ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 4 カレー4 ラーメン3 昼メシ3 定食2 うどん2 中華そば2 ランチ2 昼ごはん2 セブンイレブン2 おでん1 牛丼1 しらす丼1 玉子丼1 カレーうどん1 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 ハンバーガー1 コロッケ1 食パン1 昼食1 昼飯1 えびす鯛1 お料理1 かき揚げ1 かまど1 から揚げ1 し奈乃1 ちゃちゃ1 つぼみ1 むすびや1 わた膳1 アップデート1 エベレスト1 カッパ1 キッチンカー1 ジャンボ1 セブン1 ラーメン屋1 山下食堂1 志奈そば 田なか1 手打そば1 手打ち蕎麦1 新潟駅前1 蕎麦博1 雪月花1 須坂屋そば1 FAR1

"そば"の口コミ・評判  6/28 04:08現在

2月23日 12:32 こにこ
お昼ご飯は山下食堂で牛煮蕎麦!山形牛みたいです。 ッヒョオ〜✨🐮✨(おいしい) pic.x.com/LKB3Vkf91I
2月23日 12:32 *.+゚andy@nao
お昼、何食べよ?🤔 牛丼?ハンバーガー?うどん? そば?スーパーで弁当でも買うか? ダメ元で💧 イチオシのラーメン屋へ🚗³₃ おぉ!駐車場空いてる✨ 待ち時間無し❣️😭🙏 いただきます😋💖 pic.x.com/AFewHXmT9g
2月23日 12:32 リホ@??????
お昼ごはんは、えのき天蕎麦🍄‍🟫 pic.x.com/nkUat19T2p
2月23日 12:31 まっさんV@またお休み
蕎麦!!! おかわり自由!!! pic.x.com/G8rNjmKKHn
2月23日 12:31 RS660 haga tyan 7804
蕎麦食いに 来たよぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ やっと来れた🛵💨 八稜✌️ 十割蕎麦食うで😋 やっぱ 天ざるだな❣️ pic.x.com/943isHRumZ
2月23日 12:31 ほうじ茶
昨日は美味い蕎麦🏍³₃✨️ pic.x.com/ijrvSqkIRB
2月23日 12:31 Rina
お天気良くて暖かい日差しに梅も嬉しそう🏵️ 久しぶりに舞茸天ぷら食べたんだけど香りがふわっ鼻に抜けてとても美味しく頂きました!エビもぷりぷりでここの蕎麦屋はまた来たい🤤🤤 pic.x.com/K7wNcpfxp3
2月23日 12:31 五鶴(ゴツル)
今日の午前中は久々にジム行って来ました💪 🧏「今日のご飯はたんぱく質が摂れるものを食べてくださいね~お肉とかお魚とか🍖🐟麺類食べたいならお蕎麦が良いですね」とのことだったのでアドバイス通り(❓️)の昼飯を食べました!👍 天ぷらもつけたかったけど脂は❌とのことで断念💦 pic.x.com/xE5Lq3rkAp
2月23日 12:31 たろう。?
、手打ち蕎麦 で天二色盛そば 「二八そばと田舎そば(十割)、天ぷらを「穴子天」で、¥1,890(税込)、メニューないかも?🤔 絶妙なタイミングで出てくるそば湯、やっぱ、ここのおそばは「秋田一」だす、幸せ(人-)…🥺 pic.x.com/SCYE7Oaj86
2月23日 12:31 若狭たけし
蕎麦と天ぷらを買いにスーパーへ行ったら、たこ焼きのキッチンカーが来ていたので 昼はたこ焼きにします。だし醤油明太ねぎ。 蕎麦は夕食にする。 pic.x.com/U2X9zZ2lub
2月23日 12:31 キチソン@青になったタフ民
本厚木 五の五 ハンバーグヤバい。めちゃくちゃ美味かった。そして、瓶ビールの旨さを再確認しました。瓶ビールヤバいな(語彙力) あと、コロッケおでんは新発明。コロッケそばの延長線にあるヤツなんだけど、もはや飲み物でした pic.x.com/wuaERbPQVz
2月23日 12:31 モンボ大明神⛩️✨ポケGOライダー全国行脚の旅
くっそ寒いっ💦 宮城の秘境花山 まぁでも2月にバイクでこんな山奥来れるのは珍しいよね 道路は全く雪ありません ポケふた設置してある道の駅でランチしながらギフト回収✨🎁✨ そば団子定食 田舎の優しい味( ・∇・) ご馳走さまでした。あったまった pic.x.com/Ze1D7Nkfgg
#定食  
2月23日 12:31 TKの茨城ドライブ
今日の昼メシ かつ丼セット(そばorうどん付きのセット)を注文😋 pic.x.com/HAGdn4wGyG
2月23日 12:30 ブタホタテドリ
大宮駅ルミネそばは大盛の食券がそれだけで存在するのだが、先に出てきたかき揚げそばの食券だけ渡してしまった。 かき揚げそば受け取り時に気づいて大盛を申告したらわざわざ別のお椀に半玉麺を入れてくれた。なんと申し訳なく、そしてありがたいことか! pic.x.com/Tt8Hsqo6OP
2月23日 12:30 まっぷる編集部【公式】
