ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 天ぷら4 うどん3 肉そば2 お好み焼き2 スープ2 ホルモン2 ラーメン屋2 和食1 チャーシュー丼1 1 からあげ1 焼きそば1 つけめん1 つけ麺1 パスタ1 カレー1 唐揚げ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ドーナツ1 晩御飯1 うどんや1 うまか1 かき揚げ1 かしやま1 けやき1 ごはん1 せせり1 まるま1 らーめん いち大1 シンビ1 ストーブ1 チョイス1 デイズ1 ニューカッパ1 フタツメ1 モーツァルト1 和えに1 回転寿司1 大阪ホルモン1 小麦の麺神1 手打ち蕎麦1 新潟駅前1 自家製麺1 花山椒1 茅乃舎1 都そば1 金澤濃厚中華そば 神仙1 隠れ家1 餃子の王将1 駅そば1 麺乃はる1 SID1

"そば"の口コミ・評判  6/26 07:29現在

2月18日 20:30 tasuke_JP? ?
お腹いっぱいになった後は城内坂へ。益子は本通りにお店が並んでいると思ってましたが、城内坂(益子南通り)に大規模な店舗が並んでいるのですな、規模的に店舗と言うよりも、もはや大型のギャラリーのようです。 大宿窯さんで蕎麦・うどん用の丼と、パスタ・カレー用のお皿を買いました pic.x.com/xIOlVBQLM7
2月18日 20:29 ろす/くれあ/れくた@DQX/NGS
蕎麦活٩( 'ω' )و pic.x.com/sqppxyZbL3
2月18日 20:29 ガラナっ子
最近は昼にカップ麺や前日に作った焼きそばやうどんや蕎麦を食べ晩めしも麺類を食べてるせいか休みの日に麺類を食べる気がしないんだよね😅 今日のオヤツはシュークリームとフレンチクルーラーだよー😋 なんか身体が疲れてるのかめっちゃ甘さが身体に染み渡るねー😋 まいうー😋 pic.x.com/jzEJcZw43b
2月18日 20:12 青葉⚓鎮守府新聞ワレアオバ
天ぷらマシマシ蕎麦 pic.x.com/JFNAsMG8Zr
2月18日 20:12 Kt@Raise turner neat
かしやま(田端)天ぷらうどん+生玉子 ちょーっとだけ忙しいデイズ突入 しかしそこは極上朝麺啜ればオッケー 先日からスパン短めで田端モーニン!!大歓迎 うどんいっちゃおー こういったいわゆる立ち食いそば的なお店で自家製麺、その時点で数少ないのですが、、 pic.x.com/fvTGud8KEK
2月18日 20:11 TMOTMO
はぁ~疲れた😵‍💫💦 明日は休みじゃが トイレが水漏れしとるらしく 朝から業者が来るけ寝坊出来ん😓 取り敢えず今夜はお好み焼きで呑む❗ 肉玉そばに粉チーズトッピング🥰 明日が休みってだけで 気分的に違うな😍 pic.x.com/DPwM2z9gXa
2月18日 20:11 K.I.M C106 8/17(2日目)東6ク20a
ラーメンの郎 つけめん(麺の量中(300g),野菜増し(500g),背脂少なめ,ニンニク抜き) 平日のみで開始との事で明日を考えニンニク抜で注文。具材は今までのラーメンやまぜそばとほぼ同じだがスープに酸味が加わりこの酸味と旨味とのバランスが良く麺も野菜もガンガン進む😋これはまた違った良味で素敵👍✨ pic.x.com/NBNk0nO5Rb
2月18日 20:11 ナオチ
すまんすまん蕎麦なら山形県の冷たい肉そばが絶対美味しい。写真は山形の実家近くの居酒屋で食べた蕎麦だけど、けやき?って名前の肉そばガチ美味しい。というわけでヨツメさんは山形まで行ってきてくださいませ。 pic.x.com/IAOH2SDjBN
2月18日 20:10 どーもキューブ(続)
【麺活2026.2】風天新潟駅前店 ずっと忘れられないラーメンだった カルボナーラまぜそば(大盛) 天地返しすると 海苔卵たらこベーコンが浮かぶ 「美味しかったです」 女性店主に2度言った ぜひ! (ヨドバシの裏あり) 今度ベーコントピしよ! 料理人ラーメンを感じた ウマ過ぎて唸りながら帰宅 pic.x.com/cw7uZLJyF0
2月18日 20:10 GFM
今日の夕ごはんは ・薬味おろし温玉まぜ蕎麦    pic.x.com/UZlmrDVgsg
2月18日 20:10 king-kazu
ざる蕎麦ともり蕎麦の違いはわからんけど美味い pic.x.com/pCFvOsbJfY
2月18日 20:10 ADC@筋トレ?酒カス?
