みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら7 丼5 定食2 カレー2 かき揚げ2 天丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 うどん1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 串カツ1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 いろり庵きらく1 おじや1 そば処久我1 つるこし1 とっと1 とんてき1 とんでん1 よもだそば1 らぁ麺 飛鶏1 ジャンボ1 一由そば1 十勝屋1 山田うどん1 木尾田1 杉の子1 花山椒1 蕎麦切り1 馬そば深大寺1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 07:10現在
お風呂に入る前に起きてから何も食べてなかったから先にご飯食べた 自分はとんてき定食 旦那は台湾まぜそば食べてた そして昼間っから一杯🍻 pic.x.com/mU7Xz8schh
検定試験は合格しました。 ひとまず蕎麦を手繰ります。 pic.x.com/G2FdT51obr
ランチタイム‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹ 今日は気になった森の蕎麦屋さんに来ました‼️🙋♀️ 在来種の蕎麦は香りが強くて蕎麦って感じで美味しい✨ 枕崎産のかつを節も香り高くてめちゃくちゃ美味しい💕 映えると思ってレモン蕎麦も食べてみたけどこちらもさっぱりの中にかつを出汁が効いてて👍🍋 pic.x.com/vOucAkvXKE
中山に新しいお蕎麦屋さんできて! とりあえず串カツとかき揚げ蕎麦食べた…ごちそうさまでした! 仕事戻ります… 中山また来週~ pic.x.com/PnzQuzBjfF
蕎麦くんと初めて会えた! お話しもできて嬉しい😄✨️ 緑組💚 pic.x.com/sPXRKTTSHu
日暮里は一由そばの太蕎麦&ジャンボゲソ天&JKB(ジャンボかき揚げ)!!速い!安い!美味い!!例えて言うなら啜るたこ焼き!! 電「イカなのです」 いやそうだけどw pic.x.com/nRNNyalPQX
蕎麦たべる。 カールの境界線。 pic.x.com/bqVOBiMprR
木尾田さん 豚まぜそば🍜とチャーシュー丼のセット 安定のガリマヨトッピング🧄の美味しさサイコー😋 そしてチャーシュー丼を半分くらい食べてから追い飯にしてたんですがチャーシュー丼のタレはチャーシュー丼で食べるからこその美味しさ🤤 これからはまぜそば+チャーシュー丼+追い飯と3つ頼もうか🤣 pic.x.com/VkM7l0wfks
久々になぜ蕎麦豚大 とてつもなく美味しい🤤 pic.x.com/JU9COn4A6y
中山競馬場 蕎麦一 オープン ! pic.x.com/DBzTBOVlzn
旨辛赤まぜそば@鯱輪今池店 5辛追いミンチPモヤシ 歯医者からエアコン工事までのタイトな隙間うまく滑り込めた。間に合えと祈るように頬を染めて走ってきたBGM渋谷で5時 大丼で出してくれた👍追いミンチを一口食べてハイボール飲みながらまぜまぜズルズル、まぜそばはこの組み合わせが一番好きかも😊 pic.x.com/HLkIRIXCtm
美味しいそばを買う 😑
蕎麦を、茹でる pic.x.com/7dSb7YMk7p
朝御飯はUC麺ズクラブ自主練 いろり庵きらく 朝そばミニ明太子丼セット +わかめ わかめボリューミー 丼の海苔も良い感じで👍️ もちろん🍚に蕎麦汁かけて おじや仕様に 朝から腹🐼ご馳走様でした🙏 pic.x.com/zuTHJUr4jh
本日のランチは久々にアメノオトに訪問して限定の花山椒香る辛まぜそばを大盛りで、餃子とライスも追加で頂きました! 程良くピリ辛で花山椒の香りがベストマッチ! なにより平打ちのUN中太麺が良く絡み中盤からチーズも絡みだして終始箸が止まりません! 流石クマシェフ!ご馳走様でした! pic.x.com/yfvjtZCRDw
久しく行けてなかったお店へ🍜 限定② 生揚げ醤油の黒毛和牛脂と豚背脂のW脂煮干蕎麦 やっぱり、ここ好きだわ〜 pic.x.com/0xT5jHoDqS
