ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ4 天ぷら3 ラーメン3 2 うどん2 つけ麺2 スープ2 パン2 かき揚げ2 みっちゃん2 おでん1 かき揚げ丼1 らーめん1 ステーキ1 味噌汁1 コロッケ1 バターロール1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 あんかけや1 お好み焼1 から揚げ1 はつ花1 もろと1 アンコール1 中華そばイデタ1 丿貫 福富町本店1 十割そば1 十割そば 大善1 時しらず1 横浜中華1 水車館1

"そば"の口コミ・評判  6/25 18:48現在

2月17日 12:12 ちあき衣奈
サラメシ すんき蕎麦 木曽街道でいただきます pic.x.com/9GNPIiwWPL
2月17日 12:12 かまたび
吉岡家ランチ ご飯が通常で丼にかなりの量入ってる+蕎麦もあるので腹パン pic.x.com/mi7ohf57aG
2月17日 12:11 MASAO
かき揚げ丼と蕎麦のセット、美味しかったね pic.x.com/1pbZmK5XrL
2月17日 12:11 ホテルナガノアベニュー NAGANO AVENUE
【 ホテルより徒歩15分の善光寺さんへ行く途中にありますお蕎麦屋さん「十割そば 大善」へ行ってきました✨温かいお蕎麦と揚げたての天ぷらでホッと温まりました。善光寺参りの際に立ち寄りやすくおすすめです😊 pic.x.com/02BgtPbSiD
2月17日 12:10 TEAM ? ライダーズカフェ??????? 作ってる人
あーぁ 午前中、病院行ってたら お昼ご飯はコンビニの蕎麦になってしまった💦 pic.x.com/ALFmi8Z653
2月17日 12:10 ゲンジー(制限中‼️)
寒い寒いですね‼️‼️横浜某所で仕事です。昼飯は羊の王様です。180㌘のランチステーキです。美味い‼️美味い‼️マトンを食べて育った自分にはアッサリしててパンチが欲しい(笑)朝はいつもの蕎麦屋でうどんに天婦羅、卵のせで。昨日とはまるで気温が違う‼️‼️キンキンに冷えてます(笑) pic.x.com/9yJj1DuWWf
2月17日 12:10 おこめ
おこめの浮気 蕎麦は美味い。 pic.x.com/ik8KdBPr4t
2月17日 12:10
蕎麦 pic.x.com/z42EpRjOVE
2月17日 12:10 少年S
節約ダイエット蕎麦ランチ🍽 pic.x.com/ITzx9IjK7K
2月17日 12:10 わたぼう
今日のお昼はバターロールパン🍞・塩焼そばを食べて午後も頑張って行きますよ✨🍜 pic.x.com/mtmBQBJG59
2月17日 12:09 くあ
みっちゃん写真館は何度も撮ったのだが。 (僕が家を空けてた期間に家もろともフィルムも無くなった) さて、ここから相生町へ行くか 少し戻って蕎麦を食べるか。 pic.x.com/fgGrNJ4JYu
2月17日 12:09 おみ
そうだ、お昼は蕎麦食べよう! 店員「腹減ってんだろ、そば食っていきな!」 ロボ「博士にしこたまおこられます・・・」 pic.x.com/0Kf42DXD3N
2月17日 12:09 大佐JAPAN.
中華蕎麦(塩)しじみ出汁 コロチャー丼 pic.x.com/YQmBnPiKP4
#丼  
2月17日 11:52
@0chan_gameこんな作り方です youtu.be/PegNfhNx09g?si… 同じくなめこは味噌汁とか蕎麦くらいしか使い道知らなかったのでこういう使い方が出来るとは感動でしたね! YouTube見るようになってから料理の幅が一気に広がりました✨
2月17日 11:52 原田たけし|鯛ね食らいね店主•絵本作家
おかげさまで、うち( @taitaro_ramen )の2月限定〝そば米ラーメン〟が「ダシが旨い」と好評をいただいています🙇‍♂️ 出汁はもちろん真鯛✖️昆布✖️フルーツなので、なかなか家庭では出せない味だと思いますが「え?鯛の生臭さ出てない???」と心配される方…臭みはゼロで〝旨味〟だけを抽出してますよ😉 pic.x.com/S7K7I5s7Wy
2月17日 11:52 四毒抜き日記
🇹🇭エスニック和蕎麦 🥩湯掻いて 十割そば 🍅、水菜とあえる 🍋ソース ナンプラー、ニンニク潰し、とうがらし、水、柚果実、水 pic.x.com/34wyDNmBIo
2月17日 11:52 ミスター バレイベ2days
バレイベ 2026 裏表参戦 今年は隣り合わせノフとの会話もはずんだ 蕎麦 横浜中華 横浜探索も満喫 pic.x.com/HTTV18Wk66
2月17日 11:52 食べ過ぎ
力貴庵 お店へ入ると琴光喜がお出迎え、琴光喜が注文取りに来て出来た蕎麦を配膳、最後にレジにて琴光喜がお会計🤣 琴光喜三昧👍 オープン以来毎日店に出ているようです。 貴闘力もいました🤣 pic.x.com/ICw3YQtjMy x.com/tabesugi2024/s…
2月17日 11:51 シリカ(百鬼組)(しのみん) ☪️? ????
