ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 天ぷら4 カレー3 お好み焼き2 寿司1 牛丼1 うどん1 油そば1 やきそば1 つけ麺1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ジビエ1 回鍋肉1 カルビ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 パン1 チョレギ1 チョコレート1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 あお木1 うまかっぺ1 かき揚げ1 きたちゃん1 はま寿司1 もっちゃん1 よもだそば1 わんぱく1 ステーキハウス881 タレカツ1 チョイス1 ハッシュタグ1 ペコリーノ1 ホルモン焼き1 ボンボン1 マルス1 ラーメン宮郎1 ロマーノ1 一由そば1 下町っ子1 久保田1 全国ご当地ラーメンリレー1 小木曽製粉所1 手打ち蕎麦1 肉と麺と1 蕎麦一心たすけ1 首里城1 SUB1 Soba1 YOKOKURA STOREHOUSE1 ange1 joy1

"そば"の口コミ・評判  6/26 08:53現在

2月18日 23:51 あまたん
今日もワシがんばったお。帰りにスーパー寄ったらホルモン安かったから買うて焼いてみたお。そばになんか来たお。おめーのじゃねぇ。 pic.x.com/3hxmFJXQSW
2月18日 23:51 河原犬一
仕事帰りにて 一由そばでゲソ天そば(510円)をいただきました 久々にきましたけど、これでもかと熱々の麺とパンチの効いた出汁は健在 うまかっぺよ😳 pic.x.com/6nNXq0Pfb1
2月18日 23:51 chocoriro?
幸せは蕎麦で待ってるだけ pic.x.com/wZVPiMf7PG x.com/utadahikaru/st…
2月18日 23:50 夏戯
楽しかった(˶' ᵕ ' ˶) いろんな史跡に行きました✌️ そして美味しい物食べました✌️ 絶賛復元中の首里城!また行く💪 あとは去年行けなかった、楚辺そばさんに行けてとっっっても嬉しかった〜!!めちゃくちゃ美味しいソーキそばだった〜(*´ч`*) ステーキハウス88もなんだかんだ初めて行きました✌️ pic.x.com/4m5SxDC7vh
2月18日 23:50 友ピ(死)
蕎麦アレルギーに、かかりませんように pic.x.com/XTYvoqoaNa
2月18日 23:33 ᴠᴇʀᴅᴇᴅᴏʟʟ?ᴍɪᴅᴏ
最近夕飯🍽️ ⚪︎鶏胸ネギレモンと大根ツナサラダ ⚪︎鮪の漬け丼とブロッコリー挽き肉あんかけ ⚪︎天ぷら蕎麦 ⚪︎焼き玉葱とハンバーグ pic.x.com/e4aORGpw1m
2月18日 23:32 ボタニカ
高遠いきてぇ〜〜〜。 マルスでウィスキー飲みてぇ〜〜〜。 ツルヤで買い物してぇ〜〜〜。 ジビエも食べてぇ〜〜〜。 美味しいそば食べてぇ〜〜〜。 飯田で焼き肉食べてぇ〜〜〜。 昼神温泉で美人になりてぇ〜〜〜。 っていうのが上から順番でできるんですよね。
2月18日 23:32 ❆あり❆@ブルロ垢
ハマにある蕎麦屋なんだけど誰かここ行こというかついてきて← しゅおのBDここでお祝いしたいw pic.x.com/Hzs2TcHZtb
2月18日 23:32 朱野 紅葉?-Akano Momiji☭-❄️
ナムプリックナンプラーを入れたら弟に「蕎麦を殺した...早く自首したほうがいいよ」と言われた pic.x.com/71x7oSqEQE
2月18日 23:31 うますぎなると?1日3麺
