みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 らーめん4 スープ4 寿司3 ラーメン3 カツ丼2 うどん2 パスタ2 カレー2 パン2 天ぷら1 マグロ丼1 丼1 定食1 味噌ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 タンメン1 ピザ1 オムライス1 焼肉1 天津飯1 点心1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 ふかひれスープ1 杏仁豆腐1 ジェノベーゼ1 おやき1 プリン1 えんや1 ぎょうざ1 くるまや1 ことぶきや1 こぶたや1 ごはん1 そばよし1 とろり1 ななつぼし1 にぼ節1 はしや1 みのり1 アマン1 メルシー1 ロケット1 伊勢そば1 古今東西1 吉野家1 大勝軒1 東京ラーメンストリート1 根っこ1 自家製麺1 長寿庵1 電光石火1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 02:21現在
蕎麦屋さんで、パスタ🍝‼️ くるまや国道店のアサリのパスタは飲み会の時しか食べられなかったんだけど、季節限定でランチも食べられます!! めっちゃ美味しいからぜひ食べて!! pic.x.com/wAYq09I6Lo
今日の昼間は暖かいので久しぶりに冷やし野菜炒め蕎麦にしようと思ったら食券を間違えて購入したようで温かい野菜炒め蕎麦になってしまった(笑) まあこれはこれで美味しい😋 pic.x.com/7q073cm3sL
ことぶきや@南浦和 中華もり定食(肉みそづけ焼) 久々に昔からある地元のお蕎麦屋さんでランチ。 ここは自家製の中華麺が秀逸で、中華もりはみずみずしい中華麺をしっかり味わえる逸品。 定食にすると日替りのおかずと半ライスが付くのでおすすめ。 家庭的な雰囲気もおちつく😊 おいしかった! pic.x.com/oMpZQVVWng
自家製麺とらの「まぜそば 大」 めちゃくちゃうめー!! まぜそばは煮干じゃないんだ!? リニューアル前に近い感じ!うまい! 中華そばよりパンチあるかもね!って日々進化してるから比較できないが( ̄▽ ̄) うますぎて最後に残った汁も飲んじゃった😂 今度丸麺の特盛キメるか( ̄▽ ̄) pic.x.com/MyyepvGhBy
お昼は、ざる蕎麦をいただきます、🫡 pic.x.com/7GpuWOnyG9
本日は過去メシを いつぞやお伺いした早稲田のメルシー。 昭和33年創業、早稲田なら誰もが知る町中華です。 写真はもやしそばとオムライス。 ふわりと煮干しが効いた醤油スープで、素朴でシンプルな味わいが美味。 卵が薄め固めのオムライスがまた美味いです。 ラーメン1杯600円という安さ✨ pic.x.com/tjWbyMlPaJ
本日のお昼。鶏の唐揚げピリ辛ソースor回鍋肉or天津飯or白湯ラーメンorそばorうどん(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢ーズ(´∀`)ノ&ミルクプリン🫸(●´ω`●)🫷 pic.x.com/TJiNCU0Tzi
東京ラーメンストリート内 東京煮干し らーめん玉さんで 濃厚とろりそば😋 濃厚な鶏スープに 煮干しが合わさる 名前のとおり とろり濃厚 クリーミーさがたまらなく美味い一杯🍜 自分好みの味に大満足‼️ pic.x.com/tQ7C1fSoYa
🌿 山椒少々、風味上々。 🌿 朝倉山椒のジェノベーゼ 3個セット NHK 「秘伝!最強コンビの冬ごはん」でも紹介された、 和風ジェノベーゼ。 パスタやパンはもちろん、 🍝 カルパッチョ 🥢 和蕎麦の薬味に 🍣 にぎり寿司にひと塗り 🥩 焼肉に 🥟 豚まん・ピザまんにも yabulovewalker.com/products/detai… pic.x.com/nKjYPRS1sZ
せっかく関東に来たので蕎麦屋で昼酒ウェーイ!!樽酒だから木の匂いがしてめっちゃ嬉しい。 pic.x.com/ksmdfNfNNZ
1日のうち1食は蕎麦食べてます🙏毎日か😅 pic.x.com/lMQIt05SfN
出先で皆と 煌蘭さん 久しぶり ふかひれスープそばに 点心色々 このあと杏仁豆腐 御馳走様です。 pic.x.com/mpUHgPATgv
3玉蕎麦 pic.x.com/57KcDDkfwl
ささっと天玉蕎麦で済ませます😁 pic.x.com/Yx413z9gR0
おっひるー 近所の蕎麦屋に来た。 私は蕎麦を食べる習慣がないので3年ぶりくらいかもしれない。 セットのカツ丼が美味しかった。 pic.x.com/1MHRiRkbB5
京橋のそばよしにて、かけ蕎麦、それにきざみのり、三陸わかめ、温泉卵を添えて頂きました。けんちんを再び頂きたかったのですが、期間終了につき、また来年。 代わりに、海を感じる取り合わせにて、贅沢なご褒美を。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/5kZ9QPRwdH
昼麺 海老らーめん豚チャーシュー増し 連れかけそば紅生姜天ダブル 一口スープ飲んだらザ・海老😋 チャーシューも増したのでたっぷり堪能😋 ライス必須案件ですね😂 持ち帰りモツ煮も購入 神奈川着いたら夜飯用😁 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/1ZkLnfDQl2
