ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 ランチ5 天ぷら3 3 うどん3 スープ3 定食2 肉そば2 おでん1 親子丼1 しらす丼1 そぼろ丼1 担々麺1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 つけそば1 カレー1 ハンバーグ1 ジビエ1 ビーフカレー1 唐揚げ1 朝食1 昼食1 あお木1 ありがたや1 いづる1 えきそば1 かんだやぶそば1 こつぶ1 ごはん1 そば処 登喜和1 とりそばトシゾー1 ひゃん1 ほそ川1 まさき1 みその1 めんりすと1 らぁめん1 らぁ麺1 キャピタル1 ソウル1 ベイサイド1 ポーク1 マルショウ1 ロケット1 人類みな麺類Premium1 手打ち蕎麦1 桂花1 百万石1 磯丸水産1 自家製麺1 蕎麦と酒処きくち1 KITCHEN1 KITCHEN TAKANO1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/26 11:50現在

2月19日 12:10 dragon ichiban
@2022Merilyn電車だったら牛浜駅を下りてほそ川でごぼ天蕎麦やっつけてから市民会館だな✨ pic.x.com/TPnbbiuvzb
2月19日 12:10 ひめのぎ
蕎麦😋 pic.x.com/EPvOPnCN98
2月19日 12:09 ライズ
2月19日 お昼ご飯 姫路城の目の前にある えきそば 姫路のソウルフード。 鶏肉の南蛮えきそばを注文。 姫路城を見ながらいただく。 和風だしに中華麺だが、ラーメンというよりそば。 おいしかった!    pic.x.com/WkOh73ngye
2月19日 12:09 アシャーン/早出隼人
本日のお昼。豚肉のプルコギor八丁みそのコク旨みそおでんorビーフカレーor梅入り昆布だし塩ラーメンorとろ〜り温玉ラー油そば(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢ーズ(´∀`)ノ pic.x.com/tsxPZ34GoF
2月19日 12:02 †TAKA†(右膝故障中)
@MxC6X6BcHXBm7ngまさきさんも美味しいんだよなぁ🤤💕 まぜそば食べたい🥰
2月19日 11:52 オオクワ
ランチは磯丸水産 本当にこのお店は コスパ良いですねえ🙆 疲れから口当たり の良いざる蕎麦が 美味しかったです。 昨日は某企業の EXPOに出店しての 展示会で終日 立ちっぱなしで 本当に疲れました。 pic.x.com/qsVWTr1wMQ
2月19日 11:52 セバス My Favorite Things ?
ねぎそば+ねぎ+チャーシュー1枚 うんまー 透き通ったスープに このネギのやま😋 Nijijournyさんのように 嫁さんとラーメン食べに行ったのは 桂花 太肉麺 ちっちゃな息子さんと3人で通ったのは 肥後もんず いろいろ😊 「食」って いろいろ思い出すから好き pic.x.com/chR5r729Sw x.com/sebagreen/stat…
2月19日 11:52 タソ feat.いずみん
中華蕎麦あお木さん イカれたドロリんちょ 卵かけご飯 本日は限定イカ煮干‼️ 濃厚イカ煮干スープにツルモチ太麺が合う~😋ほぼラスト間に合いました~ 〆は卵かけご飯🥚 トロッと卵に甘いタレが美味しい至高のTKG‼️ pic.x.com/E6RnXGyH3y
2月19日 11:52 Takechiyo
お昼は蕎麦✋ pic.x.com/xWSQRUY7aY
2月19日 11:52 しまモン
早々に勉強会終わり昼食 関東の黒い蕎麦! 立食いで! さぁ移動です!! pic.x.com/OAZ07HNJNK
#昼食  
2月19日 11:51 そにまめ(低浮上)
せっかく長野に来たので、珍しく蕎麦食べてる。🍜 pic.x.com/VACpX0mBbq
2月19日 11:51 ?️‍?よしくん ~2026年夏冬・御朱印巡り旅先決定~?️‍?