\新潟/ご当地グルメスポット15選🍙 🍙新潟米 【石打】FARM FRONT SEKI NOEN 【新潟駅】天地豊作 【新潟駅】えびす鯛 【新潟駅】むすびや百 【新潟駅】にぎり米 【新潟駅】炭火・かまど料理 竈 🥢蕎麦 【岩室】手打そばし奈乃 わた膳 【新潟駅】須坂屋そば新潟駅前店 【古町】にいがた藪そば pic.x.com/o8yQaGyPAI
2月23日 12:30 赤い空
お昼ごはん❣️ 職場で蕎麦🍜 pic.x.com/KFgcbHs3mR
2月23日 12:30 ひろ
茶蕎麦が有名な蕎麦屋に来たのにラーメン脳すぎて中華そばを注文してしまう pic.x.com/eEyFC6vCIc
2月23日 12:30 hisa-boy
昼食は嫁さんと蕎麦屋に。蕎麦ってほんま食べへんから良くわかりませんが・・・ いつも混んでる蕎麦博さんへ。 ちび丼(玉子丼)とエベレスト食べました。 pic.x.com/nMkgFWjeIf
2月23日 12:30 佑斗
あかおかで中日そばとしらす丼にニラ餃子! pic.x.com/UQPRW1GPqw
2月23日 12:30 楽しいご飯@東京の南側
1/4 新丸子の麺やでこで濃厚牡蠣そばです。ほんとに濃厚なスープですが重みがあるわけではなく旨味がギュッとした美味しい一杯です。ビジュアルもとってもいいです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/MSNRwNKAFq
2月23日 12:29 九十九一
ヤマトの前に腹ごしらえ 頑者で辛まぜそば、映画チケ見せて麺大盛り pic.x.com/ZcNaOPzxHP
2月23日 12:29 【公式】伊藤寿規いとうとしのり 漫画家
蕎麦 pic.x.com/1kQZqAPZx6
2月23日 12:29 マサラ真帆
一眼レフカメラで撮影している最中、昼メシはちゃちゃっと駅の立ち食い蕎麦。 pic.x.com/0Xjg686C7E
2月23日 12:29 イガラシ@ざぱお
志奈そば 田なか 練習合間にお昼にニボれるのが最高だなー笑 重濃煮干しそば 本日の気まぐれご飯 砂肝ねぎ焼き いい感じの濃度で美味しい 最後は砂肝ねぎ煮干し丼で〆 pic.x.com/Fm5PcdDWAH
2月23日 12:20 dunfud
@Wata_112一日500円。昼メシはそばの出前もあります
2月23日 12:12 inui.R
山頂でざる蕎麦、中腹で月見蕎麦 pic.x.com/ElTusMvB0q x.com/inuicpa/status…
2月23日 12:12 O-zzy ✩ Rider
エミリさん・リスナー・スタッフの皆さんこんにちは☀ 今日は暖かく絶好のツーリング日和、無尽仲間3人で静岡に来ています。 予定していた塩ラーメンが有名なお店が定休日、ジャンボエビフライの店は予約制、そば屋さんも定休日、結局『いつものところ』になりました😁 pic.x.com/IG9KjpuB92
2月23日 12:12 豚しゃぶ英
本日2/23(次)京都離れ店ランチ 魚定食・日替わりそばはこちら 🐟魚定食:ホッケ焼き 🍜日替そば:きつねそば 11時OPEN、京都・烏丸御池でランチなら豚しゃぶ英京都離れ店へどうぞ😍 pic.x.com/YXAOOXBXjX
2月23日 12:12 KJ【】
狭山市笹井 カッパラーメン 沖縄風そば大盛 pic.x.com/8rLDNHqH31
2月23日 12:12 ウセホル
02/22(日) セブンイレブン 中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増 極太麺ワシワシ セブンのコンビニ二郎。またアップデートされたようなので。 ワシワシMAXという表現好きだったんだけどなぁ。 味はうまい😋 pic.x.com/FxjdPCWk3J
2月23日 12:12 焔 さくら
2軒目は勿論中華そばつぼみさん🚗💨 鶏白湯そば(味玉入り)と牡蠣和え玉を🍜 実は移転してからは2度目ましての鶏白湯😧 味は濃厚でドロっとしたスープが麺にしっかり絡みついて美味しい🥰 本当はもっと食べるべきなんだけど煮干しと牡蠣に引っ張れてしまう🥺 pic.x.com/WLhMvYd4dp
2月23日 12:12 エクシス
昨日肉しこたま食ったので、今日は胃に優しく蕎麦 pic.x.com/O9zWjGIPIJ
2月23日 12:12 キャベツdeセンギリ
茅場町の『亀島』さんで冷かけ2倍と春菊 牛蒡をいただきました😋😋😋 ... ギリギリ間に合いました9時45分に食券を買ってご主人に渡した後 券売機を止めて午後の天ぷらを揚げるとのことで、私の後から来たお客さんは全て拒否られました。 ご主人とお蕎麦の神様に感謝です😆😁😊 pic.x.com/DGoWZZqZEO
2月23日 12:12 えふうぃん
カレーそば pic.x.com/gNKimoxqVN
2月23日 12:12 水揮(Raza)?
