ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 ラーメン5 うどん2 ステーキ2 カツカレー2 唐揚げ2 かき揚げ2 どんどん2 寿司1 カツ丼1 1 つけ麺1 つけそば1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 味噌汁1 焼売1 カレーパン1 パン1 ケーキ1 昼ごはん1 そば処1 つけ蕎麦1 とちぎ1 ひら井1 ふきあげ1 まねき1 まるっと1 やはぎ1 らーめん ほっぺ家1 アドリブ1 エスポワール1 カルボ1 クレソン1 ハイマウント1 ローソン1 十割そば1 千秋楽1 手打ち1 箱根そば1 麺屋武一 秋葉原店1 Festa1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/25 07:12現在

2月15日 20:39 さざなみ?
@east_japan西のまねき東の弥生軒とされてるイメージがありますが、そばは全然美味しくなかったです 唐揚げが美味しすぎるので今度から持ち帰りにします 実際唐揚げ持ち帰りの人結構多かったしw
2月15日 20:33 栃木のノアちゃん
仲良しさんと(@chimu_taku ) 手造りそばと肉三昧 肉のふきあげ✨️ ノアは食べ盛りだから 1番量が多いセットを注文🧏‍♀️ とちぎ和牛のヒレステーキ 柔らかくて美味しいから満足だけど、 180gは物足りないね🥺 pic.x.com/VcqIdPa5dT
2月15日 20:32 きおり
BASE FOODのベースブレッド(パン) 前から定期購入してる! 味は賛否あるけど自分は好き! 新作のカレーパンと魚介醤油まぜそばが美味しすぎて神!革命起きた! 気になる人いればリプ欄に割引クーポン貼ってるよ! pic.x.com/Eq8AZhR4Gu
2月15日 20:32 あず△
コシって概念がないからなーあのそば あくまでも主役は唐揚げ、でもあのそんなに美味しくないそばも好き x.com/east_japan/sta…
2月15日 20:32 にょろ?にょろーん?
へぎそばと天ぷら。ささみとセロリとにんじんのかき揚げ、イカゲソ、紫のさつまいも🍠 pic.x.com/9ddfTN9UTo
2月15日 20:32 kacchan
このそばを 牛タンのタレで 食べると美味しい pic.x.com/jKuU6PXZqD
2月15日 20:31 ナツ
オーツーの混ぜそばは計4セットいただきました😋来年のサロショでもイートインありますように!そして是非とも焼売のテイクアウトを🙏 pic.x.com/VkEXDq1f09
#焼売  
2月15日 20:30 青麒麟 ?.•*¨*•.¸¸♬
にら~油煮干しそば らーめん ほっぺ家 今年もこの限定🍜が食べられる時期になりました😃 毎年楽しみにしている1杯✨ 今年のニラも美味しいです😄 ラー油の辛味とビターな煮干しがピッタリ🥰 平打ち麺も合いますね👌 味玉もありがとうございます🙇‍♂️ pic.x.com/yuLUkWaiq8
2月15日 20:30 りょう
・中華蕎麦ひら井 ・国産チャーシューつけ蕎麦並(250g)+ 味玉 開店40分前着位で並び12.3番目、早開けしてくれるのはすごい嬉しい。麺がすごく美味しく塩だけでどんどんいけちゃうタイプ。つけ汁は想像よりも塩味抑えめ?の印象。 pic.x.com/5shnh8oy7m
2月15日 20:30 ⚾️
蕎麦屋の座席に「飛鳥」「平安」「安土桃山」みたいに名前がついてて店員さんが「江戸に2名様ご案内です!」とか言ってるの良いなーと思ってたのに私の席はこれ pic.x.com/n3D04ysOrD
2月15日 20:30 かおり
千秋楽観てきた😊 おもしろい演劇だったなー✨ どんどんアドリブ増えるし何回観てもたのしいやつー!笑 なみくんテカテカになってんのも笑った😂蕎麦屋藤並の写真ジワるwww pic.x.com/bWawKekGuI
2月15日 20:29 にしけん@Rilakkuma-love
相棒と勝利の晩餐🌃🍴 言うほどプラスでもないけども勝ちは勝ち!w やはり手打ちの蕎麦は格別です👍 回収で有名な(?)ファン感謝デーで勝てたのはデカい✌️ pic.x.com/aH5dG128Ky
2月15日 20:29 escape
大宮の門街に一昨日初めて行ったけど、本当に人がいなかった けどSHABAっていうお蕎麦屋さんのあったかいお蕎麦と天ぷらがとても美味しかった pic.x.com/nyyjAScQki
2月15日 20:12 モルフォ瑞鶴大将
@katumesiおつー( ̄▽ ̄) 地元豊橋でラーメン祭り ※沖縄ソーキそばだが… pic.x.com/uD3dSKCuX1
2月15日 20:12 Goshima ⚓️captain⚓️
十割そば そば粉十割で打ったそば 味と香りが高くとてもおいしいかった 最高😋👍 pic.x.com/MSEe9XSqrf
2月15日 20:12 apricot
蕎麦の薬味と言ったらやっぱアレですよね@kazu_18 pic.x.com/8k5gY1dC8n
2月15日 20:12 ?タツ??
