ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー6 定食2 うどん2 から揚げ2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 中華丼1 ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 中華そば1 お好み焼き1 ステーキ1 味噌汁1 カツカレー1 ソフトクリーム1 朝食1 昼ごはん1 昼めし1 昼食1 昼飯1 かき揚げ1 つけ蕎麦1 どん兵衛1 ひしお1 よもだそば1 らぁ麺あり澤1 カレー屋さん1 サマンサ1 ブランケット1 ラーメン まぜそば SiO Style1 今を楽しめ1 手打ちそば処1 日本一1 蕎麦六1 長寿庵1 麺狂浪人卍1 ASA1

"そば"の口コミ・評判  6/28 06:26現在

2月23日 15:11 風来
小諸で実食、信州そば✨古い建物を利用したお店! いいですね〜美味しい♪永遠に食べられそうな感じ… 一品料理が充実してるので"蕎麦前"もできちゃうかな? pic.x.com/BVAqtXtxV7
2月23日 15:11 矢守(旧香川)
遅めの昼食にちくわ天蕎麦を食べた。蕎麦の量が他店の1.5倍くらいあって、めっちゃ腹いっぱいになってしまった。食べ始めはちょっと薄味かなと思ったけど、良い感じに出汁と柚子の香りが合っていて美味かった。 pic.x.com/Xii2DZ5NlX
#昼食  
2月23日 15:11 canmes
神楽坂でライブを終えて散策。蕎麦屋でも見つけたら入りたいところだったけど三時近くなりタイムリミット。荷物も重いし飯田橋から電車に乗った。 pic.x.com/ZeIxYoo9lO
2月23日 15:11 ステルス美女
@oCsh6lWH6iORvS9半ドンとか花金確かに死語かも。私はまだ使うんだけど ざっくりとか若者分かんないの?ペライチ、尻(ケツ)を叩く、なるはやあたりはまだ使うよ 外資だとASAP(アサップ)って言ってたけど 鉛筆なめなめ、ロハ、蕎麦屋の出前は使ったことない
#ASA  
2月23日 15:10 十六夜まぁ
昼ごはん『碧水園』黒胡麻蕎麦 pic.x.com/kidSKKJTRy
2月23日 15:10 おーえんa.k.aうの氏・ロゼfeat.VAB@仕様変更中
三瀬といえば蕎麦である😋 pic.x.com/RiOH1RbuX1
2月23日 14:51 しらすVRC
秩父、お蕎麦も有名だそうで... 肉汁つけ蕎麦美味しかった pic.x.com/sr0LjP3stM
2月23日 14:51 グー!@ブルーアイズ
お昼 有楽町のよもだそばでごぼ天蕎麦を一杯 pic.x.com/Zn0iYp6Szs
2月23日 14:50 夢桜 柳也
長寿庵謹製「江戸川名物 小松菜蕎麦」 こんな名物があると初めて知った。 確かに小松菜は江戸川の名産だけどw 2袋一気に茹でて後悔した…. なんかめっちゃ量多くね? 完食したけどさw 小松菜を感じるかと聞かれると正直そうでもない。 でも、もりそばで食ったけど蕎麦としては凄く美味しかったよ。 pic.x.com/DLxtEVpx2u
2月23日 14:50 joker
近くの赤レンガ倉庫でソフトクリーム買って食べた トンビって海付近に沢山いるのね 赤レンガ倉庫って外観広く見えるけど、中身そうでもないの多い気がする 電車が置いてあるのは珍しいと思った ご飯食べるか迷ったけどやめた おろし蕎麦が食べたいと思った pic.x.com/zpodd1rAx5
2月23日 14:50 ありさん@IT系で求職中
ご飯を食べ終えた。インスタント蕎麦、荒く切ったネギ。 >> おそば屋さんの鴨だしそば | 商品情報 - 東洋水産株式会社 → maruchan.co.jp/products/searc… pic.x.com/ZRZejWe4Ag
2月23日 14:49 よんくる
本日最終営業日の貝出汁らぁ麺あり澤にて、ペペロンまぜそばを頂きました。 pic.x.com/EuprXneXWk
2月23日 14:49 つよし
蕎麦も美味しかったけど、とり天が凄い美味しかった。鶏肉を低温調理してから揚げてるんだって。 pic.x.com/xd27nHN90u
2月23日 14:49 もえれ
2回戦敗退コンビで蕎麦!🍊🐙 pic.x.com/Da2rYc9gRe
2月23日 14:49 ドーナツの穴、食う
深大寺そばの中盛りと野草の天ぷら盛り合わせ〜 pic.x.com/UJhoInOxAG
2月23日 14:33 sin-ランX?(sousai)
