ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら10 うどん4 ランチ3 定食2 チャーハン2 かき揚げ2 寿司1 おでん1 水炊き1 しゃぶしゃぶ1 カツ丼1 1 ちゃんぽん1 ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ミートソース1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 あこう1 いろり庵きらく1 かえで庵1 かずさ1 ごはん1 ぽんと1 やきとり1 らぁ麺はやし田1 わらじ1 アンコール1 カレー屋さん1 ゴーゴーカレー1 スタバ1 先斗町1 吉そば1 正味庵1 蕎麦屋わたなべ1 駅そば1 麺屋真星1 TIME1

"そば"の口コミ・評判  6/28 05:21現在

2月23日 13:52 ちなすけ
まぜそばたべる (@ らぁ麺はやし田 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/umympB2uoO
2月23日 13:51
(限定)特製烏賊濃厚蕎麦 烏賊肝の和え玉、肝増し もうね、これ以上の烏賊は存在しないよ❗️ 程よい塩味の先にほんのり甘みがある。 僕はこの世に産まれて来て良かったーーーと思わせる一杯🦑🍜 pic.x.com/qLqJYY6DuK
2月23日 13:50 しろぎす
今日のランチ 外食 手引き手切り十割蕎麦大盛 辛味大根 ココは手切りと機械切りがあって手切りは太めで ザラ感のある表面 噛むほどに蕎麦の風味 消化の助っ人大根付き pic.x.com/Il0v1qgH6L
2月23日 13:50 九龍
今日の昼メシ 天ぷら蕎麦360円 糠漬け200円也 そば結構美味かったわ😳👍 pic.x.com/iL73RtBrcG
2月23日 13:49 チロル
今日は バイトが 中止になったので お出かけ 湯沢市皆瀬の かえで庵🍁さんの みなせ牛ステーキ🥩と おそばのセット 大盛 ‥喉越しスッキリ?🤔な 冷たい 十割蕎麦 スルスルと 身体に吸い込まれて いきます😋 焼きたて アツアツの トロけるお肉🤭 素敵な午後を お過ごしください♪ pic.x.com/NNJ2Sis2nQ
2月23日 13:32 仲宗根 誠|沖縄市議会議員・国民民主党
/ 沖縄市飲食店応援シリーズ⭐️ \ 泡瀬の太鼓灯籠(テークドゥールー)のお披露目会に参加した後は、やっぱり「アワセそば」へ🍜 今年初訪問! 伝統の平麺はモッチリ感もあって独特のすすり心地👍 コクとうまみたっぷりのスープと相性バッチリです。 pic.x.com/1EBjfVCaVE
2月23日 13:32 うらきち
【炭水化物祭り】 ・滋賀  ちゃんぽん ・兵庫  あこう蕎麦 ・大阪  うどん寿司セット ・和歌山 中華そば ・京都  家系ラーメン ついつい、炭水化物は取りすぎてしまう(笑) pic.x.com/6yl9Px6RuW
2月23日 13:32 しーちゃん
ハンバーグ激混みでそばになりました🫢 pic.x.com/oPd5iMn7ZU
2月23日 13:32
そそ先斗町(ぽんとちょう)にうまいチョコがあると聞いて四条から上がってみたけど…めっちゃ入りにくくてやめた😂 木屋町は行くけど先斗町は行かないなあ。高そう。 行列できてた店あった。なんだろ。鴨蕎麦?🙄 pic.x.com/c4Dok4bmIx
2月23日 13:31 こなまに
今日のランチは家じゃ絶対に食べれない蕎麦!! pic.x.com/Z9ugqN8PxE
2月23日 13:31 noyah
おでんそば がんもどき2枚 @ 駅そば 奥多摩そば 青梅ホーム pic.x.com/VGAiFHTdTE
2月23日 13:30 ???
蕎麦蕎麦 pic.x.com/PlDd69xw0u
2月23日 13:30 タクシードライバーあまね
錦糸町・江戸屋台天ぷら十六文 二八そばの天ざる950円はコスパ最強過ぎる。 pic.x.com/WwEcaWG8rI
2月23日 13:29 LABRA
「蕎麦屋わたなべ」さんへ!🥢✨ ​ここの十割蕎麦、香りが凄すぎて震える…🤤 コシも喉越しも完璧で、最後の一口まで感動しっぱなしでした! サクサクの天ぷらとお塩の組み合わせも優勝🏆 蕎麦湯までしっかり完飲。ごちそうさまでした🙏🤝✨ ​ ​ pic.x.com/V6Bb7AKvwq
2月23日 13:29 ホテルおくゆもと♨️【公式】箱根温泉
『 の 🍴』 数日分の メニューをご紹介‼️ 1⃣蒸し鶏&蒸し白菜🐓🥬(ポン酢で頂き、水炊き🍲みたいで 美味しかった!アンコールを希望するメニューです😃) 2️⃣スパゲッティ ミートソース🍝 3⃣蕎麦orうどん(右側の別皿に かき揚げ&天ぷら🍤あり) 4⃣週に一度はカレーの日🍛 pic.x.com/uEE0Onxtaj
2月23日 13:29 sayumin??
