ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カツ丼4 4 カレー3 唐揚げ3 ランチ3 天ぷら2 定食2 油そば2 そば処2 寿司1 和食1 親子丼1 チャーシュー丼1 トンカツ1 うどん1 やきそば1 中華そば1 そうめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 スープ1 洋食1 ホルモン1 味噌汁1 豚汁1 コロッケ1 トルティーヤ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 かき揚げ1 かわかみ1 ごはん1 そば処善左衛門1 たか橋1 つけ蕎麦1 べろや1 ぽんぽこ1 まんまる1 めん処1 ゆで太郎1 わんぱく1 カレー気分1 チョイス1 デリシャス1 フェニックス1 マック1 モダン1 ラーメン厨房ぽれぽれ1 ラーメン屋さん1 信濃路1 手打ちそば1 新天地1 生そば1 田舎蕎麦1 花山椒1 郷土料理1 銀次郎1 麺屋 徳星1 BEST1

"そば"の口コミ・評判  6/27 00:32現在

2月20日 22:12 Menya-Tomimoto和歌浦店
お疲れ様です🙇‍♂️ 和歌浦店明日の限定は❗️ 『辛味噌ホルモン混ぜそば』 『牛すじどて味噌油そば』 ※食券お渡しの際にどちらの限定かお伝え下さい☺️ 明日も是非お越しの程お待ちしております😄 pic.x.com/yshOgJUbzj
2月20日 22:12 あ べ け ん
@muto_orin いただきました本日のおりんめし🥄 カレー気分、分かる^ ^ 僕らはいつでもカレー気分。 そんな僕ですか? 今宵は蕎麦です(カレーを食べろや)(画像なし) pic.x.com/2rnXH7b9tR
2月20日 22:12 闘将!!!らうめんまん
しじみ中華蕎麦イツ花さん しじみかけ蕎麦 醤油、イツ花の油そば 塩Ver.、和え玉 醤油 🧂Ver.始まったと聞いて、早速💦 の前に🦪を補給してからメインの油そばを😋 あー、だいぶ好みの味です✴️ 気付いたら〆に和え玉いってました(美味しそうすぎて写真撮り忘れ🙇‍♀️)☺ ご馳走さまでした✨ pic.x.com/vAMU0TzDxH
2月20日 22:11 ラパ・ヌイの使者
@sgs_akita72もしも今後十日町に行かれる機会がありましたら、由屋という蕎麦屋をお勧めします。ここは珍しく、練り辛子で頂きます。 岡本太郎の絵が普通に飾ってある、面白い店ですよ。 pic.x.com/9PIQbr0u8a
2月20日 22:10 ✮こまちぃ✮
ぽんぽこぽーーーん₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎‼️ すんげぇ食べた🥳🥳🥳 食べ放題🥳✨ もんじゃ×4 お好み焼き×2 モダン焼き 富士宮やきそば そばめし しめじバター焼き 食べすぎて死ぬぅ⤴🤣🤣w pic.x.com/cILeAJER1Q
2月20日 22:10 関孫六
@sakkurusan他1人雄武の道の駅で韃靼蕎麦を食べたよ。 pic.x.com/aj3bl1IMZl
2月20日 22:09 *·̩͙????.*˚ꕀ⋆
昨日は配信外でマック🍔 🍟 夜は蕎麦大盛りww 藤沢さん「実は82㌔から85㌔に太ったの」ꉂ🤣𐤔 物欲、性欲、食欲が止まりませんwwww たくさん食べてまんまるに なーーれ🤣𐤔𐤔𐤔 pic.x.com/ssP6L7uz7M
2月20日 22:09 yui
食生活が、スーパーの弁当🍱かコンビニ🏪レジ前か🍜、🐷カツ、🍛、🐄、蕎麦のローテーションである事に気付いた🤯 今夜は恵比寿の蕎麦屋さん pic.x.com/vo9IWJQhQg
2月20日 22:02 devgru?✨
テン玉そばに700円! いくらなんでも蕎麦湯がついたくらいじゃごまかせないよね! (でも…ホントに美味しい✨)
2月20日 22:02 魚目のピラミッド
越前で美味しい蕎麦食べたい。越前行くといつも魚を食べてしまう
2月20日 21:52 ?テイルカレン?
