ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら7 5 定食2 カレー2 かき揚げ2 天丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 うどん1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 串カツ1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 いろり庵きらく1 おじや1 そば処久我1 つるこし1 とっと1 とんてき1 とんでん1 よもだそば1 らぁ麺 飛鶏1 ジャンボ1 一由そば1 十勝屋1 山田うどん1 木尾田1 杉の子1 花山椒1 蕎麦切り1 馬そば深大寺1

"そば"の口コミ・評判  6/27 07:10現在

2月21日 13:12 ユズキ
お風呂に入る前に起きてから何も食べてなかったから先にご飯食べた 自分はとんてき定食 旦那は台湾まぜそば食べてた そして昼間っから一杯🍻 pic.x.com/mU7Xz8schh
2月21日 13:12 ものぐさおじさん@未経験製薬メーカー社員
検定試験は合格しました。 ひとまず蕎麦を手繰ります。 pic.x.com/G2FdT51obr
2月21日 13:12 なおKIЙG(*'∀'人)⋆*✨
ランチタイム‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹ 今日は気になった森の蕎麦屋さんに来ました‼️🙋‍♀️ 在来種の蕎麦は香りが強くて蕎麦って感じで美味しい✨ 枕崎産のかつを節も香り高くてめちゃくちゃ美味しい💕 映えると思ってレモン蕎麦も食べてみたけどこちらもさっぱりの中にかつを出汁が効いてて👍🍋 pic.x.com/vOucAkvXKE
2月21日 13:11 けたぎ
祖母の病院に手続きに電車で行くので待ち時間中に昼メシを北上駅の立ち食い蕎麦屋で。 こういうのが大好きなんですよ😋 pic.x.com/jUICUTJfGs
2月21日 13:11 桜朱雀@6th秋2days参戦
中山に新しいお蕎麦屋さんできて! とりあえず串カツとかき揚げ蕎麦食べた…ごちそうさまでした! 仕事戻ります… 中山また来週~ pic.x.com/PnzQuzBjfF
2月21日 13:11 こーん
蕎麦くんと初めて会えた! お話しもできて嬉しい😄✨️ 緑組💚 pic.x.com/sPXRKTTSHu
2月21日 13:10 テツ
帰りに春日井の らぁ麺 飛鶏🍜 地鶏の白湯そば✨ かなり並んだけど美味しかった! pic.x.com/qpsRW83OUo
2月21日 13:10 冷凍浮輪
日暮里は一由そばの太蕎麦&ジャンボゲソ天&JKB(ジャンボかき揚げ)!!速い!安い!美味い!!例えて言うなら啜るたこ焼き!! 電「イカなのです」 いやそうだけどw pic.x.com/nRNNyalPQX
2月21日 13:10 maoomaoma
お昼ごはん 天丼、とろろ蕎麦✨ 食べすぎ🤭 pic.x.com/z9JSoHmKKd
2月21日 13:10 Rialh
蕎麦たべる。 カールの境界線。 pic.x.com/bqVOBiMprR
2月21日 13:10 週末八幡bot
木尾田さん 豚まぜそば🍜とチャーシュー丼のセット 安定のガリマヨトッピング🧄の美味しさサイコー😋 そしてチャーシュー丼を半分くらい食べてから追い飯にしてたんですがチャーシュー丼のタレはチャーシュー丼で食べるからこその美味しさ🤤 これからはまぜそば+チャーシュー丼+追い飯と3つ頼もうか🤣 pic.x.com/VkM7l0wfks
2月21日 13:09 ばうあー
久々になぜ蕎麦豚大 とてつもなく美味しい🤤 pic.x.com/JU9COn4A6y
2月21日 13:09 単枠指定
中山競馬場 蕎麦一 オープン ! pic.x.com/DBzTBOVlzn
2月21日 13:09 今度こそ内藤
