みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら5 ラーメン4 スープ4 カレー3 カツ丼2 油そば2 ランチ2 十割そば2 塩そば2 湯葉1 親子丼1 丼1 定食1 らーめん1 パスタ1 ペペロンチーノ1 黒パン1 パン1 チャイ1 昼めし1 晩ごはん1 晩御飯1 あずま1 いずみ屋1 おぐら1 かさぎ1 ごっつ1 たきざわ1 とうじ1 とんから亭1 はらぺこ1 まえだ1 まんぷく1 やまびこ1 わかさ1 カフェ1 ソウル1 ポルシェ1 ユーミン1 中華そば さとう1 大好きや1 屋台ラーメン1 日本一1 木曜日1 武蔵野1 自家製麺1 麺太郎1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 14:22現在
福井駅で何食べて欲しいか聞いたら 結局駅構内にある、立ち食いそばなんですわ 提供1分弱、まさに電車待ちの為のソウルフード もちろん熱々おいしい😋 そして福井駅前は恐竜パラダイス🦕🦖🦖🦕 AIじゃなくて本当に恐竜が鳴いてるよ バックのユーミンも本当に流れてたよ ALTあり pic.x.com/EqmcWKctts
美味しいおそば食べた pic.x.com/TBnN0s2pdl
今日も蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ かけ蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ 実写版「推しの子」鑑賞中🎥 pic.x.com/jpdlPK3EY6
【ラーメンまつり】三幕3日目 ②まぜそば(おかわり) やっぱり麺がうまいわぁ ⑤魚介鶏白湯 うっまぁぁぁ!!これ美味いわ( ᐛ👐)✨ ⑩肉盛そば 毎年いる店、濃ゆーいのが食べたい時 にたべるやつ ④とり塩そば(おかわり) やっぱうまいわ🥳 pic.x.com/vSzuUBwGJQ
2月19日木曜日 わかめしょうゆらーめん ギョースーのにネギ+でw 昨日のもりそば日付間違えてたスマン🙏 pic.x.com/7e73uurdNr
2月16杯目🍜宝華/東小金井 初訪問 宝そば(当店特製油ソバ)+生玉子 武蔵野油そばの名店。自家製中太麺にたっぷりの醤油だれ。葱たっぷりのカイワレを混ぜ合わせ、大きな焼豚メンマナルトを食べ進める麺タレ具材の相性良くなかなか旨い😃別皿の生玉子投入旨味増⤴️炒飯やセットメニューなど豊富。 pic.x.com/oTkL515RkN
金曜日が待ち遠しいです。 中野駅北口の立ち食い蕎麦屋辺りも登場するのかなと思いながら楽しみに読んでます pic.x.com/1yGs8kW7LF x.com/comic_nettai/s…
昼🍜 塩そばまえださんのスペシャルソースを使ったまぜそばを食べれると聞いて、ようやく食べれるようになったから🌱摂取しに行ってきた ◯麺処おぐら •〜まえださんリスペクト〜 おぐらのからい混ぜそば •🦆ロース セロリ、わさび菜、ルッコラ、春菊とちょいピリ辛なタレが抜群に美味しい😋 pic.x.com/gwUJh2caU8
@Micron510そばさんめちゃくちゃたべるのに2週間もデリバリーした10万くらい行きそう
前に行ったお店だ(๑¯ω¯๑) 蕎麦食べに行ったけど天ぷらが大量で食べきれないからお持ち帰りするほどでおすすめのお店(๑¯ω¯๑) pic.x.com/ncH8uUvcWV
席あります 漢方では そばは温まる食べ物です 糖 脂肪を燃やし 疲労回復 美容 腸活 免疫力アップなど スーパーフードです 美味しい十割そばで 健康に 美味しく 過ごしましょう 鴨なんせいろ 温まります pic.x.com/CP9R8Y2n16
お腹減りすぎて…(ヽ´௰`) 今日は🍶´-より 「蕎麦湯のみたい!」な気分で天ざる 🎶美味し!!✨ クーポン使って蕎麦増量しても お昼食べれなかったし?イケるんじゃね? (๑•̀ㅂ•́)و✧ とか思った少し前の自分に 「増量は止めとけ」と 待ったをかけたい 腹パン😵💫ぐるじぃ😂 pic.x.com/XDQdaHxXXr
馴染みの蕎麦屋✋🏻👀 pic.x.com/kpoC36wIaW
今やってる。蕎麦屋の出前ではなくてホントにやってる。もうちょっと待ってて。 x.com/midoriSW19/sta…
『麺酒菜 おり座 大曲駅前店』@大仙市 「比内地鶏のペペロンチーノ」¥1450 @oryza_akita 自家製麺を使用した生パスタという名のまぜそばシリーズは麺太郎激推し。まぜそば、油そばなどのスープオフ系ラーメンやパスタ好きな方々は必食。県内屈指の汁なし提供数。詳細→ blog.livedoor.jp/daigen_mania/a… pic.x.com/QzYHWEFUTY