🥢せせりおろし蕎麦 蕎麦はたまに無性に食べたくなります pic.x.com/kCqusAl9gK
2月18日 20:10 通りすがりくん(改名)
@murichanbeer日本酒は美味いのですよ。 和洋中ほぼどんな料理にも合う。なんと深い懐、、、 などと思ってたら蕎麦完食後にネギ忘れてた事に気付き蕎麦湯にそっと入れてみる😭 pic.x.com/q9RVDbcvxE
2月18日 20:09 うさ 見 ☕️?
旅立つ前の唐揚げそばだねぇ pic.x.com/Vgs4SWLh8g
2月18日 20:09 メイ子
ドンキの出汁巻き玉子蕎麦とふり森視聴中🎉 pic.x.com/auA7BFOa18
2月18日 20:02 モーティー
中華蕎麦ごとうはまーみんさんのyoutubeで知ったけど本当の本当に美味しいラーメン屋ですね😆 x.com/maaminraamen/s…
2月18日 19:52 「ツカ」
※おうちごはん※ ☆チゲ蕎麦 ☆ウーロンハイ 辛いの食べたくて! いただきます😋 pic.x.com/0jNMfm3wVa
2月18日 19:51 RANちゃんパパ
日曜日は さんで🍜馬刺しまぜそばの大盛りに馬刺しまぜそば専用追い飯とキーワードでからあげ🙏とマスターシールで和え玉(1玉)🙏を😋サシがたっぷり入った馬刺しそのものの旨味👍生玉子でマイルドにしてそのままでも良し👍梅ソースも👍ゴボウソースも👍和え玉も👍美味しかったです🙏 pic.x.com/fX1VvQAG7x
2月18日 19:50 わるめぐ
シャウエッセンの大袋がめちゃ安くて…… やっちまった。 蕎麦食べたのに…… こんなん、おにぎり付けちゃうやん‼️ しっかり……太ってる。やばーい‼️‼️ 明日、新年会なのに……😭😭😭 pic.x.com/utPeKXS2Lv
2月18日 19:49 taka__cyan@ヨーグルトいらんから、納豆食べたい(-_-;)
鴨蕎麦 pic.x.com/IK5VoJJo9y
2月18日 19:49 山根浩志Music&Arts WINDERAピアノ教室
夕飯ー 蕎麦 シャケおにぎり😽 高松国際 三次予選 観ながら。 室内楽 たのしい 若いころ ウィーンで室内楽 マスタークラス受けたとき、 ショスタコーヴィッチ2番と ハイドン、モーツァルト弾いたが、あの時の トリオのメンバー3人のレッスンが今でも僕の中で息づいている。 pic.x.com/kNeStXEXHL
2月18日 19:42 ?ゆりなーーーー?