@motoidesuuuさゆみんでいいよ〜 行った時は あまりメニュー見なくて うどんがあるかわからなかった💦 でも 朝定食のメニューにはうどん変更可だから 食べれそうな気がするけど 後店の入口はそば うどんになってる☺️ pic.x.com/DKNd35S4v9
2月23日 13:22 ?ふぃん?
天ぷら蕎麦が美味しくない
2月23日 13:12 菊姫❀.(*´▽`*)❀.
母が誕生日なので、お昼は外食😋 天ぷら御膳とひとくち蕎麦🍤 ごちそうさまでした🎵お支払は私だけど🤣   pic.x.com/oGSwjNFwnX
2月23日 13:12 真島サキ
蕎麦屋さんなのでお蕎麦も追加 pic.x.com/BeeRKpDEAh
2月23日 13:12 MATZMY-METAL
麺屋真星さんにて、まぜそば。1100。 牡蠣が苦手なのでこの時期の限定はスルーしてレギュラーを久々に。 以前付いてたフライドガーリック?オニオン?が温玉に変わってたのは残念😢あれ好きだったんだが。 ご馳走様でした🔥次の限定はなんだろ。 pic.x.com/ixPQ35XeQY
2月23日 13:12 どく
福富町の丿貫本店で限定麺食べてきたよー 生雲丹蕎麦ウズラTPとフォアグラの和え玉 濃厚クリーミー×コクと旨み フォアグラ和え玉は生雲丹蕎麦につけ麺風にして食べてると旨みの相乗効果を感じるね 麺の半分位つけるのがバランス良いかもメチャウマでした☺️ pic.x.com/xt7YNIArOQ
2月23日 13:12 たいさんの道楽!神奈川&近郊のドライブ&温泉サウナ&グルメ 日本一周 VWゴルフRⅦ
水戸市ゆるうむ♨️ 関東一広い瞑想サウナ、足を伸ばせる高温サウナ、超冷水と適温の水風呂、広い整いスペースなどとても素晴らしい😊 晩ごはんは、水戸浅倉豚のスペアリブ&しゃぶしゃぶ、霞ヶ浦産蓮根天ぷら、常陸蕎麦など茨城県グルメが美味しい😋 pic.x.com/q4DPulFrJn
2月23日 13:11 かおりちゃん
息子とお蕎麦食べて来ました🥢 この所、ラーメンやうどんが多かったので🤣やっといつもの自分に戻って来ました✨ 大変美味しかったです💕 息子よ、ご馳走様でした😋 pic.x.com/vYxN1BZVKL
2月23日 13:11 yuckey
今日は爆風🌪️の多摩サイを避けて 街中ゆるポタ🚲 昨日、かずさんが深大寺に行かれたと聞いて蕎麦が食べたくなった😋たぶん15年振りくらい pic.x.com/355JIvwhBM
2月23日 13:11 ごじゃっぺ。(老い真っ只中…w)
蕎麦屋・正味庵 💡屋の職人誘ってランチ👍 昔から知ってるが本当に彼は真面目だ… 将来少しでも楽に出来るように…仕事がある時は仕事が優先ですよ❗️老後、詰みたくないですからね❗️と…30半ばで立派だわ。 ちゃんと老後を考えてる🧠⤴️✨ 俺は…😢🤣 大盛り蕎麦💯💯💯✨ pic.x.com/kSnRgAQWrL
2月23日 13:11 higem26@(ΦωΦ)ヒゲオトコ✨
お昼、暑いので鳥天せいろで(ΦωΦ)✨ (柚子切りと普通の蕎麦) pic.x.com/aLgvZGaHUb
2月23日 13:10 殿さまジプシーキングス
昨日結構な距離を歩いたのでお昼はソースカツ丼でエネルギー補給します🐷👍。お供は蕎麦😋🥢。 先生:カツ丼とお蕎麦は鉄板の組合せですニャン😺。ソースカツと小海老香るお蕎麦ちゃん…日本の猫に生まれて幸せですニャ〜ン😻🥢👍。 pic.x.com/Wbm1CbfUdU
2月23日 13:10 まめぬ
ふくちょー!鴨蕎麦ですよ! pic.x.com/dDi6hPLpgh
2月23日 13:10 さーちゃん
今日は新庄までドライブ🚗³₃ 気になってたお蕎麦屋さんへ 私肉そば、妹舞茸天ぷらそば 美味しかった😋 近所にあったら毎日お昼はお蕎麦食べたい! pic.x.com/jC8m2exlDc
2月23日 13:10 Emil【奇跡】@メメモリW4
今日のお昼は穴子天ぷらざるそばセット! 兄に奢ってもらいました♪ スタバは叔母に\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ pic.x.com/RdG7eNRDIY
