みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 ランチ5 天ぷら3 丼3 うどん3 スープ3 定食2 肉そば2 おでん1 親子丼1 しらす丼1 そぼろ丼1 担々麺1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 つけそば1 カレー1 ハンバーグ1 ジビエ1 ビーフカレー1 唐揚げ1 朝食1 昼食1 あお木1 ありがたや1 いづる1 えきそば1 かんだやぶそば1 こつぶ1 ごはん1 そば処 登喜和1 とりそばトシゾー1 ひゃん1 ほそ川1 まさき1 みその1 めんりすと1 らぁめん1 らぁ麺1 キャピタル1 ソウル1 ベイサイド1 ポーク1 マルショウ1 ロケット1 人類みな麺類Premium1 手打ち蕎麦1 桂花1 百万石1 磯丸水産1 自家製麺1 蕎麦と酒処きくち1 KITCHEN1 KITCHEN TAKANO1 bit1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 11:50現在
@2022Merilyn電車だったら牛浜駅を下りてほそ川でごぼ天蕎麦やっつけてから市民会館だな✨ pic.x.com/TPnbbiuvzb
蕎麦😋 pic.x.com/EPvOPnCN98
2月19日 お昼ご飯 姫路城の目の前にある えきそば 姫路のソウルフード。 鶏肉の南蛮えきそばを注文。 姫路城を見ながらいただく。 和風だしに中華麺だが、ラーメンというよりそば。 おいしかった! pic.x.com/WkOh73ngye
本日のお昼。豚肉のプルコギor八丁みそのコク旨みそおでんorビーフカレーor梅入り昆布だし塩ラーメンorとろ〜り温玉ラー油そば(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢ーズ(´∀`)ノ pic.x.com/tsxPZ34GoF
ランチは磯丸水産 本当にこのお店は コスパ良いですねえ🙆 疲れから口当たり の良いざる蕎麦が 美味しかったです。 昨日は某企業の EXPOに出店しての 展示会で終日 立ちっぱなしで 本当に疲れました。 pic.x.com/qsVWTr1wMQ
ねぎそば+ねぎ+チャーシュー1枚 うんまー 透き通ったスープに このネギのやま😋 Nijijournyさんのように 嫁さんとラーメン食べに行ったのは 桂花 太肉麺 ちっちゃな息子さんと3人で通ったのは 肥後もんず いろいろ😊 「食」って いろいろ思い出すから好き pic.x.com/chR5r729Sw x.com/sebagreen/stat…
中華蕎麦あお木さん イカれたドロリんちょ 卵かけご飯 本日は限定イカ煮干‼️ 濃厚イカ煮干スープにツルモチ太麺が合う~😋ほぼラスト間に合いました~ 〆は卵かけご飯🥚 トロッと卵に甘いタレが美味しい至高のTKG‼️ pic.x.com/E6RnXGyH3y
お昼は蕎麦✋ pic.x.com/xWSQRUY7aY
せっかく長野に来たので、珍しく蕎麦食べてる。🍜 pic.x.com/VACpX0mBbq
今日のお昼ご飯🍚は、久しぶりにオムそばを作りました✨ 何度か作ってるけど、いつも卵は被せてた。 今回は初めて巻いて見たけど、綺麗に巻けて満足( ¯﹀¯ ) と言うわけで、オムそば定食出来上がり🍳👍💓 pic.x.com/60EeuiCTrO
本日の麺活♪『とりそばトシゾー CURRY家 Ghar(ガル)✖️とりまぜそば 特製限定カレーまぜそばスパイシー 大判焼豚 ライス小』1600円 今日はいつものトシゾーさん♪ Gharさんコラボ🍜久々♪ 程よいスパイシーさが心地良し♪ ウイング麺の食感楽しい♪ 各種焼豚も👍 〆はお決まりの🍚ドボン♪ ごち😋♪ pic.x.com/waephSzf7s
🌸 19(木) 15時〜26時 ・ 終わらないドカ雪には飽きたので 今回が最後であってほしいです😅💭 飽きといえば現在何十回目かのダイエット中で ここ数年痩せたいが口癖になっているので そろそろ成功させて ダイエット卒業したいです✨️ 最近はバナナと蕎麦ばっかり食べていて それも飽きました🤣🍌 pic.x.com/5IX4JLk1CF
