ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 ラーメン6 スープ2 ランチ2 かき揚げ2 茶漬け1 すき焼き1 天丼1 カツ丼1 1 定食1 うどん1 カレー1 焼き鳥1 味噌汁1 酢豚1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 昼食1 夜ごはん1 あんこう1 しぶそば1 てんや1 どん兵衛1 まひろ1 コクーン1 大勝軒1 富士そば1 弘明寺丿貫1 手打ちそば1 道玄坂1 麺や七1 麺乃はる1 麺屋ルリカケス1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/25 21:25現在

2月17日 19:29 さくら@おいしいモノローグ
牡蠣としじみとごぼうと芹の炊き込みご飯はそれだけでも美味しいし味噌汁もついてくるのに出汁茶漬けの出汁も用意してくれる 卵黄の醤油漬けも付いてくる さらにシメには茹でたて手打ちそば 店主さんもともとは蕎麦職人だったらしい pic.x.com/88ooamYqtK
2月17日 19:22 ぶゆ
おでかけ楽しかった。おまんじゅうを母親と食べて、宝登山神社行ってお参りして、ロープウェイ乗ってロウバイを見て、おいしいお蕎麦を食べた。おまんじゅうは私の会社の先輩と母親のママ友にもあげた。喜んでもらえてよかった。楽しかったな。 pic.x.com/PCbFbpJkyR
2月17日 19:22 ?亀の甲羅?
@kotatuneko_mw酢豚と五目そばも美味しいと聞いています😍
#酢豚  
2月17日 19:13 林玉?
No.110-23 濃厚雷そば 中盛り ニンニクマシました。 たまにこのセメントみたいなスープを身体が欲してしまいます。 大変美味しくいただきました👏 pic.x.com/xfk2RTlhX9
2月17日 19:12 mayu
弘明寺丿貫 @弘明寺 虎河豚蕎麦 極濃牡蠣蕎麦 フグ塩辛の和え玉 久々にしごおわ友達と🍜 全部美味しかったー!極濃の牡蠣最高でした! 濃厚好きにはたまりません🥹 友達も絶賛してました! いっぱい食べれて幸せ!thx👦🏻🙏🏻 pic.x.com/QWIqPEQz0V
2月17日 19:12 サウナラ
鴨芹そば@麺や七彩 鴨の旨み満載のスープと三関芹が非常によく合います。 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/JgjqJgBr9M
2月17日 19:12 (??)NiceJapan
我孫子の唐揚げ蕎麦は美味いんだから pic.x.com/QxcGWsCkjx
2月17日 19:12 中西有希|特定社労士
この間の週末、 日帰り旅行のときに寄った道の駅で購入した春の香りで、天ぷら。 蕎麦と一緒に。 チリチリしたやつは舞茸です😂 舞茸、ふきのとう、ウド! 「くらぶち小栗の里」という道の駅でした。 pic.x.com/6CI4ZDkMLL
2月17日 19:12 ヨッチ???自家製麺・自作ラー
お昼に作ったニラ玉とじラーメンの派生 麺がコレしかないのでまぜそばでやってみたけど タレを入れるタイミングを間違える失態 まず全卵のみに麺投入し卵に火が入ってからタレが正解⭕️ 火が入らず すき焼き風になった・・けど めちゃくちゃ旨いのは竹岡ダレが育ってきた証拠 結果 NTKM pic.x.com/XGlrN30wgc
2月17日 19:12 必勝本東北編集部スタッフ イッシー
出張ダイエット140日目 昨日と比べて-0.3kg 🍚 今日のお昼:カツ丼そばセット 🚶‍♂️ 歩数:3,050歩 体重:97.9kg→97.6kg 蕎麦ダイエットしたことある人いないかなぁ🍜 刃牙面白い💪 いつも甲殻アレルギーの人といるから、カニ🦀食べれて嬉しかったー🦀 pic.x.com/zX1UvKRSRz
2月17日 19:12 こっとん
お腹の調子が良くないので、温かくて消化にいいものをと思いかけそばにしました 富士そばの紅生姜天が大好きです え?天ぷらは消化に悪い? それはそれ pic.x.com/CD5kS1iGyC
2月17日 19:11 seki@ajit
そして最高の天ぷら蕎麦 pic.x.com/0fVntIYmC5
2月17日 19:09 丸英のお肉??