肉玉そば野菜大盛り麺トリプルごちそうさま💪🏻😎✌🏻 pic.x.com/dhmO4WX7hF
2月20日 21:52 有機
今日も十番の別の蕎麦屋に行ってきたけど、充分美味しいんだけどやっぱちょっと違うんだよな〜かわかみあんが最強 pic.x.com/RxeDn1AmHt x.com/amecomyuki/sta…
2月20日 21:52 すずしろ
ちょっと早く上がれたのでお蕎麦屋さんで冬から春のものを少しずつ のれそれ 牡蠣 ふきのとうの天麩羅  黄色の丸いのはスッポンの卵 大将がオマケしてくれました 濃厚ですw pic.x.com/99gacvHnpB
2月20日 21:51
疲れが出たのか(税務署に投函しただけだが)、今日は二件目で力尽きた。 帰りに  で蕎麦と、  の  を購入。 こんな生活、いつまで続けられるんだろうと思う。 とりあえず蕎麦を食べて寝るか。 おやつは、明日の朝食後に食べるか。 pic.x.com/abSRSxrqv6
#朝食  
2月20日 21:51 행운시랩터
大歓喜!日本の【江戸前そば】と天ぷらにイタリア人シェフ感動の嵐 youtu.be/J3_rOtNyqFM?si… via @YouTube 하... 나 한자까막눈인데 일본셰프랑 이탈리아셰프랑 이탈리아어로 대화하는걸 일본어자막으로 보여줘서 결국뭔말하는지 하나도몰르게됨
2月20日 21:50 いろは?
ランチで蕎麦WWWWWWWWWWバカ笑った死ぬなんで蕎麦……が可愛すぎて悶える pic.x.com/MlVP4TMBvm
2月20日 21:49 small mountain H
尾花沢市 手打ちそば たか橋 鴨蕎麦 暖かい蕎麦はあまり食べないですが、機会があれば食べます! ごちそうざでした! pic.x.com/vHseVFqqMv
2月20日 21:49 よし坊
今日の夕飯です‼️ 蕎麦と自家製おにぎり🍙 pic.x.com/4IFZnd9SPs
2月20日 21:32 デン
デリシャスさん🚢 「エビチリあさりまぜそば🌶」 辛っ!うまっ!結構辛めでしたが冷めてくれば行けました( ˙꒳​˙ )v チョーナンボ唐揚げ定食🍗🍚 隣でASMR聞いてるみたいに、サクッ!サクッって音が聞こえてきてꉂ🤣𐤔もう音も美味しい😋 もう春ですねー🐙デリさんの髪もほんのり桜色でした🌸 pic.x.com/jzQyWCczgt
2月20日 21:31 ろくまるいち
2026.02.20@橋本駅 コロッケそば ¥460 (めん処 一ぷく 橋本店) 揚げ物は当たり前に揚げたてサクサクうまい。が、トンカツを卵でとじたカツ丼が美味いように、揚げ置きシナシナのコロッケだろうとかけそばに入れると美味い。なんて素敵な一杯だろう。 pic.x.com/59nyDPLCXN
2月20日 21:30 ¥100円ギャンブラー
「そば処 更科」で更科定食をいただきました。 透き通るような白さと、上品な喉越しがたまらない更科そば。セットのミニカツ丼も出汁が染みていて、ボリューム満点ながらペロリと完食です。この満足度で1350円はお得すぎる…! 老舗の味を堪能した至福のランチでした。 pic.x.com/IfWuHh6q9u
2月20日 21:29 スーパーサボリーマン
蕎麦屋 親子丼セット ⭐︎⭐︎ これで1800円は高いって笑 pic.x.com/OGG6uvtw5e
2月20日 21:29 よっ!パソコン
鶯谷の信濃路。春菊天の蕎麦。汁は濃いめで甘みが勝ち気味。美味しいね。麺は蕎麦というよりはそうめんみたい。汁に絡んで来ないのが残念。でも春菊天もしっかり春菊の味がして美味しい。飲み屋だからツマミとしても注文されるんだろうね。大人の店だなあ pic.x.com/KQQD8i3ke8
2月20日 21:22 角筈会館@ちょずの森営業所
映画の後は同じ高島屋内のそば処善左衛門で一杯 ちょい飲みセットの焼酎雲海一合 さつまたこあげとやらが絶品 そばもめっちゃ美味しい!ここまた来よう pic.x.com/GK8aGnbT5l
2月20日 21:12 こじろー
ところで、この蕎麦・・・届けてしまってもかまわんのだろう? pic.x.com/4nf1Q01gps
