ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 うどん5 スープ3 ラーメン2 ランチ2 牛丼1 カツ丼1 1 担々麺1 カレーうどん1 中華そば1 カレー1 キムチ1 コロッケ1 パン1 昼飯1 あかり1 えび天1 ごはん1 しっぽく1 よしかわ1 よもだそば1 ポーク1 七福軒1 中華そば と1 十割そば1 富士そば1 田舎蕎麦1 自家製麺1 蕎麦匠まつや1 金澤濃厚中華そば 神仙1 麺狂浪人卍1 MENクライ1 Soba&Co.1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/27 05:58現在

2月21日 12:12 落雁
高いなぁと思いつつ別府湾SAの蕎麦屋に入ったら、天ぷらがクッソうめぇ pic.x.com/5aVA76oPge
2月21日 12:11 chii_eru.7
同じくこのご年配夫婦が営むサービスエリア食堂でイチオシなのは、これ!甘めのお出汁に、とろろ昆布と岩海苔をドバっと入れるザ能登スタイルの麺(うどんもそばもある)は、ほんと癒し。おうちに帰ろう! pic.x.com/G8MbogNedO
2月21日 12:11 とよ
かけ蕎麦 & とろろ御飯 旨かった( ω )ノ🍚 pic.x.com/0sXF9fLCWC
2月21日 12:10
今日は蕎麦にしようと思って「鴨」の文字だけで蕎麦と決めつけて買ったけど蓋開けたらラーメンだコレ pic.x.com/DVJQwqCg69
2月21日 12:09 カルさん
神 七福軒 ネギ豚まぜそば+🥚 ガチャ引いて味玉ゲットして店内にすげぇ気にっていた限定まぜそば😍 まずは自家製麺を啜ると大蒜の風味と麺がおいちぃ〜💯💮 よ〜くねるねるねーるして麺を一気に啜る〜乁(°ω°`乁)マジ神✧*。 pic.x.com/lbKGOHlD6i
2月21日 12:09 りっどん
蕎麦打ち pic.x.com/8WVFlNHXF5
2月21日 12:09 コY
本日の戸隠。 最高でしょ。 蕎麦も旨いぜ👍 pic.x.com/c0O3cElhkF
2月21日 12:09 bar plastic model
with あいちゃん(20時〜)の土曜日、17時からオープンです〜。 20時30分までは店内BGMをtwitch (twitch.tv/masterplasticm…) にてlive中継 21時〜は配信もあります。 チャー玉とともに、新メニュー「冷やしとろろ蕎麦mini with自家製赤い柚子胡椒 (500円)」もよろしくどうぞ〜 pic.x.com/hoUgGc7MdN
2月21日 12:09 ゆずたそ@ゆずた散歩
宗近そば(福井県・福井市) エルパフードコートにある蕎麦屋さん。 フードコートで手軽に本格的な越前蕎麦を食べられるのが嬉しい。 pic.x.com/JeTAacicbQ
2月21日 12:09 '-' HARP ケツ夢ワンダーランド
Soba&Co. 神谷町店で蕎麦と北あかりのポテトフライ pic.x.com/l3OmNadqxN
2月21日 11:52 ジンさん
お昼は蕎麦匠まつやさんにおじゃましました 蕎麦にしようか迷いましたが豊橋カレーうどんにしました 美味しいのがいけないんだ…! 野菜とお肉たっぷりでうどんはツルツル、下のとろろごはんもチーズと合わさりとても美味しかったです! ごちそうさまでした! pic.x.com/9dV92cn35F
2月21日 11:52 新月⛩?? ?? ?️‍?️?