今日のお昼ご飯🍚は、久しぶりにオムそばを作りました✨ 何度か作ってるけど、いつも卵は被せてた。 今回は初めて巻いて見たけど、綺麗に巻けて満足( ¯﹀¯ ) と言うわけで、オムそば定食出来上がり🍳👍💓 pic.x.com/60EeuiCTrO
#定食  
2月19日 11:51 オザワ竹書坊
今日はこちらで蕎麦&丼 お腹空いてたのでがっつりいきました pic.x.com/leydMzIIuf
#丼  
2月19日 11:50 海苔棒
番所飯で豪遊したった! 木曜はそばの日 天ざるそば&唐揚げ うまい!! pic.x.com/mNF6Au6h4y
2月19日 11:49 かめつん
山口県岩国市 (欽明館名物自動販売機コーナー) 天ぷらそば 350円 柚子の皮も入っていた 美味しかったです♪ pic.x.com/Fc7X3vVsan
2月19日 11:33 麺's中chan
本日の麺活♪『とりそばトシゾー CURRY家 Ghar(ガル)✖️とりまぜそば 特製限定カレーまぜそばスパイシー 大判焼豚 ライス小』1600円 今日はいつものトシゾーさん♪ Gharさんコラボ🍜久々♪ 程よいスパイシーさが心地良し♪ ウイング麺の食感楽しい♪ 各種焼豚も👍 〆はお決まりの🍚ドボン♪ ごち😋♪ pic.x.com/waephSzf7s
2月19日 11:32 HAL
そば処 登喜和 天ぷら蕎麦 pic.x.com/kmxUJxjngS
2月19日 11:30 小桜 こと
🌸 19(木) 15時〜26時 ・ 終わらないドカ雪には飽きたので 今回が最後であってほしいです😅💭 飽きといえば現在何十回目かのダイエット中で ここ数年痩せたいが口癖になっているので そろそろ成功させて ダイエット卒業したいです✨️ 最近はバナナと蕎麦ばっかり食べていて それも飽きました🤣🍌 pic.x.com/5IX4JLk1CF
2月19日 11:22 小さい類
今朝は定期検診。すんごい吹雪だが、帰りに以前からに気になっていた「平岸三条そば」へ。冷やし肉そば。親鶏の歯応えと風味が美味しい。そばはツルシコ。 pic.x.com/VbteGdz1ch
2月19日 11:12 さく
蕎麦茶とこつぶっこ食べてる。 幸せ😀 14年目の看護助手さん昨日で最後で、私に、すみっコぐらしの猫のシールくれた🩵 ありがたやー! pic.x.com/9I9o1WUePR
2月19日 11:11 旬膳料理 拓味
2月19日拓味ランチ 11時30〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺  ⑤豚バラ玉子かけ麺 ⑥塩バターラーメン ⑦鶏葱ラーメン 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/izbFvmurwW
2月19日 11:10 umaimon_lover【減塩減カリウム生活】
2月19日(木) 本日の暴飲暴食朝食 らーめん芝浜@桐生市 ◇〈圓楽〉1,740円 醤油かけそば+地鶏と濃厚卵の親子丼 久しぶりの圓楽 濃厚な卵とぶりっと食感の地鶏 汁だくのごはんで飲める親子丼 鶏油に頼らない豊潤スープに朝打ち自家製麺は安定の美味さ 相変わらず入店から15分で完食できるの神です pic.x.com/6R0Pi3cNg6
2月19日 11:10 ちゃんあり
たかむっちからお祝いで大好きな蕎麦もらったから天ぷら蕎麦にした まじでありがとう おいしかった足りない 今度お店に食べにいくね🍜 pic.x.com/xUFBSmUB8g
2月19日 11:09 芦屋川
台湾まぜそば! 昨日のお昼ご飯は、地下鉄新大阪駅にある 「麺やマルショウ」で台湾まぜそばをいただきました。 具沢山、ピリ辛で美味しい!台湾へ行きたくなった! 最後はご飯をドボン!これもいい感じです。 ごちそうさまでした! pic.x.com/4EPwM1t5Yw
2月19日 11:09 銀あんどプー
蕎麦と酒処きくち@石神井公園 江戸中期には蕎麦屋は麺店家と呼ばれていたらしい。日本の麺食文化は実に面白い。 石臼挽きで十割の手打ち蕎麦に、ジビエなひどり鴨を。まさに鴨せいろの極みである。深く敬意を表したい。すでにこの上ないが、なおその先の景色を予感させている。我が道我が味である。 pic.x.com/46Mq4MPfck
