ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 天ぷら4 うどん4 中華そば3 カレー3 朝食3 定食2 唐揚げ2 コロッケ2 夜食2 駅そば2 チャーシュー丼1 沖縄そば1 らーめん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 餃子1 牛タン1 ホルモン1 豚汁1 菓子パン1 朝ごはん1 朝メシ1 かけラーメン1 かしわ1 しっぽく1 そばいち1 そば処山久1 はちみつ1 はんなり1 ぷるぷる1 ほっぺ家1 まつや1 まねき1 よもだそば1 わんこそば1 ラーメン星印1 ラーメン鷹の目1 一期一会1 一番いちばん1 中央軒1 富士そば1 自家製麺1 郷土料理1 長寿庵1 麺屋さすけ本店1

"そば"の口コミ・評判  6/25 17:26現在

2月17日 8:31 JJ1AFP/割当No.2&No.4
今朝は たぬ玉ワカメ蕎麦 pic.x.com/vC8kj6HZf1
2月17日 8:31 ???_???
新宿 西口1号店 よもだそば『【C】朝カレー定食』❣️ 今朝も🥢&🇮🇳🍛☝️💕 ꉂ 🤭同じもの食べてよく飽きませんね?…って部下に言われた 🙂‍↔️💭 いやいや、そんなこと思ったことないわ。むしろ、種類は違えど毎朝菓子パン齧っている方が「飽きません?」 立ち食いそば屋には🫶愛があるんじゃ💕 pic.x.com/jSmkf9S5b3
2月17日 8:30 紫のまりも
ほっぺ家 さんで朝らーめん。 前回食べておいしかった限定の にら〜油煮干しそば をリピートです。 旨辛なスープがぴろぴろの麺によく絡んでおいしい。 甘みのあるニラがたっぷりでいい感じ。 煮卵も半熟で旨。 すごくおいしかった~😋 pic.x.com/bRRNz4yynW
2月17日 8:30 ラーメンジライヤ
皆様おはよう御座います。 ランチモツ煮込みお得!!! 本日お昼は 早めの1100オープン!! 夜は1800~22時まで! 麺 春よ恋 オーション メニュー ランチモツ煮込み定食 500円 モツランチセット 1200円 通常メニュー 醤油、塩、坦々、まぜそば、白、黒 になります。 新鮮なモツだぜ! pic.x.com/IkfaLJ9Yi6
#定食  
2月17日 8:30 あき
きゅんパス使って 青森でのっけ丼を食べ 盛岡でわんこそば体験で蕎麦を食し 仙台で食べる予定だった牛タンが諸事情で仙台に行けなくなったのでわんこそば屋の横の牛タン屋で食べ飲み 〆で宇都宮で餃子 最高の1日過ぎた!! 新幹線フル活用🚄 めっちゃお得 最高すぎる! pic.x.com/pAw376HkAj
2月17日 8:29 つけ天の味奈登庵【公式】
花粉🌸の量が本格的になってきましたね🤧 蕎麦に含まれる「ケルセチン」という成分が花粉症に効果があるという話は、ご存知ですか❓ 同じく花粉症に良いとされている「大根おろし」と一緒にいただくのがオススメ😋 この機会に で【蕎麦活】始めちゃいましょう👍✨ pic.x.com/j8P7eUvrm8
2月17日 8:10 New Rriver
【麺や青雲志】 <特製カキ汐まぜそば > 牡蠣の風味、力強い旨み、淡麗で深い味わい 麺を啜る度にタレと麺の香りが鼻から抜ける。 チャーシューも神豚でした。 最高に美味しい一杯でした。 pic.x.com/5AFxlInwDw
2月17日 8:09 桃太郎
水道橋『中華そば 勝本』さん 味玉中華そば (季節限定)煮干そば 国分寺の『くにを』さんと同じ浅草開化楼さんの麺! あまりの美味しさに箸とレンゲが止まらず、スープまで一気に完飲 幸せ🍀 ご馳走様でした😋 pic.x.com/0johp9v2bl
2月17日 8:09 ???????
おはゆ (*ノシˊᗜˋ*)ノシ 昨日は力尽きましたが 明日の研修準備できたぞー おわらせたぞー 今日もいちにちがんばるおー (*òωó)ノ おー 今日は夕方 スタッフみんなでおそば ┏(┏^д^)┓ソバァ pic.x.com/gY6OC4iImY
2月17日 8:09 たんたん!
