ち中華そば 酒田1 手打ち蕎麦1 更科堀井1 森のそば屋1 |
"そば"の口コミ・評判 6/28 07:47現在
なんつったって帰り道コレトコレトこれ食べて長旅から帰ってくる途中 エムドナルドに誘惑されてドライブスルーイン。。。 照り焼きマックバーガーホテトとコーラのヤバイの行ってたへながら。。。 家のそばの7-11入って何故かシュークリーム2個でかいの買ってもう無い🤷 どう言うことだ??? pic.x.com/cgxuTzItiu
今日は五反田でライブ&新宿で舞台✨合間に前から五反田で気になっていた中華蕎麦「 磯の香りが濃厚で、とっても美味しかったです✨😋 pic.x.com/1uJkG9Gq39
小腹が空いてふらりと入った蕎麦屋が「3玉まで同一料金」とか信じられないことをいうので、躊躇なく3玉で頼んだ pic.x.com/UODcXVkXmN
休日出勤の昼ごはんは立ち食い蕎麦。月見そばが好み。ずるずると啜って短時間でチャージ。何か腹に入れておかないと頭が回らない。 pic.x.com/xAXjmQX86i
テニスして蕎麦食べて温泉サウナ行っていい1日だった🌱 この気温の外気浴気持ち良すぎる pic.x.com/nkZbYtjIDR
よもだそば 新宿西口店 ツナマヨ丼 半たぬきそばセット ¥650 ※冷やし 単品 岩下の新生姜天 ¥210 よもだそば毎年2月恒例の岩下の新生姜祭り 週替わり締めくくり第4弾です 会社の近くにあるのにデフォ併売を知り新宿へ… 出来立てとか関係無しは良きですな 美味しくいただきましたまる pic.x.com/2lwKb9Bvbv
栃木県 真岡市 蕎麦処清流 pic.x.com/OEhaWy6NAz
今日は中央区『貝麺 ぶこう~武幸~』にて2月限定 雲丹そば味玉tpを食べた。 粒ウニの風味が広がり鶏白湯の濃厚な味わいのトロリなスープはこっさりでメチャ旨…バラ海苔で磯感UP…完食完飲…後味雲丹…超旨い‼️ ツルモチ中太麺や鶏豚のしっとり叉焼や刻み玉葱&大葉とトロリ味玉も旨い👍 ごちそうさま❤️ pic.x.com/eswc3qo7HD
【イベント開催のお知らせ】 2月28日 土曜日 虎ノ門アルセアタワー 更科堀井青にて手打ち蕎麦イベントを開催いたします! 弊社9代目も参加し、蕎麦のお話をさせていただきます。 ご来場をお待ちしております✨️ pic.x.com/v5kDw4f9N6
淡路島最後の食事は「石挽そば 丸中」で、お蕎麦を頂きました😋 十割蕎麦は、最高デス😊 pic.x.com/UiUvYlLfYc
【手打ち中華そば 酒田】in鹿島田 2回目の訪問で"まぜそば"を頂く🍜 特徴的な極太縮れ麺が"最&高" マヨネーズを途中から追加して ジャンキー感マシマシ 美味いアブラ("身")が口の中で 溶け出しズルズル啜れて幸せ pic.x.com/xLFWJJhCIE
今日の浦和競馬場ってコラボでかなり混んでるんですね。 去年ぶらっと行きましたが、肉豆腐やカレーがオススメです。 お蕎麦さんのルーみたいな感じで、玉ねぎがふんだんに入っていて美味でした。 pic.x.com/5E65bKS5Y0
冷凍蕎麦に エゴマ油、チャムソース、ビビンジャン、マヨネーズ混ぜて キムチ、キュウリ、すりゴマ、ジャバン海苔をたっぷりかけたやつ 混ぜ混ぜして食べる🍴 美味しいよ pic.x.com/V9ilFdFKfS
にぼしらぁ麺 なの花 レギュラーメニュー(2/20〜) ニボシ混ぜそば(1玉) ご飯 新作美味いよ!おすすめ🤩 instagram.com/p/DVF4bkUE17N/… pic.x.com/TxQixxQYkZ
夜営業限定 〜春を迎える新手〜 【スタミナ醤油らぁ麺】 【スタミナ塩らぁ麺】 【スタミナつけ麺】 【スタミナ肉らぁ麺】 【TKM】 【食べる昆布水麺】 【ジャンクなネギまぜそば】 一杯、一杯心を込めて。 感謝✨ 夜営業17:30〜19:10Loです😉 pic.x.com/7LjDsGVFwp
前から行きたかった揚げたて天ぷらの24時間営業のそば屋さん🍤ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 大海老天ぷら( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/Mumed8ce80
@8k5neiroAA蕎麦つゆっておいしいですよね😋🫶
蕎麦食べて帰ります😳 pic.x.com/WS2o7SsSiK
くどき上手とへぎ蕎麦👍 pic.x.com/fcPJrxh2VO
Delicious Lunch 韓国ソウル江南区にあるエゴマ蕎麦が名物な店、チョンリュビョクさんへ。大好きなエゴマ蕎麦マッククスとポッサムを。ポッサム豚皮付きだったのが、変わってて嬉しい。マシソヨォー👍 pic.x.com/wx8io6cMyM