博多っぽくないけど🤣笑 いただきます🙏😌✨🍜 蕎麦食べにきてる~😆 柚子が入ってておいしいよ~🥹 pic.x.com/FD08KTtdXk
2月18日 19:41 たこやきんぐ
奥様のリクエストにより晩御飯は、餃子の王将へ。 ビールとレモンサワー飲んだら「2杯も飲みやがって、図々しいな。金払え‼️」って言われた🤣www 頼み過ぎて焼そば食べれずテイクアウト。 お腹空いてきたのでこれから食べます😋 pic.x.com/tSv3Q2ViGs
2月18日 19:32 日向ひまわり
小麦の麺神さんでお昼に大阪ホルモンまぜそばをいただきました! パンチがあっていい刺激もあってぷりぷりのホルモンもいいアクセントで美味しかったです! pic.x.com/RaGI4FA14I
2月18日 19:31 sayama
しごおわ。 もう新年度が始まった。 健康診断受けてきたよ…なんか医者にめっちゃ色々言われたが…もう我が身体は今更どうしようもねぇよなぁ… 飯!外食でいく! 鴨せいろ蕎麦にて。 美味しいんだけど、こういうのって食い易過ぎて満腹感が中々来ないのよな。 pic.x.com/WKs8vIpfRZ
2月18日 19:31 桜流
今日も蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ ナメコ蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ! pic.x.com/sUKqZEwrdM
2月18日 19:31 柾木愛造
昨日はクールな男らしくアビィとペールエールをキメ、都そばて天ぷら蕎麦を頼みそれを増強した pic.x.com/kFarfFMjwi
2月18日 19:30 ユキ ;-P
蕎麦うまかた pic.x.com/nfmSkyvafE
2月18日 19:30 竜〜鶺鴒と想〜
LIVEに向けて、今宵から少しずつ身体を整えています😌✨✨ 出汁好きのお姉様から教えて頂いた、 “茅乃舎だし”で蕎麦汁を作ったら、とても優しい味で美味しかったです☺️ 採れたてのワカメも頂いたので、たっぷりと入れてみました🤘✨✨✨ 柔らかくて風味も彩りも良くて、 (σ´∀`)σ最高!!!☆彡 pic.x.com/wdPqLIEocV
2月18日 19:30 山本賢治
自分の病院と母のお見舞いそして月見コロッケ蕎麦‼️うまい pic.x.com/IKqY746Lzw
2月18日 19:29 栗本 杏奈 ?
わたしのラーメン祭り🍜 愛知麺乃はる 濃厚魚介鶏白湯しょうゆそば 美味しすぎます ᖛ ̫ ᖛ )❤️ pic.x.com/apZXEGTWu3
2月18日 19:22 【公式】名古屋ラーメンまつり2026
≪お知らせ≫ 名古屋ラーメンまつり2026  2/18 本日分終了のお知らせ【19:20現在】 第3幕⑩ 金澤濃厚中華そば 神仙 『濃厚味噌「炎・炙」肉盛りそば2026ver.』 他9店舗は提供しております。 引き続き、美味しいラーメンをお楽しみください🙇
2月18日 19:21 シロヘラ⛩️??
2週間前にオープンした代官山のミスド行った!!そこそこでかい!!!!しかし!!!店内飲食が19:00までだったので汁そばドーナツセット行く気満々の私絶望!^_^!!おとなしく持ち帰りました……✨✨
2月18日 19:13 大間さん@景勝地巡り勢
久々にお好み焼き焼き!やっぱそば入りよね〜!🤤 pic.x.com/spnu01sI6j
2月18日 19:12 ヤワタ
絶対、蕎麦と丼のセットにしちゃう⋯(そりゃ痩せない) pic.x.com/G5KKkHorNI
#丼  
2月18日 19:12 BUBBLE-B コミティア155 す10b「本店の旅」
2月22日(日)の に参加します! 東5ホール す10b「本店の旅」 🚙ご当地飲食チェーン店を探訪してます!🍛 ・ご当地そばチェーン店探訪本🆕 ・タイミー飲食労働体験本🆕 ・ご当地うどんチェーン店探訪本 ・ご当地回転寿司チェーン店探訪本 お待ちしてます! pic.x.com/9GWgjuj3YF
2月18日 19:11 グルコミ
.@kazufitさんにオススメ! → ラーメン屋 らーめん いち大 「フタツメ姉妹店の食べやすいまぜそば。」 apese.net/?id=1166114 群馬県高崎市上並榎町 pic.x.com/lLJ3TSwVMq
2月18日 19:11 masaki
今日の夜は十目一八食堂さんに‼️ 注文したのは味噌白湯そばに炙りチャーと玉ねぎTPにネギチャーの裏和え玉‼️ 濃厚味噌スープに負けない麺の存在感😆 生姜もあることでスープの変化も楽しめてサイコー🥰 久々のネギチャー😋 ニボニクも美味いけど、裏和えにした時のネギと麺の一体感が秀逸過ぎて最高🤣 pic.x.com/CQn9XVwZJA
2月18日 19:11 むずでょ
凛やでピリ辛豚肉蕎麦つけ麺食べるなう~( ^ω^ )❗ pic.x.com/ZaBsM6klIq
2月18日 19:10 まこなる@Ultima
ホルモンまぜそば激ウマだった pic.x.com/EVHmWVm9dw
2月18日 19:10 ひーちゃん
伊吹蕎麦が食べたい。 買って来てくれた。 pic.x.com/cO5SID1O9k
#SID  
2月18日 19:10 とっしー
@IaaIto他1人なんか蕎麦屋の出前みたいな話になってきたな・・・。 次は今店を出ましたとかかな?