自社農園で有機栽培した蕎麦を使用し 挽きたてのそば粉を使用した新潟県産即席そば 茹で時間2分30秒でお手軽調理 イチカラそば ¥300 一番人気のインスタント麺が再入荷しました!!!! pic.x.com/cK6B6X5jLb
アマネムのウニ蕎麦美味しくて4回おかわり頼んだ アマンはアマン東京のご飯は美味しくない x.com/nnnchanmaru/st…
⚠️材料がなくなり次第営業終了となります。⚠️ ランチメニュー(2/18-22) ① 海老の炒め ②牡蠣汁そば ③鶏肉の豆鼓炒め ④麻婆豆腐(辛さの調節できます) ライス(ななつぼし)、スープ、小鉢、デザート付(税込)1200円です。 pic.x.com/EuXpJq9pYA
昼まで寝ていつものお昼 実質腸活蕎麦 pic.x.com/HqjPwF15TV
@Kino_ladybabyそば、TOKYOたくさんたべれるおいしいところあって本当に羨ましい
ラーメン最高 まぜそば200g 野菜少なめ 寝起きやったから少なめにしたけどマシでもいけたな🥹 行きたかったとこ行けて満足😤 また来ます pic.x.com/zZmUue0SjI
早ランチはカレー蕎麦!(´・∀・) そう!今日は水曜もカレーの日!(*゚∀゚) カレー蕎麦美味しい!(*´ω`) pic.x.com/18CHg5tCwI
おはようございます💮 本日も通常通り 昼 11時30分~14時30分 L.O.14時20分 夜 18時~20時 L.O.17時50分 🍜メニュー📖 『煮干しらーめん』 醤油・しお 『昆布水つけ麺』 醤油・しお 『ワンタンめん』 醤油・しお 『赤辛煮干しらーめん』 『まぜそば』 本日もご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/i5DFmDJvmQ
前回行った電光石火にまた食べに行った🧡朝から何も食べてないから食べ過ぎちゃった💦前回はうどんだったので今回はそば🥢だし巻きは美味しいけどちょっとしょっぱかった…そして前回食べれなかった牡蠣🧡ポン酢とレモンオイル🧡バターは気になったけど断念…牡蠣美味い🧡 x.com/i/status/19725… pic.x.com/rCnbRkzc5v
『水』弁天店は通常営業にて本日も沢山のお客様のご来店を店主及びスタッフ一同心よりお待ち致しております🙇♂️お持ち帰り大勝軒.出前館.uber eats.ロケットナウは1人前〜‼️絶品まぜそばのお持ち帰り.デリバリーも開始中✨弁天店のみ販売中のエスニックまぜそばは、出前館でもご利用頂けます 🍜 pic.x.com/aFi2vp7woh
13:36 大はしやの蕎麦 TGC 14:24 超クソデカ打ち合わせ失礼する 16:10 超クソデカ打ち合わせ失礼した、頑張ります!! pic.x.com/NkEtRHW84t
🐰1月発売草思社文庫🐰 【文庫】結局、最後は寿司か蕎麦 ―― 古今東西「未知の味」探訪記 林 望 著 なんぞや? これは! うむ、旨い! おいしいは最高の幸せ。食いしん坊・林望先生が、時に珍味怪味に出会いながらも、さらなる美味を探し求めて、食べて食べて食べまくる。 pic.x.com/4WxD97NifM x.com/soshisha_eigyo…
さあ開店🎶 こぶたやは基本的に 年中無休です 営業時間は 11時から大体16時位までですが 店のカウンターに店主が YouTube見てる時は お声がけ下さい🤣 蕎麦好きなんです pic.x.com/5JAYP6AQJV
おはようございます🌞 本日の営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30(L.O.) 限定は味噌らーめんとカレーらーめん 今日も気持ちいい水曜の朝✨ デリバリーでしてる二郎系汁なしと カレーまぜそばはテイクアウトでも ご利用いただけます。 ぜひ一度お試しください。 今日も笑顔で頑張ります☺ pic.x.com/CbR9GGcVGh
雨が降らなすぎて、野菜などの食材の値段が上がらないか心配であります🥕 ただ、健康的に野菜を欲しているのか 『タンメン』『味噌ラーメン』『まぜそば』の野菜を使ったメニューがよく出るので、そこは容赦なくたっぷり野菜を使わせていただきます✨ 本日も11時よりよろしくどうぞ🍜 pic.x.com/cMYeFmlWnA
🐰2月といえば草思社文庫の発売月!今月は2点が好評発売中です🌸 📚『文庫 結局、最後は寿司か蕎麦』林 望 著 📚『文庫 死んでしまえば最愛の人』小川 有里 著 pic.x.com/4MUQV58S3a
@_NAGAT0M0_生協の宅配弁当頼んでるのになぜ太るのか…? 答えは白米を食いまくってるから なんかトレーニーのあいだで、お米のかわりにそばが流行してるらしいから今日からお米は週3にする! 長友トレーナーのアドバイス助かる やっぱり歩き、走りがただでええんやね
朝立ち食いそば😆‼️ 人形町 に来た😆‼️ 数量限定 長崎県産きびなご天ぷらそば +温卵 を食べた😆‼️ きびなご🐟️の苦味、骨食感が 魚食べてるなって実感あり🤤 三つ葉も、いっぱいで嬉しい☺️ 水締めコシ蕎麦 よき醤油塩梅のツユ 美味い🤤 今日も 御主人の笑顔 「気をつけてね」 を頂きました☺️ pic.x.com/DYn7aihZw4 x.com/fukusoba1/stat…
近所にテイクアウト専門の吉野家が2年前に出来てもうすぐそのすぐそばに吉野家が出来るらしい テイクアウトの店そこまで人はいってるわけじゃないからどっちかすぐ潰れそうだが
おはようございます、 智幸子です。 今日は、父母の眠る南蔵院に行ってきました。春爛漫ですね。 枝垂れ梅がきれいでした。 天ざる蕎麦をいただきました😋 pic.x.com/uEqVC0yI07