ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 ラーメン3 和菓子2 朝ごはん2 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 1 定食1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 油そば1 らーめん1 肉そば1 お好み焼き1 カレー1 インドカレー1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 コロッケ1 饅頭1 紅茶1 昼食1 あざみ1 あらきそば1 お好み1 お弁当1 かき揚げ1 かやく1 その部1 たか野1 なべちゃん1 はないち1 ふるさと1 らぁ麺1 エキス1 ジャイアン1 一幸庵1 一由そば1 古民家1 吉そば1 塩そば1 大衆食堂1 寿々喜1 島そば一番地1 新鮮組1 生そば1 田中屋1 隠れ家1 麺将 松風1

"そば"の口コミ・評判  6/26 10:27現在

2月19日 7:49 乙女心の仔鹿でキッズな小髭
春菊天蕎麦 pic.x.com/hY9cOsljyG
2月19日 7:42 ❄姫❄
一部で性格悪いって言われてるけどそうかなー? ちゃんと行動した結果美味しいお蕎麦にありついた訳で。何もしなかった人に対してとか、それだけ人気のある蕎麦なんだなって、優越感とかあってもいいと思うけどなぁ。 x.com/utadahikaru/st…
2月19日 7:42 周南太郎
@holy__chan安いんですけど最近高くなったかなぁって思ったりもしてます💦 蕎麦ももう少し安かった?とか思ったり。 美味しいからいいんですけどね♪
2月19日 7:33 ハマのドライブ旅行好き
沖縄県石垣島 島そば一番地 三枚肉そば じゅーしー 前回石垣島訪問に続き二度目。 八重山そばの有名店が軒並み昼しかやってないため、夜もやってる貴重な店。 あっさりスープが身に染みるね。じゅーしーもクセあるも旨い。 ユーグレナモール近くと立地も良く、手軽に行けるのは有難い。 pic.x.com/PkbS5SgdFj
2月19日 7:32 こうたん
本格インドカレーを謳う立ち食い蕎麦屋で朝ごはん さて、出社すっか pic.x.com/TRER2ZZ4Xr
2月19日 7:32 石山勝広
【麺将 松風】 鬼スタそば(全マシ) 鶏白湯がウリのコチラですが、最近では所謂"スタ満"リスペクトな一杯をよく目にする印象💡 濃い濃い醤油色のスープは分厚く覆われた液体油もあり、見た目よりずっとマイルド❣️それでも肉野菜炒めに味付け背脂ミンチ等の滋養を纏う力強い味わいは惹き充分🥰美味💓 pic.x.com/5WQEuKnxYB
2月19日 7:32 天津@麺5本
お好み焼きだけかと思ってたら台湾まぜそばだった 毎日お好み台湾不健康生活 pic.x.com/p1NNS9PqWE
2月19日 7:32 らーめんニュー直方(のおがた)
2/19 しそらーめん(豚骨・醤油・塩)🍃・熱!ニラそば・冷やしレバネギまぜそば・辛味噌🌶️・味噌󠄀 ・辛豚骨🌶️・黒豚骨🐷各900円 (醤油+味噌󠄀)÷2=ブレンド(温or冷) 850円 ミニレバネギ丼300円 いつもの鶏皮100円 pic.x.com/KaoEAP5G2C
2月19日 7:31 Snow Man 情報アカウント
Snow Man【美味しい蕎麦を食べに行こう】ふっかの買い物の真相は!? youtu.be/jSs5eQwRLz8?si… 250万回突破🎉🎉🎉
2月19日 7:22 深海のべにまる??
朝から蕎麦食べてる☀️おいしい
2月19日 7:12 NCプレミアム
@Buzz_kun5xバズくん、 おはよう🤗 久しぶりだね🙌 コロッケ蕎麦おいしいよ😋 期待だね📈 よろしく👍
2月19日 7:12 Taro Yamada
ほぼ業スー素材のお弁当。 ソーセージはカリーブルストに、煮物はパックのものを、野菜炒めもカレー味、デミハンバーグは5個入りのもの少し、ガリは紅白、ブロッコリーときゅうりのサラダ。汁物に¥28の業スー蕎麦を少しだけ持って行きます。 pic.x.com/Q4OVKmfSq0
2月19日 7:12 まだ考え中...@大阪グルメ
鴫野駅近くの住宅街にある 大衆食堂【みつはし】が なかなかリーズナブル 天ぷら、かけそば、かやくご飯 これで700円はかなりお得 【住所】 大阪市城東区鴫野東3-10-12 pic.x.com/r868gvSpvH
2月19日 7:11 さけまら?⚽️⚾️?
