みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 カレー4 天ぷら3 うどん2 油そば2 らーめん2 ジビエ2 唐揚げ2 キムチ2 かき揚げ2 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 スープ1 ガパオ1 アイス1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 あんこう1 おそば田なか1 きぶし1 こしの1 どん兵衛1 エクセル1 スタバ1 安曇野1 常勝軒1 弥助そば1 花山椒1 麺や六等星1 |
"そば"の口コミ・評判 6/27 01:54現在
なんやねんこれwwwwww ビックマックのまぜそばはまずい? youtu.be/CahoQY1mjmI?si… @YouTubeより
いやたかさん、茶碗蒸し、おかわりしたかった😆小鉢も蕎麦も完食!アハ カラフルなグラスはリキュールです🥳 ジュース飲んでると思われてたが、ヨーグルトか牛乳か?となやんだのかな? 色ついてるから不思議がられた そうだよね日本酒は透明だもんね🍶 pic.x.com/i2XgQhumtT
☆ドーミーイン(共立メンテナンス) ・学生寮や社員寮の運営をする会社のビジホ、LA VISTA等の共立リゾートと同系列 ・サウナ付き大浴場がほぼ全ての店舗にある、だいたい温泉。 ・夜鳴きそば(醤油ラーメン) ・湯上がりスペースの大量の漫画にサービスのアイスバーとヤクルト ・部屋広い ・表示料金税込 pic.x.com/E7FzRuBXGx
いつも収録前に食べていましたお蕎麦、ふと食べたくなって寄りました。 ずっと英語の音声収録対応(在宅でのリモート立ち会い)でなかなか来れませんでした。 サクサクで大きな春菊の天ぷら、男性の握り拳ほどあるかき揚げ、今回も大変美味しかったです。 「築武士(つきぶし)」さんにて。 pic.x.com/OXqN2PIPCi
らーめん廣澤@北浦和 明太クリームチーズまぜそば 混ぜずに食べると醤油ダレとクリームチーズが絡み合ってそれだけで美味しい🍜 だが混ぜてからは更にヤバい💦 明太とチーズと醤油が合わない訳がない! これかなりヤバいっす(語彙力) 燻製された叉焼も美味しい✨ 最後はもちろん🍚 ごちそうさま🤤 pic.x.com/2eYhw0uFnt
卵とじ蕎麦とほうれん草のお浸しした 今日は休肝日です pic.x.com/dY5h2E6FLE
そば料理開拓第一弾:ただ麺つゆ pic.x.com/poIKwKkTGu
4.0感想解禁いきます え~ヒバーナとハナービの古典的ポカポカがホマーニ可愛くて暫く進めてませんでした😅 ヒバーナ〆スガキ過ぎてこんなの弊列車強制乗車でわからせなきゃ…🔞とイライラが止まりませんでしたが例の蕎麦打ちAVハナービ様で許しました。あんなハナービ様二度と見れないため… pic.x.com/MlQdzDDmeb
昼飯でも食っていたのかな?(13時45分ごろ) 蕎麦屋の前だったけど。 駐車したら駄目だろう。 誰も人は乗ってないよ。 周りにも消防署員は見当たらなかった。 pic.x.com/O0XLNQEv0Q
2月限定メニューで、たこぺったんそばを提供されている、おそば田なかさん。 たこ焼き崩しながら食べてみて!マヨとソースを混ぜてそばにぶっかけてみて!美味しいから maps.app.goo.gl/BG9RzE9UGoevX5… pic.x.com/9UmttooSLa
@Kamijo_Ren※参考資料 これで¥1200 蕎麦は2倍盛🥢 🍛は大盛🥄😋 pic.x.com/E4fAvNCrIJ