アルファードとか大型車ばかり停まっていて展示会みたいな駐車場になってた武双さん。入店したら家族連れだったから車で舐められないようにしてるのかな。店主さんの服装も任侠チック(良い意味)。白一択で食ってたまぜそば、白は醤油、黄はカレー、赤は辛味というのを勉強。米類が品切れで追い飯できず pic.x.com/OCjoZlOE1R
蕎麦 pic.x.com/JPjXw8It7S
北千住にある 「北千住煮干中華蕎麦 かれん」にて 「特製ムール貝と鶏の塩蕎麦」と 「春菊のジェノベーゼ和え玉」を いただきました🍜 諸事情により当分会えないかなぁと思っていた人と会えたのは良かったです😊 神田もある程度落ち着いたら来店します👍 pic.x.com/0MJCp51yfE
本日打ったお蕎麦です✨️ 17:00〜21:00(L.O.20:30)、短めです🙇。 蕎麦前からやれる方✨️、お待ちしてます✨️。 山形の日本酒🍶、金渓ワイン🍷もあり〼 なお、自転車で来店の方の入店はお断りします。 pic.x.com/W4NbTwWVpN
三連休最終日は、浅草散策🚶♀️🚃 合羽橋はテーマパークや〜😍 今日も歩き回って、蕎麦と日本酒を堪能😋 pic.x.com/BPl9Mg8nOk
新潟駅万代口の東側にある、錦屋酒店さん。新潟では立ち寄り必須なので伺いましたら素敵なDa-iCE推し応援看板が! 一日目の帰りに同じビルの十割蕎麦屋さんに寄った時には閉店後で気づかなかった〜 店内をウロウロしていたら聞き覚えのある歌声が…え?NEXT PHASEですって? 嬉しかったです♪ pic.x.com/dis0Mhjfje
たこ唐揚げと皿そば2枚追加は塩で食す。多分おいしい蕎麦だとそば湯もうまい。そば湯飲み日本酒飲るとうまさ倍増する。 pic.x.com/PoSH9QUZCV
AKEかきあげそばに海老天トッピングした!!(あさり・小柱・えび) かきあげ美味しい!! pic.x.com/bfpaxSbMSS
カレー焼きそばを作りました そば2袋、九条ネギ、もやし、しめじ、ベーコン3袋、ピーマン、SB カレー粉、スィートチリソース、酒、ニンニクおろし、塩、コショー、あげたま みんな見切り品で30 %OFF pic.x.com/jBRxMthMtG
2月23日(月)18:00~20:00LO ストレート細麺180g⇔平打縮れ麺180g→全粒粉細麺150gへ変更可能 スープ/鶏油 純系名古屋コーチン 限定 蛤/蛤つけ麺/トマトと蛤/トマトと蛤つけ麺 SNS限定 波の花ブラック SNS限定 白醤油らーめん 瀬戸内レモン ポルチーニ茸の塩らーめん 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば もつ煮 pic.x.com/PKdEb1N9kP
少し足を伸ばして蕎麦屋さんへ お塩でいただけるの嬉しい pic.x.com/I284sOwTI8
でも、車や蕎麦やオニギリに分かりやすく例えてくれるあーきぃが、ワクチンは感染拡大を防止、発症を抑えると言ってるんだから、全頭処分をする必要はないと思うよな pic.x.com/lD7nyXtWXW x.com/bux5rgls/statu…
●KIZUNAステッカー➡️¥150券 ●本日のお持ち帰り ⭕シビ辛ラーメン ⭕ラーメン ⭕まぜそば ⭕豚1本 ⭕脂マシ ●使い捨てエプロン➡️¥20券 ●ヘアゴム用意してます お声掛けください pic.x.com/cfXeUk4NX8
ブランチにずんどう屋さん まぜそば大盛り 写し忘れてる唐揚げ&チャーハン💦💦 ご馳走様でした😋 まぜそばとレボリューションはレギュラーメニューにして欲しい🥺 pic.x.com/lepChgfU50
チェキ券確保しないといけなかったので立川へ急いで来て〜チェキ券も無事に確保して…やっとお昼!今日は良い天気過ぎるから冷たい蕎麦が凄く美味しく感じる✨食べたら〜ジャムズのワンマン楽しむぞ! pic.x.com/bDieaDP1p6
ジェラート食べた後に「森のそば屋」さんにも行った。お母さんのキャラクターが相変わらず良くて好き。 今回は水車セット。ざる蕎麦も温かい蕎麦も食べられる😊 pic.x.com/gywQSnFOxE
気分転換にスパ銭。 2時間ほど入ってきたが外気温も穏やかで緩やかなそよ風が吹いてるからか、露天の簡易ベッドやベンチで爆睡してる人が多数。マッサージチェアでコリをほぐして、これから蕎麦とビールで一杯やる pic.x.com/8Ps1AkOKEz
暖かかったので雪や凍結大丈夫やろうと鯖街道走って福井県若狭まで行ってきましたがやはりまだまだ道端は思いっ切り積雪が残ってました😅 福井と言えば「鬼おろし蕎麦」「ソースかつ丼」鯖街道で「鯖寿司」を食べてお土産に「鯖へしこ」「とうふこんにゃく」「焼鯖寿司」✨ 美味しゅう御座いました🤤 pic.x.com/JpGbQ3DUw6