ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 天ぷら2 パスタ2 カレー2 ランチ2 からあげ1 うどん1 スープ1 ステーキ1 唐揚げ1 キムチ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 クレープ1 夜食1 あさま1 いち藤1 うどん屋1 かき揚げ1 かづき1 ごはん1 じねんじょ庵1 そばうどん1 そよかぜ1 てしま1 どん兵衛1 まくら1 ゆで太郎1 アニマ1 コルチナ1 コーチン1 ジョー1 レシピ1 塩そば1 大勝軒 神奈川新町店1 太平楽1 安楽亭1 手打ち1 木曜日1 浅草 ひら山1 自家製麺1 花山椒1 調布清水1 道化師1 香妃園1 麺や兼虎 博多デイトス店1

"そば"の口コミ・評判  6/26 17:15現在

2月20日 1:12 ふゆのこまどか
今日(きのう)良かったこと 近所のお蕎麦屋さんで温かく美味しいお蕎麦を食べホカホカと暖まった身体に、外のまだ冷たく澄んだ空気が染み、とても心地が良いなと思ったこと。
2月20日 1:11 月 旧一@ナマ煮え・〆過ぎ 逝つてよし✋。 #六四天安門 #習唯呢
2026-034 02.15 中華蕎麦「神山」@三宮 ワンタン塩そば1300圓 塩カドもなく、初期の頃のやうな手鍋でぐらぐらと煮立たせてしまつたスープの煮詰まり感もなく、出來の良い一杯。 自家製のビラビラ 麵がスープとよく合つてをり、これまた自家製のワンタン も(゚д゚)ウマー 評價:☆☆☆。 pic.x.com/E5qCmydGMw
2月20日 1:09 蘇我のイルカ
@nobu_pediatric蕎麦が好き過ぎてなのかアレルギーになってしまい、最初は口周りの痒みや蕁麻疹だけだったので市販のアレルギー薬飲めば大丈夫と自己判断して数回は食べたのですが、ある日呼吸止まって生死をさまよった身からすると笑いことではないです。 あれ以来お蕎麦食べてません。 pic.x.com/zg2pcpZfLf
2月20日 1:09 すずきんぐ
こんな時間なのに無性に蕎麦食いたくなったなう pic.x.com/2fnONQXChy
2月20日 0:51 ぴこ
血圧高いのにラーメン 田中そばの味噌󠄀ラーメン美味しかった pic.x.com/90csOwgODT
2月20日 0:50 大統領
大勝軒 神奈川新町店さん もりそば あつもり 麺の量が多くてお腹一杯でした。 美味しかったです。   pic.x.com/YpBGbyI5jA
2月20日 0:49 msms
立ち食いそばなのに麺が本物!なんで向かいにゆで太郎出店したんだろか?? pic.x.com/XpptTNNn9e
2月20日 0:32 ぺんぎん_ニヤり?
寒かった… けんちん蕎麦っていいですね pic.x.com/sZRk2hS0Ah
2月20日 0:32 れうちゃん??本垢(´(ェ)`)
@nuicraえへへ😳 パジャマんこで寝る気満々のれう🐻🎀だよ〜ぅヽ(´エ`)ノ🤭🤭 お風呂の神様花小金井店、先月初めて行ったら案外良くて❣️☺️ なんか道中、畑あったりして、田舎ぽくていいんだわ〜〜(褒めてるよ〜〜笑) お蕎麦もめちゃ美味しくない❓😍👍
2月20日 0:19 柴田@事業と日々の記録アカ
2026/02/19(木)晴れ花粉? 売上70,960 昼一瞬満席。夜は持ち帰り多く。やっぱ中休みの注文多かった。準備中と看板出してても中にいると呼び鈴押して呼んできます。行きつけの立ち食いそばのご主人がうちの店よくきてくれてたようでびっくり。 x.com/shibata_kigyo/…
2月20日 0:11 万丈
良すぎ、よすぎる😭 urhが大学生みたいななりをしてるのも嬉しいし、不味い蕎麦を一緒に食べてるのも嬉しい 何より失った青春の1ページを取り戻してるみたいだ こういう日常の共有が一番尊いんだよな
2月19日 23:52 ???ℎ??