■愛知県名古屋市中村区 全国ご当地ラーメンリレー in 名鉄百貨店本店 第37弾 2月2日まで EBISOBA-YA(大阪府) 🍜海老バジルチーズそば pic.x.com/vbzKRMoBFk
2月18日 23:31 たまこ
2/11。昼ごはん、不明。晩ごはん、天ぷら蕎麦。ジャガビー。 pic.x.com/tl1eikGeF1
2月18日 23:29 てくてく
平日休み、どこビュンで長岡まで。酒蔵巡りや市内各所をウォーキング。 久保田の朝日酒造や吉乃川など市内5蔵ほど回り、へぎそば、タレカツ、生姜醤油ラーメン、フレンドのイタリアンと、今回は飲み食いばかりでした😅 山本五十六、米百俵も印象に残りました あしらせ pic.x.com/hIopVTdsk1
2月18日 23:29 旅する蔵人
上田駅に降り立ちました。ずっと気になっていた蕎麦屋さん刀屋で盛りそばと天ちらしを食す。蕎麦は太目で食べ応えあり。天ぷらも揚げたてサクサク。 pic.x.com/vGqmBUCnbK
2月18日 23:22 来葉伸二
今日も定時で退社。今日もそこそこ頑張ったが、来週の締め切りがまた迫っているので火曜日まで油断はできない。 帰路コンビニでざるそば弁当と豚カルビ弁当を買い、帰宅後食う。やばい。そば全く美味しくない。
2月18日 23:12 いいる
はま寿司のそばはイマイチだった ラーメンにすればよかった pic.x.com/RFbI6Pfzbk
2月18日 23:11 Linker
カレーをプッシュしたら 画面が切り替わって そばorうどん攻撃くらって ちょっとびっくりって話ですよ ええ pic.x.com/5jZJUmb9i7
2月18日 23:09 天篠 千舞紗
一度やってみたかった「日本橋で隣り合う人気立ち食い蕎麦2店の連続はしご食い」!「蕎麦一心たすけ」で食べ終わってすぐ隣りの「よもだそば」でチーズ蕎麦をトライ。う~ん、チーズ牛丼みたいなあのとろ~りたっぷりのチーズを勝手に期待してた私が悪かった。 pic.x.com/MUGzZqDEjg
2月18日 23:09 みっくんα7
最近の夕食 とり大根蕎麦、桜海老と玉ねぎかき揚げ わんぱくセット、チョレギサラダ🥗 pic.x.com/kB4qLPdiKA
2月18日 22:52 ユキあん?☀️
2026年ラーメン記録14杯目🍜 鶏白湯まぜそば 今年初の自宅手作り麺🤤 うん、美味しかったです😋 pic.x.com/zjyhAxVC0y x.com/yukian_ange/st…
2月18日 22:51 ベス
今日は仕事終わりに同期と飯🤤 お好み焼ききたちゃん ラストギリで通常のそばが無くなってたので辛麺をチョイス。パリパリ麺とキャベツまで旨い。 某ロックバンドのギターボーカルが目に浮かぶ店名🎸 pic.x.com/BURyKAOB6e
2月18日 22:51 木更津丿貫
木更津丿貫  2月19日(木)昼 【蕎麦】  煮干蕎麦(伊吹イリコ、九十九里片口) 【限定】 極濃煮干  濃厚甘海老蕎麦 【冷】キンキの【塩】昆布水漬け蕎麦10食 【限定和え玉】 ムール貝ガリバタ 海鮮ペペロンチーノ ブロッコリーと削りチーズ  (削りたてペコリーノロマーノ) 千葉の卵ご飯 pic.x.com/Fq9JxZAB4y
2月18日 22:50 YAG1CO
  中華蕎麦あお木 @ura_aoki 先週に引き続き今週もドロリンを食べられて幸腹だ🦑まかないカレーも美味い🍛 ご馳走さまでした⭐️ pic.x.com/txTB7bCC5J
2月18日 22:32 NORI
のねばねば温玉納豆、食べた。 どて焼きとお好み焼きとホルモン焼きで育った下町っ子なんで、薄く感じちゃった😅 ご飯にかけたらおいしいかも😋 でも酒のツマミなんで そばつゆとワサビ足して味濃くしたで😆 pic.x.com/UK7Aepdlkc
