ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 カレー3 おでん2 定食2 ラーメン2 肉そば2 唐揚げ2 コロッケ2 ランチ2 おばんざい1 湯豆腐1 天ぷら1 スタミナ丼1 1 からあげ1 うどん1 カレーうどん1 中華そば1 チャーハン1 オムライス1 ハンバーグ1 ジビエ1 味噌汁1 ミネストローネ1 スパゲッティ1 ナン1 おやき1 チョコレート1 クレープ1 昼ごはん1 いろは1 いろり庵きらく1 かき揚げ1 そば・うどん1 そば日和1 たぬき屋1 なごみ1 ゆで太郎1 エキス1 シーラカンス1 フィーユ1 フルボ1 ブース1 メルヘン1 ヤマゴボウ1 ラーメン屋1 上方レインボー1 古民家1 森そば1 権現茶屋1 馬そば深大寺1 駅そば1

"そば"の口コミ・評判  6/27 17:57現在

2月22日 14:53 のなかぎ
君津 木更津丿貫 ジビエ蕎麦 猪の旨味がとろっとこってり pic.x.com/yUUIrsF6I6
2月22日 14:52 たひお
まずはJR烏山線烏山駅前「そば・うどん小桜」。駅舎出て右手駐輪場前にあり。天ぷらそば600円+生卵100円。 ツユは出汁感より濃口醤油効いたタイプで味付けは甘み感じるが塩気適度。細いソバはソリッドで生麺様食感。かき揚げはアミエビの香り効き種はタマネギメイン、ツユに溶けないタイプ。 美味し! pic.x.com/OjTxqTZ1bD
2月22日 14:52 タツシ
上方レインボー 桃谷 鶏感ドゥナンそば塩 小ライス 醤油→塩への連食! 与那国島鶏•ドゥナンチマミッタを使用し、塩と鶏油でフルボディ系の旨みに厚みのあるスープ! 淡路島産の塩が葱に降り掛かっており溶かすと旨みが引き立ち堪らない美味しさでした! 〆はライスINでまた美味し! ご馳走様です! pic.x.com/TK8Qzi4ArA
2月22日 14:52 ろびぃ~?@飯テロ野郎
梅屋の肉南そば食べた後戸松のももスペシャルのからあげと梅サワー完食の後馬そば深大寺にてとりそばの煮玉子にいかゲソ天のトッピングは府中のローテーション😋 広い場内長時間歩けば必然的に腹減る😂 pic.x.com/Jqf7DKxWNp
2月22日 14:52 むーぴーちゃん
今日あったかいからお昼ご飯は蕎麦にした。 パッパに奢ってあげた✨ pic.x.com/O1PqhdHEL8
2月22日 14:51 ただのキモいオタク
一昨日ど平日ですが有給取って推し俳優の舞台観劇のため福井に遠征してきました◎ 雪の女王演じてる推しが美しすぎて最高でした…!!頑張って遠征して良かった( ;∀;) そんでもって推しが絶賛してたお蕎麦屋さんでお蕎麦と唐揚げ頂きました満足☺️ pic.x.com/pf3dTQCyGq
2月22日 14:51 tari
根昆布出汁は、拘りはないですが、楽なので瓶詰めのエキスタイプを使ってます。 具材はお好きなもので。 スープのベースが鶏なので、私はスーパーで買った合鴨スモークを良く使います。蕎麦、ラーメン、炒飯とかにも使えるし、スライスして余りは冷凍ストックしてます。 pic.x.com/sM9YriM8B9
2月22日 14:51 ???????
