みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 丼3 ラーメン3 カレー3 よもだそば3 刺身1 おでん1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 沖縄そば1 うどん1 中華そば1 お好み焼き1 春巻き1 唐揚げ1 キムチ1 ミートソース1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 いわて銀河プラザ1 おばん1 かわの1 さいとう1 しら山1 そば処 味里1 つくね1 らぁ麺1 わんぱく1 アニマ1 サッポロ1 セレクト1 バガボンド1 ベトナム料理1 ホップ1 富士そば1 弘明寺丿貫1 手打ち蕎麦1 木曜日1 松屋1 田舎蕎麦1 花山椒1 鶏そば 朱雀1 麺 みつヰ1 麺乃はる1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 15:47現在
埼玉県皆野町 そば処 味里 もりそば 拘り。国産の厳選された高級蕎麦粉を使用し挽きたて打ちたて茹でたての蕎麦を提供している此方。コシはしっかりしているが思ったより風味は強くない。 カエシは乾物魚介の旨味が効いた濃い目仕様で蕎麦との相性は頗る良い。蕎麦湯がしっかり熱々なのは嬉しい。 pic.x.com/z6nshps8xI
1週間ぶりの旦那DAY🌼(一昨日から居たけど) 蕎麦ランチ食べてちょこっと買い物行って夜は久々みもざ飯🍽 旦那の友達からの結婚祝いで頂いたカタログギフトの商品が届いたから早速使わせてもらった♡プーさんのマグカップと食材に隠れてるけどお皿もプーさん🤭💓 pic.x.com/v6OlZikZFu
今日の仕事前は銀座に仕入れに行ったから、よもだそばでとろろそばに生卵トッピング♪やっぱ美味しいね!出汁がキいたつゆも美味しいしコシのある麺も美味しい♪ただせっかく久しぶりによもだそば行ったんだから他ぢゃ食えないメニューにすれば良かったよ。 pic.x.com/0xZhwFa37q
昨日分 しじみ中華蕎麦イツ花にて 特製貝出汁の豆乳(麺硬)🍜 ニボ玉(麺硬)🍜 豆乳は味変含め4度楽しめて食べてて楽しいです😁ニボ玉は久々だったので食べてて懐かしさに浸っていました 自分の中で麺硬が主流になりつつあるw 🩳さんも2軒同麺ありがとうございました ご馳走様でした!美味しかったです! pic.x.com/y3EhNijwbD
立ち食い蕎麦は立って食べるので、 実質スポーツ。よって、0キロカロリー。 pic.x.com/xdtYZeyuB9
見納めですね。 ナナちゃん人形 お疲れ様でした〜 メリーミューズさんもお疲れ様でした♪ そばを食べて帰ります。 生姜の天ぷらは温まる。また、見た目以上に大きかった。 沈んでる、、、 私を名古屋に送り出してくれた娘に、ぴよりん焼き これは崩れないので👍 pic.x.com/Il1SImKTEc
日本橋よもだそばでよもだカレーと半たぬきそば カレー美味しかったです pic.x.com/oTcTB6EVl3
私は立ち食いそばが好きなので、あちらこちらのオープンエアなお店をよくモチーフにさせてもらっていました。寒風の中にふわりと温かな湯気に出汁の香りを乗せて、列車の出発時刻を横目に啜る蕎麦やうどん。舌で感じるだけでない風味が確かにあって、それは文字通りのホームの風の味でした。 pic.x.com/1UIoT51fga
月例三三 独演 2026年2月19日(木) イイノホール 入舟亭船兆 蕎麦の隠居 高砂や 日和違い 三三 不孝者 pic.x.com/KJhHbm2557
寒いから蕎麦たべた牡蠣南蛮🦪 ちいかわの松屋コラボ食べようと思ってたのに頭からすっぽぬけてもーた🐈 あと天ぷらも食べました pic.x.com/RSTNWsu7tD