おはようございます😊 りくりゅうペア金🥇 めっちゃ興奮しちゃいました😙 りくりゅうペアから後に演技するペアのミ スをどこか望んで観てしまう自分はちっち ちゃい男です…😆 朝ごはんはカレー蕎麦です😃 昨日作ったハウス出汁とスパイスのカレー 厚めの油揚が美味しいです! pic.x.com/9OIlmbUGpy
2月17日 7:52 三代目ひかり食堂。(もっちり餃子の美味い店)
おはようございます 2月17日(火)☁️ 🍥通常営業です 📣店長のおすすめ 『肉あんかけラーメン』です 温暖差が激しく体調管理が大変ですね。皆さんも気をつけてください こんな日には肉あんかけがおすすめです✨ 🐷背脂にぼしラーメン 🌶まぜそば 🐷肉あんかけラーメン 販売しております pic.x.com/t8HWCWrmEL
2月17日 7:52 春風亭吉好
香川の朝おはようございますー。 朝からうどん! 香川の郷土料理というしっぽくうどん^_^ 時そばでしっぽく蕎麦とか出てくるけどね。(江戸のしっぽくは後発らしい) さてこれから島へ移動しますー♪ pic.x.com/iw3cmXGsNs
2月17日 7:50 中華そばイデタ❗
2/17火曜日 10:00〜14:30LO 17:00〜20:30LO 限定2 淡麗煮干そば(手揉み麺) 鶏✕鴨醤油or塩(少なめ) 背脂中華そば醤油or塩(手揉み麺) 黒そば(手揉み麺) 限定2和えそば 牡蠣和えそば ※新500円は、NG pic.x.com/oWGSGwGY3u
2月17日 7:31 いわし
新大阪駅前ホテル・アンドルームス新大阪の朝食です。 四十八茶百鼠と言う蕎麦屋で頂きます。 揚げたて天ぷらが美味! 昨日までは春の陽気だったのが、今朝は冬に逆戻り。 コートを着てこなかったのは早計だったか!? レンタカー屋まで地味に遠い(涙) そこまでが寒いな! 宿泊費 17,140円 pic.x.com/DBfqT4CfoE
2月17日 7:30 たん二郎 伊勢崎店
おはようございます‼️ たん二郎伊勢崎店です🦍 「味背脂そば」ばかりオススメしてきましたが、たまには別の商品も紹介したいと思います! たん二郎と言ったらコレ一択!というお客様が実は多い商品 それはなんと「味噌ラーメン」🍜 そうなんです ウチは「味噌」も美味いんです! 是非お試しあれ! pic.x.com/4agMIhKpDP x.com/tanjiro_isesak…
2月17日 7:30 煮干しつけ麺 宮元
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩  【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 【濃厚煮干しカレーつけ麺】 価格 1,300円 麺量 150~450g 濃厚煮干しスープに数種類スパイス! pic.x.com/lUKOmWXTh9
2月17日 7:12 wara
おはようございます⛅️ 節約生活自炊シリーズ 2回目の値引き‼️ スーパーの閉店間際は良いことづくし😁 和牛ホルモンうどんとカプレーゼ 先日鳥取に行ってきて「まつや」でホルそば食べてその記憶から味噌だれで…美味い😋 本日もポジティブに明るく楽しくね😊 pic.x.com/7Bo0gVU22V
2月17日 7:10 【差別に投票しない】ラーメン評論家 山本剛志(ラジオネーム:らをた)【卑怯と闘う同志でありたい】
過日分、神保町のど煮干し鉢銀で煮干しそば(訪問後「青森煮干鉢銀」にリニューアル)。和渦グループが最近煮干し系に。あっさり澄んだスープに煮干しをたっぷり感じ、チャーシューの上にどろりとかけられた煮干しタレが、自家製細麺に絡んできてインパクトある一杯に(^o^) pic.x.com/lbFZffFzgw
2月17日 7:10 酔い太郎?