2月19日 11:02 ひろ
10割蕎麦おいしい
2月19日 11:02 Mamamil
@utadahikaruそば麺美味しい 🤤
2月19日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
今日くらい ママもラクして大丈夫。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/YEhHo4P7Nd
#うどん  #bit  
2月19日 10:51 みんくる
グリーンランドの通りの産交バスのT字路を南に行ったとこの「鉄板バル剛鉄」で「剛鉄特製焼きそば目玉焼きのせ」 麺はカリッカリとふわっふわの割合がカンペキ。野菜を含めてまったく水っぽくないのに、全体的にしっとり。それを自家製のソースとマヨネーズでいただく。プロの焼そば。 pic.x.com/vZ3Lk0dfbp
2月19日 10:50 学割くん(九州・福岡が好きな関西人)
会社のお昼休みです〜☕️ 残り午後の仕事が終われば… 夢の4連休が始まるわぁ🥹✨ 来月には9連休があるので楽しみ🙌 梅田の「人類みな麺類Premium」です🍜 ラーメン&まぜそばがセットになった インコントロ〜😋👍 ジェノベーゼバジルのまぜそばは、 今まで食べたことがないなぁ🚀 pic.x.com/74mEq9Cp1K
2月19日 10:50 ヌル田浩二(ヌルk)プロ路麺市民
9:30前、仕事で下谷方面に向かう途中原チャリで前通ったら開いてたように見えたので、仕事済ませてからもう一度確認。おー、やってる!超久しぶりの山田製麺所本店@入谷で春菊天そば。二葉でも食えなくなった久しぶりのニチャ麺、堪能した!幸せ! pic.x.com/0iDGMak2k1
2月19日 10:50 豚しゃぶ英
本日2/19(木)京都離れ店ランチ 日替定食・魚定食・日替わりそばはこちら 🐓日替定食:チキン南蛮         ~しば漬けタルタル添え~ 🐟魚定食:サバの塩焼き 🍜日替そば:温玉そば 11時OPEN、京都・烏丸御池でランチなら豚しゃぶ英京都離れ店へどうぞ😍 pic.x.com/mK8Qt8pl3R
2月19日 10:50 道の駅 万葉の里 高岡@富山県
平日限定ランチ、11時から販売開始😍 今日はミックスフライ丼とハーフそば&サラダ! 20食限定🍴早い者勝ちです! pic.x.com/VOU89yd7mu
2月19日 10:49 奥山貞三
内田康夫原作の『浅見光彦シリーズ』では浅見光彦は北区西ヶ原に住む。その近くの霜降商店街の老舗の蕎麦屋で蕎麦屋de819句会が開催され出席した。兼題は ①梅、 ②冴返る、 ③海苔、 ④酒か甘味、 ⑤当季嘱目 であるが、③海苔の句でクッシーさんが天で入れてくれた。 pic.x.com/BucTfUyhI7
2月19日 10:49 ばそ家
辛みそ蕎麦に追い飯も最高なんですよ♪辛みその万能力がびっくりするほどハンパなく美味しいんです‼️😋 pic.x.com/ycaJ1N6J1M
2月19日 10:49 キッチンほっとほっと
本日の日替わりメニュー☆ 2/19(木)の日替わりメニューは 「高菜明太しらす丼&かけそば&小鉢&温泉卵」(800円) 栄養満点ヘルシーメニューです! ボリュームもあってお腹も大満足!! 是非お試しください。 pic.x.com/rbfkp9t3Gf
2月19日 10:42 ばるてゃは〇〇期
蕎麦は黒いつゆのが美味しいとおもってる。うどんは白いつゆのほうが好きだけど、伊勢うどんは食べてみたい。釜玉みたいに卵デフォ?卵は好きじゃないからなぁ
2月19日 10:39 麺処 夏海
2/19 通常 昼11〜15時 限定 米麹味噌と吟醸酒酒粕入 ずわい蟹とオマール海老出汁中華蕎麦 昼夜10食 🦐🦀 手揉み 昼夜10 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 明日は 新潟柿崎産天然猪白湯味噌らぁめんやります🐗♨️ 寒い日に沁みる猪汁是非。 赤羽より何卒!! pic.x.com/HptAZ6502P
