ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 ラーメン3 カレー3 スープ3 2 うどん2 肉そば2 味噌汁2 ランチ2 手打ち2 湯葉1 牛丼1 天丼1 定食1 からあげ1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 カツカレー1 コロッケ1 プリン1 昼ごはん1 昼飯1 おらが蕎麦1 かき揚げ1 しぶそば1 よしかわ1 クワイ1 ソウル1 ニュータウン1 ラーメン屋さん1 中華そば と1 出雲蕎麦1 吉そば1 嘉右衛門1 塩天丼1 手打ち蕎麦1 手打蕎麦こなや1 泉石蔵1 郷土料理1 隠れ家1 麺尊RAGE RENEGADES1 麺屋 音1 麺舗 十六1 MIX1

"そば"の口コミ・評判  6/26 03:38現在

2月18日 13:49 コジ
蕎麦屋行くといつも蕎麦食べちゃうけど天丼もうまいな〜😊 pic.x.com/wtalTYJrr4
#天丼  
2月18日 13:49 ouɐs ᴉɥsǝʞɐʇ
昼飯は鳥南蛮蕎麦。毎日蕎麦食ってるな。 pic.x.com/A6eNbuiyO3
#昼飯  
2月18日 13:49 Atznori HIROTA 
今日のそばは自由が丘に行ったので、いまゐかなとも思ったがまだランチタイム混雑を避けて、溝の口まで。しぶそばへ!わかめそばにアプリクーポンでかき揚げ。別盛りで提供されたクワイのかき揚げ美味い!だし塩をかけて食べてから残りを丼に。やっぱり美味い! pic.x.com/GIeLd4t2Hu
2月18日 13:33 tsutsutsu
新庄市 立ち食いそば一休 冷たい肉そば 670円(大盛り無料!) スープはあっさりでおいしい。大盛り無料ありがたい! pic.x.com/RQZwS9p46Q
2月18日 13:32 なかじ
まあまあな十割蕎麦屋発見@三軒茶屋 冷たい肉そばは汁が冷たいのでこれなら温かいのにすれば良かった 肉そばの肉は鴨肉で良かった 牛丼の牛肉はちょっとレア過ぎだけど 品質に自信があるんだろう pic.x.com/4kdr74tomt
2月18日 13:32 いもっちゃん
お昼ごはんはお蕎麦 ここの十割蕎麦食べたかってん ほんとボソボソしない香りよくて美味しかった女将さんにまた来ます!と宣言してきた👍 pic.x.com/QsEtoCJXes
2月18日 13:32 Yoridokoro(よりどころ)
【池袋グルメ情報】 麺舗 十六 2001年創業の老舗。 あっさり食べれるまぜそば。 日曜日はお休みです♪ maps.app.goo.gl/4gBrJsdcaEvLXk… pic.x.com/ONrlRJnvnT
2月18日 13:32 Naokojokojo
まず腹ごしらえをして。『てんぞう』が休みなので、ここ。三色蕎麦。温泉たまごと鶏の天ぷらまでついてる。950円は、お得。 pic.x.com/PA0DkVDYwq
2月18日 13:31 おさしみ。
北極をまぜそばカスタムしてみた 辛さ3倍にしたから粘度もあって麺に絡んで美味しかった pic.x.com/2x6c97AXYf
2月18日 13:31 ひなめが
平たくない顔族の人が蕎麦屋に入ってくると、やるやんってなる pic.x.com/HrTv6CEFOt
2月18日 13:31 atsu☆
賄い蕎麦。 pic.x.com/8kdV3XtdF6
2月18日 13:31 三倍アイス
蕎麦 pic.x.com/Xe5Wp0DCwZ
2月18日 13:31 e-ma
泉石蔵の蕎麦は、鹿児島特有の甘味が無い出汁で、蕎麦も田舎の手打ち蕎麦だから一番好き。甘い出汁も良いけど、個人的には甘くないのが好み。あと、ここの野菜天ぷらは衣に味が付いてて本当に美味しいしめっちゃ安い! pic.x.com/8TkuQWjZht
2月18日 13:31 としくん
福井県にきました 郷土料理 おろし蕎麦いただきました😊 150年受け継がれてきたという味、とてもとても美味しかったです また来ます👍👍👍 pic.x.com/e6LtIK9UHU
2月18日 13:30 そーま
まぜそばの余韻が忘れられず、嫁さんの病院帰りに足を伸ばし昨日に続き2回目の来店 が、、、目当てのまぜそばが品切れ‼︎ 悲しかったが、鶏白湯のトリュフ塩味と旨甘味のらーめんはどちらも美味しかった。 次はつけ麺を食べてみたいところ pic.x.com/eQCRsyJWG7 x.com/soma_ymk/statu…
2月18日 13:30 ヒラギシ(高台公園の銅像もん)
お昼 温玉肉にら蕎麦と海老塩天丼 pic.x.com/91asfTYQpc
2月18日 13:29 オクニョ@にゃにゃ?