贅沢に蕎麦ー 推しの子1弾コンプー pic.x.com/lSD0wEA2x0
2月17日 11:51 教授3311
@keisukenoyatu2立ち食い蕎麦屋で座って食べてます🤗 pic.x.com/lhwHxbGfj1
2月17日 11:51  ???? 
❄️様に応援されながら蕎麦作ってる!! pic.x.com/j4uqyj2BZh
2月17日 11:50 ケイティ
今日は仕事休みなので、朝から八丁堀方面へ 昼食は🏬福屋地階・お好み焼 みっちゃんの スペシャルそば (肉玉そば+生えび、生いか入り) 平日なのに、開店して10分ほどで満席になった💦 (席数が少ないから、仕方ないか) この後🎥映画を観に行くけど、感想はまた後で… pic.x.com/supjmX7SLT
2月17日 11:50 シン・シブヤッチ
今日のランチ🎵近所の中華屋さんで御当地名物のあんかけやきそば😋友人は一人前(麺二玉)私はハーフ(麺一玉)ごちそうさまでした!どちら様もよい午後をお過ごし下さいませ😃 pic.x.com/HByZXm1MkA
2月17日 11:50 あきぼー
お昼ごはんに会津そばを茹でた。麺をよーさん茹でてもたけど気にしない。 pic.x.com/Wfp4q2ZGMV
2月17日 11:50 長生庵
本日は長崎産天然本鮪入荷してます 脂のってます✨ 『海鮮5色丼そば付きセット』 『天然本鮪入り海鮮5色丼そば付きセット』 『天然本鮪の中トロ赤身丼そば付きセット』 『天然本鮪のミニ中トロ赤身丼そば付きセット』 など! pic.x.com/uEubxyWcpj
#丼  
2月17日 11:49 いのうえ_ 横浜なら最後に笑おうぜ??
たぬきそばにから揚げ1個トッピングはパラダイスだった。 そば自体の味は覚えていない… pic.x.com/6Kxtyi0Czb x.com/kaorurmpom/sta…
2月17日 11:49 Element 店長
今日はうどん蕎麦mix🫡 SANU-1ファイナリストアクスタ大人買いありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ @menyaooshima204 @takasago_udon @udon_kuranosuke @iwaiudon @UdonKyutaro @udon_ensei pic.x.com/u7oL357rBl
2月17日 11:49 たまきち⚓大湊鎮守府?
お昼はコロッケ蕎麦ぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪ 出張の出初めはこれだな☺️ pic.x.com/vmlqiZP0Xj
2月17日 11:49 マトブラ
蕎麦食えって言ってんだろクソ豚共が😡 pic.x.com/qugbrM6GPR
2月17日 11:32 いっち
誰かの記念日の今日は 箱根にきたぜ♨️♨️ 箱根湯本 はつ花で自然薯そば! 黄身がいる 離ればなれでも いつも蕎麦で感じている 私のお腹に入る🫄 pic.x.com/MWgPnwPLTB
2月17日 11:32 麺屋さすけのせいせい
本日夜営業も特濃煮干しつけ麺&濃厚煮干しそばやります🐟 つけ麺はスープ温or冷選べます🙋‍♂️ 昼営業の限定もぼちぼちあるのでお待ちしております🍜 pic.x.com/B2d0DREFBo
2月17日 11:32 ヨネコ 日本についた!
