ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 うどん3 スープ3 天ぷら2 カレー2 パン2 おでん1 牛丼1 1 定食1 冷麺1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 オムライス1 サムギョプサル1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 カレーパン1 抹茶1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 えび天1 かき揚げ1 ごはん1 はまぐり1 びわ湖1 めん処1 ゆで太郎 花見川三角町店1 エキス1 サンド1 ジャンクガレッジ1 ジャンボ1 スタバ1 スプラウト1 セブン1 チェリー1 ピカール1 マック1 ラーメン屋1 十割そば1 手打ち1 手打ち蕎麦1 自家製麺881 駅そば1 麺屋M1 BIO1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/26 23:05現在

2月20日 20:12 とんしょう濃い目
限定 絶望中華蕎麦 3度目も美味しく糸色望😄😋 ラーメンなんだけど、ツルッとした部分もある平麺的にトマトパスタ寄りにも思えます. やっぱり最後のライスとの相性が実に良い👍 チャンスあればもう一回食べておきたい. 新しい平日昼限定は自分にゃ難関🙂 信州千曲中華蕎麦 紋_千曲市 pic.x.com/D0W2N7A7Gl
2月20日 20:12 しんらー
自家製麺88@新丸子へ。 限定 極太あぶらそば 味付きアブラ これが最近めっちゃ気になってて訪問。過去いち太い麺とそれに負けないカエシの相性が抜群。 量足りるかなって思ったけど、十分ボリュームでした。 ごちでしたー pic.x.com/lt06jiyKIg
2月20日 20:12 マダム内海
朝食:スプラウト,ブロックチーズ,バター,マスタード,マヨネーズ乗せ全粒粉無塩パン、ピカールBIOブラックチェリー入りヨーグルト 昼食:日本蕎麦定食(トーフ,にんじん,ささみ,ピカールBIOポロネギの炒め煮😆、ラスパイユ購入簡単激ウマ😆蕎麦) 間食:全粒粉無塩パン、ブロックチーズ 夕食:昨日と同じ😆 pic.x.com/QF8fAtZqAo
2月20日 20:10 ヨーグル竹田
2月20日の体重【85.4】 蕎麦食べました😘久々に麺食べて85キロ代に入れてるんるんです pic.x.com/cQlkOocVlj
2月20日 20:10 大天使わたなべ?️?【ゲーム実況】
二軒目! 蕎麦屋で野菜あんかけ蕎麦😋 pic.x.com/QQvFl0ayWs
2月20日 20:10 画狂老犬卍
デカお蕎麦とぶり丼🎶🎶🐟 pic.x.com/WjxIg5Gsa8
#丼  
2月20日 20:10 告人
牡蠣のまぜそば作ります pic.x.com/somOnauLLx
2月20日 20:09 ちゃんぽん
@newlamf1977これ☝ 凄く便利ですよね~👌 味噌汁、カップ麺、蕎麦に、 自分も常備してます。👍 pic.x.com/j3GxFfXms2
2月20日 20:09 taka-futago¡sh!
呑むの楽しみにしてた生の薄濁り…今年の味みていつもと出来が違う。 俺的にはちょっと厳しい…。 が、そんなブレでも遊んでやれと思っちゃう。 選ぶ店主に於いても遊び心、そして呑み手にも。 んで、このお酒は蕎麦前やおでんには杯が進んじゃう危険な感じ。 あと癖のあるナチュラルチーズと。 pic.x.com/yazpe8WOLT
2月20日 19:52 おねしょニキ
一週間何も食べなくて餓死寸前の時にこれが置かれててもまたいで素通りするわ ビックマックのまぜそばはまずい? youtu.be/CahoQY1mjmI?si… @YouTubeより
2月20日 19:52 野球馬鹿
ゆで太郎 花見川三角町店 ミニのり弁(白身フライ)セット(温) カレールー(クーポン) 日替わり🉐セットから☝️ 寒いので温かいおそばで(*^_^*) 喉越しの良いそばと香りの良い汁❤ ※冷水器が2台とも未だに故障中… 水がぬるくて、美味しくないので改善して欲しいです( ・ิω・ิ) pic.x.com/PAuhP1AoQx
2月20日 19:52 おかきくん
梅屋の蕎麦に何度も空腹を助けて貰いました😭めちゃうまかった😭 残金すっからかん近くになって12レースが終わるか終わらないかくらいに駆け込んで食べる蕎麦で生き返りました😭 店員さんもあったかかたなぁ😭 pic.x.com/14lZWuYcNd
2月20日 19:52 ダッフィー??