食べ納め梅屋さん コロッケ蕎麦。いつも手早く美味しいお蕎麦を提供して下さりありがとうございました🥺 鮭むすび🍙とともによく食べたなーー!!寂しい pic.x.com/tZJyWhKtyL
2月22日 14:51 ラズ
ランチ 📱🔍️コスパ抜群👀 見つける 美味しい😺😊 また行きたいお店 🍣蕎麦💞小鉢✨️味噌汁 😋 今日の那須山 pic.x.com/8tBGl9McBg
2月22日 14:51 はぐれ~mi-o~
我が家の蕎麦の在庫… 新商品入荷しました。 池森そばは熱い!! pic.x.com/NjUyzoIaFJ
2月22日 14:51 のなかぎ
君津 木更津丿貫 極濃煮干蕎麦 シャバくてちょいビター pic.x.com/sp9mpQcYcV
2月22日 14:51 まサトシ
ステージ終わりで蕎麦 pic.x.com/xUN07pIGqU
2月22日 14:51 蕎右衛門
今日の蕎麦。 ゆで太郎@銀座1丁目店 冷やし薬味そば大盛り クーポン海老天 絶好の冷やし薬味そば日和 pic.x.com/HIh9X9I6C6
2月22日 14:51 りぷらす
その辺にあった大手ではない食券タイプの蕎麦屋だったんだけど、普段某太郎の色薄カレーで慣れてるからえらくおいしく感じましたわ😌 こういうとこのカレーにしてはちょい辛(+0.5くらい) ざるそばって大盛りでも足りないくらいよね、世の中の食い物で唯一。 pic.x.com/dFPGyMBGnD
2月22日 14:50 Red.Y K
昼から蕎麦屋で呑んでもう眠い pic.x.com/3EnpUGWc4x
2月22日 14:50 サネ@趣味色々
旦那氏とお散歩 古民家で食べる蕎麦めちゃんこ美味かった pic.x.com/Y3d4qzLwJQ x.com/hyde1560mm/sta…
2月22日 14:50 HEART
やっと来れた藤沢よなかそば🍜 中サイズ(700g)イケるやろと思ったけど 角煮が想像以上のボリューム過ぎて少しお持ち帰りに(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) でもめっちゃ美味かったかぁ… pic.x.com/zcNDLjuh7S
2月22日 14:49 さやか
御所近くの蕎麦屋でお昼ご飯食べたので、御所梅林で梅見🙂 日差しが暑かった😅 pic.x.com/lxWfu8KwoU
2月22日 14:49 カシロ
蕎麦屋で昼呑みの締め カレーうどん! 老舗の蕎麦屋のカレーうどんって あんかけ風でずっとアツアツ! チェーン店のカレーうどんにはないんじゃないかな… だからずっと美味い! pic.x.com/V4Tovm6UcJ
2月22日 14:49 おかむら啓介@キュアターメリック
お昼は紅椿の湯でカレーかつとじ定食!🍛かつ煮っぽい感じかと思ったら衣サクサクでうまし✨ そして大広間のステージでスティールギター演奏してて昭和の温泉感が最高👍 そばを流れる道志川もめちゃ綺麗でした✨ さてこれから下道でのんびり帰路〜🏠 pic.x.com/xVImrFG65e
2月22日 14:49 会長@七パス
1枚目 にしんそば(おばんざい付き) 2〜3枚目 湯豆腐定食(精進料理) 4枚目 竹林の小径 2枚目の菜の花の胡麻和えとナスの田楽が美味しすぎましたね〜 pic.x.com/zPPi75mNYV
2月22日 14:42 Kasai Terumi
釧路駅内にある、なごみのおだしさんの肉そば うどんとそばのお店です 美味しい🤤 pic.x.com/EcUhliTXnd
2月22日 14:33 中尾 憲正
限定狙いで  ☆脂が2番さんで昼ごはん 台湾まぜそば 朝の  さんが残っていたので追い飯もスープ割りも断念💦 こちらもうまい✴️ 烏賊酢でまろやかに👍 ご馳走さまでした🥚🐽🙇 pic.x.com/eZzzAnfgW4
2月22日 14:33 たあちゃ★
今日で閉店してしまう梅屋さんの肉南そば。頻繁に食べていたわけではないけどもう食べられなくなってしまうのかと思うとやっぱり寂しい😞 優しい甘めのスープが好きでした❤️ pic.x.com/N1UaCo0htz
2月22日 14:32 TEIKO
北国の冬籠り❄️ 白小豆とりんごをコトコト煮ました。 ふた山越えた温泉♨️につかり、ご当地名物の皆瀬牛と蕎麦セットを味わう😊 pic.x.com/axpuIi9nht
2月22日 14:32 NORI KIKU
3連休の予定は何もなかったけど、気温も上がって天気も良さそうだったので高尾山へ。 薬王院への道中にある権現茶屋で食べた八王子ラーメンが中々美味しかった。自然薯載せもあったけど、自然薯はやはり蕎麦の方があいますね。 pic.x.com/O4A1ouCWn9
2月22日 14:32 竹星
サ飯は戸越なザギンで濃厚鶏白湯そば(塩)&ピリ辛スタミナ丼+唐揚げ🍜✨️ 今日は図らずとも鶏続きw pic.x.com/R8JnvbkbgV
2月22日 14:32 az
やっぱりおでんそば〜 めちゃうま うま pic.x.com/0uTyuPIS3o
2月22日 14:32 太田記念美術館 Ota Memorial Museum of Art
【グッズ紹介】本日2月22日は ということで、「蕎麦かぶり猫」のアクリルスタンドをご紹介。店員に蕎麦の入った蒸籠を頭から落とされてしまい「たいへん、たいへん」と慌てています。税込700円。太田記念美術館の受付にて販売中です。 pic.x.com/hCTOrLYq7S
2月22日 14:32 あじどん
福島県の さんで ハンバーグスパゲッティ🍽️ 美味しくてボリューミーで最高❗️ 栃木県の道の駅で蕎麦ソフト🍦 今回も食べものメインのツーリングさ☺️ pic.x.com/MeOYPAdqzh
2月22日 14:32 Precious帯広
2026/2/22(日) 昨夜は東京御一行様と大阪かぽぅそして久しぶりの常連さん達とカウンター延長で賑やかに営業でした ありがとうございました 久しぶりに蕎麦出しました 本日の日曜も休まず営業致します😊 pic.x.com/izco04nH5R
2月22日 14:32 ひとちゃん
今日のランチとおやつ 懐かしい昔ながらのオムライスセット ミネストローネとサラダドリンク付 おやつは東京駅ぷらぷらしてて見つけた そば粉のクレープ いちごとチョコレートのミルフィーユ 美味しかった pic.x.com/TsfX3mJQkw
2月22日 14:32 八畳間?
