みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 朝食3 チャーシュー丼2 丼2 らーめん2 豚丼1 定食1 ラーメン1 肉そば1 明石焼き1 カレー1 スープ1 ホルモン1 グリーンカレー1 カツカレー1 キムチ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 アラビアータ1 食パン1 ショコラ1 モーニング1 朝ごはん1 晩御飯1 あさだ1 あやめ1 お好み1 かいと1 から揚げ1 きりちゃん1 しぶそば1 しぶそば 中央林間店1 そば処1 そば処 竹澤家1 つけ蕎麦1 ともや1 はちみつ1 ゆで太郎1 カレーライス1 キャノン1 シェリフ1 ジャスミンライス1 タイ料理1 ハイサイ1 ハーモニー1 パオパオ1 ムースリーヌ1 一番いちばん1 信濃路1 奥久慈1 子安そば 文の蔵1 手打ち1 玄蕎麦1 箱根そば1 豊しま1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 01:15現在
昨晩ノンストップで鬼業務してたのに全然終わらない仕事をやっと片付け。 私に朝餉のお恵みを...と蒲田まで放浪し、かの有名な信濃路へ。 朝からやさぐれ呑みしたろかいと一瞬思ったがそれよりシンプルに寒さを凌げそうなごぼ天蕎麦とおにぎりを、多分今から仕事であろう方々を横目に頂く。 pic.x.com/1NoVzH6wGC
一番いちばん@町田 手打ち 特生姜そば 2年半ぶりの訪問。鶏ベースの芳醇なカエシが効いた淡麗醤油。おろした生姜を溶かすと爽やかな刺激。叉焼はスモーキーな肩ロースとももと鶏胸の3種。雲呑は餡がたっぷり皮トゥルン。麺は手打ちの平打ちピロピロ麺。食感が凄く良い。青菜シャキシャキ。味玉濃厚。 pic.x.com/HS7vxOHc2l
豊しま〈江戸川橋〉 厚肉そば 750円 茶飯おむすび 100円 味の染み込んだ豚肉とその出汁が合わさった漆黒のそばつゆの旨みが際立つ。揚げ玉の油も味を加える。厚い豚肉は食べ応え十分。蕎麦は丁度良い茹で加減。生姜と醤油のやさしい味わいが染みた香ばしい茶飯おにぎりが美味い。本日はサービスデー。 pic.x.com/9DdOSZpFW8
おはようございます☁ 2月18日(水曜日)夜の営業はご予約です🙇伴い出前は、ご予約のみ🏍 暖かいと思いきや寒かったりで出物がバラバラで仕込みに悩む今日この頃🤔 鍋焼きは店内なら蕎麦もオススメ😋 あやめ雪かぶ残り僅かです🤗 pic.x.com/KspXYaBDmi
麺処一心 背脂煮干しそば いつ食べてもブレなくてうまい なに食ってもうまいけど これが一番好き! ごちそう様でした‼️ pic.x.com/9YTJqkHWij
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけご飯 ・鴨肉ご飯 ・鴨腿肉のコンフィ ・アランチーニ ・フォンダンショコラ ※梅時雨蕎麦 豚の清湯をベースに、叩いたはちみつ梅と大根おろしを乗せました。 本日も皆様の御来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/iAksssEr4T
おはようございます。 拉麺 ・仔羊の清湯 ・soisブラック ・地鶏の濃厚ムースリーヌ ・soisのつけMEN 限定 ・梅時雨蕎麦 ・鴨の清湯 ・生姜と地鶏のムースリーヌ 替玉 ・煮干 ・ジェノベーゼ ・アラビアータ ・鮟肝 ・カルボナーラ ・牡蠣 pic.x.com/iNqUdoRAxE
ハイサイ! 2月18日水曜日 11-15時 17-20時 オープンします! 限定麺 ・大道ブラック ・那覇白味噌そば あります! 麺そーれー pic.x.com/jfjH7d47Ta
蕎麦じゅうろく@浅草 「蕎麦を打つために生まれてきた」 と言っても過言でない それがここの女将! それほどまでに 才覚のある女将の蕎麦は 異次元の旨さを誇る 香り 旨味 瑞々しさ 歯触り 喉ごし 惚れ惚れする素晴らしさ 今回は 2種の蕎麦で 前後の絶品料理を挟む 悶絶のコース 最高でした! pic.x.com/1U0qFLtC9S
富山ゆで太郎たくさんあっていいなー。 長野県なんて広いのに長野市に1軒あるだけ😞 蕎麦屋さんはたくさんあっても朝そばを食べられるお店は大きい駅だけ。 pic.x.com/Jm8uqH5DJD
朝ごはん しぶそば 中央林間店 ちくわ天そば 麺増量 久々に中央林間へやってきました 箱根そばとしぶそばがある中央林間、素敵やん? ちくわ天は今日も良き! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/PEFA5NCnaS