今朝は定期検診。すんごい吹雪だが、帰りに以前からに気になっていた「平岸三条そば」へ。冷やし肉そば。親鶏の歯応えと風味が美味しい。そばはツルシコ。 pic.x.com/VbteGdz1ch
蕎麦茶とこつぶっこ食べてる。 幸せ😀 14年目の看護助手さん昨日で最後で、私に、すみっコぐらしの猫のシールくれた🩵 ありがたやー! pic.x.com/9I9o1WUePR
2月19日拓味ランチ 11時30〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 ⑤豚バラ玉子かけ麺 ⑥塩バターラーメン ⑦鶏葱ラーメン 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/izbFvmurwW
2月19日(木) 本日の暴飲暴食朝食 らーめん芝浜@桐生市 ◇〈圓楽〉1,740円 醤油かけそば+地鶏と濃厚卵の親子丼 久しぶりの圓楽 濃厚な卵とぶりっと食感の地鶏 汁だくのごはんで飲める親子丼 鶏油に頼らない豊潤スープに朝打ち自家製麺は安定の美味さ 相変わらず入店から15分で完食できるの神です pic.x.com/6R0Pi3cNg6
たかむっちからお祝いで大好きな蕎麦もらったから天ぷら蕎麦にした まじでありがとう おいしかった足りない 今度お店に食べにいくね🍜 pic.x.com/xUFBSmUB8g
台湾まぜそば! 昨日のお昼ご飯は、地下鉄新大阪駅にある 「麺やマルショウ」で台湾まぜそばをいただきました。 具沢山、ピリ辛で美味しい!台湾へ行きたくなった! 最後はご飯をドボン!これもいい感じです。 ごちそうさまでした! pic.x.com/4EPwM1t5Yw
蕎麦と酒処きくち@石神井公園 江戸中期には蕎麦屋は麺店家と呼ばれていたらしい。日本の麺食文化は実に面白い。 石臼挽きで十割の手打ち蕎麦に、ジビエなひどり鴨を。まさに鴨せいろの極みである。深く敬意を表したい。すでにこの上ないが、なおその先の景色を予感させている。我が道我が味である。 pic.x.com/46Mq4MPfck
10割蕎麦おいしい
@utadahikaruそば麺美味しい 🤤
今日くらい ママもラクして大丈夫。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/YEhHo4P7Nd
グリーンランドの通りの産交バスのT字路を南に行ったとこの「鉄板バル剛鉄」で「剛鉄特製焼きそば目玉焼きのせ」 麺はカリッカリとふわっふわの割合がカンペキ。野菜を含めてまったく水っぽくないのに、全体的にしっとり。それを自家製のソースとマヨネーズでいただく。プロの焼そば。 pic.x.com/vZ3Lk0dfbp
会社のお昼休みです〜☕️ 残り午後の仕事が終われば… 夢の4連休が始まるわぁ🥹✨ 来月には9連休があるので楽しみ🙌 梅田の「人類みな麺類Premium」です🍜 ラーメン&まぜそばがセットになった インコントロ〜😋👍 ジェノベーゼバジルのまぜそばは、 今まで食べたことがないなぁ🚀 pic.x.com/74mEq9Cp1K
9:30前、仕事で下谷方面に向かう途中原チャリで前通ったら開いてたように見えたので、仕事済ませてからもう一度確認。おー、やってる!超久しぶりの山田製麺所本店@入谷で春菊天そば。二葉でも食えなくなった久しぶりのニチャ麺、堪能した!幸せ! pic.x.com/0iDGMak2k1
本日2/19(木)京都離れ店ランチ 日替定食・魚定食・日替わりそばはこちら 🐓日替定食:チキン南蛮 ~しば漬けタルタル添え~ 🐟魚定食:サバの塩焼き 🍜日替そば:温玉そば 11時OPEN、京都・烏丸御池でランチなら豚しゃぶ英京都離れ店へどうぞ😍 pic.x.com/mK8Qt8pl3R
平日限定ランチ、11時から販売開始😍 今日はミックスフライ丼とハーフそば&サラダ! 20食限定🍴早い者勝ちです! pic.x.com/VOU89yd7mu
内田康夫原作の『浅見光彦シリーズ』では浅見光彦は北区西ヶ原に住む。その近くの霜降商店街の老舗の蕎麦屋で蕎麦屋de819句会が開催され出席した。兼題は ①梅、 ②冴返る、 ③海苔、 ④酒か甘味、 ⑤当季嘱目 であるが、③海苔の句でクッシーさんが天で入れてくれた。 pic.x.com/BucTfUyhI7