今夜は町中華の出前を とりました😊 お母さんが大好きだった、 もやしそば オムライス 餃子 全部完食😊😊 すごい食欲👏✨
2月20日 19:51 ✿ ?こっこ? ✿
今日の夕食は さんへ🚗³₃ 春の新メニューはまぐり蕎麦と生麩田楽 ぷりぷりのはまぐりエキスが凝縮された贅沢な出汁🙌💕 もっちもちの生麩とお味噌のコラボ 抹茶あんこ蕎麦しゅーとティラミス蕎麦シューはお持ち帰り😊 満腹と言いながら帰宅後すぐ胃袋へ収納 ご馳走様でした😆 今週もお疲れ様 pic.x.com/qjiZprrn8Q
2月20日 19:50 すせそ さとし
マヨネーズをつけて食べる→一平ちゃん焼そばへ、からしマヨネーズにかわりキムチの素と混ぜたマヨネーズをかける→冷麺のスープを温めて注いだペヤングに、キムチと西瓜を盛ったり、キムチを加える牛丼やサムギョプサルに、キムチの素を混ぜたペヤングを使用する等の意欲が働く見栄えをしてます!? pic.x.com/irB6PbYRt6
2月20日 19:50 いと
牛に惹かれて買ったお守りと、逃さなかった蕎麦アクスタチャンス🐮 お守りは黄色に気づかなかったけどいいんです私は無病で過ごしたいので… pic.x.com/UjkeanB2wx
2月20日 19:50 久木田高明
あ~…、お腹空いた… (゜_゜) 蕎麦でも茹でるか 手打ちの美味い蕎麦食いたいな~… (´-`).。oO つつじヶ丘に美味い手打ち蕎麦屋が あるんだけどな… 随分とご無沙汰… 行きたいな~… (ΦωΦ) pic.x.com/aZmqGq9wwj
2月20日 19:49 本日の自炊
本日の蕎麦は、えび天ほうれん草そば 【材料】 十割そば(乾麺)30g 水130ml 砂糖小1/2 ハイミー小1/2 粒状鰹出汁小1弱 醤油大1/2 フライドオニオンパウダー小1/2弱 味塩パラパラ 乾燥ネギ ほうれん草10g マルちゃんサクッと食感えび天ぷら1枚 pic.x.com/vaYS90AIfV
2月20日 19:41 ドゥンドゥンパ²wewewewewewe♪
まずい蕎麦だったー。馴染みの店の味が変わってしまったので違う店へ。 立地で儲けてるだけで味が不味すぎた。官公庁やらある割に飯食うところがないから仕方なくって感じの店。 もう出てきた時から蕎麦に歯ごたえもなくグニョグニョ。 緑のたぬきとかの企業努力に改めて感動。
2月20日 19:32 シイノキ?三郷市地域ブログみさとぴ
@amuser_1128鈴家さんの雰囲気がすごい好きです お邪魔すると柱とか壁の木肌をスリスリしてます🤤 そばももちろん美味しい
2月20日 19:32 大和のよしくん???(神奈川県のカープファン)
京急の改札内のそば屋さん なんだけど、新発売されたのがまさかのラーメン🍜😂😂😂😂 最近そば屋のラーメンって流行りなのか?大宮駅にも佐野ラーメンあるしな pic.x.com/xN8oagDDfg
2月20日 19:32 ゆいぽんず
山菜蕎麦 ささみの味噌マヨ和え コロッケ コロッケを蕎麦に乗っける勇気がない… いただきます。 pic.x.com/dpZnMtwzcI
2月20日 19:31 ナナイ
加賀棒茶そばと天婦羅の盛り合わせ 蕎麦はほのかに香ばしくて美味しい 天婦羅も揚げたてサクサク 幸せな時間です pic.x.com/NRfp4yPIbX
2月20日 19:31 せっきー!
ビックマックのまぜそばはまずい? youtu.be/CahoQY1mjmI?si… @YouTubeより 北関東の人に、いつも「ジャンクガレッジ」勧められるけどいったことない
2月20日 19:30 altoooon
華金わっほい夜ごはん ごはん🍚食べようと思ったけど、焼きそばが賞味期限…だったので そばめし! 麺➕ご飯でどうしてもボリュームが…(言い訳😋) 関西圏じゃないとだいぶマイナーなメニューかな? pic.x.com/z9hj5nIg5F
2月20日 19:30 水木 正人
こんばんは😃 金曜日は新大阪駅麺家さんで (//∇//)ハアハアですが 写真では分かりづらいですが今日はそばにしました 食べられないわけではないのですが そばはほとんど食べません 大晦日なんか 都島にある天八うどんで うどん食うて年越しそばを買い その日は天ぷらうどんと天ぷらそば2杯食います pic.x.com/qCyAJhEkh9
2月20日 19:29 Hiro
今日はニンジンと玉ねぎとエビのかき揚げ蕎麦 pic.x.com/86Wlgj7U1B
2月20日 19:13 Bar OKINA
\翁👵営業中🥂🎉/ お通し🍱 🌠鰯🐟&スィーティ🍊の🇮🇹風マリネ✨ 🌉春菊🌿ベーコン🥓ナッツ🥜サラダ✨ 🌌蓮根と🍁牛肉🐂の手作り🍲時雨煮✨ etc. 🍎名物💪九割手打🏯蕎麦🍜 🍏濃い🐮🥩牛カレー🍛  一杯🍻お越しを😘💖 pic.x.com/O4FDUhGEig
2月20日 19:12 むずでょ
凛やでサラダと蕎麦を食べるなう~( ^ω^ )❗ pic.x.com/0sBBU6jqwR
2月20日 19:12 shige
@369edo3ホームの駅蕎麦でも…しっかり旨いですね〜😋 pic.x.com/ytO7vYLTkQ
2月20日 19:12 ねこ
出雲、おそばおいしいよ
2月20日 19:11 hiroshiningwiz_???????????