【 一由そば(日暮里)】 温蕎麦普通+かき揚げB おはよございます 風強いですね…🌀 「眠い」「寒い」「疲れが抜けてない」の三重苦を朝蕎麦でしのぎます🥱 本日もよろしくです pic.x.com/odfepdj21R
2月19日 7:11 孤高の千葉グルメ@ひで
西千葉駅近く肉千葉が2/11より「新鮮組」としてリニューアルオープン。鯛そばの白王、牛骨そばの黒王らが頂ける同店にて黒王麺&ホルモン丼セットを😋 牛骨×マルチョウの甘み溢れるスープは個性豊かな味わいを形成、共に頂くホルモン丼は甘辛味噌ダレと趣異なる2品を堪能🍜 kokou-chiba.com/13372/ pic.x.com/ob1Dzgx3lx
2月19日 7:10 小布施中華蕎麦 たか野【公式】
小布施中華蕎麦たか野です! 2026.2.19 11時〜14時LO 14時半閉店 本日も「紅蓮担々まぜそば」10食限定です!スープも一緒に付きます! まだ完成系ではないですが「醤油そば」「塩そば」ご注文お客様に煮干しオイルが付きます!途中でスープに入れて味変にお使いください! pic.x.com/QmtmYQi79W
2月19日 7:10 神戸グルメ主婦
【神戸市東灘区】阪神御影駅周辺の隠れ家グルメ巡り🚶‍♀️古民家蕎麦屋の峡洛&老舗和菓子屋の隠れ蔵カフェマナン&おかげとうふ庵&日本酒工場見学白鶴 youtu.be/yY3nBqLHPPk?si… via @YouTube
2月19日 6:51 チェシャ猫
高知の有名店とさを商店の中日そば食べました うどん出汁に中華麺が入っていて意外と美味いです pic.x.com/BGusK84qQS
2月19日 6:51 鮪蛸次郎。
小学生の頃は毎週スキーに行ってた(雪国育ち)のだが、スキー場の休憩所で食べるラーメンやお蕎麦ってまずいのに美味しかった😃。
2月19日 6:50 Ramen Jazzy Beats
2月19日(木) 昼 11:30~14:30 夜 17:30~22:00 おはようございます☀ 本日も元気に通常営業です♪ ご来店お待ちしています😄 ◆体ポカポカなメニュー◆ 【担々麺】限定昼夜10食 【煮干し味噌らぁ麺】冬季限定 【まぜそば】人気急上昇中 【チーズリゾット】上記全てと相性抜群 pic.x.com/ftv9I8MP7k
2月19日 6:12 ITOYO
@Sirohig51564091洋風朝定食🤤😋 私は月見蕎麦で⋯気持ち一緒でしたね😂 pic.x.com/xNxMYJSHj0
#定食  
2月19日 6:12 水色ねこ。
朝ごはん ベーコンとトマトを焼いたの ベーコンとトマトを焼いたのにお湯入れて蕎麦入れて煮込んだやつ 缶つまの豚軟骨 ウイスキーストレート 美味しい🥃
2月19日 6:10 ITOYO
itoyoさんの朝ご飯 長野県戸隠の蕎麦で  月見蕎麦 🙏😋 pic.x.com/UWd0ig8UV7
2月19日 6:02 ぴーち ʚ?ɞ ᑭEᗩᑕᕼ
アナ 船橋駅の近くにあります 車やというそばの店にやって来ました 鯖飯のセット480円ワンコインでいただけるんです 十割蕎麦 温かいお蕎麦にしました コシがすごい お汁が絡んで美味しい 鯖飯 鯖がしっとり柔らかくてちょっと焼かれているので香ばしさもあって美味しいです pic.x.com/4s51Mzn22G
2月19日 5:49 ゆぅ二郎
春菊そば+生卵@蕎麦はないち pic.x.com/lUiTfdQyc7
2月19日 5:42 はやと@バーちゃん
出汁香るつゆに、しなやかな蕎麦が美味しい 生姜好きとしては紅生姜天だけでは物足りず 新生姜を添えて楽しむ🫚 酸味が加わり一層美味しい♪ ご馳走様でした🙇 pic.x.com/NqRSVuJxJH
2月19日 5:12 ?まりこじ?
この時間めっちゃお腹空く(  ・᷄ὢ・᷅  ) 頑張って働くので蕎麦いただきます♪♪ pic.x.com/ilxkDMPAwy
2月19日 4:52 山形県のふるさと納税
【ふるさと納税】又右エ門 蕎麦 ( 生麺 ) 生そば 150g×4把×2箱 つゆ付 そば 田舎そば 老舗 名店 あらきそば 直…🇯🇵 🇯🇵 山形県天童市 価格:10,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00trra4.y… 2026年02月19日 04:52 pic.x.com/ANa1qOPa1u
2月19日 4:52 いわま?