【手打中華そば 一番いちばん】 東京都町田市中町@町田駅 ・手打雲呑そば 柔恋ver(ヤワメコイメ) 分厚くコク深い旨みに醤油のキレ、香り 口中いっぱいに広がる味わいの起伏、余韻が半端ない!! そこに合わせる一期一会の柔麺 更に麺とカエシがギアチェンジ 信じるか信じないかはあなた次第🥇🥇 pic.x.com/dzrF93SKOg
2月17日 6:52 すのうぴい
@JUvSlHtHMotvZfH鰹節を乗せると美味しいし見栄えも良いのですが、うちの揚げ出し豆腐はしっかり鰹出汁が効いた蕎麦つゆを使っているので、鰹節を乗せると味が少ししつこくなってしまいます😅
2月17日 6:51 呑助
今日の朝メシ 青砥駅ホームの三松さんで 天ぷら蕎麦をいただきました 今日も自家製麺が美味かったです ご馳走様でした pic.x.com/QHvIKdKmk4
2月17日 6:32 BOOZEカンケ
昨夜は豚汁蕎麦にしたけど 味が染みて豚汁がとても美味しくなってた 豚汁とご飯は好きでないのと 豚カツに豚汁も肉ばかりで嫌なので食べる機会がないけど 豚汁蕎麦は太らなそうでいいかも pic.x.com/dWoAtaiDTF
#豚汁  
2月17日 6:32 ちょこの横浜ラーメン日記
【ギャク星印】ラーメン星印@横浜市神奈川区反町 星印ストロングスタイルそば(1,100円) ameblo.jp/yjtny747/entry… pic.x.com/sHaH8h4hWW
2月17日 6:31 サラ活日記
2026/2/15 牧丘町 道の駅 花かげの郷 まきおか 山菜玉子蕎麦 少し遅めの朝ご飯、無難に美味しい蕎麦! コスパは悪目かな😅 pic.x.com/rDN3rUc5p4
2月17日 6:31 オッス!オラ悟空だ!
@ojurimaruおはよう☀美味しいな天そば🤤
2月17日 6:30 ラーメン部長?髙橋です?
二郎インスパイア系を求め🍜 ラーメン鷹の目 @蒲田 定番デフォメニュー😋 大好きなまぜそばを堪能🤤 ショウガに変更で全マシ👍 魚粉が乗った野菜に卓上アイテムのカラメを掛けて喰らう✨ 旨いの一言‼️ 辛揚げ、ガリマヨ、アブラ、 極厚神豚🐷、ワシゴワ極太麺‼️ 何もかもどタイプのまぜそば! 大満足 pic.x.com/QH2CTAf3ND
2月17日 6:30 ドクロのらぁ麺王?‍☠️【麦まさ】
【宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀】東京本店 限定 宍道湖しじみ赤だし中華蕎麦+ワンタン 訪麺🍜愛らしい大なめこが泳ぐ清湯soup♫芳醇清らかな蜆出汁にジワる味噌のコク…はんなり滋味深い味わいと優しい余韻にほくそ笑む珠玉の逸杯♪めッちゃウマ──ッ! ツルモチの手揉み麺が相性抜群🥰 超絶美味‼️🙏💥💯 pic.x.com/AGDLQ46ilA
2月17日 6:12 くろぷう
茶禅一… お茶屋さんが始めた蕎麦屋 景観と雰囲気は よい でも 口コミは 全く2分割 予約して数ヶ月待って 食べたら…🫩オォ…(主観だよ) 私は かき氷は 「は」 食べたいかな(笑) pic.x.com/tiMdC3ES8m
2月17日 6:12 ひらい☆けい
おはようございます 今朝の朝食はコロッケ蕎麦です 日陰の雪もすっかり溶けました 春植えの種の準備をしようかな pic.x.com/f78OipiDHp
2月17日 6:01 KAWA
みなさん、おはようございます! 今日の朝食は近所のスーパー「西友」にて購入した『天ぷらそば』です。汁にひたした天ぷらが、とても美味しいです! pic.x.com/dQmxC14rSd
2月17日 5:49 創平
@hiyori527 蕎麦派だけど、ここは別格。 pic.x.com/oAt4qmUHAU
2月17日 5:32 秋雨凛
山賊そば本当美味しいのよね
2月17日 4:32 7 8
🍜 メンテもう終わりかもだけど、メンテの無事を祈り、最近食べた麺を捧げる… 大阪府なんば駅 道頓堀今井さんのきつねうどん 千葉県作草部駅 / 天台駅 長寿庵作草部分店さんのむじなそば 滋賀県信楽駅 そば処山久さんの椎茸そば 臺北市雙連駅? 味王さんの王子麺 pic.x.com/NPdbZocCAV
2月17日 4:32 ヒロ@らぁめん大好き
麺屋さすけ本店 " 魚介出汁の醤油スープと強い痺辛さが実に好相性!辣油の芳ばしさ、タマネギやニラの風味が、絶妙の組合せです❗( ̄▽ ̄)b " ブログ更新しました。 麺屋さすけ本店【旨辛台湾そば+炭焼きチャーシュー丼温玉のせ】掛川市中央3丁目 blog.livedoor.jp/hiroramen/arch… pic.x.com/3C0gVPNZwJ
2月17日 4:32 真鍋譲治@最新刊・脱法テイマー第7巻、10月31日発売‼︎
ファミコロと順番が入れ替わったけどお夜食は天玉蕎麦。寒いぞ。 pic.x.com/wnuYdbbTSg
#夜食  
2月17日 4:30 ?eiru?
