ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 うどん4 天ぷら2 豚丼2 2 チャーハン2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 寿司1 茶漬け1 定食1 沖縄そば1 ちゃんぽん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 肉そば1 ランチ1 夜ごはん1 あお木1 うるま1 うゑ田1 かき揚げ1 から揚げ1 ごはん1 すいとん1 たかちゃん1 つくね1 ての字1 よしかわ1 イトーヨーカドー1 ニューロイヤル1 ネーブル1 ラーメン屋1 ラーメン鷹の目 川口店1 ラーメン91 レシピ1 レジーナ1 九十九1 市場食堂1 徳島ラーメン1 愛ちゃん1 手打ち1 手打ち蕎麦1 根っこ1 猫と月1 竹の家1 箱根そば1 駅そば1 麺や 七彩1 麺家 丸翔1 COME1

"そば"の口コミ・評判  6/25 16:02現在

2月16日 22:11 中華そばよしかわ西荻窪店
明日2月17日(火) 11:00〜21:00(L.o.20:30) 通常営業です🍥 よしかわグループ代名詞‼️ 🍜煮干しそば白醤油🐟 🍥具材🥩彩り豊かな煮干し薫る滋味深い一杯🍜 お腹に余裕ある方は➕ご飯物がオススメ🍚 締めに残ったスープのお茶漬けで大満足🤤 スタッフ一同お待ちしております🙇 pic.x.com/vw3d7HI6hq
2月16日 22:11 製麺王子?中島渉
2026.02.06 29杯目 ぐわらん洞 ワンタンそばと半チャーハンセット pic.x.com/CtLvBFupje
2月16日 22:11 ダン
甲府の丸政さんは夕方に行くとタイムセールで山賊焼きが50円になってることがあるから2個でも3個でも好きなだけ乗せても罪悪感がなくなるからマジでオススメ かけそば以外の蕎麦は大盛り無料だし満足感がデカい pic.x.com/Ck6DHS87Cj x.com/rapidtrain_313…
2月16日 22:11 小襟
・天ぷら蕎麦(子持ち高菜、海老) ・御浜産ネーブル、苺(地元産 章姫) 子持ち高菜の天ぷら好きすぎる。 pic.x.com/Klw6ko7WgG
2月16日 22:11 こまつ@コナニスト❄️
今日も今日とてあまり美味しくないけど癖になるまぜそばを…辛いから癖になる pic.x.com/mUaleU6y7c
2月16日 22:10 GO
@mt_fuji85小淵沢のものは中華麺でいただきました😃 我孫子のから揚げそばはアコちゃんも食べていますし😁 pic.x.com/58QWqLAhtw
2月16日 22:10 たまねぎ?京都のあマ指学生(3年)
【石清】 五条駅から徒歩2分 室町そば。ざるそばのようで、麺も漬け汁も温かい。 pic.x.com/bDkDr5hyzm
2月16日 22:10 ?machibay?
16日夜 ごま豆乳鍋(豚バラ肉、銀鮭、椎茸、舞茸、しめじ、白菜、長ネギ、人参、ごぼう、もやし、ちゃんぽん麺)、めかぶ納豆 ラーメンもうどんも蕎麦も鍋も食べるどんぶりはみんな同じ😂 pic.x.com/SQE9budlYa x.com/machibay1/stat…
2月16日 22:09 しみてぃ??
昨日のランチは鯛白湯そばでした 前回の鯛担麺も美味かったけど、こちらも美味かったなぁ pic.x.com/AkH131rsLX
2月16日 22:02 vivi
@tyao_choa蕎麦ってなんであんなに美味しいんですかね?🤤 少食なもんで…あと太りたくない精神がつよつよです!!
