ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

5 天ぷら4 うどん3 ラーメン3 カツ丼2 定食2 つけ麺2 中華そば2 カレー2 スープ2 ホルモン2 コロッケ2 つけ蕎麦2 おでん1 マグロ丼1 油そば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 串焼き1 ランチ1 晩ご飯1 かつとん1 かわの1 ささの1 しげ田1 そば処1 つくね1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 みくま1 もりと1 カレッタ1 ハイマウント1 ラーメン居酒屋1 ラーメン屋1 ロケット1 信州そば処 そじ坊1 北の華1 十割そば1 夢庵1 東京庵1 武蔵野1 自家製麺1 花山椒1 追分蕎麦 初台庵1 麺処 夏海1 REN1

"そば"の口コミ・評判  6/25 22:45現在

2月17日 21:32 みずきち
座銀高槻店、マジでやるやん 高槻店限定、二郎まぜそば ここ最近食べた麺で1番美味かったかも 久しぶりに目見開いたわ pic.x.com/y2xqJrsGLi
2月17日 21:32 さと坊@L'Arc~en~Ciel?35th
ほいよ!麺屋サト棒だよ!! 左手首かまだ痛くて調理の制限が…😭今日は簡単かつ栄養たっぷりメニューを😢 •鶏葱と煮込白菜のつけ蕎麦 蕎麦は山形のとびきりそばを使用…今日ほ山形づいてるな笑😂蕎麦粉の風味かしっかり香る!そしてボリューミーなつけ汁が単体でもめっちゃウマいっ!!🤩✨ pic.x.com/NFckMmncrI
2月17日 21:32 しょり
今日も昼休み時間無く"安い早い美味い"の「追分蕎麦 初台庵」にて「ヒレカツ丼(600円)」以前に蕎麦とミニ丼のセットを頼んでボリュームに死んだので単品にしてみたけど値段に不釣り合いなボリュームでやっぱり死んだwミニ丼単品で頼ませてくれw pic.x.com/GU5WnsPZni x.com/syori/status/2…
2月17日 21:32 ichiじい(リポストOFF推奨)
まぜそばとは別の極太ストレート麺は 冷水で良く締められ歯応えが抜群😄 麺がド濃厚牡蠣つけ汁をたっぷり持ち上げ最幸の味わい👍💯 pic.x.com/gBVnDkvrDu
2月17日 21:31 NIBOSHIMANIA (ニボシマニア)
明日2/18(水)のメニューです 【煮干蕎麦】 ・境港100(片口、平子、エソ、鯵) ・【数量限定】のどぐろ鮮魚煮干ソバ(石川のどぐろ鮮魚×京都のどぐろ煮干) ・プレミアムカマスニボプレッソ(特撰氷見鱈場カマス煮干) ・海老の三段仕込みアサリ濃厚(角長千尋蝦、甘海老、大腰折海老×アサリ×境港100) ↓続く pic.x.com/EmnN6qbFst
2月17日 21:31 Abyss
連休前の夕食は、 とろろ蕎麦🥢 鶏手羽元と大根の煮物🍗 ほうれん草の胡麻和え🌱 わさび漬け サラダ🥗 糠漬け🥒🥕 🍺 pic.x.com/gEqfvFp2UY
2月17日 21:31 るてい
麺処にぼし香 赤羽店 2/11に一番街奥にできた新店 某煮干し店の高級上品版ということで差別化されてる気する 限定の濃厚牡蠣蕎麦お待ちしてます pic.x.com/NqSEOARlau
2月17日 21:31 ichiじい(リポストOFF推奨)
麺屋 真星 🍜29-8-3/3 🍜30-9-4/4 【気まぐれ】 濃厚牡蠣まぜそば1500円(現金) 【限定】 濃厚牡蠣つけ麺1750円+200円(現金) キリンラガービール中瓶700円 まぜ•つけとも超ド濃厚😆 牡蠣に溺れた〜🦪 ご馳走さま😊 2026.2.17 pic.x.com/XFc7TdyAQw
2月17日 21:30 しうまい兄貴?