うんめー日本酒もいただき、 最後は蕎麦で pic.x.com/Hq0WTyCXwZ
明日2/20(金)昼営業のメニューです。 特撰煮干蕎麦(伊吹いりこ他) オマール海老蕎麦 【数量限定】牛テールと極粗ミートソースのマゼソバ 【数量限定】土鍋deニボトマサンラータン 専用TP リゾット 黒酢の和え玉 烏賊塩辛バターの和え玉 オマール海老の和え玉 弘明寺丿貫 pic.x.com/P2PJ2MWTfW
今年の23杯目🍜 今日は早く切り上げられる段取りをしてみつヰさんにリベンジ訪問🎵 今日は売り切れでなくちゃんといただけました🙌 今日は久しぶりに生姜そばをいただきました😋 旨い‼️🎵 「麺 みつヰ」さん 生姜そば pic.x.com/rcKVv9yiFu
鶏そば 朱雀 @千葉県船橋市 2月19日訪問、お昼の麺活 魚介醤油鶏白湯そば 鶏チャーシュー丼 お昼の麺活🍜はいつぶりだろ🤔?と 記録を見返すと6年9ヵ月ぶりのコチラ 表題を☝️ 濃厚な鶏白湯、丼底には魚粉たっぷり🤩 豚魚ならぬ鶏魚ですね😃 平打ち麺はなめらか🥰 旨し😋! 鶏チャー丼は甘ダレ優勢… pic.x.com/30EjjFO3yb
遅くなりました! 店主ワンオペ!の木曜日、オープン! 今日の1枚目は、S-KEN「恋のバガボンド」。 焼豚 &味玉(チャー玉) & 冷やしとろろ蕎麦miniなどご用意して 皆様のご来店お待ちしてます! (関根) 店内BGMをtwitch (twitch.tv/masterplasticm…) pic.x.com/ATM244j8lU
牡蠣はいただくしかねぇでしょ! 限定B ガーリック牡蠣バターまぜそば 美味かったー 食べる前から絶対美味いに決まってると思って追い飯の為にライスも頼んでたけど、濃厚ソースがもっちり麺に絡みまくって丼にチョビっとしか残らなかったから白米の〆となりましたw ごちそうさまでした! pic.x.com/ZZTqowC7Hf
晩御飯はこちら👇 お好み焼きソースが溢れんばかりの TKG入りのそばダブルの肉ダブルのたまごダブルのせんじ肉とキムチのお好み焼き(´,,•﹃•,,`) 多分トリプルくらいのボリュームあるかも……🤔 富良野ホップ炭酸水で割ったハイボールと一緒にイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/rNenBnzg3K
〆は蕎麦で…🍜 pic.x.com/mmAz3WJLAP
最近あまり腹減らない…何故だろう❓🥲 軽く蕎麦でも食う也(*´-`) pic.x.com/6oawMS4h7V
毎年6月6日はこっそりねんどろ神田を外に連れて出して蕎麦を食べつつ誕生日をお祝いしております🎂 pic.x.com/XhofMarpTu
夜飯 秋葉原?から さいとう 和牛牛油まぜそば ツレが気になってたみたいだから俺が先に潜入調査してきたw 特盛にしたけどギリギリ完食! 麺もっちもちでタレとめっちゃカラミティ! ローストビーフは死刑レベルに美味いw pic.x.com/e13MnuvAzr
ガチベトナム料理食してきた🇻🇳 なんの肉かわからんけど(多分羊)やたら美味い春巻き、塩気ゼロなのに謎に美味い飯、ブンとか言うまぜそば的なやつ、普通に美味いカエルの唐揚げ pic.x.com/1X946mwQvm
ダーマさん、ンダホさん、モトキさんがツリビレのイベント後にダーツ動画で行ったお蕎麦屋さんを訪問!もちろん特大上天鴨ざる蕎麦をいただきました(*・ω・)ノ pic.x.com/8WmL1pfwlM
よもだそば(有楽町)初挑戦🥄お蕎麦も美味しいのでしょうが、カレーもこだわりだと!観劇前に食べたら気になっちゃうかな、とガラコン後駆け込む。トマトとスパイスと鶏の旨味がしっかりする〜!これなら観劇前でも大丈夫かも!と思ったカレー。本日はとりあえずミニカレー530円?食券制! pic.x.com/URaDAF053a