沖縄ご在住のフォロワーさんから影響を受けまくってますww昨日の用事が終わった後またしても沖縄そばのお店へ… "三枚肉蕎麦" の三枚肉増量を食べてきました!!!(*,,•ᴗ•,,)🍜🎶贅沢に投入された分厚い三枚肉の旨味弾けるぷるぷるコラーゲンで、味覚もお肌も大満足でした〜!!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾✨ pic.x.com/mMW53ogRDv x.com/Xx_eiru_xX/sta…
2月17日 4:22 Urara Taguchi
はちみつ農家の友人おすすめの蕎麦の花のはちみつ、黒糖のようなコクがあり、香りも独特 こういうはちみつがあるんだ、という味 今日ほうれん草の胡麻和えをつくるのに小さじ一杯入れたらやはりおいしい ほうれん草1束に軽く一杯でこんなに効くのかと
2月17日 2:52 Goro
温かいおそばー いつもの昼ご飯だけど、 自分の写真にしては、良く撮れてるぞ! なんで? エビ、半分ずっこw ちなみにソバはグレードダウン施工中 しーっ! pic.x.com/bL4QCP4Aom
2月17日 2:52 ねえbigdogビート流してよ
自家製汁そば作ったけどクソまずい
2月17日 2:51 マーサー
@pino001100オーション麺で食べるまぜそばはなぜか美味しい😋
2月17日 2:42 五等分のJJ民*?五月推し?
20年近く行ってるけど、我孫子の弥生軒の蕎麦が「不味い」云々より、来店する人々のモラルの低さが年々増加してる方が「マズい」。 蕎麦が不味い言うなら、持ち帰り用の唐揚げ単品を購入して自宅で蕎麦茹でるべし。
2月17日 2:32 住田ヒロンパ
夜食に蕎麦を食べようとしたら 茹ですぎた。 これ、富士そばの厨房だ pic.x.com/LQZxraSuvd
2月17日 2:11 水野
我孫子駅の弥生軒・唐揚げそばが話題のようで。名物でもあくまで「駅そば」。唐揚げは冷めてるし、麺は昔ながらのソフト麺 「わざわざ食べに行ったが…」みたいなレビューを見ますが、過度な期待は禁物。私はお気に入りだけども、好みは分かれるかもしれない pic.x.com/sYrqoiUhc9
2月17日 2:01 どぶねずみ うなこ
煮卵(漬け卵)、お上品に蕎麦つゆに漬けるだけのシンプルめのを昼に仕込んでたので晩酌。 美味しいけど…肴にするならやっぱニンニクなり生姜なりで香り付けした漬け液に漬けたほうがエエわね。 今から茹で卵作って明日の朝か昼に食べる用にリベンジしようかしら。
2月17日 1:32 結城 健千
美味しいそばを味わう 🐑
2月17日 1:29 wakka
2026/2/13 麺やでこ 新丸子 味噌そば+生姜の和え玉 投稿忘れてたのを思いだした📝会社帰りに一杯🍜 味噌はブレンドで札幌味噌的な色ではないが、深い味わいのスープ😋麺は細麺ではなく中太🥢あっさり食べ終わる。 生姜の和え玉を注文、味噌にも合う、和え玉旨すぎるな pic.x.com/CTk8QZiv9e
2月17日 1:09 宇喜多 幸村 @駅メモ
銀河車内で食べた まねきの銀河天ぷらそば pic.x.com/PZ0OTkQ5cO
2月17日 1:05 猿の腰掛
本庄駅の駅そば(ゲソ入り) やっぱりゲソ入りはいいわね 京王百貨店で出店していた中央軒のかしわそば かしわが美味しいしネギも西の方のネギで良かった 高崎駅のそばいちのそばとうどん(里芋コロッケ) 在来線改札内にて開店いたしましたね コロッケおいしかった pic.x.com/5v8NGWPkbf
2月17日 0:50 ?おひさまな とりてん?
@joupon4蕎麦があるじゃろがーッ!! pic.x.com/EmVkje0eWy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