月例三三 独演 蕎麦の隠居 扇兆 高砂や 日和違い 不孝者 扇兆さん矢野誠一作品の流れから東京やなぎ句会の錚々たる面々 遥かコルチナへ一門でスキー旅行 思い出話がとてもとても素敵だった 別冊太陽にそのエピソードが 落語に通い始めた頃は小三治師匠は 公園の道化師 を歌ってらした まくら を読もう pic.x.com/cpjcNEd0u2
2月19日 23:52 まぼChan(完飲たぶん自粛中?)
クマシェフ限定 花山椒香る辛まぜそば 花椒増し🥚 半ライス 好きなつるもちUN麺に シビ辛まぜそば魅せられて 今夜も通うよ アメノオト 辛いのはちょい苦手 けど花椒のシビ辛は好き そんなシェフのレシピ良き😍 いつもありがと ご馳走様 そして先週のUPしてへんかった 限定大盛🥚半🍚二日分ゴチ👍 pic.x.com/lobLdDEwzL
2月19日 23:52 緑野6号亭
@satchanzuki伊王野と言えば 道の駅の蕎麦が美味いんだよね pic.x.com/tkcm3NYIOq
2月19日 23:52 Mii?cherrynuts
お友達から聞いてどうしても食べたかったいち藤のおそばと恩納村にクレープ食べにいってきました おそばとんこつ出汁のスープにお肉がとろっとろっでめっちゃ美味しかった🤤 クレープはパリパリで中はホイップクリームとマスカルポーネクリームのWクリーム♡大満足😋 pic.x.com/8S44GjSV5w
2月19日 23:52 寒がりUC??
蕎麦を食べるプリンセス pic.x.com/EzJ6JRWDhA
2月19日 23:50 ザ・パイロッツ
禁煙1603日目! アメブロを投稿しました。 ameblo.jp/moffyandthepil… 筆ノってきたでー!芋食って屁こいて前進もー! 今、新居のずさんなハウスクリーニングで業者と大モメしてます。美味しいお蕎麦を食べて発散しました。じねんじょ庵サイコーでした。とり天エグい。次は普通のざる蕎麦食べよ。 pic.x.com/EF1r0OAJ2T
2月19日 23:49 麦酒麺屋 鶏さん(泳ぐ人)
700m泳いで晩酌開始! ザクロ的な爽やか甘酸っぱいビアカクテル😋…これほんとに4.5%? 夜食に、インスタント麺アレンジの背徳混ぜそば!😚 pic.x.com/FJ155q5OmH
#夜食  
2月19日 23:42 riiii
六本木、鶏煮込みそば、、、香妃園やん、、、カレーも美味しいんやで
2月19日 23:32 SDR
らー麺ぶたのジョー。 限定麺 チゲラーメン+チーズW(有料TP)+味玉+半ライス 豚キムチがのった旨辛な一杯🍜 辛いのが苦手な自分でも美味しくいただけました😋 オススメはチーズTP🧀最高に合います✨ *100円でまぜそばのTPが入れられます ほんと美味しかった👍また食べに行きます‼️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/S6hdiDDHn6
2月19日 23:32 P♡mika☆**゜
山P💕 こんばんは:) 蕎麦は粉から作ったのかな? 茹でただけかな? 最近よくってことは… 年末から蕎麦にハマってるね🤭 蕎麦好きだもんね😊 お写真見たいな😂 岡山でのロケ🏃無事に終わったかな? 次は広島だね😊 寒暖差に気をつけて元気でいてね😌 大好き🩷 やまぴー💕 @Tomohisanine 🌹 pic.x.com/CuQOyzGHLQ
2月19日 23:31 P-MAN(春原秀樹)
カップ麺の蕎麦を 第8回目は 「日清のどん兵衛 紅生姜天そば」 紅生姜のかき揚げは あと乗せ式 個人的には かき揚げは つゆに浸して柔らかくして 麺と一緒に食べたい派 でも この紅生姜天はサクサクで食べて欲しいと思うほど秀逸な一品👍 92g438kcal P8.8g F22.4g C50.4g pic.x.com/lm0sRSVmja
2月19日 23:30 中野
