ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 ランチ4 天ぷら3 ラーメン3 昼食3 昼ごはん2 カツ丼1 1 うどん1 油そば1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 明石焼き1 お好み焼き1 カレー1 焼肉1 小籠包1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 パン1 饅頭1 ケーキ1 ソフトクリーム1 昼飯1 あき乃1 かしわ1 そば処1 そば処 片蔵1 とんこ1 みうら1 チョイス1 トロット1 ラーメン人生JET1 中村麺兵衛1 中華そばさとう1 丿貫 福富町本店1 亀戸煮干中華蕎麦つきひ1 十割そば1 定食や1 榑木野1 横浜ラーメン1 菜々兵衛1 藪蕎麦1 麺乃はる1

"そば"の口コミ・評判  6/27 16:39現在

2月22日 13:49 ☆miru☆gomamelody?✨
ちょっと遅めのランチ🍽️ ネギ蕎麦と小籠包、桃まん🍑 pic.x.com/JV1rHByrGT
2月22日 13:49 咲久(サブアカウント)
小洒落た蕎麦屋さんで食べたお蕎麦。 くるみのつけ汁がまたうまいのよ。 藤木屋という蕎麦屋さんでした。 pic.x.com/900u0EwEyA
2月22日 13:49 るあん
天ぷら蕎麦を食べにきた pic.x.com/w91QuXCpH0
2月22日 13:32 uwino_okuyama
山形麺屋 殿(しんがり)福岡大橋店 やや太めストレート麺+資さんのかしわうどん級甘スープ、福岡で「ラーメン」を求めた客にどう受け入れられるか気になるところ 別売トッピングにメンマ選択、柔らか甘め 海苔を推奨したい、天かすはない 蕎麦メニューが3月、「冷たい」選択可能ならそれを試したい pic.x.com/jQe7OiKxy5
2月22日 13:32 まめねこ
今日はめちゃ暖かいので嫁さんと梅見ポタという事で、荒山公園へ。 その前にいつものルートで走って、一休でパンを購入し、そば処 片蔵で昼食。 ここのお蕎麦美味しいんだけど、食べ過ぎてしまい使ったカロリーを取り戻してしまう🤣 pic.x.com/1j2aaAM4LK
2月22日 13:32 尼ちゃん
今日は暑いくらい!ランチは蕎麦にしたぜ!!天せいろ最高〜!! pic.x.com/fnKuMULIQ6
2月22日 13:32 よさの
顔面蕎麦と顔面ケーキだったら顔面ケーキのが若干人権あるよな~の顔した 見たことあるもんその性癖は 顔面蕎麦は流石に無いけどあの宅配のクソほど積まれた蕎麦を崩した人間に興奮するってのはどっかで見たな 多分あれは蕎麦じゃなくてもよくて取り返しが付かない状態でどうにもならなくなった人に
2月22日 13:31 GIMMICK-T
水戸ではちゃんと唐揚げそば食べられました pic.x.com/Lez7j27RzX
2月22日 13:31 サトシン
わかめラーメンやくみトッピング 竹岡式の亜種になるのかな?魚介だしベースでそばつゆが如き甘さのスープ。玉ねぎの下にアホみたいな豚バラブロックがいる。麺300g。個人的にけっこうすき。また来よう pic.x.com/T919eLsxcf
2月22日 13:31 strange_storage
さて午後は梱包発送と 豚骨炊きます✌️ チャーシューもね💕 しかしウチのサブの冷凍庫 とんこつと焼そば麺しか入ってない💧 pic.x.com/IbNPsw7ki9
2月22日 13:31 かまど
イシジマさん 時間が限られてるから今回は 蕎麦とか食べなかったけど いろんなものあって見てて楽しかった! 姉妹がおすすめしてた落花生 買わせていただきました🫡 次は蕎麦とか食べたいな pic.x.com/O69YtBIuiM
2月22日 13:31 麺酔王子
SHOWTIME@横須賀中央 牡蠣豚骨ラーメン 替え玉 まだ牡蠣があったー🤭 普段🦪まぜそばをオーダーしがちだけど今日は二日酔い気味だからラーメンを🦪🐷 やっぱうんめぇ😋 染みるぜぇ☺️ おかげで元気になりました! ゴチ🙏 pic.x.com/ByZSOLoRJi
2月22日 13:30 メニスカス
給食のカレーと蕎麦屋のカレーをいい感じに融合して濃縮したようなうまさ pic.x.com/NRcYYNRDhz
2月22日 13:30 自由な車輪
道東自動車道を音更帯広ICで降り、道の駅おとふけへ。昼ごはんに蕎麦を食べ、十勝ソウルフードを入手しました😁 3連休中日の午後0時台ということで混雑。地元や道東他地域からと思われる人が多く、十勝、帯広ネタの会話があちこちから聞こえました。 上川人として、よその場所なんだなと再確認です🤔 pic.x.com/7x0ODkIiBL
2月22日 13:30 てにるーむ♪
