ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

4 カレー4 ラーメン3 うどん2 つけ麺2 キムチ2 朝食2 朝飯2 かき揚げ2 すし1 寿司1 1 天ぷら1 すき焼き1 しらす丼1 かき揚げ丼1 ねぎとろ丼1 担々麺1 油そば1 らーめん1 つけめん1 中華そば1 鍋焼きうどん1 つけそば1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 牛タン1 グリーンカレー1 唐揚げ1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 あらた1 かしわや1 さくら1 さくら庵1 ちょっくら1 つけ蕎麦1 てんぐ1 なか卯1 ひろば1 むじゃき1 らぁめん1 らぁ麺1 ジャン1 ロケット1 和蕎庵1 和食さと1 塩そば1 小諸そば1 海鮮処1 自家製麺1 開拓そば1 隠れ家1 電光石火1

"そば"の口コミ・評判  6/27 04:39現在

2月21日 10:31 kuni RATS
朝飯早かったから腹減ってきたな…🙄💭 今日は、春菊天蕎麦にわかめと葱をトッピングで頂きます❗️🍜🍺😋 pic.x.com/w6ujIcYNDY
#朝飯  
2月21日 10:31 roshin books
初台の加賀で春菊天蕎麦 pic.x.com/cnUyJiFeQM
2月21日 10:31 カル
最近は行く頻度が減ってしまったけど、やはり好きな  いつも食べるかき揚げ丼セットにしようとしたら、限定メニューあったのでコチラに。うん、美味しい😋 小諸さんは、ネギがあり、七味もゆず七味と二種類あるのが良い。小諸そば好き→来月、きゅんパス使って小諸に蕎麦食べ行きますッ🚃 pic.x.com/6qsjaAVE37
2月21日 10:31 猫熊親方(土俵の妖精)
笠間稲荷神社近くにある蕎麦屋さんで軽く補給してきた。 稲荷そば&稲荷蕎麦すし。 ナイスなデザインの油揚げ、そして蕎麦すしは蕎麦の実でも入ってるのかと思ったら、まんま蕎麦が入ってる。 pic.x.com/7NM6131QFK
#すし  
2月21日 10:30 Studio_Chiaki?
丹波市春日町にある美味しい会津蕎麦を楽しめる純三郎さん、お店はモダンな雰囲気で気楽に本格派な会津蕎麦を堪能できますよ!☘️🎶💯 本日もオープン!🌸🌸 丹波市春日町野村2482-1 (営業)11:30〜15:00(LO.14:00) (定休日)月曜・金曜(不定休あり) ↓ GoogleMAP maps.app.goo.gl/wGsFHzorweusZM… pic.x.com/AJMSsufijF x.com/PICUP60604727/…
2月21日 10:29 monpul@京都移住
権太呂本店 錦市場近くにある蕎麦屋さん 店構えが素敵すぎるのだ!✨   pic.x.com/QsZZWLSzLr
2月21日 10:20 GOEMON
ビックマックのまぜそばはまずい? youtu.be/CahoQY1mjmI?si… @YouTubeより 埼玉の大宮にあるの気になる🫣🫣
2月21日 10:12 たかざわめぐむ
中山競馬場、閉店した梅屋の跡地に早速新しい蕎麦屋ができてた。…てか、何故あとメニューにもう一品入れなかったのか… pic.x.com/9TGTFFoAsF
2月21日 10:12 ぴっぴ(群)
なか卯 とろたま牡蠣とじ丼 ざるそば(特) いただきます😋🙏✨ ちと頼みすぎた…… pic.x.com/dE5zQtQMWE
#なか卯  #丼  
2月21日 10:12 スケラッコ
先日、玉置標本さんにソーキそばを送ってもらいました! すごくおいしかったです。 玉置さんの連載『もったいないから食べてみよう』挿絵書いています。今回の草カレーがすごく気になります🍛 hb.homesha.co.jp/n/n4c945c2a04ab pic.x.com/UypKbdvOEd
2月21日 10:11 koma
唐揚げそば pic.x.com/X7HxMVhFwF
2月21日 10:11 裏・高尾てんぐ。
立食いてんぐ庵👺 シーフードミックスのかき揚げと舞茸、椎茸の天ぷらそば🥢 シーフードミックスは使える👍     pic.x.com/0Zt51YFEEm
2月21日 10:11 麺尊RAGE 中野 腕刀
中野 昼の部 11:00〜14:50L.O 券売機、新札対応になりました 青唐中華そば 青唐まぜそば 各種ヴィーガン仕様にできます! 替え玉、和え玉各種有り デリバリー menu、ロケットナウにて おまちしてます! pic.x.com/dZPOgpZtLm
2月21日 10:09 めがねカイチョー
千葉駅で久しぶりに駅中蕎麦をいただきました。 pic.x.com/UUG8iJM5eH
2月21日 9:52 かんちゃん??