手打ち正麺 hachimitsu@大崎広小路 しなそば 貝が効いたスープとコシの強い自家製麺が美味 貝のワンタンって初めて食べたかも、新感覚だった pic.x.com/Q5pW3uKH0m
2月19日 23:30 さ.か.の.り@…
近所の閉店した安楽亭が蕎麦屋になるらしい…だから? pic.x.com/PWbx8V4PyE
2月19日 23:29 てんと
蕎麦は合わなかったし、麦は飲むならアレだなって決めてるし、当然イモは霧島だし、今回の紫蘇も間違いない。 米は置いといて、黒糖をどうするか…。 pic.x.com/ByYCEZwTk3
2月19日 23:29 南米米
牡蠣は夜で昼は羽田で蕎麦&ずんだシェイク(食い過ぎ) pic.x.com/dmSY0SGND4
2月19日 23:22 【伊太そば&バル汐留横丁2月20日オープン】イタリアンラーメンシェフ
今、汐留横丁の伊太そばは すべての卵(温泉卵、卵黄など) お値段そのままで ✨✨名古屋コーチン✨✨ 使ってます🙌🙌🙌 ディナーのカルボナーラ生パスタも 黄身が濃厚でかなり美味しい👍 もちろんランチのカルボナーララーメンもかなり美味しいよ pic.x.com/eeik90Wxg5
2月19日 23:11 S.Rosage
ご当地、水戸駅・そばうどん水戸 からあげそば 大きめの唐揚げがドーンと1つ乗っている。でもサクサクなので割とすんなり食べられる。コレはコレで美味しい♪ pic.x.com/T222j4tgXQ
2月19日 23:11 凶ルトちゃん
禿奪のカロリーってこれくらいなんだね😳 カップ蕎麦の半分くらいだった。 ってカップ蕎麦そんなカロリーあんのかアレ! (お蕎麦ということで油断めされませぬよう) pic.x.com/WqLXcGQHEC
2月19日 23:11 からすだ@非正規で気分良く生きる
牡蠣蕎麦を食す。 牡蠣の旨味が溶け出したつゆが絶品。美味すぎて全部飲み干してしまった。 独身中年の肉体労働者なので、いつ事切れても悔いのないよう好きな物を食べるようにしてる。 pic.x.com/iRkOnOFbc5
2月19日 23:10 いわいの
よく行く蕎麦屋の もっきり🍶 ほのぼのしてて 気に入ってます。 🐸🌙 pic.x.com/LzW5ZJjye1
2月19日 23:09 ウラデカ
今日のランチは「麺や兼虎 博多デイトス店」で「ニボペペ」(1300円)。 煮干しx温玉xペペロンチーノのまぜそば。 イベント時などに登場しますが、好きなんですよね~ ゴロっと柔らかいブロック肉、シャキシャキ野菜、煮干し&ペペ化された太麺が絡み合う一体感がたまらんです♪ pic.x.com/ez3uxW23SD
2月19日 23:09 多田 伊織ʕº̫͡ºʔ
\\最近作ってるシリーズ// 【啜りアニマルず(蕎麦)】 pic.x.com/3eom8lE8CV
2月19日 23:09 valonian
蕎麦も一品物もめちゃくちゃ美味しかったな浅草 ひら山、白海老と海苔の天ぷらがとろけて美味しすぎたから夢に出てきてほしい pic.x.com/OgkOCuZrh8
2月19日 23:02 ⚠︎(・〜・)⚠︎
初コムギ…ども… 俺みたいな小麦粉で蕎麦たべてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか はは 今日のうどん屋の会話 釜玉おいしい とか かけうどんたべたい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は打ち粉の砂漠で麺棒を見て、呟くんすわit’a true flour.啜ってる?それ、誉め言葉ね。 ♡
2月19日 22:52 Relacon6F
明日(金)の予約は全部埋まりです。 横浜市鶴見区二つ池の近くにある立ち食いそば屋にたまに行く。看板がないので店の名もよく分からない。 麺は好みじゃないんだけど空間が好み。薄めの出汁は飲み干せる。 数少ない昭和がここにもある。 pic.x.com/hb3ajGzbm8