ちなみに諏訪大社下社秋宮いって湖畔でそばを食べワカサギのから揚げを買って帰ってます。 pic.x.com/QduhjxUQAN
2月23日 12:12 よしこさん
カレー蕎麦 pic.x.com/74l5FFnUws
2月23日 12:12 桂かすが@120万部!コミック14巻12/8発売!
天ざる蕎麦 pic.x.com/rVdJOFPbxO
2月23日 12:11 北のあかつき
さて冬終了で撮り鉄はしばらくなし😅今日は久しぶりに幌加内のそばごうさんで蕎麦を頂きます。幌加内は蕎麦の本場ゆえに雪月花さん、八右エ門さん(冬季は休業)と名店ぞろいです。深名線が走ってたらなぁ😢幌加内も雪が少ない… pic.x.com/T3DBjN1cdT
2月23日 12:11 めろざぇもん
今日は冷蕎麦がベスト pic.x.com/82CyhCieVA
2月23日 12:10 umatori
🐥烏賊肝バター蕎麦と背脂とペッパーの替玉と味玉 🐴超うまい!宇宙一うまい!烏賊の肝の濃厚な旨みが麺と共に口に広がり香りが抜けていった。替玉の組み合わせも思った通り満点だった。 🐥芛堂寺 いどうじ pic.x.com/GPMTYFEief
2月23日 12:10 taka (軽井沢/東京/シンガポール?? 3拠点Life)
駅にある立ち食い蕎麦屋 椅子が1つだけ空いてるが買い物袋が置いてある 私「ここいいですか?」 婆、ジロリとこちらを見る、「下に置けばいいんじゃないですか」と言うのを我慢 私「ここいいですか?」 どうしても下に置きたく無いらしく自分の椅子の背にかける BBAがっ! pic.x.com/3jAyQLcDkq
2月23日 12:09 桃@SMAP&日常垢
お昼は食パンじゃなくて、蕎麦にしました お料理には初めて使ったオクラ(セブンイレブンの冷凍オクラ) そんなに気にならないで食べれた あ、でも食パンも1枚食べちった😅 pic.x.com/4Pgf3wYczo
2月23日 12:09 ミノリン
寒ざらしそば「芦生」でランチ🍽️ 住吉大社近くのお店✨ お蕎麦の9割、塩で頂きました! 蕎麦自体がとても美味しかったです。 初めて入ったのですが、店内も賑わっていて人気店なのかなと思いました😊 pic.x.com/dyh6ybgzCk
2月23日 12:09 touryu
かつ丼はしっかり濃口ですね。 卵とじ系は濃くても薄くてもオッケー。 よい食べ応えです。 そばつゆには蕎麦湯で割っていただきます。 ごちそうさまでした〜 pic.x.com/o9ix2MYxsH
#丼  
2月23日 12:09 水谷 King Dee®️ 大輔
宵越しカレー、覚醒。そこに厚切りベーコン参戦とか優勝確定でしょ。カレー×そばの禁断タッグ、背徳感まで旨い。気づいたら丼抱えて無言タイム。 kingdee.jp/cooking004.htm… pic.x.com/1TZYRYwC4p
2月23日 12:09 テコテコタック
@oCsh6lWH6iORvS9蕎麦屋の出前って、遅れた仕事がやっと終わったことを揶揄する言い方やろ?
2月23日 11:53 ぴろきち-8826-
お昼は作り置きしておいた無水カレーをベースに、カレーうどんならぬカレー蕎麦✨ pic.x.com/mvdD5fzzbE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