旨辛赤まぜそば@鯱輪今池店 5辛追いミンチPモヤシ 歯医者からエアコン工事までのタイトな隙間うまく滑り込めた。間に合えと祈るように頬を染めて走ってきたBGM渋谷で5時 大丼で出してくれた👍追いミンチを一口食べてハイボール飲みながらまぜまぜズルズル、まぜそばはこの組み合わせが一番好きかも😊 pic.x.com/HLkIRIXCtm
#丼  
2月21日 12:52 regis
美味しいそばを買う 😑
2月21日 12:52 柳れすとん
蕎麦を、茹でる pic.x.com/7dSb7YMk7p
2月21日 12:52 SWJ@JS2KNH
加茂広域農道、いつもこの杉の子が折返し地点。蕎麦食べて帰るのですが、値段改正したみたいです。 pic.x.com/xQik8bsn4X
2月21日 12:52 ⚡桑原×2⚡
朝御飯はUC麺ズクラブ自主練 いろり庵きらく 朝そばミニ明太子丼セット +わかめ わかめボリューミー 丼の海苔も良い感じで👍️ もちろん🍚に蕎麦汁かけて おじや仕様に 朝から腹🐼ご馳走様でした🙏 pic.x.com/zuTHJUr4jh
2月21日 12:52 はRa麺
本日のランチは久々にアメノオトに訪問して限定の花山椒香る辛まぜそばを大盛りで、餃子とライスも追加で頂きました! 程良くピリ辛で花山椒の香りがベストマッチ! なにより平打ちのUN中太麺が良く絡み中盤からチーズも絡みだして終始箸が止まりません! 流石クマシェフ!ご馳走様でした! pic.x.com/yfvjtZCRDw
2月21日 12:52 まさまさ?️‍♂️
久しく行けてなかったお店へ🍜 限定② 生揚げ醤油の黒毛和牛脂と豚背脂のW脂煮干蕎麦 やっぱり、ここ好きだわ〜 pic.x.com/0xT5jHoDqS
2月21日 12:52 紅茶紳士
蕎麦食べて、ジェラート食べて満足 pic.x.com/QAgYEVvJER
2月21日 12:51 ふせ
眺めの良い蕎麦屋 pic.x.com/GlhQscEa5c
2月21日 12:50 mk2_Crugan
休みだー。 鹿沼のそば処久我で、美味しい蕎麦だー。天ぷらだー。 pic.x.com/0ZuIYooZhH
2月21日 12:50 ryuGP5
今日は暖かいからお蕎麦 十勝屋 舞茸天ぷら5個うまかった👍️ pic.x.com/CrAspzsYig
2月21日 12:50 森川糖衣
春菊天そば 天ぷらが蕎麦つゆを吸って増えるwwwおいしい pic.x.com/Pps1vLfKzb
2月21日 12:49 ばぶちん?ばぶー会・会長?????‍⬛????‍??????
今日も草加の現場ばぶ😤 お昼まんまは山田うどんさんの天ぷらそばさん🍜大盛をパクりんちょしたばぶ😋 今日はポカポカりん🔆だから作業してると、あちゅいばぶね😵 でも、寒いと動きが鈍いからポカポカりん🔆の方が良いばぶ😉 春さんは直ぐそこまで来てるばぶね🌸 pic.x.com/IJc7qx1SaV
2月21日 12:49 シン
いつも売り切れのチキンカツ定食を食す ミニそば付きが嬉しい ダイエット中だが完食😋 pic.x.com/NdYclmacn1
#定食  
2月21日 12:49 こめた【cometa】☄️
ぽかぽか陽気🌞 【煮干しそば 白醤油】¥900 🍚¥130切り落としチャーシュー¥200 白醤油のまろやかニボ清湯🥰意外とコクがあります😋ややぱつぱつ麺ですすり心地良し🥰切り落としチャーでお得なセルフチャー丼 美味し😋 完食完飲で美味しくゴチであります🥰 pic.x.com/xf9Z3QFRtC
#丼  
2月21日 12:33 カーメル
麺や晴心にて 和牛テールまぜそば+和牛カレー丼 待ってる間にカレーの良い香りがするなと思ったら、限定メニューのみの日でした 贅沢に盛られた和牛テールあんかけ 混ぜ進めると麺の下からチャーシューや 玉ネギが現れ、更に贅沢な見た目に 和牛の旨味をしっかり堪能しました カレー丼も美味かった pic.x.com/JUu39m5tfz
#カレー  #丼  
2月21日 12:32 真あごだし鍋つゆ?????@前垢凍結されますた