中華そば ひしお カツカレーそば🍛 『肉ご飯』『燻製生卵』🍮 自家製甜麺醤の爽やかさを感じるカツにカレーそばが食欲をそそりり😋 途中燻製生卵に麺をディップ!肉ご飯も楽しながら残った🍚でTKGにしてフィニッシュ🏁 食後はお楽しみの🍮でひしおのコース料理を堪能しました😊 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/G7hapZtqSe
2月23日 14:33 Sa_kiは自分なりに生きるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
休みの日はステーキをよく食べるけど今日はお蕎麦💁‍♀️イタダキマス pic.x.com/sJD5xNaugi
2月23日 14:32 ベル
今を楽しめ祇園にてマー油まぜそば300gニンニク抜き 待ってました新作の限定麺! ガツンとニンニクのパンチが効いてて旨い! 今晩出勤だからついニンニク抜きにしたけどいっそニンニクありにして攻め るべきだったか…! また食べたくなる一杯でした! 今日もごちそうさまです! pic.x.com/vGBFTqSizr
2月23日 14:32 吉祥寺越後屋
席あります 漢方では そばは温まる食べ物です 糖 脂肪を燃やし 疲労回復 美容 腸活 免疫力アップなど スーパーフードです そば殻をむいた 緑色のそばです お米の玄米状態 ものすごく美味しいそばです 鴨なんせいろ 温まります pic.x.com/G7wVB01Rcc
2月23日 14:32 シーサー
蕎麦がツヤツヤに光って 食感と風味が素晴らしい 美味しくいただきました👍 pic.x.com/rGybb6Zs25
2月23日 14:32 ふーじー
香味亭の限定麺「豚バラと白菜の中華風あんかけまぜそば」の食べ納め。餡をいつもより多くかけてもらったったーwそんで今日はお腹にヨユーもあるので追い飯もプラス。最後は中華丼ライクにしてペロリ。いやー、今回の限定麺も美味しかったな( ^ω^)また次回登板の日を楽しみに待ちたい🍜 pic.x.com/ShL3AxQVgF
2月23日 14:31 ?ししまる??
いのる。蕎麦だよ。 pic.x.com/gw2eSPEWVX
2月23日 14:30 SFG|ぴぃ
たまには蕎麦食うのもええにゃあ ┏(┏^д^)┓ pic.x.com/ABf4KEvurd
2月23日 14:30 コンポタ
蕎麦を食べたよ、美味しかった pic.x.com/gDlZ3zi7wK
2月23日 14:29 rupo2019
昼ご飯。 ザルには乗っていないけれど ざる蕎麦。 蕎麦が足りなくて冷麦も一緒に茹でた。 そして、カレー汁。 ご馳走様でした🤤😋 pic.x.com/GxU4LKAK3K
2月23日 14:29 ばいーんなCor
本日のカレー 蕎麦屋にカレーではなく、カレー屋さんのカレーだけど、蕎麦屋の出汁の香りが光るカレー。 バスマティライスに出汁って合うんですなぁ。 次はおうどぅんをいただくと堅くケツイした儂なのである。 pic.x.com/LkUqrF03Ai
2月23日 14:29 まりんの新垢
連休中はゲームばかりなので外食を。 毎回塩から揚げが美味しくて行ってしまうお店。 うどんとそばのお店なんだケドネw。 今日はカキフライが美味しそうだったので定食にした😊 うどんも汁が飲みたくなるからうどんと ご飯もちゃんとありますヨ😂 幸せパワーチャージ✨️ pic.x.com/RhQTgCATg6
2月23日 14:12 Toshiaki_Ono
花を入手したら、腹が、減った…。 は にある手打ちそば処「蕎麦六」にて、やさい海老天麩羅せいろそばを手繰る。🍤 野菜は春菊、ピーマン、サツマイモ、玉ネギのかき揚げ。🌿🫑🍠🧅 そば煎餅つき。😋 pic.x.com/7POttBdZ8j
2月23日 14:12 sara?
念願の蕎麦屋飲みーー🥰🥰 ずっと行ってみたかったお店に付き合ってくれてありがとうございます♥ とても美味しくて良いお店でしたー✨ pic.x.com/XsBspOHKbE
2月23日 14:12 ヴァンダレイ・シロマ
お久しぶりの 麺狂浪人卍 2月のスペシャル 銀鱈中華蕎麦(醤油)並 レアチャーシュートッピング 美味しかった(*^^*) レアチャーシューも好き pic.x.com/uyYieQhMFR
2月23日 14:12 つくね
中華蕎麦とみ田さん🍜@松戸 つけめん特・賄いご飯 🇯🇵日本一のつけ麺🌍 豚骨と魚介の旨味がギューッと濃縮されたつけ汁に甘みとコシを兼ね備えた麺をくぐらせると旨味が麺1本1本によく絡み至福の時間を堪能させて頂けお箸止まらずスパーク🌋 とっても美味しく楽しかったです‼️ ごちそうさまでした😀 pic.x.com/KbboNdQnw5
2月23日 14:12 ニセノコもち(とってもラッキー報酬袋モチキン?)