ジェネリックスタ満そばみたいな ホルモンラーメン ちなみにブリンブリンではない🙄 pic.x.com/xtCrxQaKy5
2月17日 21:30 Sindoor(シンドール)
🎶🍜ボカコレ予告🍜🎶 💬うどんか蕎麦か、きのこかたけのこか?くらい些細な理由のケンカなのに、なんで言い過ぎたのかなぁ💬素直になりたい知声ちゃんの町中華ポップ🥢【口福リブート】🥢 2026.02.20 Fri. 19:00 公開予定! pic.x.com/j05A9NXIQF
2月17日 21:12 TAKADE HIROYUKI
2/17火曜夜、今日は新橋方面にしっかり足が向いてカレッタ汐留の「そば さやか」さんに無事到着。 今日は丼ものも、わかめのゴリゴリも外して、"海苔もり"の特盛をすだちと生卵変更のみにて注文… やはりこの蕎麦はやめられない止まらない。 この蕎麦がないともう生きていけない pic.x.com/203PTeNcEV
2月17日 21:11 みみら
麺処 夏海 ・ズワイ蟹とオマール海老出汁中華蕎麦(特製) pic.x.com/gCa9B0aAc6
2月17日 21:11 餡巻
にかけうどんじゃんね、と力説中のちー先輩 東京庵という蕎麦屋だけど、本店は豊橋 pic.x.com/4Z4GLPkyGQ
2月17日 21:11 のり酢@寅じろう
これは蕎麦です。子ザメちゃん。 蕎麦って何時に食べても許される気がします。 pic.x.com/3GCVvTdgtQ
2月17日 21:11 イーバー
常陸大宮市の山間にある「美和ささの湯」、露天風呂から川沿いの風景が見下ろせ、蕎麦も美味いなんてイイ! 茨城の道の駅で唯一行ったことがない「道の駅みわ」と合わせてドライブに行くのが楽しみになってきた!😊 news.allabout.co.jp/articles/o/110… pic.x.com/WEkTq8DTAM
2月17日 21:11 たかひろ??
430ゥ🍚 今月いっぱい使えるクーポンを駆使して豪遊しとる いつものそば+鯖とタラコの小丼セットにクーポンコロッケを追加。 豪遊である😋 pic.x.com/pwkPOzY3eC
2月17日 21:10 とり皮中華そばかわのそば
. 福岡市博多区、賑わいを見せる中洲川端にある「かわのそば」。 . 那珂川の側に店を構える当店は、その名前の通り、当地グルメの串焼き「かわ(とり皮)」と醤油が香る「そば(中華そば)」が二大名物のラーメン居酒屋... 続きはこちら instagram.com/kawa_no_soba/ pic.x.com/0phe9bgBEv
2月17日 21:10 野本洋介
埼玉に来たならやはりうどん! 麺は少し柔らかめ、つけ汁には豚ばら軟骨が入ってるので武蔵野うどんとは少し趣きは異なりますが美味✨ つけ汁版ソーキそばのよう。 沖縄好き埼玉 DNA100%人にとってはなんだか嬉しいお店☺️ pic.x.com/WcRDZeLAXR
2月17日 21:10 ?〇?
たぬきは飲み物。 からの「信長の犬」 「最後の事件」からの なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 よく泣いて蕎麦充な1日でした😋 pic.x.com/V7AkG3nMqb
2月17日 21:09 Midori Inoue
【蕎麦処みとう:海老天蕎麦】 歯科治療を受けてから書類を受け取るために東京家裁に行き、弁護士会館の地下にあるお蕎麦屋さんに入りました。いろいろ迷いながら海老天蕎麦(税込950円)にしました。院長が大好きな渋谷のお蕎麦屋さんも美味しいけれど、こちらのお蕎麦屋さんも美味しいです🍤 pic.x.com/fPSvfLE6aM
2月17日 21:09 ❤️Part2
明日から数年振りに親友と石和温泉に旅行行くのに体調不良で最悪👎今出来る治療はしてニラ蕎麦でスタミナ付け 明日は万全な体調で念願の糸柳で楽しみたいところ。 pic.x.com/eQut9zdVH6
2月17日 21:02 HODA@?民党?派
@mawachan49314焼そばだと思わず、最初からチョコだと思って食っても不味いとなるとヤヴァいですねw
2月17日 20:53 あひる
@_Punx_not_Deadここホルモン自体が単体でめちゃくちゃ美味かったです。 あとまぜそばも良かったです! pic.x.com/jcoZWAfVdk
2月17日 20:52 まあさん☺︎☺︎
栃木県佐野市@アメノオトさん☂️ 金曜日の夜閉店間際に滑り込みくまさん🐻 まあ▶︎くまさん限定 花山椒香る辛まぜそば(大盛り)+ご飯✨ ママ▶︎同上(並) 麺にスープが絡まり、其処にひき肉が重なり合い相性抜群の具材が入った一杯でした😋 最後の〆はinご飯(半分)✨ ご馳走様でした。 pic.x.com/8gcFoOJiJd
2月17日 20:52 米子丿貫【公式】
2/18(水)昼営業メニューは 煮干中華蕎麦 濃厚猛者海老蕎麦 あさり蕎麦 甘海老のつけ蕎麦 牡蠣のつけ蕎麦 和え玉は 黒酢 海老油と和出汁の 鯖と明太子 です。 ご来店、お待ちしております。 です。 pic.x.com/9ACQabPNr9
2月17日 20:52 Yumi(yumi-na)
お昼はちくわ天蕎麦 午後から美容室でカットしてスッキリ! 夜は、野呂鍋鶏団子バージョン 知内の北の華は煮ると甘くて美味しい! pic.x.com/GDKEK3iVhW
2月17日 20:52 りょーさん?