今日はでつね〜… 念願麻辣湯㊗️と、天ぷらそば、あんかけあげ豆腐と、シーザーサラダ、ガパオライス、レアチーズケーキ、シモペが作ってくれたフルーツポンチを食べたのじゃ! ちょっと少なめで、もうお腹がグー。 寝まぷ pic.x.com/6rsULq8HUL
麺や六等星 @稲田堤 ルンかんしゅう あぶらそば ¥1200 大盛り ¥100 油そばを久しぶりに たぶん鶏油?が入ってて凄く好みな味 肉も麺もモリモリでお腹いっぱい pic.x.com/qj2KX73AvA
【今週職場で披露した知識】 ・数字と単位の間は半角スペースを入れるって決まりがある ・『躑躅(つつじ)』の由来は足踏み ・慣用句?『蕎麦屋の出前』 ・1molは6×10²³個 ・エクセルで小計を入れたいときはsubtotal ・茨城県にセイコーマートがある ・VCB(真空遮断器)のVはバキューム
に行けば、蕎麦を食べていた建物(←小樽にあった)、団子を食べていた鶴見中尉の部屋、撮影で使用した馬ぞり もあったりするので…、 漫画・アニメも含めて、それらに出てくる北海道各地に点在する建築巡りも、また楽しい!(≧▽≦) pic.x.com/ZcJbrSWZVV
@jeab3jp蕎麦屋の出前スタイルで帰宅w
まぜそば大、醤油、ヤサイ、ニンニク、アブラ、チーズ。 連休なので徘徊。 食べやすい。うんまー 麺処 MAZERU ramendb.supleks.jp/s/32588.html pic.x.com/zc6Nh9TwXs
汐留 伊太そば 豚骨イタリアンラーメン&バルさん🇮🇹 西京味噌とゴルゴンゾーラの濃厚クリームパスタ 〜キャラメリゼした蓮根と舞茸の薫り〜。ゴルゴンゾーラの力強いソースに、大葉のアクセントが要所で心地良い。あえての中華麺ですが、🥢なので親和性高い。蓮根のシャキシャキ感も乙。(続きます) pic.x.com/Cgn5G72123
第1回 小河内ダムの映像を拝借し、引用元の写真と比較。渓流の両脇が森になっていたのが分かる。深山橋の右側が蕎麦屋(陣屋) pic.x.com/ZovD10mfFi x.com/ogouchibanban/…
カレー南蛮です😋 家カレーに少量の出汁を加えて溶いた カレーそば が格別🤤 最近は毎回やってしまう👍 そんなこんなで 今週は、ビールで乾杯🍻🤩 皆さま、美味しい連休を🍺😆🎌 pic.x.com/YKo4WCbn7l
@eRZ4TB2TwD3wxUt長野はお蕎麦おいしいですね! すごい! 職人さんがいらっしゃるのですね💓
常勝軒さん 本庄 もりそば(中)+ライス、餃子(ラーパス) 甘酸っぱのつけ汁が卓上の花山椒とあう💕餃子も美味しいです✨️ごちそうさまでした! pic.x.com/HuGi7PyVwo
たくさんのご来店ありがとうございました! 本日の営業は終了しております。 明日からは3連休! 海鮮系ラーメンで皆様をお迎え致します! 朝7時30分オープン 渡り蟹の中濃蕎麦 20食ほど こちら蟹の旨味と野菜の旨味がたまらない1品です! 当店の中濃蕎麦の中ではかなり濃い方だと思います! 11時~ pic.x.com/zBZ4UxtPbA x.com/yuumax_48/stat…
写真が雑だけど、蕎麦屋飲みしてきました。自分が一番若いくらいの年齢層高めな店でした。 pic.x.com/61OVZFobi9
蕎麦 pic.x.com/Be0RSH6c39