お蕎麦を髙橋家さんで! せいろ蕎麦と天婦羅丼の小サイズゥ〜✨✨✨ 天婦羅、柿のスライスのがむちゃ美味しかった〜!!! pic.x.com/QOeC1tdAPX
2月23日 14:11 ネム@Xを楽しむ方法研究中(競馬とパチスロ好き!)
先週のご飯で飯テロマンデーにあげたいのはコレかな笑 焼そばを卵に潜らせて食べるというすき焼きみたいなイメージですが、めちゃくちゃ美味しかった! pic.x.com/hqXPVGvixe
2月23日 14:11 take♡目標サブ4
牛肉蕎麦 今日はご飯を許してもらおう🍚 pic.x.com/cFbfqxlIxh
2月23日 14:11 少しだけ人生や愛と関係がある十条仙人@矮小な思い出づくり
で、同時購入した日清どん兵衛の「うどん」か「そば」か問題:綾瀬《ベルクス》で巻き&いなり寿司バイキングを物色したので当然「そば」に決定=庶民的寿司&カップそばで完璧な和小宇宙が創出。いなり寿司3貫(それぞれ味が違う)と具ギッシリ巻き寿司2貫で350円の驚異!が本日の業務前昼めし。 pic.x.com/CBNzasodjc
2月23日 14:10 ガウク???
【大阪・天王寺】 ラーメン まぜそば SiO Style あさりSiOラーメン 諸事情で昼から酒飲みに来てた天王寺で〆のラーメン 而今系列という事で信用してた訳だけど、アルコール入ってるのもあって貝出汁が沁み渡ってマジ美味かったですわね🤤 次はまぜそばにも挑んでみたいところ pic.x.com/EZqIOqJPxQ
2月23日 14:10
昼飯は近所のお蕎麦屋さんのカツ煮定食🍚味噌汁もちゃんと摂取したい 午後はお天気良いけどお昼寝します 💤体調管理の為(笑) pic.x.com/msxoajcGEY
2月23日 14:09 一番星桃次郎
昼は岡山で蕎麦を食べて夜は広島お好み焼きを食べてきました😄 pic.x.com/cEh99VAAg0
2月23日 14:09 MF
どうせ場内の飯屋はめっちゃ並ぶから 駅内で蕎麦食う pic.x.com/8wEmQQ7WF0
2月23日 14:09 dandeらいおん
本日の 遅い 蕎麦 生卵 ねぎ 辣油 唐辛子にんにく 麺つゆ不使用 味は蕎麦、卵、ねぎ、辣油、唐辛子にんにくの味でした🤣 ごちそうサマンサ🙌 pic.x.com/EGGKDOv3Og
2月23日 14:09 犬神博士
蕎麦前は、鴨焼きとカラスミ… 博士は、鴨せいろ おgは、もり pic.x.com/1cn8RX4pkR
2月23日 14:09 こんソ〆(κoηsome)
蕎麦うめぇ~ pic.x.com/ehyfr3gi6Y
2月23日 14:09 よしぴこ
このちゃん ひなあい卒業会 卒セレ配信 みました〜 笑わせて泣かせて、全力で楽しませてくれて まさに8年半の集大成 「涙目の太陽のような蕎麦ネキ」 ピュアで誠実な性格が残した大きな光でした これからもみんなを照らしてください pic.x.com/XFCEUzWUsZ
2月23日 14:02 三輪ゆうひこ@適度にテキトーな58歳 塗装会社社長
おいしい朝食頂き、ラストもう一回お風呂入って10時にチェックアウト。市内循環バスで松本駅。待ち時間で無理やり蕎麦!駅の方には並んでいる人気点があったが、こちらも充分おいしかった😊 からの高山向け特急バス🚌 ただいま平湯温泉を越えたくらい。なんか、ゆっくりでエエ旅やなぁ🍺 pic.x.com/dsKmjkfhNB
#朝食  
2月23日 13:53 うっしー/ussii
お昼 わかめそば大盛 昨日、昼夜特盛カレー食べたから体重増えてた... pic.x.com/GQokCFiEWt
2月23日 13:53 まめだいふく
あと今日はお休みだったので冬季限定でもうすぐ終わっちゃうカレーそば食べてきましたー✨ 運転する時はお臍の傷保護の為にお腹にブランケットを畳んだものを乗せた上からシートベルトをしてます。 じゃないと痛い(´;ω;`) カレーそばはもったり系のカレーでめちゃ美味しいー!また来年までお別れね🥹 pic.x.com/r12RmURuhc
2月23日 13:53 アヲハタマスミ★12/31 水曜日 東L19a
朝はカレーそばだった 鍋の残りにジャワカレースパイシールー入れてフャージョンヌ pic.x.com/Tbb0XJc49B
2月23日 13:52 流浪の趣味人⭐️ たさき
お昼は カミさんと蕎麦をたぐる。 大盛りで。 美味しゅうございました😋 pic.x.com/BQ6ayqfLpl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