たぬき屋@伏見 昨夏ぶりのたぬき屋で味噌白湯まぜそば大味玉付き+〆飯 今シーズンもなんとか食べられてよかった、マジでトぶ美味さ😋 もちろんお土産のチャーハンも✨ 朝から京都ドライブ来て、好きな映画観て好きなラーメン屋で食べて、気をつけて帰ります🚗 pic.x.com/zuPhK20nan
2月22日 14:32 虹はじめてあらわる
松本、友人おすすめの店を3つ制覇したので良しとする。おやきもいくつか味見できて満足。時間がなくて民藝喫茶など立ち寄れず残念。また来よう。 1つめは「松本に来たら食べて欲しいビリヤニ」の店。 2つめは今しか食べられない「すんきそば」がある蕎麦屋。 3つめは「おしゃれな飴屋」。お土産用。 pic.x.com/lmr1PPVp02
2月22日 14:32 ミッツ
田中そば 長町店 中華そば 背脂少なめ こんにちは12連勤中の合間にこちらに 着丼を待っている間に 落合に行きたい気持ちが倍増するpostを見てしまって天井見上げたのは私です 臥薪嘗胆 田中そばで白目剥かせてもらって 確定申告まで駆け抜けたい所存です そんな最高の仕事休憩 🚀 pic.x.com/FuY9WwpeAR
2月22日 14:31 りつ
限定メニュー 『満腹滑川スタブラそば』 いま流行りのスタ満✨✨ 麺 美味いねぇ~♪ 600g あっちゅーまでした スタミナ着きました💪 pic.x.com/3W7WFcF9Kq
2月22日 14:31 尚:2代目六英雄@新メイン垢
今日はちょっと気温が暖かいので昼は茶そばのざる蕎麦でした📣 pic.x.com/FT2f8k4lKX
2月22日 14:31 たつまる
休日の蕎麦屋巡りが趣味です pic.x.com/8kYh906f0C
2月22日 14:30 yamapen
ランチは途中で見つけたお蕎麦屋さんで。 蕎麦屋のカレーっていいですよね。 pic.x.com/0qrZm11tDK
2月22日 14:30 よちかず
今日は新鮮野菜や卵を求めて道の駅福光&道の駅メルヘンおやべへ🚗💨 今日はどちらもたくさんの人出!! お昼は倶利迦羅不動寺で倶利迦羅そば+おでん✨ ヤマゴボウを練り込んだそばも出汁もホッとする味で完食完飲😋 熱々のおでんも柚子味噌を付けて最高〜😋 pic.x.com/1iBciv85YJ
2月22日 14:22 ユメミルすぎもん
藤沢駅前、market251やってた。飲食ブース多数、賑やかでいいです。私は駅そば『いろり庵きらく』でお初の"コロッケそば"、美味しい!ダムでやってみよーっと🎵 pic.x.com/vmJHdNMrQs
2月22日 14:22 宮哲
蕎麦屋の出前を知らないのって?マウントとるサラリーマンは逆にシーラカンスなのを自覚していない。
2月22日 14:13 うらむん@M3春サ-41b
大井町立食い中華蕎麦 いりこ屋 特製いりこ(全部入)、1500円 これヤバいわ、めっちゃ美味い。 後味クッキリの淡麗スープに、予想以上に縮れた麺が絡む絡む… 凄い量のワンタンはアツアツで神。卵も黄身がほぼ赤。 天かすをお揚げで包んで食うと、もう堪らん… また行きたいね 完食、ごっつぁんです pic.x.com/ljOKmkDc0S
2月22日 14:12 ジューシー
秘境蕎麦めがけてレンタサイクルで爆走 やっぱアウトドアなら輪行ポタリングか旅先レンタサイクルが1番面白いわ pic.x.com/NPaP9lR8nn
2月22日 14:12 ?ミウィ?
久しぶりに美味しいお蕎麦に出会えました✌️ 量多くて、旦那に助けて貰ったよ🤣 pic.x.com/Dc5fg7u5yO
2月22日 14:12 雪村?奏柱
いつか本場の冷たい肉そばが食べたいと思ってましたが、やっと実現しました。 いろは本店 冷たい肉そば 850円 コリコリしたうまみの詰まった親鳥とその親鳥から出た出汁で作ったあまじょっぱめのそばつゆ、少し太めのコシの効いた蕎麦 完璧です、流石です👏 んまかった〜🤤✨ 次、銀山温泉へ移動! pic.x.com/zCNK1xxxAd x.com/hey_limits/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