ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 4 うどん4 寿司2 天丼2 定食2 焼きそば2 カレー2 スープ2 コロッケ2 かき揚げ2 ホロホロ2 1 天ぷら1 マグロ丼1 担々麺1 油そば1 やきそば1 塩ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 もんじゃ1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 唐揚げ1 ビビンバ1 晩御飯1 おばあちゃんち1 かもん1 かやく1 こにし1 こよみ1 ごはん1 そばの実1 たれ山1 つがる1 つけ蕎麦1 にし田1 めとろ庵1 スパルタ1 リッツ1 一由そば1 一番いちばん1 手打ち1 総本家 更科1 自家製麺1 道とん堀1 郷土料理1 首里城1 麦と麺助1

"そば"の口コミ・評判  6/25 14:31現在

2月16日 18:49 ぶぶか
十割蕎麦めっちゃおいしい🤤 pic.x.com/MgUOmXEBnV
2月16日 18:49 かず
今晩は! ご提案です! 久しぶりの 蕎麦とネギトロ丼セット ご飯大盛り、蕎麦2枚 今日、営業さんが来て奢ってくれて、ちょいお高め… あっ!自分で払いましょうか? って、ちゃんと言いましたよ!! でも奢ってくれるって言うから…🤣 て事で皆様、今日は営業さんに奢ってもらうのは、いかっすかぁ〜🤣 pic.x.com/jXjzHiggXn
#丼  
2月16日 18:42 ぽんじろう
本当は名護にあるソーキそばのお店が1番美味しいんだけどちと遠い。 なので首里城の近くにあるゆし豆腐のお店!ここは必ず行く♬ ※現金払いです⚠️ pic.x.com/hJafoGSDxh
2月16日 18:32 Monkey
【ありそうでないラーメン店再現】 青森県つがる市の外れにある駐車場は店前2台の老舗蕎麦屋が自家製麺と銘打つ煮干し中華そば pic.x.com/RlZFx6r8PJ
2月16日 18:32 東北のとある運転士
♬冬にはあったか〜そば米汁〜おばあちゃん作ってね〜  徳島駅前はけんど茶屋さんで味わうのはそば米汁。祖谷地方の郷土料理でそばの実がお米の形に似ているからだそう。『ここにしかない徳島』の歌詞通り身体が温まります☺️確かに食感も雑炊だ! pic.x.com/RXWRBPYc21
2月16日 18:32 桜流
今日も蕎麦!┏(┏^д^)┓ソバァ ナメコ蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ pic.x.com/ghPvLIazRE
2月16日 18:32 はっさん
《一番いちばん@》 □手打ち特生姜そば1400 雲呑2個150 焼豚ごはん380 手打ち不揃いの麺もちもちっとしていてて何度食べても幸せとしか言葉が見つかりませんね😆 キリッとした鶏油がお出ましからの生姜と合わさるって2度お得感のスープ😋 焼豚ごはんのお肉を噛むと美味さが噛み締められます☝️☝️🥳 pic.x.com/Iq5vfmkZue
2月16日 18:30 エムユーエム
本部(もとぶ)でイカ墨定食食べてみた✨ 家で作るのと違うイカ墨汁で、豚肉がたくさん入っていて美味しかった~😋✨ イカ墨そばにすれば良かったけど、1日10食しか出さないみたい 次はそば食べたいなぁ~( ≧∀≦)ノ pic.x.com/UfPl7d5wlL
#定食  
2月16日 18:29 柴(sai)
大根と水菜と油揚げでサラダ作るよ。 あとは、あんかけかた焼きそばにします。 とはいえ、そばは普通のやきそば麺じゃよ。 pic.x.com/ddAimdcrZg
2月16日 18:29 ?ちっち?