2月18日(水) 11:15~14:30 17:30〜21:30 学生限定🉐 ↓ instagram.com/menyakiryuoffi… 無料TP⭕️ 「あらごしトマト」 ↑ オーダー用紙右上の枠に画像のマークを! +50円で増量可能🉑 Uber ↓ x.gd/XZ08w らーめん・辛らー まぜそば・辛まぜ 限定→桐ちゃんらーめん pic.x.com/dWqR9NkAhm
吊るし焼きチャーシュー丼限定D350円 乙台湾混ぜそば購入してチャーシュー丼にしたい場合は →現金300円or100円券×3まい ライス100円券 おい飯50円券 スープ割り100円券 お持ち帰りはいつも通り販売 16時まで販売してます! pic.x.com/GtxXJ7Sm5Q
自慢の天ぷらはご存知の通りご注文を頂いてから揚げるスタイル✨ 特に一番人気の「海老天」は、 外はサクサク🤩 中はふんわり😌 蕎麦との相性抜群です✨ pic.x.com/N9fTIfACb5
2月18日(水) の営業時間 11:15〜22:00 らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば 🆕きりちゃんらーめん テイクアウト、Uberやってます🙆♂️ ⭕️本日の無料トッピング ほぐし(半分の量) 無料トッピングオーダー用紙に画像のように大きく、ハッキリと! ➕50円で増量可能🉑 pic.x.com/eNZrLaKgKe
敦賀のマンテンホテルの朝食。昆布締め、鮭の粕漬け、ホタルイカの沖漬け、カマボコ、越前蕎麦、よい生卵…などなど、なんか豪華。敦賀は最近ドーミーインも出来たんですが、駅に近くて風呂も夜鳴きそばもあって、ドーミインより安いマンテンホテルを愛用しております pic.x.com/7hdaw2oPMJ
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん×2 昨日食パンを買っていたと思ったら~ 買っていませんでした〜 ちっくしょーーーーー!! 朝から炭水化物ガッツリ摂りたくないのにいたし方なし 朝食は ネギともやしの卵とじ、それに蕎麦半玉を加えました( ˇωˇ ) pic.x.com/g4Cc5Vabhf
おはようさんです☀️ちょっと上品なお店で山かけ蕎麦を注文、お店同様に綺麗な盛り付けですよね🌟ズルッと音は出さずに静かにいただきました😋ここの蕎麦は何だかふっくらした食感で新しい発見でした。今日も元気に出かけましょう👍 pic.x.com/6OruIeNCGn
【タクうま】 ◎タクシーの運転手さん 一番うまい店に連れてって!!! という📺番組で 見たよ!!と、、、 行列凄かったけど堪えて並びました。 ❏カツカレー蕎麦 ☝ 一番人気かな? 私達が注文した後 完売したんですよ〜 ○日光市 ○そば処 竹澤家 📸 2026/2/14 pic.x.com/bTuGBDUzXq
昨日の晩御飯 いつものお蕎麦屋さん2週連続で🈵満席😅だったので🇹🇭タイ料理。 グリーンカレー🍛とジャスミンライス。辛味とココナッツのハーモニーが美味しゅうございました🤤 pic.x.com/7AIxL5sc9E
おはようございます。 本日、千里山ラプソディ(19時オープン) 諭吉は11時〜16時30分を目処に閉めさせてもらいます。 冷凍まぜそば(持ち帰り、宅配) は注文して下さい。 まぜそば(プレーン、牡蠣、カレー、海老、担々、イタリアン) すべて券売機にあります。 本日も共々よろしく pic.x.com/AhuUSAORUU
食べてばかりです 肉蕎麦作りました あと1時間で打ち合わせです pic.x.com/XpgoQnLVMN
昨日お尻をメスで切り刻まれて元気がないので、高い天かすでたぬき蕎麦を作ろう! 昨日一昨日と使っていたヘルシー天かすは、全然天かすではなくて元気が全く出ない… お尻は10時間寝たらだいぶ調子が良くなってきた! pic.x.com/umR7dn7bMg
@ZAWA50hana蕎麦屋さんの🍛美味しいよね☺️
@hrs4ssおはようございます。パオパオママ足大丈夫ですか我が家でも虹の橋にいるインコケンカして足痛めて治療しても治らず落鳥しました。ゴン姉ちゃんは健康管理で関節ケアシードとエビと蕎麦おやつ食べてます ちびまで関節ケアシード食べて足強くなった。健康管理大変です。 pic.x.com/CP9V1YbLwk