2月16日 21:52 JOJO
たまちゃん、文殊に行ってきました。 たまちゃんとかき揚げ天ぷらそば。💚 暖かくなり、美味しかったです。💕 モーレツメシテロ部 メシテロ常習犯 pic.x.com/3duPIXoNpe
2月16日 21:52 でら大船
我孫子弥生軒の唐揚げそばがまずい…?いやいやそんな、これよりまっずい駅そばもあrおっと
2月16日 21:52 るる
馬刺しとカクテル! 本当は間にラーメンも食べちゃった(笑) 馬刺しほんとに美味しかったー! 隣の席のオジサンと仲良くなって、締めのお蕎麦もらった(笑) pic.x.com/yzLVISfgKz
2月16日 21:51 スカイA野球部
具志川キャンプ地のある"うるま市"おすすめ沖縄そば店の紹介VTR🍜もうご覧いただけましたか!? 見逃した方へ… お店情報置いておきますね😊 ①具志川そば 愛ちゃん ②ニューロイヤル ③麺家 丸翔 pic.x.com/vHS7cPfE5h
2月16日 21:50 南海
2/14~2/16まで箱根に旅行に行ってました👀♨️ ガチガチの体をほぐしに行ったら、肌がスベスベになりすぎてニコニコです☺️ 3日間を4枚に絞るの大変すぎたけど、個人的4枚をピックアップしました! ガラスの森の鳥ちゃん、九十九の蕎麦、あとは大自然たち! 明日からの仕事も頑張るぞ〜〜🔥🔥 pic.x.com/tVLnyvMxH7
2月16日 21:49 うさぽん
八王子 竹の家 醤油ラーメン 橋本(神奈川) 大唐 五目焼きそば 末広町(店で取れるのは末広町だけどほぼ秋葉原)牛すじチャーハン+ラーメン 狭間 箱根そばイトーヨーカドー八王子店 とろろそば pic.x.com/AQFCkXCb7y
2月16日 21:42 サイド
@ake28_tennis是非!! 美味しいカレーを求めて蕎麦屋探しも楽しいです👍
2月16日 21:32 やまちゃん®︎2nd STORY
中華蕎麦あお木@高崎市 つくね丼 あお木さんの看板メニューつくね丼✨ フワフワ&軟骨のコリコリ感にスッ~と香る 紫蘇が堪らん🤤卵黄とサッパリダレに バラ海苔の風味がマリアージュで最幸💯 🍚がススム君🙆🏻‍♂️焼豚丼も秀逸でオススメ すげーうまかった!😋 ごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/kJC9O0q4hs
2月16日 21:30 あおじろう
横川にあるラーメン屋『一日一生』さん。 前から気にはなっていたけどサンフレの前に入店。 徳島ラーメンが名物のようです。私はツケそばを頂いたのだがこれが絶品! 美味しすぎて次の日ふレジーナの前に行きました🤤 レジーナの選手や徳島ラーメンを食べに徳島県出身のあの選手もきたとか!? pic.x.com/U3r2Eqz6pY
2月16日 21:30 Chocolat?♥️2月末頃まで増量(宅トレ)
@ObamaKoji八割蕎麦で💕 食欲だと思って読んでた✌️😉 pic.x.com/ycStmMM95c
2月16日 21:30 堀 雅貴 Masataka HORI
ひとつ悔いがあるとすればMCで橘さんに「好きな食べ物は?」と突然ふられた時に、こんな初老の好物なんてどこに需要が?とたじろいでしまった事ですね(笑) 最近、幌加内の蕎麦にハマってるんですよ…今日も新千歳で食べてきた。 帯広の豚丼も美味しいと聞いたのでセット。これ絶対リピートする。。 pic.x.com/EtY9Ra5JBT
#豚丼  
2月16日 21:30 みづき(聖月)a.k.a.おかちん?
猫と月 chan mie noodles@西調布 まぜそば+卵黄 (限定)鴨そば+鴨肉マシマシ+〆ごはん 猫月2連勤💪💪 今宵は前菜にまぜそば、メインに鴨そばを頂きました😋念願叶って限定ラストは店主の粋な計らいで鴨肉マシマシで🦆🦆🙏絶妙な火入れ加減の柔らか鴨肉と極旨スープ😋〆は自作鴨葱丼🍚超絶美味し‼️ pic.x.com/NOMsSS7V6u
2月16日 21:29 米 ビツヲ
わかりづらいと思うんだけど ぶっといお蕎麦が好きなんだ。 じゃじゃ麺 pic.x.com/qVWWdtF9xK
2月16日 21:29 ちょこ|お得主婦
今日は山本ゆりさんのレシピで夕食を作りました♪ これ、うどんスープと鶏肉をレンチンするだけ! 火を使わなくていいから、ご飯作りたくないって時にぴったり。 しかも余ったスープと鶏肉で蕎麦とかうどんにすると、鴨南蛮そばっぽくなります🍜 pic.x.com/alSGQ5m5hD x.com/syunkon0507/st…
2月16日 21:12 めかぱんだ
麺→蕎麦→蕎麦には七味✨ って事で、置いときま〜す(*'▽'*) pic.x.com/UvS4vLhPa1
2月16日 21:11 NIBOSHIMANIA (ニボシマニア)
明日2/17(火)のメニューです。 【煮干蕎麦】 ・境港100(片口、平子、エソ、鯵) ・銀鱗青森いりこ蕎麦(八戸背黒、鯵) ・プレミアムカマスニボプレッソ(特撰氷見鱈場カマス煮干) ・海老の三段仕込みソバ(ツノナガチヒロエビ、甘海老、大腰折海老×境港100) ↓続く pic.x.com/VrKWHXFGVB
2月16日 21:11 パワー父
