みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら2 カツ丼2 豚丼2 ラーメン2 カレー2 スープ2 昼ごはん2 丼1 とんかつ1 らーめん1 つけめん1 パン1 モンブラン1 お弁当1 たんと1 つぼみ1 ふくい1 ようか1 よもだそば1 コラボカフェ1 コレクション1 スタバ1 セブンイレブン1 ハリー1 パンチョ1 ポーク1 ラーメン富士丸1 加賀廣1 南部屋1 塩そば1 奥出雲1 手打ち蕎麦1 水車小屋1 自家製麺1 萱草庵1 讃岐うどん1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 00:06現在
そばを作る、美味しい! 👩👩👧👧
@Ogiriodaiもり蕎麦大盛りの出前の注文
例の案件で一番長引くかと思ってた一件が第一回目期日で速攻和解提案きまして拍子抜けしつつわたしは健康食にハマってます 初めて蕎麦の実炊いたけど玄米より胃腸に優しいかも❣️身体は代えの利かない資産 pic.x.com/hVP63NjVYb
そばを作る、美味しい! 🧝
美味しいそばを注文する 🐒
美味しいそばを楽しむ 🤔
『水車小屋のネネ』 津村記久子 1981年、18歳の理沙は8歳の妹の律を連れ山間の町へ。蕎麦屋で働きながら姉妹二人だけの生活が始まる。その蕎麦屋には「鳥の相手」という仕事もあるのだった…。 pic.x.com/xQgYQQlX6O
2/17の夜、究極至高の蕎麦を食べた後、新橋駅に向かう途中のエリアに展開していた「菓匠百選」さんで当然いつものきんつばを購入しつつ、気になった「京都仁王門」さんの"生八つ橋チョコ•Wチョコ"も買ってしまいました。 本日はこちらを頂きます。 おおっこれは美味しい♪ pic.x.com/ZXGzO0oLAt
今日は【スター諸星】さんと代打の神様【ハリー】くんと終わりに混ぜそばに😁 スターが時間あるとの事と食べたかったって言うので3人で駆け込みました🤭 ハリーくんとはちょっと足らんと特盛に焼豚丼🐷 そして3人でコーラで乾杯🍻 次は5月にまた集まる約束もしたので楽しみ☺️しかし腹パン😣 pic.x.com/P33cyFUuoY
ポカポカ陽気な2/15は散歩がてら で開催中の へ♪先ずは東松原商店街の老舗蕎麦店 さんでお昼ごはん!おっお昼時なんで満員御礼。少し待って入店♪先ずは冷たい瓶ビールと艶良い胡瓜の浅漬け♪こういうお通し大好きです!! pic.x.com/FejPnPv02y
卵そば 麺:PB乾麺 具:葱,卵,干し椎茸 汁:自家製麺汁(無添加: 自家製かえし(醤油+砂糖)+宗田節+干し椎茸) 器: 会津本郷焼 pic.x.com/RijBdci96D
そば屋なのにラーメン&カレーが売れまくり!おばあちゃんと孫が厨房をぶん回す東京老舗そば屋に密着丨Tokyo Ramen Food youtu.be/34SjGrqtp98?si… @YouTubeより 元五反野加賀廣、常盤台加賀廣のイケメンさん✨✨✨実家に戻り修行してたのに🥹 まさかのYouTube上がってるよ‼️‼️‼️
デジタルに挑戦したけど苦痛すぎてやめたシドリン蕎麦打ちパロ出てきたから供養 pic.x.com/qlHj33XQ1C
蕎麦ハイボールで乾杯🍻 pic.x.com/O64yWyVVnr
@mibukureha63それじゃ800年前に戻って蕎麦を食べ比べて貰えば良いんだね? まだ電圧問題が解決してないんだ…(違) pic.x.com/Loaj0ezR6Q
日本に帰ってきてご飯食べてどこで食べても美味しすぎる、感動するし、日本人でよかったーなんで思うわけで その中でも阿蘇にいると(九州にいると)もう食べ物の物価に対しての美味しさというか こんな天ぷらお蕎麦(海老も2本!)が1200円で食べれる阿蘇は好きである。 pic.x.com/JqkmNYCYUv
釜揚げ蕎麦というのを初めて食べたのだけれど、かなり美味しかった。つゆで自分好みの味に調整できるし、蕎麦湯も飲めてなかなかに滋味深い気がする。 pic.x.com/faMgwq5vIj
お昼に中華蕎麦とみ田本店のつけめんを🍜 やはり社長が作る一杯は格別🙇 スープ割が海苔入りで進化してた✨ 美味しかった🙏 尽未来祭の鶏白湯ラーメンが美味しかったですと直接言えて良かった😃 @tomitahonten pic.x.com/ZZz9HWcKRX
@tiffany_c_gたまに蕎麦やで🤣 pic.x.com/2l66enTFCl
オケコンで思い出したが、朝から山登って鍾乳洞見て蕎麦食って温泉入ってから🍑オケコン回してたの謎回しだった。 pic.x.com/PuZK2wkALh
今日という日をちゃんと楽しんでて最高人生。 温泉入ったり(草津)野生のリップクリームに遭遇したり蕎麦爆食いしたり温泉入ったり(軽井沢)スタバ飲んだり数年ぶりに会えた子と飲めたりでホンマにありがとうございます!! pic.x.com/B1bABSPweM