これが欲しかった😁 高耐久マイクロスイッチ👍 ラジカン屋上...異常ナシ🛸 蕎麦食ってとっとと帰る🚃 pic.x.com/N2EDBQLuLX
2月21日 12:32 SHIN?軽貨物D(8/13)もう辞めたいバックれたい????⌚️????️
中華そばみつ葉@原山 カレーまぜそば食べたく行ったのに夜限定メニューに釣られてしまっま😆 限定 背脂塩ラーメン「太麺」、味玉 ネギトロ丼 鶏皮ポン酢(サービス)ありがとうございます😊 やわ目の太面は超好み😍💯 背脂たっぷり🤤スープはバキバキにキマってて旨し😋👍 ネギトロ丼も旨かった😋 pic.x.com/rtmEkZLGxe x.com/passposoul/sta…
2月21日 12:32 イレギュラー????⭐️@星街すいせいREBOOT現地
我孫子に寄り道してからあげそば食べました 2個は多かったかもw pic.x.com/6YWzIexqNC
2月21日 12:31 ダース
昼食 昨日の飲み会で教えてもらった蕎麦屋に来た。 個人的には好みではない麺の太さと歯ごたえなんだけどつゆがあんになっていてめっちゃ相性が良かった。 真ん中に置いてある厚揚げも良かった。中を割ると結構柚子胡椒が詰まっていて香りがすげー広がっていった。 pic.x.com/q5rACyiyNq
#昼食  
2月21日 12:31 ??
ざる蕎麦に変更🤭 pic.x.com/A6UBr4kwHl
2月21日 12:31 Toshizo@NMLV北海道 兵庫①広島①福岡②東京③
水曜日は記念日だったの少し豪華な夕食を食べに久々にとんでんへ🚙 大海老天重と北海道蕎麦のセットをいただきました✨お酒飲みたかったけど電車で行けるとんでんってないよなぁ 本格的なお祝いは今夜やります🥂楽しみ☺️ pic.x.com/lsBxJtLbG2
2月21日 12:31 bu-ta2号
銀座のよもだそばさんで1週間だけ(限定に弱い)岩下の新生姜天そばをいただきました。最初薄めに感じるつゆも、浸った天ぷらから染み出た生姜がプラスされるとピリッと刺激が加わって美味い。ゲソも入ってる。風味豊かで紅生姜天の上位互換って感じ。ごちそうさま。2/22まで pic.x.com/zEnPp8OyGw
2月21日 12:30 auag/あうあぐ?2/8南3ね38a
ぴぃちゃん、蕎麦だね pic.x.com/ouzuaWpD21
2月21日 12:30 曖昧味違(仮)
正月に打った蕎麦 わかめたぬき玉子そば🤗 pic.x.com/aYsxjr8Und
2月21日 12:30 牛肉どんぶり
二件目のおろしそば。 福井の蕎麦は大根おろしも重要! pic.x.com/e09new3WQk
2月21日 12:30 Dark
蕎麦 pic.x.com/Lu0UJuPoHk
2月21日 12:30 つっちぃ
ニラそばとニラの天ぷら pic.x.com/gT9NYQzgoF
2月21日 12:29 ★☆星の砂☆★
この間仕事でお昼寄った蕎麦屋の鴨そば美味しかった pic.x.com/Vk9gjBX54w
2月21日 12:29 平浅右衛門
ちく天うどん(冷やしぶっかけ)。ぶっとい蕎麦に見えるが、つるこし平細粗びきなうどん。粗びきなんで香りもあり、のどごしにまったり感があるように感じた。美味し。 pic.x.com/4MEES77s2w
2月21日 12:29 Koma
昼飯は長男と、鹿児島市山田町「 私はいつものように、辛味大根おろしぶっかけ蕎麦を、発芽蕎麦切りで頂きました🙏蕎麦湯まで、五感で美味いです👍️ そして、今日も蕗の薹の天ぷらを頂きました👍️美味いです😋来て良かった♪ pic.x.com/mFheyaFbTH
2月21日 12:22 ジム乗り路麺強襲型
本日2食目は府中競馬場、コース内にある「馬そば深大寺」でとりそば煮玉子トッピング❗️。味の染みた鶏肉と煮玉子、美味しいつゆと蕎麦がズルズルっと凄くウマイんです🎵。どこのお店も美味しいんですが馬そば深大寺が一馬身リードですかね‼️(>_<)/ pic.x.com/9UdYA8VZ3L
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