だれウマさんの冷凍弁当ストック、ヨシ! 小さいジップロックを多めに買ってしまったのでこちらはおかずと冷凍ブロッコリー。これにご飯150gくらいをおにぎりにして持って行けばほぼ一緒なはず… 大きい方は麺類専用で(小さい方に蕎麦を無理矢理に詰めたらミッチミチで上手く解凍出来んかった) pic.x.com/nnjVPnXyAt
久しぶりに〆で蕎麦食べるわ pic.x.com/3aswxW6QE3
「弥助そば」さん 秋田駅前で彷徨きながら入る店探してたら「名物 冷かけそば」という珍しいワードと、「きゅんパスで100円引き」という財布に訴えかけるワードに惹かれて入店w 凄いこしのある蕎麦!これは日本一を名乗っても問題無いのでは? やわ麺好きにも出汁が最高に美味なので問題無しです! pic.x.com/jTGgVBWCNz
@naoto1117osikatなおと五反田降臨した👶🏻五反田のオススメは平太周です!美味しいまぜそばなので是非とも行ってほしいദ്ദിᵔ.˛.ᵔ₎満腹なので一回しか行ったことない…ご飯食べきれないのでりなさんはウーバーしたいと思います(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ
夜鳴きそばならぬ、夜鳴きスープ焼きそばです。 地元のB級グルメを出してるのいいね〜。 地方からきた人に少しでも楽しんで貰おうという心意気を感じる。 ソースの味がかなり前面にくるタイプ。 元々スープ焼きそばって好みが分かれる食べ物ですが、私は割と好き 塩原八弥ちゃんが案内していますね pic.x.com/Lge5e0bCOK
お蕎麦を食べにきたので蕎麦刺し 平く切ってよく冷やしたお蕎麦を、安曇野市EH酒造の「酔園 「純米吟醸」あらばしり」とともにいただく たまらんねえ🤤 pic.x.com/huT43qTp36
笑麺亭 まぜそば並 まぜそば小盛 とても美味しかったです♪♪ まぜそばあんまり好きじゃなかったのですが、本当に美味しくておかわりしてしまいました💦 ほんとにびっくりするほど美味しかったです! 明日の夜、らーめん横道で出勤するので、ぜひ来てください‼️ pic.x.com/NvILLkkuzj
今年も栄のラーメン祭行って来ました。 第二幕 白湯味噌は北海道の味噌ラーメンが食べたかったので、じゃがいもが入ってるのがまた濃厚で良かったです😋 愛知のまぜそばは、まぜそばに興味があって見た目も個性的で豚骨醤油で行列だったことで、こってりしてこれも美味しかったです😋 pic.x.com/7lBrj7Icmu
夫へのご飯 鯛の煮付け…夫が、珍しく魚に興味を持って買ってきたから、初めて作った。 夫が喜んで食べてくれて嬉しかった。 夜ご飯…夫が「足りない」って言って、唐揚げ作って食べてた。 昼ご飯…温かい蕎麦 明日の朝ご飯… pic.x.com/xSNQhpz7iW
今週ずーっと晩飯が蕎麦だったから、明日の為にカロリー補給しやした カロリー減らすと疲労感減らない pic.x.com/7AtuL98bxZ
ニシン蕎麦食べたい🤤 pic.x.com/DLdqBLeNnI
木更津丿貫 2月21日(土) 【蕎麦】 煮干蕎麦(伊吹イリコ、九十九里片口) 【限定】 極濃煮干 濃厚ジビエ蕎麦(千葉県獲れ猪) 多加水12番平打ち麺 【限定和え玉】 ホタテ 背脂 オマール海老味噌 千葉の卵ご飯 炙り肉飯 キムチ【いいだこ】 pic.x.com/vnIevaMJMJ
木更津丿貫 2月21日(土) 【蕎麦】 煮干蕎麦(伊吹イリコ、九十九里片口) 【限定】 極濃煮干 濃厚ジビエ蕎麦(千葉県獲れ猪) 多加水12番平打ち麺 【限定和え玉】 ホタテ 背脂 オマール海老味噌 千葉の卵ご飯 炙り肉飯 キムチ【菜の花】 pic.x.com/bMIK32zq9X