職場のみんなでマラソン大会の祝勝会で古河のたかちゃん来店🍜 タレそばうまし!先輩からチーブ丼を追加されたが気合いで完食(-_-;) pic.x.com/GU5DmnOGcW
2月16日 21:10 カズマ?期間限定(仮)東京民
2026年【ラーメン9杯目】 ラーメン鷹の目 川口店 まぜそば小(300g) アブラマシガリマヨマシ 生卵トッピング pic.x.com/RhN1DvOXxE
2月16日 21:10 uniko
お疲れ様です。 びっくりするほど麺を食べてなかった 表参道のお蕎麦屋さん 行列してたから有名店なのかな… pic.x.com/SNbuG8LYz6
2月16日 21:10 私鉄屋
会津の断ち蕎麦とかうまいよね pic.x.com/ENvWEX721q
2月16日 21:09 Y.M
本日のWELCOMEをクビになった自由人は母親と市場食堂へ行きました🍙 今回もカレーそば定食のご飯と蕎麦大盛に定食のオマケの1品は唐揚げにしました🐷 唐揚げがしばらく続きそうだ🐓 pic.x.com/4hTL58Q8LX
2月16日 20:59 いあん
雨降ってるから夜ごはんは蕎麦屋の出前 配達料やサービス料取られないし値段もお店で食べるのと変わらない Uberや出前館とかのデリバリーがどんだけぼったくり商法なのかが分かる
2月16日 20:52 ちゃんちゃん子
ニシン蕎麦があるならサバうどんがあってもいいじゃろがい pic.x.com/SQjNctywwP
2月16日 20:51 ベッシーカフェ
【蕎麦集め】#120、番外編 『蕎麦前、アテ、肴編』  (みな、手打ち蕎麦屋)   高田馬場/のぶ 下赤塚/章雄 中野/いざ宵 西荻窪/かずほ pic.x.com/PQb6u1PipR
2月16日 20:51 テラ♡メロディ
小麦からすいとん、蕎麦から蕎麦がきを作った人たちの気持ちは分かる。僕もその時代に生きていたら思いついたかもしれない。しかし、粉を練って延ばして細く切って啜りたいというところまでは辿りつけなかったと思う。そんな僕の夕食はマルタイ鍋用ラーメン40gの味噌ラーメン。 pic.x.com/NwZD2RteQK
2月16日 20:51 seichi
今日の夜ご飯 ⁡ 昨日のばら寿司が少し残ったから きつね寿司(家ではそう言ってる)にした 昨日から作っておいたんだよね。 ⁡ そして今日もお蕎麦。 ⁡ 明日はなににしようかな pic.x.com/yFvdKsquol
#寿司  
2月16日 20:50 Qinari(キナリ)
麺や 七彩@八丁堀 鴨芹そば 岩手合鴨のスープと油に秋田県三関産の芹を根っこごとあしらった鴨芹そば。上品かつしっかりした鴨の旨味とやや酸味のあるすっきりした醤油にシャキシャキとした芹の食感と風味が合う。コシのあるもちもちな切り立て手打ち太麺は言わずもがな絶品。 pic.x.com/LSviHCKjqO
2月16日 20:50 勇者ロト
今日のベンチプレス! 情報編👂 120キロ5発4セットで追い込んでいると。 ベンチしてる先輩後輩の方。 後輩「蕎麦が美味しいお店あるんです」 先輩「どこどこ、教えて」 後輩「わかりにくい場所なので今度一緒に行きましょう」 私「蕎麦が美味しいお店をご存知で!」 丁寧に場所を教えてくれました😁 pic.x.com/7WsEaicVzg
2月16日 20:49 アキ
仕事帰りにうゑ田さんへ 朝ラーメン用のかけそば(塩) なんやかんやで、お試しメニュー食べてる つけ麺(麺楽さん風) まぜそば pic.x.com/wcOIX9pYYc
2月16日 20:49 hiro@23
信州の駅蕎麦は何処も美味しい🤤 pic.x.com/wYZ5vptzRI
2月16日 20:42 時刻表
@rapidtrain_313お久しぶりです! 丸政さんのそばは小淵沢で食べましたが麺から美味しいですよね…! 個人的には静岡駅のチーズうどんがおすすめです pic.x.com/JnGe7XVQJ8
2月16日 20:32 オグ
心がの整う感じがあった 蕎麦が好きだ 蕎麦打ちの体験に行きます pic.x.com/jHwgchUD4h
2月16日 20:31 なんくる???⌚️?
お疲れ生でーす🍺 月曜から大手町に早出、残業(´Д`)=3 つーかーれーたー! 明日は品川に早出😓 腹減った、手っ取り早く東京駅地下街の丸の内グランスタで、蕎麦😋 pic.x.com/jdPsYyRMlf
2月16日 20:30 窓際Gon??️
@HLdnzYfjmhTD3Ns駅傍て蕎麦食らってましたね🤣 pic.x.com/z08yHVx7PU
2月16日 20:30 どんぺま@月詠に至る発売中!
ラーメン食べたいけど蕎麦 pic.x.com/rolDm2QiIZ
2月16日 20:29
神社のお隣の蕎麦屋さんがお休みで残念だったのですが… お店の入り口に何故か盃状穴ーッ!! 結構あちこちにあるのね盃状穴… pic.x.com/amrj2HACxV
2月16日 20:29 Ryo
今日は肉そばての字さんに🍜 お初でしたが美味かった👍 当たりの店でしたね 肉蕎麦 830円 大盛300 鶏油普通 pic.x.com/XOZi8R7gZH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