前橋市 琉球そば 知花Premiumさん ・いきがー定食 気づけば7月30日以来、久々の訪問になってしまった… 美味しゅうございました ฅ(* ॑꒳ ॑*ฅ)♪⁡ ⁡⁡ ⁡ ⁡ pic.x.com/Z158Q9iShk
#定食  
2月18日 13:12 女医黒@デカハネGP参戦中!
今日の麺活! 吉そば銀座本店。 極幅そば。 pic.x.com/dFF92b3CiO
2月18日 13:12 看板のアドマスター
木更津丿貫 さん😄 ◆冷しキンキの塩 昆布水漬け蕎麦 +黒バラ海苔 ◆ジャガ明太と削りチーズハーフ (削りたてパルミジャーノレッジャーノ) 日差しも暖かく冷し日和~😇 今日も冷しウマイっ❗ ジャガ明太も削りチーズが良いアクセントになっててウマシ👍 つけ汁適量かけたら更に美味しくなった pic.x.com/x3MFOgozv5
2月18日 13:11 ねこじたりあん
中華そば とちの葉🍜栃木市嘉右衛門町 限定麺 雲丹と牛の和えそば 小ライス 今からこのお肉を焼いていきますね!と めちゃんこ美味しそうなお肉を 見せてくれるサービスに感動しました🥹✨ 雲丹と🍚 お肉と🍚 雲丹と麺 お肉と麺 最後にタレと🍚 全部味わって至福でした☺️ ごちそうさまでした! pic.x.com/kQziGtJ9lZ
2月18日 13:11 すずめ 絵利菜
愛知県豊田市「カラオケ喫茶かっちゃん」でのバレンタインイベント、大盛会で終えることが出来ました☺️✨ 突然思いついて、お客様に絵利菜からのサプライズバレンタインプレゼント🎁で、手打ちで十割蕎麦を福井から持っていきました。もう皆さん大喜び😆💕サプライズプレゼント作戦、大成功でした🙌🥰 pic.x.com/QksHhLNgIE
2月18日 13:10 ゆかにゃ part 3
途中でお酒🍶も… 立ち上がったら、デザートきた😱 あと、お味噌汁かと思ったら まさかの鴨蕎麦🤣 動けなくなりますよね~💦 pic.x.com/nCq7cMH2Nb
2月18日 13:09 あっきー
龍が如くコラボのゲソ天そば🫶 まさかの玉ねぎ地獄で麺だけ食べた😂 pic.x.com/jPSKZwSKHA
2月18日 13:09 灰かぶりのノルウェージャン
豚肉と玉ねぎのしょうが焼きと大根と人参とキュウリとカニカマの酢の物とブロッコリーとコーンのマヨネーズ和えの日替わりミニ弁当にモヤシの味噌汁のセットと天かす入りのミニカレー蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/neNxeuEFpw
2月18日 13:09 歌麻呂
二戸に出張に来ていた為、今回で2回目の訪問をしました 実は僕うどん、蕎麦も大好きなんです 釜玉うどん(430円) 大(100円) エビ天ぷら(120円) ゆで卵ベーコン巻き天ぷら(100円) 安いでしょ‼️ カツオ出汁の効いた汁 本格手打ち包丁切りの為、太さのまばらさも良し pic.x.com/h9iHkcWMiT
2月18日 13:02 破壁 レイ
@Madoka_Minamo病院に付属してる飯屋とかなんか美味しくない? 俺は県立の蕎麦がめちゃくちゃ好きなのよ
2月18日 12:52 すー
109.貝麺ぶこう -武幸- 雲丹そば ¥1,200 限定メニュー。 雲丹香るスープが絶品! 鶏チャーに柚子胡椒つけて食べるとうんま! pic.x.com/ERpXlIPY1c
2月18日 12:51 Cannondale #キャノンデールのB級食べ歩記
千葉ニュータウンの隠れ家蕎麦屋「ふくね」で、蕎麦の味が一番わかるもりそばと人気の蕎麦プリン ift.tt/nCKwuOE pic.x.com/8ysIUVeuuo
2月18日 12:50 ギャラ子
湯葉蕎麦┏(┏^ω^)┓ pic.x.com/by9MNJkbRq
#湯葉  
2月18日 12:50 いんげん㌠
水車そばの看板メニューはもちろん蕎麦だけど、今回は元祖鳥中華を注文。 胡椒が効いて鶏ガラが香る和風だしスープに、ゴロゴロ鶏肉と天かす、刻みネギ、三つ葉が大量に乗ってるラーメン。 この組み合わせ、めちゃくちゃ合う。 pic.x.com/DzYBB3wIJC
2月18日 12:49 sam
小玉屋本店 カツカレー南そば とろみは大人しめ。 このカツのボリュームなのに鶏肉もたっぷりでライス無しでも満腹。 こういうメニューがある蕎麦屋が好き。 茄子の漬物昔は食べれなかったけどしょっぱくて美味しい😋 めっちゃ混んでるのに出て来るの早いのもポイント高い👍 pic.x.com/bFVqkhZdDw
2月18日 12:49 lobo
今日は用事があってお仕事はお休み お昼ご飯は手打蕎麦こなやで、かきのあんかけそば🦪 着丼を待ってます🎶 pic.x.com/tCvClmSpsX
2月18日 12:42 masa(パソコン系の資格取得を検討中、両親の介護中)
今日は、蕨駅西口の煮干ラーメン屋さん『麺屋 音』で 元祖濃厚煮干しそば を頂きました。 煮干ラーメンが食べたくて、電車で食べにきてしまいました。 濃厚でとても美味しい煮干ラーメンでした。 (^-^) pic.x.com/LGLMznWXAP
2月18日 12:32 がじぇっとん?