2月18日 22:32 なかじちゃ
YOKOKURA STOREHOUSE 小山市 限定 鴨と芹のそば 鴨スープに魚介、香りからもう笑っちゃう位に鴨南蛮で分かりやすく美味🥰 ちょっと強めに感じたデフォ麺や芹や葱はスープに浸してゆっくり味わうと一体感 昨日の繊細な鴨スープ 今日の全開で美味さ感じるスープ どちらもお上品な鴨なんばどしたなぁ pic.x.com/pl2xPhxlZ2
2月18日 22:29 ロイター
知る人ぞ知る、そば粉のパスタ料理「ピッツォッケリ」が五輪会場の1つ、イタリア北部の山岳地帯リヴィーニョで、選手やファンを魅了している。 youtu.be/3iULzh2SQqM pic.x.com/eFFm1XkWHj
2月18日 22:13 特盛ちゃん
ちばから本店食べた後に外の自販機で買ったしじみ中華蕎麦琥珀の宅麺凄まじかった 上品な洋室でいただくスープだと思って飲んでたら具材も飲んでて全部無くなってた 紫玉ねぎなんて家に有ったことない そんな感じで pic.x.com/Xk1VARB6sB
2月18日 22:12 風祝 Lv.20
@bDfbZBmNkdEeeaMどうか大分市の"石臼挽き信州お蕎麦。KUNPU(薫風)”の蕎麦の画像で気を鎮めていただけたら幸いです(汗) pic.x.com/YLiWNzGOkh
2月18日 22:12 ᏕᏫᏒ₳Ꮠ
もりもっちゃんと京橋にある肉と麺とってお店行ってきた!チーズまぜそば食べたけどカルボナーラみたいな感じやったわ笑 pic.x.com/v662UekM5H
2月18日 22:12 遥稀@P業界
ラーメンは週1。 月曜はまぜそば 火曜はつけ麺 今日は醤油ラーメン 明日は油そば 金曜は家系 ギリセーフやな。 pic.x.com/uylklWzLzD
2月18日 22:12 アカギ
藤沢周平原作の恋愛時代劇 厄介な弟のせいで離縁されたりと不遇の蕎麦屋の女給が、店の客の桶屋の男と惹かれあい、さらなる弟の不始末が降りかかるも男の力で上向きになっていく?みたいな話 短いこともあり、映像ではあまり響かず pic.x.com/s0sky9aagt
2月18日 22:11 続)食べるの大好き◯◯さん
ラーメン宮郎 限定 回鍋肉まぜそば 久しぶりにレギュラーメニューでも 食べようと伺ったら… そりゃ、限定たべるよね。 今まで有りそうで無さそうな逸品。 モシカシタラアルノカモシレナイガ ブラックペッパーも効いていて 最後まで飽きさせない工夫もGoo pic.x.com/JUy7EhZjPU
2月18日 22:11 まこまこき
ネトフリ観ながら転がすのかぁ。体制ムズくない? プロレスは慣用句になってほしい派ですね。 蕎麦大好き辛いもの苦手なので、次の村長に自薦! ギネス級のマクラからのキンユウノナリタチは頭🌀穴掘ってきます。 pic.x.com/CT9AThcIGd
2月18日 22:11 じゃで
130日 まぜそば パン トマト ネギの豚 🍅 ほうれん草 冷奴 pic.x.com/kjn20AWJrb
#パン  
2月18日 22:10 パパ運転手の「死なない」ダイエット@たけ
本日の運行業務終わり、浦安で車内泊です。 夕飯はスーパーの寿司そばセットと野菜サラダ。 お酒飲めない夜は、正直ちょっとキツイ…。喉が渇いて「一杯やりたい」って欲がじわじわと出てきます(笑) でも家で待つ家族の顔思い浮かべたら、なんとか我慢できるんですよね。 pic.x.com/068qcjIPI9
#寿司  
2月18日 22:09 夜のセイバーʕ•̫͡•(Lv:38)
みんなの「変な味考」を読みながら ショコラトル 唐辛子入りのピリっとするチョコレート🍫🌶️ 山椒むりだったけどこっちは平気なんだよなあ。 今年出会って徹底的に逃げてしまった素材はあれっすね。 そば。 ボンボンの蕎麦味 www pic.x.com/hYxiZDh6Np