2月19日 10:32 ラーメン ゴクボシ(高須サンシャイン店内)
おはようございます! ラーメンゴクボシ 11:30~15:00 17:00~20:00まで! 限定ネギブタアブラそばありますよ! pic.x.com/kQW9bxiSb0
2月19日 10:32 めんりすと(ラーメン屋)
2/19(木)の営業時間🍜 ☀️10:30〜14:30 🌙17:30〜20:00(L.O) 🍜MENU 🍜醤油 塩 味噌 柚子 梅 ワンタン 🍜ガーリック トマト 魚介豚骨 つけ麺🐔🐷🐟🍅🧄🫚🥬🧅 🌟限定 🍜木桶醤油『巴』そば 🍜熟成!味噌らぁ麺 🌶️辛いラーメン(花椒辣醤) 🐷TheとんこつPrototype. 🍖(裏)ローストポーク丼 『めんりすと』 pic.x.com/QdHWGErg1a
2月19日 10:31 中華そば 髙野
本日2/19(木) 本店 11:00-14:00(LO) ベイサイド店 10:30-20:30(LO) KITCHEN TAKANO 11:00-14:00(LO) 18:00-21:00(LO) 限定1 ブラックジンジャーつけそば 来週KITCHEN TAKANO TAKANO PREMIUM 牡蠣のまぜそばやりまーす! ご来店お待ちしてます🍜🍜🍜 pic.x.com/e8WVVMMoqj
2月19日 10:29 ラーメンいづる
おはようございます☀ 【ラーメンいづる】です🍜 本日も営業してます🈺 夜の部も営業予定です⭐️ 限定メニュー 【あぶらそば】🌈 辛い仕様始めました🔥 是非ご賞味ください! pic.x.com/qP3hBB8A8I
2月19日 10:11 麺尊RAGE 中野 腕刀
中野 昼の部 11:00〜14:50L.O 昨日一昨日お休みいただきました。 青唐中華そば 青唐まぜそば 各種ヴィーガン仕様にできます! ランチ替え玉、和え玉各種有り デリバリー menu、ロケットナウにて おまちしてます! pic.x.com/0bMhLjFKw2
2月19日 10:09 LU
次は蕎麦屋さん😳 只今修行中… 鴨と九条ネギ美味し😋 pic.x.com/eJu1nn5lGY
2月19日 9:52 ごせんし
赤羽駅前の百万石でミニ丼セット! そば、うどん、ラーメンにミニ丼ついて580円はコスパ最高! ラーメンもちゃんとチャーシュー、メンマ、ナルト入っています🍥 ミニ丼はぶた丼を選択!汁椀だけどたっぷり盛られたお肉に大満足😊 これからバスで病院行って傷口の確定です。 pic.x.com/1FVcMqcSPb
2月19日 9:51 【公式】酒井製麺所?(めん工房さかい)
おはようございます🌞 本日は、肉そば用蕎麦が入荷しております! 冷たくして見、温かくしても美味しいですよ〜☺️ 是非ご利用下さい 本日もご来店お待ちしております❤️ pic.x.com/FwtSaRe08v
2月19日 9:50 天野マウス
秋葉原の南西側、神田淡路町2丁目に店舗を構える1880年(明治13年)創業の老舗蕎麦店「かんだやぶそば」は今から13年前の2013年2月19日夜に火災が発生、東京都選定の歴史的建造物が焼失したこともあり当時はニュースにもなりました、旧店舗は建て替えられて2014年10月に営業再開となりました pic.x.com/aiI36l6RRs
2月19日 9:42 리본??
蕎麦あんま好きじゃないんだけど 新潟県産の、ひゃんで、って蕎麦 普通に美味しいじゃん!ってなった弟と
2月19日 9:33 6番目の夕
久しぶりのお蕎麦と、久しぶりのハンバーグ。 ➡️ほうれん草のツナ和えを撮りそびれた📸 pic.x.com/LWHv9OBN7d
2月19日 9:32 まえだ菜乃香?(仮名)25
北浜キャピタル 決算超えてあまり動かない💦みんな会長のメッセージとIR待ちかな😏 そんな時にタイムラインに流れてきた10割蕎麦ダイエット真似するー!!国産の蕎麦と九条ねぎ買ってしばらく自炊しなきゃ🍚 pic.x.com/q8GNXRuWVX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