2月18日 19:09 楽天市場オススメ・サービス&リフォーム
メニューブック立て シンビ(SHIMBI) 【道草-21】メニュー立て メニュースタンド メニューブックスタンド居酒屋 蕎麦や 和食 飲食店 1,177円 ift.tt/lAf89a2 ad pic.x.com/2TLyp9QkDB
2月18日 18:52 よしー?️‍♂️⛳️?
ゴルフあとに佐野の山間にある隠れ家的なお蕎麦屋さんへ🌿 香り豊かな手打ち蕎麦はコシがあって喉ごし最高👍おつゆとの相性もバッチリでサクッと揚がった野菜天ぷらも美味しかった😋 食いしん坊4人で10人前⁉️ ペロリでした😂 ご一緒の皆様 ありがとうございました⛳️🎶😊🙏✨ pic.x.com/RYQZziNh8b
2月18日 18:52 たくたくたくた
本日オープン🆕 与野イオン3Fに降臨🎊 田中そば店 肉そば+麺大盛、背脂こってりで…🍜 一口すすれば、 くちびるギトギト👄 お肌テカテカ✨ お腹はギュルるる🌀 でも、やめられない…🐖 pic.x.com/IFgpiqzGrv
2月18日 18:52 はりがみ
先週に引き続き今週も幸せがやってまいりました アメノオトくまさんの限定食 花山椒かおるピリ辛まぜそば 味玉&ライスでいただきました 昆布水求めて遠く長岡よりお越しのラーメンマニアさんが昼夜この料理を注文して一切後悔しなかった伝説も生まれた一杯 私は最初から全部まぜで食べるのが好きですね pic.x.com/HEjWZ1v3c4
2月18日 18:52 kazu
水曜休みのお昼ご飯はご近所の「蛍」でいただきました。鶏と煮干の競演が面白い濃厚煮干そばをチョイス。たまに来るとついつい頼んでしまう。LINE会員サービスのミニチャーシュー丼がホントちょうどいい。このタレ美味いんだよなぁ。 pic.x.com/Vm7usR4fWf
2月18日 18:51 てっぺい
小作のニューカッパにて2月限定のまぜそば麻辣醤+味玉 辛さノーマルにしたけど食べた後に胃の中がずっと温まるような辛さでビビる笑😆 ひき肉やタレが旨く麺も好みの細麺でスルッといけてしまったし、ナッツとかのトッピングのザクザクとした食感も良くて満足😋 pic.x.com/w6CqLcJpqP
2月18日 18:50 みなっくす
【今日の麺の1枚】 海鮮かき揚げ天そば🍜 駅そばの定番が海鮮で✨豪華なかき揚げが美味✨ pic.x.com/4wKZnuvsvK
2月18日 18:50 ✨️煩悩神✨️×♨️サウナ♨️×?あだ名は煩太郎?
そして一蕎麦のあとはみんなで🈂️ウナ🧖‍♀️ 😆✨️ 🎋湯ったり苑✨️ saunaストーブ2台でいい感じの熱さ✨️ 外気浴スペースかなり広くて沢山椅子や寝るところあった😊✨️ 温泉も源泉だから最高に暖まった🥰✨️ その後みんな集まるまでシントラさんクイズ😆✨️ みんな真剣に考えてた🤣🧡 pic.x.com/rOcULnDEn3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×