大ライスには無限にんにく&マヨ丼でジャンキーに😋 これが美味すぎる…ッ‼️ 卓上調味料豊富なのも嬉しいですよね〜✨ 後半は赤味噌でちょいピリ辛にして、大満足😆 ここの二郎系も気になってるんですよねぇ🤔(二郎系まぜそばは以前食べたけど、ボリューム凄かった🍜) pic.x.com/nRJqBKiHiz
#ジャン  #丼  
2月21日 9:51 小泉 正人
松原湖ワカサギ釣りの氷上は3月1日まで、桟橋とドームも3月8日までで最終コーナーと云うことで番外編のお昼の話題 立花屋で仲間と雑談をしながら食べる私は麺類中心でチャーシュー麺、ラーメンと半チャーハン、サクラエビのパスタ、山菜そばが多い、他に鍋焼きうどんや焼き肉丼などもお薦めだね! pic.x.com/Z9hAF1T5lF
2月21日 9:50 はっしー@2/22姫路城 家事3子育児中のサブ3挑戦中
姫路へ移動開始‼️ 博多駅で立ち喰い蕎麦食べて朝の補給も🆗 9:44発 新大阪行き さくら576号乗車✨️ 今から約2時間の旅です🚄 pic.x.com/93pbWKsyrL
2月21日 9:50 中川コージ/डॉ. नाकागवा
蕎麦に海藻を大量トッピングして腹を膨らませるテク。 ※もちろん酒は飲んでます。 pic.x.com/yHIlImTUeN
2月21日 9:49 中華蕎麦 みうら
2月21日(土) 昼の部11時半から14時 夜の部18時から20時 深夜の部21時から24時 材料無くなり次第終了 ⚪︎醤油そば ⚪︎塩そば ⚪︎担々麺 ⚪︎昆布水つけ麺(醤油・白醤油) ⚪︎煮干しそば(濁) ⚪︎油そば(もちもち麺) ⚪︎味付替玉(3種) ⚪︎限定 台湾まぜそば ⚪︎限定 カレー台湾まぜそば pic.x.com/vxXVAV0MPr
2月21日 9:49 おかめ納豆
昨日の晩ごはん 花萌葱 特製辛まぜそば もっちもちの極太麺を引き上げて、まぜまぜして食べるまでのこの楽しい時間は最高!! 濃いめのお味だけど、麺の美味しさも楽しめて、そしてもう最高なのがこのニラキムチ!! そのまま食べると結構辛めだけど、混ぜて卵に付けてすき焼き風に食べるともう最高。最後 pic.x.com/1J79RT9rVq
2月21日 9:49 ピヨ子@だんご&おもち&よもぎ
おはピヨ🐤〜 起きてヒト族に蕎麦作って、小鳥のお粥味見しながら作り食べてもらえて😭嬉しい、やっぱりきな粉とかが苦かった、それからお薬飲ませて、ご褒美に大好きな卵焼き(カップでレンチン、お砂糖ひとつまみ半分以下)を与えて今だよ。私これから自分の病院。母ちゃん忙しい。 pic.x.com/4zJOjDknDg x.com/dangochanlove/…
#粥  
2月21日 9:49 まうまう
看板メニューらしいかき揚げそば食べた 提供スピードが圧倒的すぎる… 蕎麦もつゆもかき揚げも老舗だけあってワンランク上のおいしさに感じて あっという間に食べてしまった pic.x.com/kyyTLOuIJd
2月21日 9:49 シーサー
焼きサバ寿司と蕎麦 いいコンビネーションでしょう 絶妙な美味しさです 食感と喉越しの良さは最高 とても美味しくいただきました🫶 蕎麦は素晴らしくキレイな打ち方で いい蕎麦屋さんです👍 pic.x.com/AdFpGHjMco
#寿司  
2月21日 9:49 ?ramen club トトノエ【常磐線 金町駅徒歩3分】