お疲れさまです🌙 爆食期に入ったらしくヤバいくらい食べてます😱 仕事終わってから、すぐ食べれる物と思い🍙とあん🍩を買って帰りたべ… そんな時間経ってないのに、晩ご飯の天ぷらと蕎麦と梅酒を… 蕎麦盛り付け、雑さバレバレ🤣 梅酒、2杯🤫笑 昨日、食べに行っちゃった🍜🫣笑 ヤバっ😱切実に😱 pic.x.com/4fCKjOHHrB
@mari64takahashi次回は是非こちらに来て頂き、美味しい蕎麦屋巡りでもしましょう😋 姐さん、風邪ひかないように気をつけて🍀
2026年 26杯目 らぁ麺 しら山 ゴルゴンゾーラまぜそば ローストビーフ丼 3日間限定!バレンタイン限定麺🍜 2年ぶりの復活だそう! ゴルゴンゾーラとクリームが合わさった濃厚まぜそば ゴルゴンゾーラってすンげぇ味なのね(*゚∀゚*) pic.x.com/6CUtW5Y8a5
昭島(東町)の中華そばうゑだでラーメンを食べた! 夜限定の背脂煮干しそば+瓶ビール(サッポロラガービール)おつまみ付き! 旨いぜ😋 pic.x.com/vmqUuqHMI5
残業終わりに駅の立ち食い蕎麦屋でおじさん達に混ざって蕎麦を食ってると、とても社会人をやっている気分になるんだなあ。 pic.x.com/xaGjQNFvJU
今日の夜ごはん。 いわて銀河プラザで買った十割蕎麦です。ダイエット中につき自分は白滝麺です。 pic.x.com/bf8oM6w9oN
2026年2月19日(木) 名古屋ラーメンまつり第3幕へ🍜 二軒目は「麺乃はる」さんへ☺️ 『濃厚魚介鶏白湯しょうゆそば+つくね3個』を注文🥰 美味しくいただきました😋 pic.x.com/KOybRmiH93
【南さつま市 道の駅きんぽう木花館】 金峰町産そば粉100% 手打ち蕎麦も出汁も しみじみ美味い 田舎蕎麦だけど ちょっと品のある 綺麗な味がする でもお高くとまるわけじゃなく みんなに愛される感じ あったかいおにぎりに 割り干し大根の漬けもんが合う~ 蒲鉾も懐かしいやつで 御膳食べたかったなあ pic.x.com/xbUUnBwZGH x.com/umekichiume/st…
㊗️本日2月19日グランドオープン㊗️ 麺処にぼし香 赤羽店 濃厚煮干蕎麦 三種類の濃度から真ん中をセレクト☝️ アニマルオフなのかな😊濃厚とはいえスッキリニボでスルスルいけちゃう😋 ニボの名店が近くにできて嬉しい😆 pic.x.com/2NaDN23Gqj
沖縄独特の天ぷら粉です。 八尾から来たお客さん沖縄で食べておいしかったので、ネットで取り寄せたら、送料が高い! 調べたら、ここにあった! 沖縄そばだけ買いに平尾商店街まで、時々来てた! ネットで探しにくかった し、 そばとジーマミを買って又来るわ、 と帰りました。\(^o^)/ pic.x.com/q8MFS74b8J
今日は大根をすりおろして蕎麦と一緒に食べたで😁 どうしてか分からないけど、自分でおろして食べると美味しいね
吟湯 湯治聚落さんで、温泉と美味しいお蕎麦を堪能してきました♨️ 心も体もポカポカととのいました🧖♂️✨ pic.x.com/HXVJZCt4Ai
筋トレ🏋️後の晩酌🍺後の〆蕎麦🍜 お隣にこんな店あったらつい行きたくなるよなぁ😋 pic.x.com/ErkZrDOro6
去年のJ3・JFL入替戦の帰りに 平和堂彦根店で買った鮎の甘露煮を蕎麦に乗せてみた。 pic.x.com/yOaRiGhTUr
にしんを骨切りして焼いて温かい野菜のお汁で蕎麦。 pic.x.com/W2W6stmQgm
📍 アメノオト@佐野市 🍜 花山椒香る辛まぜそば🧸 「旨すぎてほっぺが落っこちちゃう〜😍」 今日もわんぱくに行くでっ‼️ 麺大盛り…正解👍 山椒W増し…正解👍 生卵にDIPする…正解👍 チャーシュー増し…正解👍 「最高に贅沢なドボン飯🤣」で🏁 ☔️の皆様… 楽しいラーメンありがとうございました🙇 pic.x.com/qXa1SGz8gO
ラー油で蕎麦食べましたー!!! pic.x.com/Sd7XAvFyxP