沖縄在住のお友だちにオススメしてもらったお店 おばあちゃんちの雰囲気で癒された☺️ もちろんソーキそばもとってもおいしかった❣️ お出汁は優しいしお肉はホロホロ じゅーしーはおなかいっぱいになっちゃったので、おにぎりにして持ち帰り 行くのは結構たいへんだったけど、行ってよかった! 大満足♡ pic.x.com/tYHNUQxEf7
2月16日 18:12 orange
@otori_nishiarai浸透するまで、、との事ですが、そもそもツケアジってなんだろう? 頼んでみてのお楽しみなのかな。 シンプルって事なので「ざる蕎麦、素うどん」+かやく的な。 または溶かし用のタレ煮込みそぼろ・練りブシ味団子や蕎麦ちょこみたいな。 pic.x.com/1voSQsDrmS
2月16日 18:11 イバおひ
新庄駅かもんの鴨団子汁そばと新潟万代バスセンターのカレー どっちも美味しかった pic.x.com/uUFBEAY7EI
2月16日 18:11 朝倉 竹?(日本人ファースト)
蕎麦屋で読売新聞の夕刊見てたら、とにかくトランプ嫌いなのがビシビシ伝わってきたw オールドメディアは何と戦ってんの⁉️ pic.x.com/osLmTmmIDW
2月16日 18:11 衛府太刀
鶏南蛮蕎麦😋 かぼちゃ頂いた🥰 pic.x.com/xBPIYho35b
2月16日 18:11 ぴじょ
16日の5 帰宅後、用事散歩 うどんが食べたくて蕎麦屋に行ったが、座っていたら右足くるぶし下痺れ灼熱感 限界の頃うどんが出来たが、美味しくないから半分食べて帰宅 この後も右足の痺れひどい また我慢して座ったのが原因か 初めて履いた下着か? 右痺れこんなのなかった 左足も軽く痺れる 尻痛い
2月16日 18:10 ぴのぽん??
昨日食べたこちらとっても美味しかったですー!!! 京都鴨蕎麦 田さん🥢 鴨久しぶりに食べたけど美味しいし、薬味もたくさんあって味変したらどんどん美味しさ増してびっくりでした😳 まさかの2週間ぶりにじょ〜じさんにお会いしたのおもろかった😂 pic.x.com/Iw9u471Onr
2月16日 18:10 はーろう
蕎麦打ちシークルゥ pic.x.com/B85o5WBd3i
2月16日 18:09 juni
いつものお蕎麦屋さんで蕎麦活。 パラレル夫婦からもう1年近く経つんだね。 伊野尾くんが食べていた「蛤と九条葱のお蕎麦」のシーズンが今年もまたきました。 ということで早速いただきました。黒蜜と蕎麦粉のお団子は別腹😋 ご馳走様でした。 pic.x.com/su49JrXCG2
2月16日 18:09 日本橋 さか一
⚠️2杯目限定『釜玉ペッパー』 ⚠️限定ご飯『鶏玉丼』 ※共に現金600円です . 📣 『背脂煮干し』 と 『帆立出汁と塩ミンチのまぜそば』 ⚠️限定麺2種共にご飯必須の味! 鶏玉丼・TKGご一緒にオススメです‼️ ※〆ご飯(+100円)もございます . ⚠️『背脂煮干し』 鶏玉丼・TKGに スープちょいがけ美味です🙆‍♂️ pic.x.com/QwFJZKKadL
#スープ  #丼  
2月16日 18:02 笑人形(藁)
@misojiyuu空芯菜の 焼きラーメン/醤油焼きそば 塩茹で塩ラーメン/バター焼き塩油そば 味噌煮込ラーメン/味噌ダレまぜそば どれもこれも美味しいですよねー♪
2月16日 18:02 3fo
お腹すいてすいてガマンできなくて 蕎麦屋で天盛り出前して 冷凍うどんをレンチンして 豪華✧*。天麩羅うどんになった 色々と枯渇すると食欲が増し増しになる 生きてるなぁと実感 舞茸が野生的な大きさすぎる! pic.x.com/1qWXzKjNOF
2月16日 17:52 焼鳥蕎麦 二尺五寸【公式】
東京駅直結 日常の延長で立ち寄れる場所 職人が焼き上げる焼鳥 粋な蕎麦前と日本酒 最後は、凛とした二八蕎麦 焼鳥 蕎麦 二尺五寸 📍サピアタワー3F pic.x.com/XN7YNkYDDm
2月16日 17:51 のぼ
渡部ロケハンで紹介された、亀戸のにし田へ初めて行ってきた! めちゃくちゃ美味しかった😋 蕎麦はもちろんだけど天丼が旨すぎた!今度は夜行ってみよう😁 pic.x.com/0DAeChrB4D
2月16日 17:51 ラーメン きずな 奉還町店
●KIZUNAステッカー➡️¥150券 ●本日のお持ち帰り  ❌シビ辛ラーメン  ❌ラーメン  ⭕まぜそば  ⭕豚1本  ⭕脂マシ ●使い捨てエプロン➡️¥20券 ●ヘアゴム用意してます  お声掛けください pic.x.com/zPFKSCfkJr
2月16日 17:50 おため
📍麦と麺助 🍜 氷見の寒ブリとマンガリッツァ豚の味噌そば ホロホロ鳥の手羽唐揚げ 氷見の寒ぶりタタキ、メジマグロ丼 土曜夜営業限定!ハンガリーの国宝🇭🇺🐷 希少なマンガリッツァ豚のローストがドドンと! 大味かと思いきや、ブリから取った出汁に生姜の効いたコクウマ味噌🐟 pic.x.com/E21EuDMyWu
2月16日 17:49 みつや?