今年もやります蕎麦タイム pic.x.com/Z1HjMoWLNC
2月21日 11:52 ゲンジー(制限中‼️)
風は冷たいけど日差しは暖かいですね‼️‼️横浜某所で仕事です。昼飯はニュー担々麺で。担々麺、半ライスです。美味い‼️美味い‼️赤いけど辛くないです(笑)朝はいつもの蕎麦屋で蕎麦に天婦羅、卵のせで。いや~美味かった~(笑) pic.x.com/n7qiPpTFWg
2月21日 11:51 ドラクリ
金澤濃厚中華そば 神仙 『濃厚味噌「炎・炙」肉盛りそば2026ver.』 創業120年伝承の”加賀味噌“信州系の麹味噌のスープに中太ちぢれ麺がよく絡む😋 炙り豚バラも4枚乗って美味しかった🍽️ pic.x.com/FKHooQfXaI
2月21日 11:51 KBS Fb
麺屋 ごとう 特製醤油蕎麦 麺大盛 肉めし(タレ) 食券機詰まらせちまった…直って良かったです。 pic.x.com/1JZs85j9vc
2月21日 11:51 楽天市場オススメ・グルメ
【無塩】 本十割そば 蕎麦 乾麺 200g×10袋 20食分 ギフト対応可 4,980円 ift.tt/1h4ivSk ad pic.x.com/bxhNDGfg9V
2月21日 11:50 よしみ(好美)
今日は東武ワールドスクウェアにSL大樹! まずはお昼に天ぷらそばです pic.x.com/4i1XFOxSg7
2月21日 11:50 にどめ
ローストポーク丼とまぜそばですねぇ⤴︎ pic.x.com/9clMjiExjj
2月21日 11:50 KIB: Kurogane in Black
蕎麦屋の出前みたいなことにしかならんな。 「今、押しまくってるところです!」と5回くらい重ねて言うだけの簡単なお仕事。 x.com/mainichi/statu…
2月21日 11:49 【公式】トーヨーキッチンスタイル名古屋|TOYO KITCHEN STYLE NAGOYA
パラレロシンクで蕎麦打ち講座 開催中🥢 pic.x.com/j01epMsekw
2月21日 11:49 又吉教太
麺狂浪人卍🍜 激うますぎた☺️☺️☺️☺️☺️ 全細胞が歓喜した二日酔い治ったその足で波上宮で祈り捧げてくる🚶 「鯛煮干塩生姜蕎麦1050円」並 海苔・レアチャトッピング🍜 昨日の蛤とアカマチも少し入ってるとのことラッキー 1人になって勿体無い思って誰か他の客来い念じてたら3人きてよかった笑 pic.x.com/FiHpaKe4CU
2月21日 11:49 石之神拓
ソースカツ丼&ざる蕎麦セットに珍しい春菊ちくわ天を添えて pic.x.com/NGXjDull1Z
2月21日 11:49 しょこさん
えび天🍤揚げて サバとアジとトビウオと干し椎茸から取った出汁に 伊勢海苔少々 揖保のそば チャチャチャって作った天ぷらそば美味い! コロッケはホタテクリーム。 pic.x.com/RZFjvUmlyf
2月21日 11:32 ぺいぺい
中華そば よしかわ@上尾 濃厚牡蠣そば 本日は会社の連中と温泉旅行♨️前にこちら『よしかわ』さんでランチ🚙 牡蠣🦪香る濃厚クリーミーな絶品スープが中太ちぢれ麺とよく合い美味い🤩 あっという間に完食完飲😋 大満足✨ご馳走様でした😊 pic.x.com/yyXWi3TfYK
2月21日 11:32 はせがわ とをる
限定『和ぶらそば』+コク辛+うずら+ライス 辛和ぶらは未食だったので、好きなつけ味と迷ったけどこっちに。 旨い! 辛くすると、元の味が感じづらくなる事あるけど、ちゃんと和ぶらを感じられて美味しかった! ライスは欲張ったな…。 豚一枚にしてもらったけど腹パン! ご馳走様でした! pic.x.com/AJckfZThPD
#パン  
2月21日 11:32 渋谷どら/長町機務段
新青森ラチ内にある蕎麦屋初めて入った ホタテラーメン美味しいじゃないの pic.x.com/pqfrJXY43z
2月21日 11:32 joker1007 (アルフォートおじさん)
浅草住んでるんで、言うて老舗の蕎麦屋とかには馴染みがある方なんだが、やっぱ出雲に来て食べる蕎麦は美味い。自分が西日本の人間だからかもしれない。紅葉おろしが薬味になってるのがいいんだよなー。蕎麦湯も美味い! pic.x.com/psOPOCiqil
2月21日 11:32 あせちとり@にじそ通販中
今日のお昼 蕎麦と炙りサワラ丼 サワラ初めて食べたけど美味しかったです pic.x.com/p8KB7TpaFM
#丼  
2月21日 11:32 とむv0.9.0
蕎麦屋の出前が何度催促しても「今出ました」つってる方がまだおもろい。 おもんない。 x.com/gx2mzhrq2q/sta…
2月21日 11:31 そば処叶家
海老と野菜の天ざる蕎麦  大人気です 十割蕎麦 粗挽き田舎蕎麦(黒) 叶家の蕎麦は 全て十割蕎麦です 日本国産使用 石臼挽き自家製粉 科学調味料使いません 数量限定 定休日(火) 📞027-364−4474 pic.x.com/6PK7BJU4jU
2月21日 11:31 射的屋(つぶあん派)
蕎麦きた pic.x.com/hY5w3ofQkw
2月21日 11:30 ken