蝦夷前そばと豚丼 北堂 合盛りそば 2種のお蕎麦をガツガツ食べたよ〜〜!お蕎麦っておいしいし、蕎麦湯も楽しめるの最高〜〜!!😆🫶✨ さくっと食べれて幸せ!ご馳走様でした! pic.x.com/V5Ta6E5EX7
お嬢さん、たんとお食べ! 今日はオムそばだよ 受験に勝つ!的なゲン担ぎの食べ物とんかつ以外に浮かばなくて考えるのやめて簡単にオムそば😂 明日でやっとやっとやーっと受験終わり!! pic.x.com/Znn50cJmwB
立川蕎麦呑み【手打ち蕎麦萱草庵】奥出雲 横田小そば youtu.be/o4a-XIaf6DU いつもお世話になる個人的立川No.1蕎麦屋さんで食べ呑み堪能しました 『手打ち蕎麦 萱草庵』 share.google/wwmjABDwfXGX0R… きゅうたいむ みや(@yasumizikan_9q)
きのこ蕎麦🍄 茸は栄養あるんだって pic.x.com/8rNiONsBmW
今日はふくい食の國291のイートインで福井県名物のソースカツ丼と越前おろし蕎麦膳と水ようかんを食べた 水ようかんですが沖縄県波照間の黒糖を使っているらしい 波照間島は自由に到達可能な場所としては日本最南端ですね pic.x.com/vGqW5dOGzx
天玉山菜そば ド忘れしたけどあの、なんちゃらに玉葱が沢山入った奴と大好きな長葱、市販の山菜たっぷり+生卵を加えた温かいお蕎麦。 ちなみに蕎麦つゆは今日もこれうまつゆ1:4で。お蕎麦はマルちゃんの生蕎麦で。美味過ぎる😙 pic.x.com/z7mtvvcWWv x.com/liao5963/statu…
@mikusasaoこんにちは! 辛麺「桝元」(ますもと)、美味しいですよ!本店は宮崎県の有名店です。 僕は下北沢店によく行きます。 僕の定番は、 トマト辛麺(←3辛) こんにゃく麺(※)、 たまにトッピングにチーズ です! 機会がありましたら、是非! (※)材料はこんにゃくではなく、そば粉と小麦粉です😊
今夜は仕事終わりにカレーを食べる気まんまんで八重洲のよもだそば(ここのカレーは美味い!)に行ったのですが、岩下の新生姜肉天そばという魅力的なポスターに惹かれて急遽そばにしてしまいました!なかなか無い組み合わせですが、絶妙に美味しい天ぷらでした😋。カレーはまた次回! pic.x.com/WIduRfg6xw
2/14の昼ごはんはご近所、中野区南台商店街の老舗蕎麦店 さん!チャーシューメンいただきます♪澄んだスープはしっかりコクがありながら上品な日本蕎麦店らしいお味で中太縮れ少な麺によく合うぞ!しっとり柔らか叉焼も美味しいなぁ。奥さん注文、胡麻油の香りが効いたもやしそばも旨いっ! pic.x.com/6c2VjrHkV5
集計結果 塩そばシェルテット 35% 渡り蟹の塩そば 62%✅ 牛テイルらーめん 42% 淡麗ノドグロそば 61% 今月のリトルナイトは 「渡り蟹の塩そば」に決定致しました🎊 pic.x.com/0BMoNTNl9R
ダイエット164日目 今日1日、ざる蕎麦が猛烈に食べたかった🫠 pic.x.com/Uo30RBYsZY
@tsukankos501224独学で極めたそばに、本格店ばりのハラミステーキ。すべての品で千鳥を唸らせた名店らしい(笑) pic.x.com/51GXJDjO7B
嬉しい初体験… 信州の鼠大根が大好きで時季には取り寄せて蕎麦で辛味を味わうのですが此方は知りませんでした。 阿波で手に入れたわさび大根。 乾麺の讃岐うどんを湯掻いて締めて山菜を甘辛く煮て少し多めにすりおろしたわさび大根を乗せて生醤油で啜る。 これ最高です……。 pic.x.com/QtMwcKRKcU
今日食べた濃厚牡蠣そば美味しかった〜🤤先月から結構食べまくってたから牡蠣コレクションが🤤🦪🦪笑 体重落としたいのにな…😶🌫️ pic.x.com/V2ySk5fAZm
昨日の夜は牡丹!背脂煮干しそば、和え玉、ライス(大) 背脂と煮干しの誘惑に辛抱ならんと仕事終わりにダッシュ!なんとか9組目でした。 開店時間になっても来てない人が結構いてなんでやろ。時間を勘違いしてたのかな?とりあえず僕は中待ち! 栗ノ木側が麺を入れ、つぼみ側で具材を盛り付け。↓続く pic.x.com/lCazq1mlCQ
@SHIRIMOTOこの漫画、最高にかわいいです!宇宙人コラボカフェにワクワクのンめねこちゃん、でも実物がイメージと違いほっぺのピンク消えちゃう姿に胸痛む。でもピック持ち帰り立ち食いそばで機嫌直る展開に癒されますね。
ジムで筋トレ&ランニングした後のタンパク質補給 南部屋敷のランチタイムに間に合ったから数億年ぶりに南部屋敷の蕎麦食べてきた😋 初めて食べたチキンのカツ丼も美味いけど量がエグいから普通のロースカツ丼にすれば良かったな…お腹空いてたから欲張りすぎたかも (時々休みながらも無事完食した) pic.x.com/sHSv4w91lb
長野で6泊の主張中なんだけど今日は一日お休みDayだったから 蕎麦食べてジムいってサウナ!!! 他の人たちはお城行ってた…😅 pic.x.com/zj40v01EMe
十割蕎麦を買ったけど北海道行く前に買い置きした白菜を食べてからなので明日から始めます pic.x.com/GCLQCO8AAN