【そばキャス配信の裏側】 写真ありすぎて投稿が追いつきません こよみの打った蕎麦おいしかったなあ 3人でアーカイブ見て笑ったなあ 楽しかったなあ pic.x.com/bI8gKQ7mng x.com/mitsuya_kichi/…
2月16日 17:49 ただのゆう
新潟旅行! 冬の新潟なのに超極暖ヒートテックで暑かった🥵 寿司屋!からの朝までラウワン、カラオケ🎤 水族館ではイルカのショー🐬 そして、滅茶苦茶久しぶりのラーメン!これめちゃ美味かった🤤 帰りは飛行機の時間に追われながらも空港でへぎ蕎麦🤤 もっと日程取れたら佐渡島にも行ってみたかった! pic.x.com/NVeb6blpDZ
2月16日 17:42 puu♡‴@拒食症克服中
昼¦ココチョコ焼肉たれ山芋P切干大根、🥒甘酒 今日も山芋Pとそば粉で焼肉たれで食事系プロテイン!少し固くなったけど美味しかった♥️とろろみたいで美味しかったしリピったしそば粉も美味しいからリピ!甘酒切干大根も食べたかったから食べたいものぶち込めて良かった! pic.x.com/NoPXKZ0RLa
2月16日 17:42 A.Saka????
お昼はめとろ庵@MetroanOfficial にて、煮かき卵とじそばを。重いですよ、って手渡されて、見たら自重でかき揚げが少し沈んでる?^^; 甘辛い味がシミシミのかき揚げも卵もおそばと合うし、紅生姜がいいアクセントになってて美味しい(^^) 人気らしく、結構注文通してる声が(^^) pic.x.com/NAi31SVIQp
2月16日 17:41 そば処あだちや
移行しないとなと思ってる矢先 画面が固まりました 今生き返りました… 本日の固まり画像はAmazonスマホ保護フィルム覧でした… とても詳しくなりました。 昨日からの暖かさでお店は冷たい系が多くなりました🎐 ↓スタミナ蕎麦 出前の際はマヨってみてください 師匠の裏メニューです👀 是非です🫡 pic.x.com/6zjLPWDuba
2月16日 17:32 こうへい@うみさん
芳醇ちーゆそば からし山椒 ビビンバ丼 本日1軒目 美味い…美味すぎる😭 辛さはピリ辛って感じだから辛いの苦手な人でも食べられます ちーゆそば傑作すぎる…汁なし好きな人はぜひ食べてほしい。 最高です ごちそうさまでした pic.x.com/7lHPJyZkLz
2月16日 17:32 Ryo
奈良葛城へ 子供達に苺送って ぽけっとサラダ寿司と うまいか蕎麦で夕食 完全無農薬ブロッコリー に目が留まり購入  タルタルでいただきます pic.x.com/HBP3NvrZB1
#寿司  
2月16日 17:32 ?️?Rebekka Laurie Bechstein???Legalise weed?