2月20日 21:12 ちゅーすけ
金曜はカレー。 朝昼とお米食べてないから夜はご飯。 とりあえず焼酎ハイボール、すぐにあてが出てきた。今日もまずは三種盛り、今日はホタルイカが入ってる、ただ酢味噌かと思ったらほぼお味噌。 カレー丼、蕎麦屋の、全く辛くないので安心して食べれる、味噌汁も旨い。 pic.x.com/5JziFnzeHz
2月20日 21:12 JOKER∞
豚そば銀次郎✌️ (麺2玉ꉂ🤣𐤔) 餃子🥟 豚めし✌️ トッピングのおろしにんにくと(°д° )!! 超激辛ニラ(눈_눈 ) pic.x.com/TaqV3fbCcm
2月20日 21:12 給食おじさんライダー
今日もバイク🏍️で〜 💁アメノオト🔥 🐻シェフ限定 花山椒香る辛まぜそば(大) 山椒増し、生卵、ライス🍚 別皿海老雲呑 先週からブラッシュUPしたと話題のこちら💁 UNじゅんき麺と🐻シェフの 黄金タッグ🔥期待しか無い🤩 具材との絡みも良く 追い飯必須案件で🐴🐴です 今日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/CYzoWWDQr5
2月20日 21:12 ネギ嫌い
蕎麦つゆじゃなく野沢菜昆布を絡めて蕎麦をかき込む ネバネバ系もイケる pic.x.com/EAr8x5vORx
2月20日 21:10 しゅんち
麺屋 徳星 煮干しまぜそば 東京に来て食べたまぜそばで1番好みかも 塩っぱくもなく丁度いい 麺は中太ストレートで啜り心地も良い 卓上のニンニク油やおろしニンニク、魚粉でカスタムできるのも良い チャーシューも店員さんが丁寧に炙ってる これは別メニューも気になる! pic.x.com/lEMwg7hMco
2月20日 21:10 @コタツの主™(除湿冷暖房付き)
鴨南蛮蕎麦と美味しい仲間たち pic.x.com/nU0v5uYxBV
2月20日 21:10 海原 啓司【かいばらけいじ】✨
せっかくの金曜日なのに、さっきの蕎麦だけじゃモノ足りねぇ!? ほらよ、鶏皮のカリカリ塩焼きと 鶏油であげたガーリックペッパーの 鳥モモと軟骨の唐揚げだよ‼️✨ ゲームしながら、好きな動画見ながらツマミな〜、作法なんかねーよ pic.x.com/t7LxV711R1
2月20日 21:10 ??????’?????
ホテルの朝ごはん大好き。 移動とかで食べられないと悲しい。 目の前で焼いてくれるオムレツ、竃炊きのごはん、冷たいお蕎麦、豚汁、郷土料理、にデザートに香り高いコーヒー。 和食にするか洋食にするか悩むのも楽しみ。 pic.x.com/It6fzChH3Z
2月20日 21:10 寿製麺よしかわ西台駅前店⭐️毎日通し営業⭐️
2/21 土曜日 ⭐️寒鰤丼と炙り真鯛ご飯もあります☺️ 限定麺 ●真鯛白湯そば ●寒鰤そば ●オマール海老そば🦞       【30食】 ⭐️サイドメニュー⭐️ 寒鰤丼 炙り真鯛ご飯 いわし丼 チャーシュー丼 九条ねぎめし あん肝和え玉 烏賊和え玉 いわしそば 毎日通し営業です! pic.x.com/KF9Nx6ZbMc
2月20日 21:09 ice
本日の蕎麦 pic.x.com/lO7mBY9Zjb
2月20日 21:09 ひだまり庵 本店
明日、21日(土曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 900円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
2月20日 20:52 まもタコ
🍤そばったん🥕🎃 深夜のそば処 そばったん 営業中です。 長野市 権堂駅より徒歩5分の繁華街。プラザフェニックス1Fの入り口正面に見えるお店が『そばったん』 こだわりの無添加生そば・うどん天ぷら等を 立ち食いスタイルで楽しむ お店。 🎦そばったんインスタグラム instagram.com/sobattan_nagan… pic.x.com/QlPmVocN4c
2月20日 20:52 トオル(塩入徹)
石垣島八重山そば! 出汁が効いて美味しい。 少し黄色い丸麺でした。 結構好きかも(o^^o) pic.x.com/OP3Sj0mQvE
2月20日 20:52 ?まあ?