今日はおらが蕎麦 カレー蕎麦 pic.x.com/feS9mEz2pQ
2月18日 12:32 aki
【火喰鳥 羽州ぼろ鳶組 5話】狙われたのは蕎麦屋の小諸屋!星十郎は源吾の言葉に動かされて!? rekiani.blog.jp/archives/11975… 羽州ぼろ鳶組    pic.x.com/vSTlHpykoi
2月18日 12:32 こもりん?
寒い日はあたたかい麺だね😀 ののういてんとランチは にかけそばセット いただきます🥢 pic.x.com/TzhVRjSSCQ
2月18日 12:32 タフィー
岐阜県岐阜市「 更科 」 岐阜市のソウルフードと言えば冷やしたぬき。久しぶりにこちらの有名店へ🤗 冷やしたぬきの並(750円)のあいもり🍜 ↓ あいもり=蕎麦とうどんを両方楽しめる夢のような欲張りメニューである…!! タレが塩辛過ぎず絶妙に麺に絡んでとっても美味しい〜🙆‍♀️ pic.x.com/NX9ZPYAASg
2月18日 12:32 りゅう
本日はバブ犬ちゃんの予防接種へ行きました。全く動じず肝が据わった漢だ🐶 帰ってメシ!蕎麦を岩塩とわさびだけで食ってみた。お供は作り置き鶏鍋。これ美味い!この食べ方良い! pic.x.com/DFi7Bpkp3p
2月18日 12:31 伸代 仔犬
夜載せてない💦夜はお蕎麦とからあげクンMIX!増量中で食べなくては損と思い二人でたっぷりいただきました pic.x.com/XTc1xR4GHw
2月18日 12:31 としほそ
麺尊RAGE RENEGADES@花小金井 麻婆麺 白飯 今月のマンスリーラーメン。中太麺にたっぷりの餡がかかって和えそばのようでど真ん中の好み。卓上の生姜を入れつつ、熱々の麺を食べ終えた後はライスをドボン。ビジュアルそっくりな柏のあの店は未訪なので、ここまで来るとどんな味か食べ比べてみたい。 pic.x.com/e7CNSyFf8K
2月18日 12:31 ice
葱と叉焼の入った蕎麦 pic.x.com/hOk9FJvkgO
2月18日 12:31 やすこーん?コミティア155参加!東5【こ05a】おんな鉄道ひとり旅
西荻窪駅構内の中華そば「よしかわ」にて濃厚牡蠣そば1200円。季節限定です。なんせ牡蠣の風味がすごい!濃厚なスープによくからむ太麺がたまりません。ずっしりした麺をたぐるのに、握力が必要です・笑 牡蠣の身は入ってませんが、これで十分。牡蠣好きなら本当におすすめ! pic.x.com/N8IvfsxSc8
2月18日 12:30 toshi32
本日のランチは、板橋区役所前・蕎麦食堂いけち。オーダーは、カレーそば。     pic.x.com/lsjEO35E9p
2月18日 12:30 オロチーヌ(125)
長岡から上越線で越後湯沢へ向かいます! 長岡駅で食べたへぎそば、コシがあってツルツル食べることが出来ました (出雲蕎麦も美味しいけど、こういう蕎麦も良いですね) pic.x.com/QfkVHBDUvj
2月18日 12:30 アンちゃん
近所に製麺所があって、麺とかも売ってるんだけど、裏に立ち食いそばがあって(イスもある)、そこにずっと行きたいと思ってたんだけど、平日の14時までしかやってないから、その時間は仕事だしこれてなかったの。休職を機に来てみました‼️ここ最近ずっと食べたかったコロッケそば‼️天ぷら付き! pic.x.com/wufteOki0g
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