与那国島 楓食堂で昼食 あざみそば ジューシー ジーマミー豆腐 もずく酢 ゴーヤ スルメイカ 美味しい😋 pic.x.com/DnnbMfNJ3g
2月19日 4:52 あんこちゃん
美味しい茶そば食べたい
2月19日 4:51 ⭐︎yuuga⭐︎
最近太り気味なので毎日蕎麦生活ってことで頑張っているんですけど(//∇//)今日は横浜の人気店田中屋さんに参上しました♪親子丼の誘惑にやられたぁ…親子丼セットを注文してもうた(ーー;)仕方ないムリにダイエットしてもなぁ… ストレス掛からない程度に頑張る♫ 日本産の蕎麦粉を使うお店を探して pic.x.com/6JlbItF3hD
2月19日 4:19 千速シン
日付が変わったあたりで目が覚めたので深夜のお茶の時間 中国紅茶の九曲紅梅に一幸庵さんの和菓子とで 麩焼せんべいは若草山、蕎麦薯蕷饅頭(つぶあん)は土筆の柄で見た目も可愛らしくてそして超おいしいのです pic.x.com/EDXAOds2c3
2月19日 4:12 オグ@HM
島根のお酒とツマミと蕎麦。 pic.x.com/WvS9xRmTIO
2月19日 4:11 べね
あそこ行きたいなあそこ、、、 あそこ、、、 秩父の手前の、、 長瀞にある地元民がよくいくお蕎麦屋さん!!!!!!!! めっちゃおいしい!!
2月19日 3:59 スナフキン?
@utadahikaru日本では昔、蕎麦をすする、すすらない論争がありましたがHikkiは蕎麦をすする派なんですね💕すすったほうが蕎麦が美味しいですもんね😉
2月19日 3:52 スナフキン?
@utadahikaruHikkiほんとに蕎麦が大好き❤️なんですね☺️電話予約しといてよかったですね✌️予約無しで食べられない人に勝ち誇った優越感と相まって更に美味しいのですね😋ただ世の中には予約・約束事の苦手な人達もいて自分もその部類なんですよ💧 最後にねぎらいの言葉ありがとうございます😊
2月19日 3:51 らび?かっちょん
症状と薬のせいかな、X書きなぐってますね、苦しくて不安で思考崩壊。 日本蕎麦食べたい、東京の。 pic.x.com/HDOHwEDNsF
2月19日 2:53 奈瑠
上京する前にもう一度食べたかったバスセンターの万代そばのカレーうどんと残ったつゆ用の半ライス。 カレーうどんはなんだかまろやか! pic.x.com/BQuT7TXKvy
2月19日 2:52 ボケ老人
れてぬ〜のTier1蒲田2軒目行ってきた ここヤバすぎ、ほっけ半身デカすぎんだろ・・・❤️ 美味しい上にボリューム狂っててスゲ~ そのままで塩味効いてる唐揚げ美味しかった😭あと2人の言ってた茶そば‼️tastyすぎ めちゃくちゃ良かったのだ pic.x.com/Rhbp2qsohS
2月19日 2:12 ♂春さん#idolsislife
あそばにゃそんそんアイドル祭 (CUTIE STREET) 💜 なべちゃん超大好き~!!! pic.x.com/DSzRwj06me
2月19日 2:12 @えばんす
@ask5557お店にある七味だと、牛丼本来の味が損なってしまうので、自分は一味持参で使ってます。 持ってると、ラーメンやそばとか気兼ねなく思うがままに振りかける事が出来ますし😂 pic.x.com/JWl9m8MfSK
2月19日 2:11 Denver
@utadahikaru優勝ですね😂 やっぱり人気店は予約が安心ですよね。 美味しいお蕎麦はさらに格別だったでしょうね。お疲れさまでした🍵
2月19日 1:51 funiculaire-hâkoné
深夜帰りの吉そば。風も強くて今夜はまた寒い🥶 とろろそばで温ったまって帰りましょう! 吉そばのとろろは繊維がしっかり、かたくてウマいですね😘 麺は相変わらず好きになれないけど、とろろで高級みを感じる1杯、美味しかった…😋 pic.x.com/NK99pSVXgl
2月19日 1:41 もか?‍⬛0/1境界
おわ〜౨ৎ︎ 本日もありがとうございました! いっぱい0/1の対象者様にお世話になった1日だった!!! 食べてみたかったまぜそば食べれてハピです🌟沖縄のお土産とか美味しいおすそ分けもありがとうです! 有言実行してくれた対象者様も嬉しかったですᴗ ̫ ᴗ 次は2/20 17:00〜です.ᐟ.ᐟ
2月19日 1:29 かつこ
家族の面倒見てて家にずっと居たらラーメン禁断症状がw というわけで、近所にある麺屋ジャイアンさんの鳥そば(塩)のこってりをいただきました 鳥のエキスが濃厚で、麺によく絡むスープもめちゃくちゃ美味しくて、普段は塩分気にしてスープ残す派の私が完飲してしまった むしろもっと飲みたいくらいw pic.x.com/aOh5eGhqjP
2月19日 1:12 カシス
寿々喜そば屋 山形市漆山 鳥中華 絶品、至高、最高。つゆ、具、麺すべてが pic.x.com/Cdbr3L9foU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×