豚男(@那珂市)さん 限定「春一番まぜそば」(1000+200円)300g、ニンニク少し、野菜多め。 華やかな丼面♪ マヨ、ミンチ、ベビスタ等、各エリアを楽しんで、まぜまぜ♪ クリーミーに変身♪ どろどろ感がジャンクで面白い♪ 食欲止まらず、ふわデカ豚さんをオンザライス♪ 満腹、ごちそうさまでした♪ pic.x.com/9pBUahrvgO
元屋台ラーメンの場所にオープンした元祖肉たまそば越智高萩店へ。日本一ご飯が進むラーメンと銘打っており小ライスが無料で付いてくる仕様。鶏豚牛の三獣スープに〆のライスドボンは悪魔的な美味しさ!😈 pic.x.com/siQH0YAIHi
木曜の飯テロ 中華そば さとう 味噌そば(大) 激戦区大船で常に高評価を維持している。 接客良好。上品な味わい。 それでいて値段も比較的安価。 魚介出汁の効いたキレのあるスープ。 中細の麺が進む。 シンプルな具材もクオリティが高い。 ご馳走様でした!! pic.x.com/c8J1v54xJ9
トロロ蕎麦〜 pic.x.com/zsFaD97dYd
海外の人が日本食の悪口を書く掲示板に そば(世界で一番まずい麺) って書いてあって笑ってしまった. 日本人の子供でも苦手って話はあまりないと思うのに・・ まだ蕎麦って世界に発見されてないよな~と思ってたけど,難易度高いのかな~
動画を公開しました! カレー無料かけ放題でカツ丼も蕎麦もカレー掛けちゃう!禁断の贅沢プレーも許される悦び【昼めしジプシー】とんから亭 youtu.be/YmF7w6fu1yk?si…
@nisssy0528そんなに美味しいなら今度大須にあるみたいだし行ってこようかな?🤔 まぜそばの中で何がおすすめ?
@PiyoPiyonZぬおお!こういうのが1番おいしいやつ!きのこ月見そば🥹じゅる🤤沢山調理してくれてありがとううう✨
芦原温泉駅に移動して晩ごはん 厚揚げ越前おろしそばとミニソースかつ丼 そして一本義辛口の熱燗 熱燗が熱すぎて持てないのでちびちびやります🍶 懐かしのパネルは駅窓口内にありました❤ pic.x.com/4F1YOT2ckF
蕎麦が食べたい pic.x.com/MreMUTW7Xd
本所南割下水近くに、行灯のついていない無人の蕎麦屋の屋台があった。近づいてみると… pic.x.com/Gcvig098cj
ごっつ庵 蕎麦もとても美味いがカツ丼が良いと言われて注文! ボリュームある!!!!美味かったぞ! 蕎麦食べたいから近日またいこっと🤣 天かすかけ放題なのよいな!気づかなかった! pic.x.com/UN81Brj8k7
先日行った 長野県のお蕎麦屋🍽️ たきざわさん🍄 とうじ蕎麦 山菜や鴨、キノコなどの鍋に「とうじ籠」に入れた蕎麦をくぐらせて温め、具材と一緒に食べる。 味変に自然薯 寒い冬に身体が温まる〜☺️ ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/FwM2zOJXsw
帰りに社長に打ち立ての蕎麦(10割)貰った 社長ではなく、知り合いの蕎麦打ち5段の人のものらしい!明日の晩御飯は蕎麦です! pic.x.com/6phMqB59fy
これは只の蕎麦ではない 痩せる、という強い念が籠ったソバです。 pic.x.com/Ndwa95b4nc
本日のランチ 上諏訪駅前いずみ屋さん わかさぎ天ぷら定食・ざるそば わかさぎがほんのり苦くて美味しい😋 ご馳走様でしたー🙏 pic.x.com/3ealblYUiX
いつも立ち食いそば屋でカレー飲んでから帰ってるんだけどいつも思う事があって、周りの客蕎麦頼んでないのよね・・・周りが皆ラーメンと言う・・・ pic.x.com/wIIKh3zEYS
ベトナムでここまでの本格日本蕎麦食えるのは反則すぎる pic.x.com/Fltb6Gi9HG
@PgfiR6EWTRfwuJA北部のそば美味しいらしいですよね!👀 私的には中部も南部も美味いそばあるが?って感じなんですけど😂まだ北部の美味しいそばそんなに知らないだけかも…美味しいとこ教えてください🙌
うますぎるまぜそば! がっしり麺、肉肉しいチャーシュー ヤサイマシに卵黄とチーズが絡む。 たっぷりの粗挽きコショウでジャンク感。 途中ラー油を投入、辛まぜそばに😋 タレが多めでスープ割りも大満足。 その後カフェでチャイ☕️♨️ まんぷく! pic.x.com/rBnMRtpMqO
十割そば きねうち麺 150g×36袋 1ケース サンサス 蕎麦 5,490円 ift.tt/DtKqbTi ad pic.x.com/7AFYMnlHp7