2月19日 22:52 すい
鶏肉さつまいもごま味噌煮 とろろ蕎麦 早くどんぶり買わないと、😞 pic.x.com/gifgDfCS1a
2月19日 22:52 exceed river
@L_expasama37ホームから改札の外からと対応している本庄駅の蕎麦屋。 もう、半世紀以上同じスタイルで営業している。 子供の頃、特急街道であった高崎線。轟音と振動を残し通過していく様を蕎麦を食べながら見送ったものだ。とき、あさま、白山、はくたか、そよかぜ懐かしいなぁ。せめて蕎麦屋は残して貰いたい。 pic.x.com/6QFacMdEjZ
2月19日 22:52 エリー
調布清水さんのお蕎麦と天ぷら🍤 美味しかった🤤 調布市文化会館 たづくりにはガメラもいました!!!!! ♯調布 ♯ガメラ pic.x.com/hiylXEJdOv
2月19日 22:51 TAKASI SHIDA新夢志無双 ?✌️?⛩️皆様ありがとうございました❤️
皆様こんばんは😃🌃 本日もお疲れ様でございました🙏 比叡山坂本でにしん蕎麦を頂き、帰りはラッピング電車🚃 がお出迎え🎺岩手県のメンバーと合流して、本日の懇親会 場は、船上パーティー🍷でした😆 さて、明日はお昼まで何しようかな(お土産確保しなくては💦) pic.x.com/jTSWCMhD5y
2月19日 22:50 齋藤高広(パイナップリン)
末広町に行ったら絶対食う十割蕎麦。ビールを付けて大盛りにしても990円とか神😇 pic.x.com/LJexAR69aQ
2月19日 22:49 パンの袋を閉じるアレ
人生 令和8年2月19日木曜日 太平楽 あご出汁中華蕎麦(細中)+ガリバタ肉飯+のり ガリバタ肉飯がまあうめぇんよ これがメインまである だからラーメンはあっさり目の方が良い pic.x.com/KB2QMSIu2u
2月19日 22:49 やっちゃん 禁酒したい
住吉の中華蕎麦 縁 濃厚煮干し蕎麦と和え玉! とても美味い😋 ガツンと煮干し強めだけど、全然飲み干せる! pic.x.com/IfvZqeoZJP
2月19日 22:42 赤羽のまっちさん(nine point eight)
今日のばんごはん。 韓国的まぜそば🍜 こういう料理には中華麺より、 カラヒグ麺の方がベタつかなくて 扱いやすいし、美味しいんよねー🙌 pic.x.com/moKn4bvZ3D
2月19日 22:41 きゃらめるらて??
@komatuna_cos_おっとと…。そばに行くよはまずいか… 私刺されるかも
2月19日 22:33 tabibito @函館
ゴールドジムのすぐそばということもあり、週2ペースで通う キラリス函館駅前店🇮🇹 今日行ったらメニューが新しくなっていました。 牛ステーキが無くなった代わりに、ラムのランプステーキが復活🤗 でも今日はイカ墨パスタの口だったので、イカ墨パスタとタラコドリアを注文😅 pic.x.com/OWEwvEN2iq
2月19日 22:32 さらしな
2/15 1000CLUB 万代バスセンター、昔からあるそば屋さんのカレーと みかづきのイタリアンが有名ですね🙂 pic.x.com/4MKXNzG0NV
2月19日 22:31 しお 6&4
明日は蕎麦にする pic.x.com/ASQQQg5g4P
2月19日 22:30 ぱら兄?
ちょっとお高めなだけあってインスタントのクオリティじゃ無かったw やっすいカップ蕎麦好きやったけどこれは美味いわ。 また天王寺のコーナンまで買いに行かんとwwwww(地味に駅から遠い) pic.x.com/CLnuUjrdqF x.com/para_ny/status…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