かき揚げ おろし蕎麦 ( ・ิω・ิ)ノ   (?・ิω・ิ) pic.x.com/yWP43YmN8U
2月17日 19:02 ひろき
@curie_papaどん兵衛を使えばカンタンですよ! その際は「鴨だしそば」一択! 甘いおつゆがホントにおいしいですから!☺️
2月17日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
冷たい風に、 気力まで持っていかれた。 そんな日は、うどん届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/4sRYAU1Fyg
#うどん  #bit  
2月17日 18:52 わらんてぃ®️
飯物にお吸い物&香の物、二八そばと天ぷら、煮物に水物と全て揃い踏み。 そしてお酒は岩手一関市の地酒から磐乃井をいただきます🍶 まひろウ「こいつ…酒クズのくせに料理とお酒の合わせ方は人一倍だな🦉」 むしろそれしか芸がねぇ(笑) pic.x.com/GwOg0CHlXT
2月17日 18:52 山里
@breeze_929お蕎麦の待ち時間にかき氷をいただきました♪ どちらも美味しいですよね😋
2月17日 18:52 しょうぱん
2026 13杯目 麺ENDOまじそば大➕メンマ➕ニンニク ずっと気になっててようやく訪問 メンマうますぎ🫰 また来ます🤩👌 pic.x.com/GeGJJ3r1dO
2月17日 18:49 イエモン59
初訪 まずは入門編から☝️ 【肉せいろ(中)】 ランチは中,大,同一料金! 久しぶりの じゃない,町の蕎麦屋さん♪そして!滅多に出会えない安くてボリュームあってちゃんと美味しい店✨ 大いけたな🤔 また来たい! 超絶うん〜まい✨😋 pic.x.com/3R80HSeEGL
2月17日 18:33 kay
江東区東陽、麺屋ルリカケス😊 数量限定、海老味噌そばに味玉トピ🍜🦐 ⚠️こちらの限定は既に終了🙇‍♂️ 味噌と海老の旨味に甘味が絶妙なバランス✨ 聞くとすりおろしたリンゴが少々入っているらしく麺とスープのバランスも良くあっという間に完食🙌 ご馳走さまでした🙇 pic.x.com/4wWBMSzpHu
2月17日 18:32 しょう@Webエンジニア
夜ごはん カレー南蛮そば 最近カロリー過多で良くないねぇ😓 pic.x.com/PWWpbcL1oE
2月17日 18:31 あぅか
コンビニ飯 変な聞いたことないメーカーの混ぜそばの麺だけうまかった これの普通のラーメンなら旨いかもなー pic.x.com/cq5oW0L7UK
2月17日 18:31 マサヲ
バラサバラサ❗️ 今日から名古屋ラーメンまつり第3幕 今日は麺乃はる さんの 『濃厚魚介鶏白湯しょうゆそば』 とても美味しかった😋 ミフチミフチ❗️ pic.x.com/gi9pulbgDC
2月17日 18:31 てんてこまいたけ?‍??
今日は有給使って梅田で占いの先生とランチして、心斎橋で蕎麦巡りして来やした🙂 pic.x.com/BGOCaVJGIK
2月17日 18:31 ⚡?お嬢?⚡️︎︎ ♀
そば屋さん(* ˊ꒳ˋ*) メイン撮り忘れたーꉂ🤣🤣🤣 エビフライ定食 pic.x.com/bbx1FWXXgI
#定食  
2月17日 18:30 ぼっち
辛ラーメンまぜそば作った pic.x.com/dkKAy9KL4B
2月17日 18:30 δ
鴨蕎麦 pic.x.com/ztIpTbSlKB
2月17日 18:29 むぎ
@YS20262000うんうん!味覚って上手くできてるよね🥳✨ え!!(((o(*゚▽゚*)o)))ソーキそば美味しそう🤤💗 今日からだね!!辛いの苦手だからテイクアウトでこれからおうちで食べてみる🍛🔥✨
2月17日 18:22 Ryuji
まぜそば+ピリ辛脂 夜は家族と外食行くので今日は250㌘ それとテイクアウトでモツ煮笑 実家帰ったらだいたいジライヤに行くんだけど店の雰囲気と味が本当に落ち着く pic.x.com/8FWtzZgNLh
2月17日 18:22 拓也君
@plyde_aya長野県お蕎麦美味しいよ😋
2月17日 18:12 まぁちゃん
夜ご飯いただきます〜  蕎麦ペペロンチーノ 海老、ホタテ入り😋 もやしの3種和え物、レタス🥬玉子スープ美味しい お疲れ様でした~乾杯🍻 ヽ(=´▽`=)ノ♥ 蕎麦ペペロンチーノいけます 😍✨ pic.x.com/RpR261Z10r
2月17日 18:12 平山泰斗
ある外国人が日本の蕎麦屋で隣の日本人が蕎麦をズルズルと音を立てて食べるのを見て不快になり注意をしたそうだ。確かに外国では食事するときに音を立てるのは論外。しかし日本ではラーメン・そばは音を立てて良いのだ。確かに音を立てて食べる方が美味しいが心地よい音とそうでない音があるのも事実。
2月17日 18:12 marochi921
2026/1/4  さん。今年初麺!湊生のまぜそばテイクアウト。家でゆっくり美味しくいただきました👍 pic.x.com/zUfLo4SSEr
2月17日 18:12 にごうき
しごおわラーメン🍜 【限定】 比内地鶏とノドグロ煮干し極上醤油蕎麦 pic.x.com/x8ANVpFq82
2月17日 18:12 ?二等兵
信じられる喜びを♪ 傷つけられる悲しみを♪ なんでかこの親父憎めん 兎に角この蕎麦うまい pic.x.com/m5r3ibKaZ6 x.com/asadora_bk_nhk…
2月17日 18:12 おやすみ惰眠?