@sa0115yu蕎麦の実のお粥丼 (カーシャ) ならOKです🤔😸🍲 @RusEmbassyJ pic.x.com/rZBULectyp
#丼  #粥  
2月16日 17:32 なかまち⋈
道とん堀コラボお好み焼き画像を発掘 ハルカスの牛タンとろろ焼き →普通にうまい 375のスペシャルそば飯 →量がスパルタ 伝説のあやひーホットケーキ焼き →見た目はぐれメタルだけどおいしい あいなまっちゃパフェもんじゃ →愛生ちゃんの優しさを変換した劇甘 pic.x.com/9H21CTKbNU
2月16日 17:32 カラタケ
ただい万華鏡 帰り際の蕎麦旨し 明日は体調が悪くなければ京都名古屋に遠征ですわ! pic.x.com/uGZs8hiO27
2月16日 17:31 Chocolat?♥️2月末頃まで増量(宅トレ)
今夜のお鍋の準備出来た🍲✨ 鶏手羽元&モモ&🐷しゃぶ鍋 〆は蕎麦で❤️ pic.x.com/i1CavES1dc
2月16日 17:31 大久保腎之介
20260216昼 コロッケ蕎麦(冷) pic.x.com/5pJ1f17Eeo
2月16日 17:29 ん ?
夜は軽めにくるみ蕎麦😋 pic.x.com/dahezFA29D
2月16日 17:29 Idouji 〜いどうじ〜 我孫子店
夜の部通常営業いたします。 18:00-20:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 御茶と煮干 ピリ辛味噌蕎麦 生姜鶏白湯 📸バレンタイン🍫チョコ担々麺 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/ZVAYpJtw80
2月16日 17:12 ゴルフレッスン 若林由美I逆算ゴルフ
A日程・B日程合同合宿2日目終了〜 懇親会は日本蕎麦屋『元禄』さんで。 美味しいお酒と料理で振り返り⛳️ pic.x.com/NQy9H3Ckbg
2月16日 17:12 Yama
一由そばにて、いつも太蕎麦だけど、たまには普通の蕎麦で。 小盛りに納豆ときくらげ。 きくらげいいな。 pic.x.com/5dBn3i2FH7
2月16日 17:12 uno nishi
夕飯 温野菜、キノコ炒め、掛け蕎麦、野菜かき揚げ天ぷら、ゆで卵、スナックエンドウ、雌株 pic.x.com/wrtYCEs48F
2月16日 17:12 小さい類
お昼は麻布十番の総本家 更科堀井。ざる蕎麦の予定が牡蠣に目がくらみ、牡蠣天種そば pic.x.com/a4tpPVyMgT
2月16日 17:11 齊藤宗弘
「お食事 こにし」 入ると満席で少し外で待ちました。 観光客ではまず辿り着かなさそう、近所の方しか知らなさそうな場所なのに、大人気です。 入ってメニューを見ると、 きつねうどん/そば 400円 天丼 550円 コロッケ定食 650円 煮込みハンバーグ定食 700円 学生さんが多く良心的なお店です。 pic.x.com/WoIXk6dnXH
2月16日 17:10 【公式】ラーメンWalker
「ラーメンWalker東海2026」 スペシャル限定麺 第3弾🍜 2/20(金)・21(土)の2日間! 「麺 㐂色」さんにて 『究極の牡蠣和えそば』が登場! 《提供期間》2026年2/20(金)・21(土) ※夜営業のみ(店舗公式Xの告知を要確認) ※1日50杯限定 詳細はこちら ramen.walkerplus.com/article/437348… pic.x.com/bfiXfWAbhf
2月16日 17:09 サチコ⛺️加工女子キャンパー
ソバからテバの曲をアップしたけど 反応が悪過ぎて トラウマに🤣 もう蕎麦しか勝たん✨ pic.x.com/U5OrdxtC75
2月16日 17:09 さぶこう
山形市に立ち寄ったので全力で蕎麦を食べた。 pic.x.com/uUUXdvB6mQ
2月16日 16:53 加賀(桜花)@ #YouTuber #エアグルーヴ #メジロアルダン 推し
お疲れ様です。こんばんは 本日の晩御飯「カレーそば」になります。 お納めください。 pic.x.com/5UWIhoD58S
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×