🗓️2026/02/21(土) 10:30〜21:00(土日祝は通し営業です!) 🍜 昆布水つけめん 釜揚げつけ麺 担々つけめん 醤油らぁめん 背脂ニンニクまぜそば 🍜🍖限定 金町の味噌らぁめん  金町の辛味噌らぁめん 🎁お持ち帰り 角煮めし お土産チャーシュー pic.x.com/dvzjr32Lv9
2月21日 9:42 陸軍としては
そば屋の出前 今出ました pic.x.com/BDDnqTY2Gb
2月21日 9:33 芦屋あたりで X版
広島の「電光石火 駅前ひろば店」の「ダンスナンバー」。 肉・玉子ダブル・そば or うどん・イカ天・キムチ・チーズ・ネギどっさりのお好み焼きで、お値段は1840円。 pic.x.com/ccpCt3g1co
2月21日 9:32 ヤマorヤーマ@Project-P
朝飯の蕎麦😋🙏 いただきます!! pic.x.com/jwfIm2adj5
#朝飯  
2月21日 9:32 Dougさむっ
昨日昼は新潟旅行のついでに新潟バスセンター「万代そば」さんでミニカレー。ミニを頼んだのに量の多さにびっくり。カレーの見た目は古き良き昔のカレーそのものだが思ったより辛く意外性も心地よい。人気が高いのも納得。 pic.x.com/K0YqzEu4YN
2月21日 9:31 三代目むじゃき
おはようございます😃 本日も沢山のお客様のご来店をお待ちしております😆 本日のおすすめは ◎台湾ラーメン ◎むじゃきそば ◎煮干し和え玉 です✨ pic.x.com/vp8s628fMN
2月21日 9:30 片翼せつな
スロット辞めるとオムそば作っちゃうよね 料理好きだけど片腕でしか作れないからこんなもんです pic.x.com/ITb1m9dfHY
2月21日 9:30 佐波理
【昼の部メニュー】 ・ムースの様な濃厚地鶏スープ ・濃厚つけ蕎麦 ・佐波理ブラック ・淡麗つけ蕎麦200g or 300 ・濁り煮干し ・グリーンカレー🆕  〜豆乳仕立て〜 ・蜆と牡蠣 ・梅みぞれ蕎麦 ・濃厚柚子 ★甘辛鶏玉丼★ pic.x.com/V5wPrTY2YW
2月21日 9:29 やまーにょ
朝ラーならぬ朝蕎麦。 ちょっくら食べにきました pic.x.com/MWsveOgOk9
2月21日 9:20 安野英之
そば打ち体験して、一応そば粉こねくりまわしてそばを打ったテイはクリア。 しかし茹でて食べたらとんでもなく不味い。そして「素人やし」と言い訳。 せっかく体験するならもう少し旨いそばを打ちたいと思わないのか?? そんな練習して本番する人少なくない。知らんけど。
2月21日 9:12 會津少将??(水戸ホーリーホックおめでとうございます!) - いいね制限中
駅の立ち食いそばにラーメンがあると幸せな気分になります そんな美味しいもんじゃないけど😅 pic.x.com/2Kd7FSqcyX
2月21日 9:12 根子達也
岩洞湖で蕎麦屋開店😸 写真忘れ😭 pic.x.com/LBkqX5tqlS
2月21日 9:10 麺屋大むら†
2月21日(土) 昼・11:00〜14:30頃 夜・18:00〜20:30頃 限定 ◆煮干つけそば〈清湯汁×醤油×平打麺〉 レギュラー ◎丸鶏らぁ麺〈土日限定開放〉 ・鶏白湯らぁ麺 ・煮干らぁ麺 ・まぜそば ・和え玉各種 ・他サイド 本日もご来店をお待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/i6kAh0VyXP