2月18日 21:52 モネミ華麗の王妃
昼はそば、夜はラーメン🍜✌️👸🩷ᩚ pic.x.com/Z7olfM6j59
2月18日 21:52 shimashimaneko
ホンコンやきそばですね。 赤缶足してカレー焼そばに卵落とし。 pic.x.com/SwZHkCuoAh
2月18日 21:52 バルーンパフォーマーエル
気になっていたお蕎麦屋さんに行ってきた 十割と二八の食べ比べ天ぷらセット おいしかった 蕎麦食べたって感じだった ところで半分ちょうだいって言って戻ってきたのがこれなんですけど半分とは?(蓮根の天ぷらだったもの) pic.x.com/JxXaf9P34u
2月18日 21:50 惟野
山菜とろろ蕎麦 ▽・w・▽バウー pic.x.com/H2eScPKhCp
2月18日 21:49 なつき☺︎
今日もお疲れさまー!! 仕事ランチはネバネバ蕎麦。避けられないランチは出来るだけ低脂質メニュー選ぶようにしてる。 毎日縄跳び5分朝夕⭕️ 縄跳びするようになってめっちゃお腹空く。主食しっかり食べないと空腹で倒れそうで主食増えたから減らないね🙃まず痩せる土台作りだよね。お米美味しい! pic.x.com/uDtVPRkixG
2月18日 21:42 カズ@FE13,LEAD125乗り
@shige1100dシゲさん 今日はゆずそばとミニアジフライノリ弁とコロッケ楽しみました😅 新作メニューが美味しい! pic.x.com/GuUKep0cky
2月18日 21:42 だいちゃンゴ
スーパーに売ってるちょい良さげな蕎麦を買い、家で食べても美味しいのか、それともやっぱり外食したほうがいいのか試しています① pic.x.com/8KHruyYOVA
2月18日 21:31 今日の石P@ボウリング?よりも男飯???(石野宏) ♒
@ichigo_harryハッシュタグありがとう御座います✨ 見た目と違って意外とさっぱりしてて食べやすいんです🍜 ちなみに昨日の仕事帰りは▪️▪️▪️ 台湾まぜそばでした😊 2日連続でラーメン食べてしまいました pic.x.com/7Ikxa31274
2月18日 21:30 林檎丸
鳥南蛮蕎麦です〆 pic.x.com/ATSq63bkLC
2月18日 21:30 ??ひーしゃんぴろりろりん??
@iamnamake_素晴らしい👏 身体に良さそう✨ 今日も10割り蕎麦は売り切れてました(*^^*) 10割り蕎麦の会社からお礼貰った方が良いです👼🏻 pic.x.com/A3gLw96snU
2月18日 21:30 ともチャンチン
前から気になってた立ち食い蕎麦、と言ったらダメな気がするスタイリッシュな渋谷のSUBA VSさんでエノキダケ天蕎麦、温玉トッピング! やっと来れた〜!コンクリ打ちっぱなしの中蕎麦すするとか初体験! pic.x.com/6JAm8qt4MV
#SUB  
2月18日 21:30 川瀬信濃@提督
松本駅来たら小木曽製粉所さんへ!!山賊蕎麦にとろろトッピングを頂き♪♪ 松本まだまだ寒く温まりました!!☺️ pic.x.com/LIbUFW9Jjq
2月18日 21:30 MasahiroTsuji
Japanese Citizen enjoys Japanese Soba & Japanese Sake 🍶日本酒会🍶 大塚の「手打ち蕎麦・にわ」にて「セルフ日本酒30種類、勝手に2時間飲み放題🍶」というコース❣️ つまみ3品、〆の蕎麦が付いて3,980円とはリーズナブル🥰 pic.x.com/DSoZhP7tAc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