今日は保育園からの友達と蕎麦を食いに行くのよ pic.x.com/7799ekJB9g
2月17日 11:31 信州そば処 一松亭
おはようございます。 本日の営業時間は、11:00~15:00(14:30ラストオーダー)となります。 冬季限定の「そば屋のおでん」、たくさんのお客様にお召し上がりいただき誠にありがとうございます。味がしみて、ほっこりの一品に仕上がっていますのでぜひご賞味ください。 pic.x.com/gmhEDU5y6c
2月17日 11:30 あんころまっくす
48魚々麺園さんで純煮干しそば1200円。セメントのような色合いのスープはさらりとした口当たりながら強烈な煮干しの味わい。麺はコシのある細打麺。旨し。トッピングは玉ねぎかいわれと柔らかなレアチャーシュー。外だけでなく店内にも待合席があるので並びがあるときは少し時間がかかる。朝10時開店と pic.x.com/pRp5vLOrmL
2月17日 11:30 ?ドスケン?坐骨神経痛?リハビリ中?‍?収入?血圧血糖値⤵️
栃木県那須郡那須町 道の駅 東山道伊王野 水車館 平日限定 十割もりそば 大盛 かき揚げ天ぷら 先日のお昼ご飯 美味しいそばでした😋 デザートは那珂川町の『雪月華』さんへ🚗✔️ バレンタインかき氷🍫🍧💝 旨すぎる‼️ 🐴🐴🫶😋🍧‼️ pic.x.com/sn88WfYzG7
2月17日 11:29 MG急行@MGるんと一緒
麺也時しらず(学芸大学)より 特製煮干しそば pic.x.com/VoNeBxnrVl
2月17日 11:29 東京ごはん
【先に言います、ココ映えません】 けど蕎麦好きはみんな知ってる名店。 結論、まじ美味い! 江戸時代から続く鰹節問屋がやってるので鰹出汁のつゆが最高!しかも化学調味料不使用! 僕が好きなのは「三陸わかめそば」 食べた瞬間「あっ、わかめ旨みってこれ!」 蕎麦が安くてご飯少し高いんだけど pic.x.com/5uGMkg8owQ
2月17日 11:29 【公式】ドランク塚地のふらっと立ち食いそば?
来週の 🍜 2月23日(月)よる10時は / 東京・西新橋2丁目「巨大かき揚げを喰らう!」 千葉県・千葉市「まるで我が家!?自家製天ぷらそばをいただく!」 \ アンコール放送でお届け✨ pic.x.com/NAFIRXR9Zs
2月17日 11:29 優秀なクズ
中華そばイデタ 淡麗煮干そば(手揉み麺) 牡蠣和え玉 お腹いっぱい pic.x.com/B7MTfoGgqQ
2月17日 11:22 大空太郎
ここの蕎麦、美味しいんだよ~✨️ pic.x.com/6cKaGfhXJv
2月17日 11:22 トーゴー
@zuiun0518美味しいそば食べよー()
2月17日 11:12 丿貫 福富町本店【公式】横浜の煮干しラーメン専門店
丿貫 福富町本店 昼11時〜 「鴨ロースいりこ蕎麦」 (香川漁連直送伊吹いりこ/兵庫産但馬鴨) 今日も元気に営業開始してます❗️ 皆様のご来店、心よりお待ちしております🙇 pic.x.com/nwdtoOxwj6 x.com/simq_yokohama/…
2月17日 11:12 麻ころん(まころん)
蕎麦 いただきます pic.x.com/fp3rwlIPte
2月17日 11:10 まぜそば 油そば らーめん チョップス 渋谷店
おはようございます! 本日は、ガチャの日。 今日は少し元気を取り戻したい日にぴったりなまぜそばラーメンはいかが? 美味しい一杯で、みなさんの頑張りをサポートします! お昼休み、お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね。 ご来店お待ちしております。 11時〜翌朝6時   pic.x.com/XVwdC76pNZ
2月17日 11:10 煮干しが効いたらーめんの店 つかさ@本庄市
おはようございます💮 本日も通常通り 昼 11時30分~14時30分 L.O.14時20分 夜 18時~20時 L.O.17時50分 🍜メニュー📖 『煮干しらーめん』 醤油・しお 『昆布水つけ麺』 醤油・しお 『ワンタンめん』 醤油・しお 『赤辛煮干しらーめん』 『まぜそば』 本日もご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/yldkRD42yQ
2月17日 11:09 まぜそば 油そば らーめん チョップス代々木本店
おはようございます! 本日は、ガチャの日。 月曜をなんとか生き延びた皆さま、お疲れ様です。 火曜はまだ週のボスキャラ「水曜」に会う前の中ボスですが、油断禁物。 そんなあなたに、当店のまぜそばラーメンで“HP全回復”いかがですか? 11時〜21時     pic.x.com/mNiun6cBWT
2月17日 11:09 ???
最推しスワンダイブ そりゃおもしろい 蕎麦食べてきた!_(:3 」∠)_しか言えない 『 pic.x.com/0sPFKK73y1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