soba MAREN 渋谷店/東京都渋谷区 鶏塩まぜそば-大葉オイル-ミニ飯付き。(ニンニク抜き)ビール小瓶。 もちもちの麺にしつこくない大葉オイルが絡み美味。レモンとしば漬けのようなトッピングもよく合う。 pic.x.com/sfc92HY2Ot
#REN  
2月17日 20:52 彦十
山形市 そば処や久志 そば定食  どのSNSで見たのか…ずっと気になっていたお店へ初in😃  この価格でこのメニューはもう💯💯 温かいたぬきそばにマグロ丼‼️最高ッス👍げそ天もりとか、周りでは天ぷら付きが超気になりました✌️ pic.x.com/zGtYvTzKW8
2月17日 20:50 かなまん
更科@新宿御苑 ◾中華そばCセット 蕎麦屋なのに ラーメンが人気のお店🤭🍜 豚骨✕鶏ガラの出汁に ほんのり甘めな醤油 懐かしさ感じる旨コクな1杯😘💯 歯切れ良き🕺自家製麺も旨ッ! 蕎麦屋の🍛好きだなぁ😍⤴ もったりとろみ甘めのカレー 食べ進めると旨さ増してくる🤤🩵 pic.x.com/iGwXiOfJ7u
2月17日 20:49 Sachika
乗り換え10分で蕎麦食う奴 pic.x.com/EeC6fgV6s9
2月17日 20:49 桂熾@けヰしヒメヒナツアー大阪??
つむちゃんからお魚貰った〜✨バジルチーズムニエル🔥 お相手は田舎そばと寸胴おでん!! 黄色と茶色は美味しい(๑´ڡ`๑) pic.x.com/cJIHT8NmXr
2月17日 20:32 かじゃぴん@絶賛ヘルニア悪化中
この時期ならではのワカサギの天ぷら🐟 そばと一緒にいただきます♪ pic.x.com/sie8jPy3uh
2月17日 20:32 中村菜花群
玉子綴じのカツ丼大好き! 信州そば処 そじ坊 の「かつ丼定食」を詠んだ新いろは歌です! 我もお蕎麦屋 席へ居ぬ 美味げ カツ丼定食を 更に恋ふる 微酔ひ得 胸満たすなり 夢の味 われもおそはや せきへゐぬ うまけかつとん ていしよくを さらにこふる ほろゑひえ むねみたすなり ゆめのあち pic.x.com/06IscnT3aV
2月17日 20:32 鬼瓦権蔵
外食嫌いの息子と病院帰りにラーメン屋に行った。久々に塩ラーメンのかけそばを食べた。 ここのラーメンは、やっぱり美味いといい、半分以上、残したが、味わって食べていた姿を見て、何か嬉しかった😕 そこのラーメン屋が、ここ‼️    pic.x.com/lawUMUQQWC
2月17日 20:31 ?