浅野温子の実家の蕎麦屋で鴨南蛮 pic.x.com/JaX0XwrlQ9
2月21日 11:29 ともちん
中華そば とちの葉@栃木市 限定麺 雲丹と牛の和えそば⭐️専用小ライス 週末もあったら良いなと思ってまた食べたくて来た😆早開けありがとうございます、まごくにさん伝言ありがとうございました😊前回🍚頼まず後悔したので張り切って雲丹和牛丼にした🐃これは贅沢🤤次は何かな😁ごちそうさまでした😋 pic.x.com/P06aPAp3AH
2月21日 11:29 Toru
麵栞みかさ 海老潮そば+合鴨和え玉 できることなら毎週来たいみかささん。海老潮そばはかえし絶品で海老がガツンと来て最高。合鴨和え玉は上質な品の良い油含んだ醤油タレが麺によく絡んで幸せすぎる。鴨肉もやわらかくて美味しい。ごちそうさまでした。 2026-15 pic.x.com/PO2wEzDRLP
2月21日 11:13 ひかるきゅん
ランチ🍽️は富士そば カレー🍛大盛りとそば 今日は夜まで仕事です pic.x.com/0GnNFzykJR
2月21日 11:12 かず@中小経営支援屋
そばが好きでダイエットを試みているので、糖質カットそばを適宜試しているのだが、最高のものに出会ったかも。食物繊維の量、塩分量、それでいて蕎麦の風味の残り具合。現在俺の中では1位。久しぶりに感動した。ただ、価格は高めなのが難点かな。いやーしかし凄いな、これ。 pic.x.com/HFZ9dUyQDP
2月21日 11:12 鼻糞一発
麺処 MAZERU まぜそば塩(大盛) くそ美味い😋 これが食べれる店北浦和に来ないかな〜 pic.x.com/XAhcWQWjQk
2月21日 11:12 シュレリアのお兄さん
この記事を見て自分も食べたくなったので本日開店と同時に入店して濃厚煮干蕎麦を注文 めちゃくちゃ好きな煮干しスープの味。とてもまろやかで、麺も具も美味しかった pic.x.com/NZvuIX5ilG x.com/akabanemagazin…
2月21日 11:12 KAORI?
長野着いてます🚅✨ 善光寺のライトアップが4日間限定?らしくちょうど見れました!夜に映える赤い山門かっこよかった😎 表参道に雰囲気よきなお蕎麦屋さん見つけて入ったら大正解🙆🏻‍♀️お蕎麦もデザートのあんみつも美味しかったけど、特に野沢菜の天ぷらが最高でした🤤 pic.x.com/0ZKb0XLIqj
2月21日 11:11 いちげん蕎麦店
2/21 おはようございます ☀️ 本日は 角珍蕎麦 あります! TKMうどん.蕎麦 あります! 土曜日限定 角珍TKM あります! ⚠️ 土曜日なので材料切れ閉店になる場合がございます、ご容赦ください🙇🏻‍♂️ pic.x.com/qUQYbbvtuS
2月21日 11:10 ダンボ(レオちゃん)?黒嵜菜々子と高月華の旦那♡
盛岡 じゃじゃ麺🍜 元祖と言われる白龍さん 温うどん味噌混ぜそばって感じでした 美味しかった! pic.x.com/bdArvVNqK6
2月21日 11:10 シマエナガモンっ!
蕎麦美味しい^ - ^ pic.x.com/q9NQ1xOuMt
2月21日 11:10 勇者ロト
ベンチ前しっぽく蕎麦! 前回教えてもらったしっぽく蕎麦😋 優しいおばあちゃんが1人でやっている 優しい味でした😊 今日は優しいベンチプレスになりそうです😁 pic.x.com/ImjTryvPOR x.com/yusyarotosyoda…
2月21日 11:10 射的屋(つぶあん派)
風呂上がったので蕎麦待ち pic.x.com/TOheLyO33r
2月21日 11:09 ドラクリ
バスに乗ってラーメン祭第三幕に🚌 東京MENクライ『もちもち極太まぜそば -信玄鶏醤油岩中豚吊るし焼きチャーシュー』 名前通りワシワシとした食感の食べ応えある麺と醤油ベースの旨味の油タレがよく絡んで美味しい😋 pic.x.com/eukV7y6NMm
2月21日 11:09 ますラー 【脂抜き麺半分の冬仕様発動中】
よもだそば日本橋店 岩下の新生姜肉天そば よもだそばさん岩下新生姜祭り第三弾は新生姜肉天そば!岩下の新生姜と細かく切った豚肉と厚めに輪切りされたネギ!トッピングするに考え得る最高の天ぷらですヨ😁美味い! こちら日本橋店は住所は日本橋二丁目だけど場所的には東京八重洲ですね だから何? pic.x.com/AmimejFwps
2月21日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
家族の分も。 ママの分も。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/HurrFaHoay
#うどん  #bit  
2月21日 11:00 銀河⭐️亀戸
2月21日土曜 テイクアウトは いかずし そばいなり(ゆずorしそ) キムチ( 白菜 カクテキ 長芋 ゴボウ) オイキムチ ミニキムチ盛り合わせ ぬか漬け 茎わかめ ひきないり 切り干し大根 砂肝レバー 江東区亀戸 pic.x.com/PmGnn63gU1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