2月21日 8:52 狂乱の給仕人
朝ご飯は海ほたるPA「房総海鮮処 木更津庵」のねぎとろ丼&そば(うどん)朝食🥢 朝の開店後2H限定メニュー、この時間からでも温まりつつお手軽に海の幸を堪能できちゃう 美味しいのもそうだけど何より 辺り一面の東京湾や羽田に離着陸する飛行機を眺めつついただくこの景色がまた堪らん🌊 pic.x.com/TWARZt2NAb
2月21日 8:52 おしょぴー(和尚P)@竜水和尚
今日は牡蠣の燻製とスモークサーモン作るので、朝食はどの副産物である牡蠣の茹で汁を用いた牡蠣雑炊だ〜。茹で汁を玄米ご飯にかけて、粉末昆布と醤油で味付けし、身が小さい牡蠣を2、3個乗せる。これがうまい😋。蕎麦でも行けるが今日は雑炊。 pic.x.com/5ZhpGsoJCb
#朝食  
2月21日 8:52 tt0126
蕎麦いまゐ 自由が丘店の前を通ったら「季節の蕎麦 明太あんかけ卵とじ蕎麦」と言う商品のポスターが貼ってあったので、真似してみた。 pic.x.com/XQ85samZfP
2月21日 8:51 きむちゅう
おはようございます☀ -3度からスタートは寒すぎ🥶🥶 朝ごはんは暖かい蕎麦を食べて 温まろ〜😊 pic.x.com/Ek3x6rXYKB
2月21日 8:50 Kotarou Saegusa
先日、久しぶりに和食さとに行ってみた 酷いな 蒸しガキが半解凍で出てきた 食べたらシャリシャリ、表面には氷の膜貼ってるし 厚切り牛タン、ソースまずいし タブレット注文だがカテゴリー分けが大雑把すぎる 近所の蕎麦屋行けばよかった
2月21日 8:49 道産子MUUSAN
『昼食@自宅』のとろろそば(冷)。麺は「まるなか」の「蝦夷開拓そば」。つゆはめんみ。(Feb 18, 2026) pic.x.com/Jb7J7f4D6s
2月21日 8:49 倉庫番
麺の在庫が切れたので補充…今日は極細麺にしてみた😋後は更科そば3食分全部で440円🤣 pic.x.com/PCd69OqyNh
2月21日 8:49 Lilahxnn24pv23
新宿の隠れ家蕎麦屋「さくら庵」!生わさびと自家製麺が絶品 つみれ汁も柔らかくて旨すぎる 夜8時まで営業だから遅めの食事にもおすすめ~ pic.x.com/2jUWAD10Tu
2月21日 8:49 和蕎庵
2月21日(土)晴れ 朝んぽ💩完了 和蕎庵、わん蕎庵、11:30開店です 春のメニュー色々登場‼️ 土日13時まで限定商品 「しらす丼せっと」「海老天カレーざるせっと」スタートです🎵 蛤蕎麦、そばシューなど盛り沢山のラインナップです😊人気の牡蠣もまだまだやってます😋 ソアヒンぱんとお待ちしております pic.x.com/xt3VkKiJ3K
2月21日 8:42 マサ
@fuwamokochおはよん😴 かしわやの美味しいおそば食べれて良かったね🦊🌿 今日のやすゆっくり過ごして下さいね☀️
2月21日 8:31 栗田 鴻
📍山形県新庄市『煮干し中華蕎麦 あらた』 シンチャンらーめん(大盛/煮卵・ネギ追加) 煮干しの旨味がくっきりと 起きてすぐの身体にもじんわり染み渡る。 朝に最強、メロい一杯でした! pic.x.com/qcCJknbv1K
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