2月23日 13:10 たるすぴ@ぼっち党員
篠田そば店が休みだったので、台湾料理のお店で台湾豚骨ラーメンとニンニクチャーハンにしました。 pic.x.com/237cBxPwxK
2月23日 13:10 Sayed Islam
@oCsh6lWH6iORvS9がっつり昭和世代なんだが 蕎麦屋の出前 ペライチ 座組み ドンズバ ロハ って何? 全く聞いたことがない
2月23日 13:10 鳥田興一
@NtmfS8そういう感じか! 蕎麦屋の出前って元気だけが取り柄みたいな感じなの? 頼んだことないからイマイチ
2月23日 13:02 のもとしゅうへい
『おばけのおいしいひとり旅』 ジュンク堂書店 池袋本店さんでは、暮らし・料理書ランキングでなんと2位に…📗🍊新たな出会いをいただけてありがたいです。 コミックがメインの新刊ですが、実用的な暮らしの本として生活のそばに置いていただけることも、またうれしいです。 x.com/junkuike_jitsu…
2月23日 12:59 鳥田興一
@NtmfS8どういう場面で使うのかな? 「A社の資料どうなってる?」 「蕎麦屋の出前です」 みたいな感じ?
2月23日 12:53 ニャ@サーボるキャット
インドカレー屋さんの謎ドレッシングまぜそばに ホテイのゴーゴーカレーやきとり缶を追加 🥢(ΦωΦ)ノ うん。正解。 (まぜそばだけだとイマイチ) pic.x.com/dmfyjh3fsC x.com/moconya/status…
2月23日 12:52 taeko
本日のお昼ごはん😊🍴 今日は気温が上がり散歩から帰ったら 冷たいお蕎麦の気分になり 早速舞茸、竹輪の天ぷらを揚げて 信州蕎麦を頂きました♪ これからは出番の多い麺類ですね🍜 pic.x.com/Lz4RyArnK9
2月23日 12:52 PIYO
先月は雪で断念したので 秩父名物わらじかつ丼はボリューミーなので、私はなめこ蕎麦とろろトッピングで😊 pic.x.com/mj00qY7A8n
#わらじ  #丼  
2月23日 12:52 ちゃん
@jHaYvVpna9OIDCN他10人がちょ~ん💦完全に鰻の口やったのに鰻屋閉まってた…😅近くに鰻屋無いし……蕎麦にしました🤣 pic.x.com/di4eMhWJR8
2月23日 12:52 白江亜古亜古
お蕎麦、お世辞抜きにおいしかった! 薬味も蕎麦つゆもすべてが良いお味でした。 pic.x.com/tdfNTlfuQk
2月23日 12:52 tatsuya
昼飯は手短にという事で、いろり庵きらくのかき揚げ蕎麦をいただきました。 pic.x.com/kXURyZ5Kge
2月23日 12:52 りさ?
あさごはん。なんで蕎麦もたのんだんだろう。毎度毎度食べすぎなんだよな。 pic.x.com/9i1IwIp0Zp
2月23日 12:52 ひっぴ/アルビノYoutuber
おろしポン酢、唐揚げ定食 温そば付き 〆にポン酢でさっぱりと😋 pic.x.com/pEW270E36X
2月23日 12:52 シニチロ
蕎麦定期 pic.x.com/XIBWln656c
2月23日 12:51 プチ×3ミント
THETIME 物件探しをするとき一番大事にしている事ってなにー? シマエナガちゃん 信頼のできるクリーニング屋さんが近くにある事 出来れば美味しいお蕎麦屋さんが近くにある事 出来れば美味しいチャーハンが食べられるお店が近くにある事 この3つでしょうかね 安住 pic.x.com/ywPPkdpK4p
2月23日 12:51 まるさん
主水@御代田(昨日)。 朝限定 釜玉まぜそば+軽井沢餃子。 朝主水🍜 初期の頃 よくやってた 釜玉喰って、麺食後のタレとネギ絡めて餃子喰う。 旨旨👍 pic.x.com/sDRp41t2LX
#餃子  
2月23日 12:51 ヲ(ッ)チさん
朝は蕎麦 2026年10杯目 吉そば 日本橋店 えのき舞天そば pic.x.com/HVelnxpPeW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