@crz8_OOOsaka蕎麦を黒胡椒で食べるのが好きじゃないよ(当たり前) pic.x.com/Usw9K14349
2月20日 20:52 スズキ
とにかくレバーがめちゃくちゃ美味しいレバニラそばです かめしげ pic.x.com/etiMjarC5P
2月20日 20:52 ヤンカプ
ヘルシー蕎麦 pic.x.com/ATcvv1PuBC
2月20日 20:52 砂井アスカ
ごまだれのつけ蕎麦食べて帰るですね!ごま豆乳ラー油くるみで鶏肉とか入ってておいしい🤩 軽井沢でくるみ蕎麦を食べたことがあるけどヒントもらってそうな気がする! 蕎麦は黒くて田舎蕎麦っぽい雰囲気 ラーメン屋さんみたいな間取りだったけど茶割とか飲んでる人もいた🍺 pic.x.com/78ON7bSaNj
2月20日 20:51 とも - ̗̀ ෆ(。•⩊•ಣ
*⸜ 𝟸𝟶𝟸𝟼⸝* ラーメン厨房ぽれぽれさん♡ «館林» 昨夜のディナーw また寝てしもうた💤 ✔︎台湾まぜそば ✔︎ソースカツ丼 また食べたくなり 台湾まぜそば リピ❤︎ スタミナつけて 残業頑張れた❣️ いつもありがとう ございます•*¨*•.¸♬︎ 幻のソースカツ丼ゲッチュ🥰 pic.x.com/4tpa5SoZWX
2月20日 20:51 たか
今日のディナーは、中華そば「政好」‼️ 鴨ダシ醤油スープが美味すぎ😁‼️ 麺の太さ丁度良い‼️ シンプルな蕎麦に➕味玉がBEST‼️ 全くしつこく無く、スープ一滴も残さずいただけます☺️。 火災で旧店舗は燃えてしまったけど、 新天地でオープン。 家から近くなったので、足繁く通わせていただきます😁‼️ pic.x.com/5fHiSSABi3
2月20日 20:50 yu.myfriendship~ソダシ改め~
妹とチョイスの揚げ茄子蕎麦↓ 美味そうだったꉂ 🤭 pic.x.com/lmGz2GDOUW
2月20日 20:50 チアキ?初号機
スーパー銭湯行って施設内で蕎麦食べー! pic.x.com/gBFxEWmCRR
2月20日 20:49 Kenzon
晩御飯に神勝軒さんの中濃海老塩蕎麦😊 pic.x.com/n5ERm57lP4
2月20日 20:49 DJ COKE@2/11有明夜余韻?6/27青春ヶ丘東京昼?
ゆで太郎でミニかき揚げ付セットにミニカツ丼単品を合わせたら、ミニかき揚げ「丼」付セットだった そばにミニ丼2杯のスーパーわんぱくおじさんになっちゃった pic.x.com/eiMLM9Cize
2月20日 20:49 寺本和泉(ずいみー)??
【名古屋】寿司/立喰い寿司魚椿 柳橋市場店 柳原市場のそばでお寿司をサクッと立ち食い🍣 目の前で握ってもらえる高品質なお寿司を比較的リーズナブルに楽しめます。 pic.x.com/0w1iaBYsZt
#寿司  
2月20日 20:32 ぱるぱる
20日夜ご飯 鰯フライ、フグ唐揚げ、 タコ唐揚げ、トルティーヤ マリネ、からし酢味噌、そば。ご馳走様でした。 pic.x.com/b4hffxd69U
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