蕎麦食べて、ジェラート食べて満足 pic.x.com/QAgYEVvJER
眺めの良い蕎麦屋 pic.x.com/GlhQscEa5c
今日も草加の現場ばぶ😤 お昼まんまは山田うどんさんの天ぷらそばさん🍜大盛をパクりんちょしたばぶ😋 今日はポカポカりん🔆だから作業してると、あちゅいばぶね😵 でも、寒いと動きが鈍いからポカポカりん🔆の方が良いばぶ😉 春さんは直ぐそこまで来てるばぶね🌸 pic.x.com/IJc7qx1SaV
ぽかぽか陽気🌞 【煮干しそば 白醤油】¥900 🍚¥130切り落としチャーシュー¥200 白醤油のまろやかニボ清湯🥰意外とコクがあります😋ややぱつぱつ麺ですすり心地良し🥰切り落としチャーでお得なセルフチャー丼 美味し😋 完食完飲で美味しくゴチであります🥰 pic.x.com/xf9Z3QFRtC
麺や晴心にて 和牛テールまぜそば+和牛カレー丼 待ってる間にカレーの良い香りがするなと思ったら、限定メニューのみの日でした 贅沢に盛られた和牛テールあんかけ 混ぜ進めると麺の下からチャーシューや 玉ネギが現れ、更に贅沢な見た目に 和牛の旨味をしっかり堪能しました カレー丼も美味かった pic.x.com/JUu39m5tfz
これが欲しかった😁 高耐久マイクロスイッチ👍 ラジカン屋上...異常ナシ🛸 蕎麦食ってとっとと帰る🚃 pic.x.com/N2EDBQLuLX
中華そばみつ葉@原山 カレーまぜそば食べたく行ったのに夜限定メニューに釣られてしまっま😆 限定 背脂塩ラーメン「太麺」、味玉 ネギトロ丼 鶏皮ポン酢(サービス)ありがとうございます😊 やわ目の太面は超好み😍💯 背脂たっぷり🤤スープはバキバキにキマってて旨し😋👍 ネギトロ丼も旨かった😋 pic.x.com/rtmEkZLGxe x.com/passposoul/sta…
昼食 昨日の飲み会で教えてもらった蕎麦屋に来た。 個人的には好みではない麺の太さと歯ごたえなんだけどつゆがあんになっていてめっちゃ相性が良かった。 真ん中に置いてある厚揚げも良かった。中を割ると結構柚子胡椒が詰まっていて香りがすげー広がっていった。 pic.x.com/q5rACyiyNq
ざる蕎麦に変更🤭 pic.x.com/A6UBr4kwHl
水曜日は記念日だったの少し豪華な夕食を食べに久々にとんでんへ🚙 大海老天重と北海道蕎麦のセットをいただきました✨お酒飲みたかったけど電車で行けるとんでんってないよなぁ 本格的なお祝いは今夜やります🥂楽しみ☺️ pic.x.com/lsBxJtLbG2
銀座のよもだそばさんで1週間だけ(限定に弱い)岩下の新生姜天そばをいただきました。最初薄めに感じるつゆも、浸った天ぷらから染み出た生姜がプラスされるとピリッと刺激が加わって美味い。ゲソも入ってる。風味豊かで紅生姜天の上位互換って感じ。ごちそうさま。2/22まで pic.x.com/zEnPp8OyGw
ぴぃちゃん、蕎麦だね pic.x.com/ouzuaWpD21
正月に打った蕎麦 わかめたぬき玉子そば🤗 pic.x.com/aYsxjr8Und
二件目のおろしそば。 福井の蕎麦は大根おろしも重要! pic.x.com/e09new3WQk
蕎麦 pic.x.com/Lu0UJuPoHk
この間仕事でお昼寄った蕎麦屋の鴨そば美味しかった pic.x.com/Vk9gjBX54w
ちく天うどん(冷やしぶっかけ)。ぶっとい蕎麦に見えるが、つるこし平細粗びきなうどん。粗びきなんで香りもあり、のどごしにまったり感があるように感じた。美味し。 pic.x.com/4MEES77s2w
昼飯は長男と、鹿児島市山田町「 私はいつものように、辛味大根おろしぶっかけ蕎麦を、発芽蕎麦切りで頂きました🙏蕎麦湯まで、五感で美味いです👍️ そして、今日も蕗の薹の天ぷらを頂きました👍️美味いです😋来て良かった♪ pic.x.com/mFheyaFbTH
本日2食目は府中競馬場、コース内にある「馬そば深大寺」でとりそば煮玉子トッピング❗️。味の染みた鶏肉と煮玉子、美味しいつゆと蕎麦がズルズルっと凄くウマイんです🎵。どこのお店も美味しいんですが馬そば深大寺が一馬身リードですかね‼️(>_<)/ pic.x.com/9UdYA8VZ3L