辛みそ蕎麦に追い飯も最高なんですよ♪辛みその万能力がびっくりするほどハンパなく美味しいんです‼️😋 pic.x.com/ycaJ1N6J1M
本日の日替わりメニュー☆ 2/19(木)の日替わりメニューは 「高菜明太しらす丼&かけそば&小鉢&温泉卵」(800円) 栄養満点ヘルシーメニューです! ボリュームもあってお腹も大満足!! 是非お試しください。 pic.x.com/rbfkp9t3Gf
蕎麦は黒いつゆのが美味しいとおもってる。うどんは白いつゆのほうが好きだけど、伊勢うどんは食べてみたい。釜玉みたいに卵デフォ?卵は好きじゃないからなぁ
2/19 通常 昼11〜15時 限定 米麹味噌と吟醸酒酒粕入 ずわい蟹とオマール海老出汁中華蕎麦 昼夜10食 🦐🦀 手揉み 昼夜10 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 明日は 新潟柿崎産天然猪白湯味噌らぁめんやります🐗♨️ 寒い日に沁みる猪汁是非。 赤羽より何卒!! pic.x.com/HptAZ6502P
おはようございます! ラーメンゴクボシ 11:30~15:00 17:00~20:00まで! 限定ネギブタアブラそばありますよ! pic.x.com/kQW9bxiSb0
2/19(木)の営業時間🍜 ☀️10:30〜14:30 🌙17:30〜20:00(L.O) 🍜MENU 🍜醤油 塩 味噌 柚子 梅 ワンタン 🍜ガーリック トマト 魚介豚骨 つけ麺🐔🐷🐟🍅🧄🫚🥬🧅 🌟限定 🍜木桶醤油『巴』そば 🍜熟成!味噌らぁ麺 🌶️辛いラーメン(花椒辣醤) 🐷TheとんこつPrototype. 🍖(裏)ローストポーク丼 『めんりすと』 pic.x.com/QdHWGErg1a
本日2/19(木) 本店 11:00-14:00(LO) ベイサイド店 10:30-20:30(LO) KITCHEN TAKANO 11:00-14:00(LO) 18:00-21:00(LO) 限定1 ブラックジンジャーつけそば 来週KITCHEN TAKANO TAKANO PREMIUM 牡蠣のまぜそばやりまーす! ご来店お待ちしてます🍜🍜🍜 pic.x.com/e8WVVMMoqj
おはようございます☀ 【ラーメンいづる】です🍜 本日も営業してます🈺 夜の部も営業予定です⭐️ 限定メニュー 【あぶらそば】🌈 辛い仕様始めました🔥 是非ご賞味ください! pic.x.com/qP3hBB8A8I
中野 昼の部 11:00〜14:50L.O 昨日一昨日お休みいただきました。 青唐中華そば 青唐まぜそば 各種ヴィーガン仕様にできます! ランチ替え玉、和え玉各種有り デリバリー menu、ロケットナウにて おまちしてます! pic.x.com/0bMhLjFKw2
次は蕎麦屋さん😳 只今修行中… 鴨と九条ネギ美味し😋 pic.x.com/eJu1nn5lGY
赤羽駅前の百万石でミニ丼セット! そば、うどん、ラーメンにミニ丼ついて580円はコスパ最高! ラーメンもちゃんとチャーシュー、メンマ、ナルト入っています🍥 ミニ丼はぶた丼を選択!汁椀だけどたっぷり盛られたお肉に大満足😊 これからバスで病院行って傷口の確定です。 pic.x.com/1FVcMqcSPb
おはようございます🌞 本日は、肉そば用蕎麦が入荷しております! 冷たくして見、温かくしても美味しいですよ〜☺️ 是非ご利用下さい 本日もご来店お待ちしております❤️ pic.x.com/FwtSaRe08v
秋葉原の南西側、神田淡路町2丁目に店舗を構える1880年(明治13年)創業の老舗蕎麦店「かんだやぶそば」は今から13年前の2013年2月19日夜に火災が発生、東京都選定の歴史的建造物が焼失したこともあり当時はニュースにもなりました、旧店舗は建て替えられて2014年10月に営業再開となりました pic.x.com/aiI36l6RRs
北浜キャピタル 決算超えてあまり動かない💦みんな会長のメッセージとIR待ちかな😏 そんな時にタイムラインに流れてきた10割蕎麦ダイエット真似するー!!国産の蕎麦と九条ねぎ買ってしばらく自炊しなきゃ🍚 pic.x.com/q8GNXRuWVX