サプライズさんと合流して、お蕎麦😋🍴✨️ 11:00 OPENだけど前で車いーーーっぱい🚗✨️ ✨️子安そば 文の蔵✨️ 信州の蕎麦は最高に美味しかった😆✨️ この太さと歯ごたえ、香りがやばかったね🧡 とくにパンダ🐼さんがオススメしてくれた塩がとくに美味かった🤩✨️ 集合写真っていいね︎👍🏻🧡 pic.x.com/4zbUaErdKW
おはようございます☀️📝 2月18日(水) ふと食べたくなったものメモ✍️ 明石焼き そばめし いかなごのくぎ煮 pic.x.com/y79sAjKKHC
2/18 水曜日 限定麺 ●寒鰤そば ●オマール海老そば🦞 ●蟹味噌濃厚白湯ラーメン🦀 【各30食】 ⭐️サイドメニュー⭐️ 寒鰤丼 いわし丼 チャーシュー丼 九条ねぎめし あん肝和え玉 烏賊和え玉 いわしそば 毎日通し営業です! ご来店お待ちしております😃 pic.x.com/ecA6tEe0TW
おはようございます! 本日も元気に営業スタートです! 草加の朝蕎麦(モーニング)は是非玄蕎麦しんがりでお楽しみください! 皆様のご来店心よりお待ちしております♪ 営業時間 朝蕎麦7:30~lo11:00 平日ランチ11:00~lo14:30 ディナー17:00~lo21:00 pic.x.com/e3h6UdMoH8
さば味噌定食 出前 ・ デリバリー ・ 宅配 できます 単品でおつまみ・おかずとしても注文できます。 武蔵小山商店街裏通り パルム商店街裏通り 裏ムサコ 奥ムサコ 裏こやま 奥こやま 昭和の味 昔ながらの味 昔ながらの店 懐かしい味 町そば 町蕎麦 昭和レトロ そば屋のカレーライス そば前 蕎麦前 pic.x.com/YMzZDZxlbR
3/14(土)に参加する「きものフリマ」。 ご予約不要、ぶらっと遊びにいらしてください♪蕎麦部フリマ・あの伝説の出品者さんも参加します! pic.x.com/AYcT3h1WBH
2/18 しそ豚骨🍃🐷・冷やしレバネギまぜそば・辛味噌🌶️・味噌󠄀 ・辛豚骨🌶️・黒豚骨🐷各900円 (醤油+味噌󠄀)÷2=ブレンド(温or冷) 850円 ミニレバネギ丼300円 いつもの鶏皮100円・おつまみレバー300円 pic.x.com/7BVUNYAn9S
おはようございます 羽田で蕎麦食べてから行きます✈️ pic.x.com/Z040qkNaFI
今朝は寄り道。 5号店@我孫子駅4,5番ホーム。朝は唐揚やってないと思ってたけど、普通に出てるな。しかしまあどいつもこいつも唐揚ばかり。ちくわ天そば¥410と迷うも敢えてのたぬきそば¥390。おっ母さんワンオペで奮闘。旨いの不味いのなんて野暮もいいとこ。ご馳走様でした pic.x.com/MPLKvDdzfZ x.com/tai_chinayaku/…
つづき てことで 「もう1玉 追加ってできますぅ〜⁉️」と聞いてしまった😆 結果 できたw ※+500円 冷めた鯨つけ汁は イイ意味で「軽いくさみ」も感じるが 旨味も感じやすくなり これまたホエール!🥰 ちなみに昼の蕎麦は「むらめん 」の二八生蕎麦 冷たいお蕎麦は こちらのがイイかもね pic.x.com/w2DRa0wvWT
今日も蕎麦食べて頑張ろう😋 神田北口 【260218-76(1763)】 pic.x.com/C6fT6rkdyu x.com/haru7691/statu…
朝は健康蕎麦と納豆で元気に😊 pic.x.com/vXrtmcoZfu
あさだけ @錦糸町 昨日 あさだけの「昼営業」へ 鯨つけ蕎麦を! 最初に ひとこと… 🐳ウマぁ〜い!!🌊 深みやコク担当の鯨節出汁と 旨味担当の鯨オイルが蕎麦に絡みつき… めちゃめちゃ美味しい!😍 美味しいから あっという間に蕎麦が無くなった 鯨つけ汁はイッパイあるのに…🤔 つづく pic.x.com/GrpAGhutRv
おはようございます🐏 気分を変えて蕎麦! 朝時間もあったので メインキャラで追撃の マスター(デイリー放置) ウォーターキャノンは 相変わらず使えず… 糞仕様のボス戦は ダメが極端に下がり 20分位撃ち続けて🆑したが 2本目のシェリフならず… pic.x.com/nUKrf6m0iT
はいよ! だよ! お蕎麦、温かいのと冷たいの、どちらがお好みですか^_^ 今日は、温かい天ぷら蕎麦の写真です♪ サクサクの天ぷらに、蕎麦のつゆがじゅわっと染みて、とっても美味いですよ^ - ^ pic.x.com/RDewt7N9eq
そば千2ゲソ天そば初見のぽっちゃり兄さんオペお婆ちゃん揚げ。いつものお爺さん今日も不在。濃口醤油はさほどしょっぱくない超暗黒汁に柔らかゲソ天が激旨。ほぼつゆ多めで頼むのは基本揚げ置きなので冷めた天ぷらで温くならない為。最後まで熱々大満足です。 pic.x.com/yYZhoaOWPU