やっぱりお好み焼きはそばなんよ pic.x.com/4ZEd2MgpGY
2月17日 20:31 弘明寺丿貫【公式】
2/18(水)昼のメニューです。 特撰煮干蕎麦(伊吹いりこ他) 人絹海老蕎麦 【数量限定】本鮪蕎麦 【数量限定】二月の中華蕎麦〜オニオン背脂煮干〜 【10食限定】弘明寺満腹ランチ(鮟肝蕎麦/炙り鯖海苔ご飯/烏賊塩辛の和え玉) 黒酢の和え玉 オマール海老の和え玉 ビンチョウマグロの和え玉 弘明寺 丿貫 pic.x.com/grBKPirceS
2月17日 20:31 詩水?️?新人王thx✨️
枠の後寝てたら帰ってきた親に叩き起されて何かと思ったら「天ぷら揚げて!あんたの方が天ぷらあげるの上手いから!」って言われて揚げた天ぷらと親が茹でてた蕎麦、、 そばうめぇ、、ピーマンの天ぷら大好きなんだよね( ᎔˘꒳˘᎔) pic.x.com/UjcV2dbeEt
2月17日 20:30 ベイさん
2026.2.15 マダミス合宿3日目 楽しい時間も終わりに近づき、皆で集合写真。 帰りには箱根強羅公園にて周遊謎解きをし、小田原駅の夢庵で、カレー蕎麦で〆ましたとさ。 ご一緒した皆様、本当にありがとうございました!🙇 pic.x.com/KabOW7R4ab
2月17日 20:30 せなっぱ
今晩は婆さんが孫と食べたいって事で 蕎麦パーティー✨✨ やっぱり焼き芋の天麩羅好評でした😉 山芋の天麩羅もなかなか良いけどね✌ あとメヒカリも揚げました!! ふっくらとした身が美味しかった😘 pic.x.com/9uUUcLzfzW
2月17日 20:29 ちゃんかい
ハイマウント たれそば大 麺増し 中汁 濃厚なスープが絡んだ麺が最高に美味しかったです! 豚も柔らかく美味すぎて10分かからず完食してしまいました笑 ご馳走様でした! pic.x.com/OwDj1p0yaq
2月17日 20:29 あゆみ
月見そばと天ぷら! 昨日からチートデイすぎてちょっと胃が疲れてるぞ👻明日からまた節制しよう。 pic.x.com/sjSYNsBWnh
2月17日 20:29 マフティー・ヒロシ (聖賀 ヒロ)
ずぼら丼とコロッケ蕎麦にしたわよ🐔 pic.x.com/U43wNErYEr
2月17日 20:22 湯佐
唐突におそばが食べたくなって久っっしぶりに十割そばを買ってきたんですが、やっぱり美味しい
2月17日 20:21 超ごってり麺ごっつ津田沼店
おはようございます☀︎ 冷えますね〜❄️ 本日も通常通り営業中‼️ ロケットナウ出前館大好評🚀 店舗同価格💰 津田沼店 tinyurl.com/bdfhwvu6 元祖にんにくまぜそば大好評🧄 デリバリーでは、タン二郎やまぜそば人気商品‼️ 11〜24時L.o Uber等10時〜 pic.x.com/bE0uaqiRW1
2月17日 20:13 ?野望? 〜YABOU〜
中華蕎麦しげ田 『醤油そば』+つくね ナルトが乗ってるだけでテンション上がる🍥 動物×魚介の溢れる旨味に甘みある醤油スープ 自家製パツパツ細麺と抜群に絡んで堪りません❣️ ワンタンが無い時は"つくね"頼んじゃうのよね😍26 pic.x.com/xtF1JpFBjE
2月17日 20:12 りゅう
豚そば光 麺300g+全マシマシ+生卵 二郎インスパイア系では、かなりライトで食べやすいです🍜 ご馳走様でした♪ pic.x.com/BT090A7La5
2月17日 20:12 谷岡育夫(日本プロ麻雀連盟)
本日の晩ご飯 お伺いしたのは御茶ノ水の大至。 今日からの限定つけ麺をすすりに、ちょっと久しぶりの訪問。 写真はニラ玉曲者とミニ大至丼。 熱々のニラそば自体が美味いのですが、ニラ香味油を加えた冷たい卵出汁につけてすすると….うめぇぇぇぇぇ❗ ホントここの店主さんは天才やな✨ pic.x.com/EyeIffkYam
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