今日は楽しみにしていた松本へのドライブ! 天候を心配していたが良い天気に(^^) で信州と言えば…蕎麦♪ 朝から松本駅のお蕎麦屋さんへ! 榑木野 松本駅舎店 長野県松本市深志1-1-1 MIDORI松本店 1F 09:00 - 21:00 pic.x.com/qTdECcOySr
2月22日 13:30 カシロ
何処に行くか悩んで… 結局いつもの蕎麦屋で昼呑み笑 ここは料金がまだ昭和笑 pic.x.com/rhDmCnRAqp
2月22日 13:30 若いコと結婚したいオジ@たーろ
ナソパの前に蕎麦屋でビール 恐怖心を誤魔化してるのじゃ 我ながら温玉よのう pic.x.com/YrEKeuBGHr
2月22日 13:30 立花不士夫(たちばなふじお)
ちょっと久しぶりの 湯の華で昼食です! 温かいそば!ご飯物は漬け丼! やっぱり美味いっすね! pic.x.com/7Z85GOXcJo
#丼  #昼食  
2月22日 13:29 ko-@SSTR2026 5/24出走
今日のランチは十割そば中村麺兵衛にて「濃厚玉子の厚みカツ丼とそば」をいただきます😋 pic.x.com/PzKFkrbKq4
2月22日 13:29 神戸所沢線 (牛獅子)
大井川鐵道で行く川根温泉の旅終了! 今日のお昼ごはん(飯テロ)は茶そば、川根の酒! 温泉も良いし、蕎麦もお酒も美味しかったです!😀♨️🍶 大井川鐵道と東海道新幹線で帰ります! 昨日のエスパルスvsヴィッセルは忘れました…😅 pic.x.com/j0aI21T82u
2月22日 13:29 過負荷の森@異次元の天井裏
お外で食べる蕎麦は美味しいのだが、大盛りでも足りず、退店直後にソフトクリーム食べがち pic.x.com/7E5Bgoanck
2月22日 13:13 佐田大介/ Daisuke SADA
丿貫 福富町本店 10周年記念メニュー㊗️ 生雲丹蕎麦+痛風の和え玉ハーフ🍜 生雲丹の甘さと旨味、全てが凝縮された一杯 通風の和え玉に生雲丹スープを合わせて、 究極の罪悪感を味わえる 10周年おめでとうございます👏 pic.x.com/vCOST4UD7L
2月22日 13:13 N氏
お蕎麦のトッピング コロッケが受け入れられたように「お好み焼き」がくる日もあるんじゃないか!? 関西ではお好み焼き定食や明石焼きがあるように可能性を秘めている FJSBあたりがきっとチャレンジしてくれる。かも? 店舗で焼くなどの工程or作り置きや温め直しとかできれば、、 pic.x.com/p96numuAmM
2月22日 13:13 mamegonbe
亀戸煮干中華蕎麦つきひ 特製烏賊濃厚蕎麦 烏賊肝の和え玉 久しぶり登場つきひの烏賊🦑💡 まぜそば並みのスープの濃さ、旨味の固まり😋 個人的には、つきひらしくもっと攻めても良かったかな(笑) 烏賊に合わせるなら、やっぱり烏賊肝の和え玉でしょ😉 pic.x.com/uvsipKawUi
2月22日 13:12 まーしー
元町はチャーミングセールで賑わう中、久々の横浜ラーメン部活動は中華そばさとうへ本日最終営業日で30分程並んで入店 中華そば🍜 塩麹そば🍜 美味しいかったです😋 pic.x.com/hafNqTMhr9
2月22日 13:12 奥多摩の奇行種☆Nao3180
宝登山→mahora稲穂山までの移動(徒歩w)の途中で昼飯。 皆野町「そば処味里」さんの、 舞茸天もりくるみ蕎麦(大盛り)。 舞茸天もくるみつけ汁も蕎麦も、評判通り凄く美味しかったが、更に個人的にはトロットロの濃ゆ〜い蕎麦湯が出てきたのが凄く良かった👍😆 美味かった〜ごちそうさまでした! pic.x.com/5lqGsLL6TD
2月22日 13:12 ?オカンちぃ
お昼は お蕎麦😋 あじは濃い過ぎず 美味しかった! ただ お値段は美味しくない😑笑 pic.x.com/xKUaqoC38b
2月22日 13:12 アキ丸(瓶コーラの姿)
今日のお昼ご飯は天ぷら蕎麦!! pic.x.com/VroQySXIlh
2月22日 13:12 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
くろがねのマスターの朝は一杯のたぬき蕎麦から始まる。 pic.x.com/O7UdF5IGmd
2月22日 13:12 にぼ爺
初の凄麺 鴨だしそば 大根おろしTPで凄旨😋 pic.x.com/uEnR8iDdRL
2月22日 13:12 tackie@道東の放浪民
今日も蕎麦(笑) 鶏皮は脂の多い部位たけど、カリカリまで煮詰めたのは美味しいし、程よく煮立ててぷりぷり感を楽しむのもアリか。 厚岸、藪蕎麦にて pic.x.com/8XKbormJzq
2月22日 13:11 パクチー
今日のお昼ふ焼肉おろしそばです😋 pic.x.com/BMZtR9zstI
#焼肉  
2月22日 13:11 ガラダ堂 特殊陶芸家 巨四郎
ぬひぃぃぃ、杏仁豆腐が最高すぎた! あと、カミさんが頼んだ五目そば、深みのある塩味に二郎系ばりのゴワ麺がすげー美味い! 小姑娘、また行かねば! pic.x.com/kOjLnSYaBG
2月22日 13:11 ピーター小池??@?ラーメンロックンローラー?