大勝軒 もりそば 800g 麺800gで腹八分目くらい。うめかった pic.x.com/E7rr3bDUbt
2月17日 18:12 燐月@フレンジーに囚われる?
久しぶりに昔よく行っていたお蕎麦屋さんに行って来た 揚げたての天ぷらサクサクでめちゃくちゃ美味しかったし、お蕎麦も風味たっぷりで喉越しも最高だった! つけの汁も辛目でそこがうまい! 変わらない味を堪能出来てとっても美味しかった! また近くに行ったら行きたいなー pic.x.com/aNN1qnNGoa
2月17日 18:11 cycle house ishida
お休みの日は〜深大寺蕎麦シリーズ第五軒目は深水庵さんです。 たぶん行ったことが無いです。 pic.x.com/dIWAz4ZO5s
2月17日 18:11 MasterAsia Gamboo?????
我が家の近所(といっても2キロ近く離れている)にまだ1軒あるわ あちきが小学生の頃の開店だから半世紀近い歴史のある店、数年前に四半世紀ぶりくらいに利用した 持ち帰り専門なせいか駐車スペースほぼなし、駅から2キロ以上離れバス停からも少し離れている団地そばの店… x.com/sakkurusan/sta…
2月17日 18:10 tokai
麦と手 まぜそば(麺150g 温玉付) pic.x.com/pNjiUNs4TY
2月17日 18:10 ことり|芸人ネタ相談室
本家しぶそば渋谷道玄坂店 「九条ねぎとあんこう天そば」 +クーポンかき揚げ730円 つゆは口当たりはマイルドだが 奥行きがありしっかり旨味を感じる 麺はしなやかで、のどごし良好 あんこう天は身が柔らかく サッパリした味わい かき揚げはくわいの甘さと食感が すばらしい! pic.x.com/RrLPeTFRcv
2月17日 18:09 日本酒とベルギービールでメタルと絵画
おいしい短歌🍜 とろっとろの しみっしみが じわっじわと すがっすがしく つきっぬける 珍 しく 並びが ほぼ無く 15分程で 着丼ふわっと 香しい出汁感で レンゲ止まらない とろとろムニュ食感 ジューシー甘味程酔い ソーキそば卓上調味ほぼ 無しでその清々しいまでの 旨味を堪能清井商店神保町😋 pic.x.com/h9O7BA4PTD
#丼  
2月17日 17:53 ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
2026-02-17🌼*・午前中からおばあちゃんの面会行って👵 そのままコクーンに買い物行ってきた🚙💨 ちょっとしたお礼でリンドール買ったり🍫💓 昼食は久しぶりてんや🍀 ꕤオールスター天丼+冷たい蕎麦1人前ꕤ 蕎麦は母とわけわけした😊 夕食にお気に入りの焼き鳥も買いました🌸 pic.x.com/jSf0FYEoXw
2月17日 17:50 呑むために働くのか?働くために呑むのか?
【一八@浅草】 練り物 じゃこ天そば ¥550 浅草の路地裏にあるカウンターのみ立ち食い蕎麦屋へ。昭和から時が止まっている雰囲気。この場所で50年以上とのこと。じゃこ天が練り物と札に強調されていました!!天ぷらって思う人がいるのかぁ。日本人ならば落ち着く出汁の香りとホッとする味わいでした。 pic.x.com/Ty27rWjX4k
2月17日 17:42 やんけどん
@mabotanakaバレンタインに蕎麦 どこか おしゃれ♪ 喉ごしが良くて美味しいですよね😋
2月17日 17:41 店内製麺さくら
18時から夜の部、営業致します☺️ 限定 「濃厚海老まぜそば」 900円+税、大盛り無料 久々登場の人気限定! テイクアウトも大歓迎です! お子様セット以外全種類対応 ご来店お待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/3oh7n7bueK
2月17日 17:32 長田美雪☃
お腹だいぶいいやーんって思って、普通のご飯食べてみたら、ほんのりお腹の調子悪くなったのでお蕎麦にした とろろ蕎麦は優しい 美味しい ヘルシー!!! pic.x.com/0fzP3Ds6k6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