とりあえず蕎麦 pic.x.com/ukNhOufQcN
2月20日 19:10 Ringo?
そばなしお好み焼き。 娘と半分こ🤩 私はこれを食べたら ベットにin! 2日目しんどい(||´Д`)o pic.x.com/FgB6NzllRe
2月20日 19:10 VI VA LA MUSICA〜音楽万歳!
らう麺純さんで夜限定の海老まぜそば。〆のご飯投入がタマランのよね。 pic.x.com/Az35MWMWoV
2月20日 19:09 室橋裕和 新刊『カレー移民の謎~日本を制覇するインネパ』ただいま7刷、好評発売中!
大久保駅北口そばに新しくできた「周大碗」、ウリは安徽省淮南地方の名物・牛肉湯。ひと口すすって濃厚で深い牛の風味にビックリ。麺は豆腐干と春雨なのでヘルシーかな? 平焼きの胡麻パンを一緒に食べるのがおすすめだとかで、これもサクサクパリパリで旨し。スープに浸してもいける。 pic.x.com/VtPTLM2tXQ
2月20日 19:09 夕雲 Эскадренный миноносец
先週末、福井で蕎麦食いまくってたが今日(4枚目)もまた蕎麦食ってる(今日は江戸前) pic.x.com/MMtGcbsGfJ x.com/unnamedcomrade…
2月20日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
金曜日。 誰にも言わなかった疲れも ちゃんとある。 今夜は、自分を甘やかしていい。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/433ph9gs4V
#うどん  #bit  
2月20日 18:53 U.N.Owen
蕎麦とか温泉卵とかカレーパンとか 特に温泉卵が美味しかった pic.x.com/ilw0hQbe38
2月20日 18:52 Daibar【ランナー?‍♂️】
麺屋M/阪東橋 特製煮干生姜そば くーーーっ‼️ めっちゃ美味ーーーーい😍💕💕 程よく主張する醤油に エグ味はないクリアな煮干しの旨み 生姜がたっぷり効いてあと味も爽やか😋 自家製の平打ちピロピロ麺はモチモチ スープとの絡みもよくスープを運ぶ🍜 バラ海苔の磯感が pic.x.com/ZP41CRQZNY
2月20日 18:52 つかぽん
本日の一杯、ランチでセブンプレミアム明星の中華蕎麦とみ田監修豚ラーメンワシワシ麺×濃厚豚骨醤油、ごちそうさまでした。 pic.x.com/4UWfZZa0eq
2月20日 18:51 TotokinTV
@pokecazilla他1人中華蕎麦 はねるや という店が激推しです! 富山の中でも格別に美味しい1杯です (個人的に作ってるラーメンtier表最上位) 何食べても美味しいですが、特につけ麺か煮干し蕎麦がオススメです 会場から車で25分程度かかりますが、朝10時から営業してるので早めに出れば間に合うかと ご検討ください! pic.x.com/ECADnNHsHW
2月20日 18:51 パンケーキ
びわ湖くん 口コミ ビッグマックまぜそばksまずかった(笑)接客を絶客て書いてた(笑)次回予告呪われてるラーメン屋 w良くそんな店見つかるな(笑)そこに行こうてのが凄いw無事に帰ってこれるのか?(笑) ビックマックのまぜそばはまずい? youtu.be/CahoQY1mjmI?si… @YouTube
2月20日 18:50 完全体豚野郎
さんの特製煮干しまぜそば中盛り 一年振りの訪問。やっぱここの煮干しまぜそばメチャクチャ美味いわ❗️特にこのモッチリ食感の自家製縮れ麺がドストライクだわ‼️追い飯まであっという間でした✨ご馳走様でした😋 pic.x.com/TtSXro1f5c
2月20日 18:50 ATS-Ps
今日の3本目 🍋🎍そばも 新白河駅 駅そば・うどんで呑む 酒の後に蕎麦 次回はラーメンを らーめん 麺処 新白河 めん処 鷹 JR東日本東北総合サービス pic.x.com/lXJoX79dSR
2月20日 18:50 かりん
明日から実家なのでファスティングは終わりです😂 なんで今週にしたんだ😂 今日は85.4kg✨ 朝スムージー+納豆 昼釜玉蕎麦(260g) 夜スタバの根菜ラップサンド+ソイラテ スタバのeギフトの期限があと3日で使わざるを得なかった💦 スタバとか久しぶりだ☕️✨ 帰省中はチートデイということで💦 pic.x.com/8PEuGObFXk
2月20日 18:41 グチッター
我孫子駅ホームの立ち食いそば弥生軒の単品唐揚げ(1枚胸肉サイズ)が170円だぜ。持ち帰りもできるけど。店内で食べることもできて、麺つゆに使ったジャンボ唐揚げが170円だぜ。コンビニのツナマヨ196円だぜ。すごくね
2月20日 18:32 はるちゃん???
長野の人らしく美味しいお蕎麦送ってもらえることになったWWW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