【麺活ピーター241】 JR福島(大阪府)🚉鶏白湯⭐️ 20251013麺活🍜 ラーメン人生JET 福島本店 鶏煮込みそば 🆕初訪麺で、頂きました🥢😊 飲んだ瞬間に思わず「おっ❗️」と そってまった濃厚な鶏白湯スープが 素晴らしい一杯でしたさ🍜😃 実に美味しかったでエルヴィス😋 pic.x.com/X1bu8pq2J5
2月22日 13:10 キムチョ
つきひ@亀戸 烏賊濃厚蕎麦&烏賊肝の和え玉 11:00に合わせてお店に 烏賊濃厚は是非とも食したく🦑🦑ペアで! うーんうみゃ!出汁無くなっちゃうよって思いながら啜る 汁増は限定なので断念 トドメに和え玉 細麺チョイスてうみゃし😁 あえて言うならもう少し攻めて欲しいかな(笑) 優しく感じたかな pic.x.com/4ydes7fnDR
2月22日 13:10 hiro_b
深大寺を抜けて久方ぶりの神代植物公園 深大寺で手に入れた味噌田楽、焼草餅、蕎麦饅頭で日向ぼっこしながら一服 pic.x.com/nNTUkBCC52
#饅頭  
2月22日 13:10 チバ ノブタカ[宮城県南三陸町]
昨日はイオンフードコーナーで写真の蕎麦 イカゲソはころもが固い 丸亀の天ぷらとは違う 今度は天ぷらを丸亀から買って「冷やし肉蕎麦」と 他店の天ぷらを付けたい 揚げたて天ぷら最高!! pic.x.com/qPycQjf05M
2月22日 13:10 ちぃ
イベント会場に行くと「みうらや製麺」さんを見つけてしまった❗️ 「渥美にかけ蕎麦」 ランチでお腹けっこうふくれてるからめっちゃ悩んだけど… この蕎麦このイベントの時にしか食べられないのよね。 誘惑に負けて食べてしまったけど… サービスで具沢山にしてくれたので… もう腹パンですっ🤣 pic.x.com/UJsKXiPLGd
2月22日 13:09 はら◎ぢ
今日もラガー瓶🍺と蕎麦 pic.x.com/djyAy2ciJ5
2月22日 13:09 ゆうき
SBSイベント前に蕎麦🩶 今日はいつもと違う会場だね アクスタ台座が別々だったら友と半分こで買ってたのに、、好きビジュ😭 (アクスタ半分こ、とは) pic.x.com/OzCyY3GW3i
2月22日 13:09 ハセガワ ytk
ジムでスロージョグ30分 4km 「走る」動作が少しずつできるようになっている喜び。 んで あき乃でざる蕎麦 ごちそうさまでした pic.x.com/RsW4StKN1c
2月22日 13:09 とらんさ〜
三井野原の蕎麦屋で昼食。8割そばと10割そばの両方が楽しめる本格的なお店。香りは10割のほうがいいけど、余り違いはないなと思ってしまった。 pic.x.com/bynvD8etQ7
#昼食  
2月22日 13:02 さやか
@k01san京塚温泉によく行ってたんですよ!だからすごくいいところなのは知っています。紅葉の季節でも草津方面は混むけどこっちは空いてるんですよねー。蕎麦もまいたけも実は六合の方がおいしい。そして黒い湯花!ここは黒が本当に多くて懐かしく見ていました
2月22日 13:01 坂内
ジャンガレの味噌ラーメンテイクアウト無いの悲しい  まぜそばテイクアウトしたけど普通やね
2月22日 12:53 勇者ぽ
二杯目は麺屋菜々兵衛さんの極上地鶏と炙り角煮の醤油そば。 スープはあっさりめで醤油が強め。角煮がけっこう美味しかったです。 最後に少し食べさせて頂いた麺乃はるさん。濃厚魚介鶏白湯しょうゆそば。確かにスープ濃厚で美味🍜 明日は行けないので今日で終了😊 pic.x.com/HOHPNW7GA2
2月22日 12:52 ケイティ
結局、受付番号を発券してから店内に入るまで 約1時間待ちだった💦 今日食べたのは、 広島満喫スペシャル (+🍋檸檬ハイボールも注文) 通常の肉玉そば&🦑イカ天に、 🦪牡蠣、🐄コウネ、観音ネギをのせたもの 結構ボリュームがあるけど食べられるの? …と思われそうだけど、これが食べられるんだよな pic.x.com/2WMHwiUuK9
2月22日 12:52
あんたらが蕎麦の話ばっかりするから pic.x.com/MhnXFfVH32
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