昔ビデオ録画したのを親父が何回も観てて、美味しんぼで一番印象強い回ですわ。 あと、幼少期めっちゃ親父に蕎麦食わされたのもリンクする。 youtu.be/Tyc64zhCL9o?si…
2月15日 20:12 のて
お昼に蕎麦屋さんで食べたカツカレー pic.x.com/p9isMeXELs
2月15日 20:11 酒呑みの翔
冷蔵庫内処分を考えてにつくった夕飯 鯵の干物、とろろ、ひじき、(モヤシ・玉葱・ワカメ)の味噌汁、納豆、(キュウリ・玉葱・モヤシ・鳥挽き肉)の蕎麦汁炒め pic.x.com/vbnr8Y0Mxu
2月15日 20:10 SATOSHI@MAZDA3
今宵のディナークッキング カレー南蛮蕎麦 むぅ(松かまさん) ネギが美味しい季節だから、ネギを入れた南蛮蕎麦に👍 父親のお土産、松かまさんのむぅを焼いてお酒のアテに👏👏👏 pic.x.com/FBWChsE4J0
2月15日 20:10 ほーくんママ@7y4m
ほーくんと昼ごはん🍚 お蕎麦 ソースカツ丼 今日はかけ蕎麦!と前から言ってたので。福井の美味しい物食べようの日にした。 蕎麦モチモチで美味しかった😊私は天そば pic.x.com/fmmlrWePnl
2月15日 20:09 ?spider??
🥷今日の昼もローソン飯でした。 とろろ蕎麦に玉ねぎサラダIN pic.x.com/P0kiK7uYS6
2月15日 20:09 上小阿仁村 郷土史研究会
蕎麦!!! pic.x.com/daMKJ8aIPN
2月15日 20:09 もぐお
めちゃくちゃかき揚げの天ぷらそば食べたくなって、かき揚げ買ってきたら満足しちゃって蕎麦とか全部買い忘れてもうた(;´ ཀ`) 仕方ないから買い置きの冷凍うどんで… pic.x.com/W6QNracdjY
2月15日 19:52 おりんじい
湯田中で温泉に入ってから、長野駅の草笛さんで信州蕎麦。 中盛り頼んだら800gですよって言われました。 ホットペッパーのクーポンでくるみだれ頂いて美味しく完食。 pic.x.com/lGbcwLMPEj
2月15日 19:52 モテキ(仮)♎
42歳🐎購入🍚ご飯🍚白米🍚タッパー🍚復活の我が自炊生活🐦‍🔥冷蔵庫🍚野菜室🍚玄米🍚ヘアオイル🛢️🪮ノコギリヤシ💊愛してた♥️バレンタイン🍫エスポワール🍰ケーキ屋さんの🍚お菓子かな🍰御鎮座560年🐲🐉ご馳走様です🐴ありがとうございます🪙お仕事👛ご苦労様です📱蕎麦茶🍵時代🥄絶望🛜📶🐉🐲💵 pic.x.com/sYNMmBSJ0w
2月15日 19:52 酔人の料理垢(現。)
本日の お品書き 大猫はん⌇ロール白菜(本日終了)、鮭と白菜のクリーム煮、菜の花のおひたし(本日終了)、甘とうとコーンの豚卵とじ、茄子豚巻き、そば飯(オリジナルソース仕立て) 子猫はん⌇ハヤシライス(本日終了)、カルボ焼き(お好み焼きみたいなものです) おあがりよー pic.x.com/uZbI68yVsS
2月15日 19:52 WEBSHINRYO?中の人
がんばったで賞蕎麦 pic.x.com/rKnVpo2Xzf
2月15日 19:52 かつどん
ん~♪(*´∀`)♪やっぱ信州のお蕎麦は旨いなぁ~ リンゴの天ぷらもなかなか美味しかった(^-^) pic.x.com/EHo7S2CuOy
2月15日 19:51
本日のラーメン 麺屋武一 秋葉原店 味玉 濃厚鶏白湯そば 1130円 味もしっかり濃厚で麺モチモチ! pic.x.com/jSBvaBq9mW
2月15日 19:51 reef
最近食った山形の蕎麦、ラーメン🍜 山形県尾花沢市、銀山温泉♨️近くのそば処鶴子。大根の絞り汁を加えたつゆと、コシが強いそばは最高!ニシンときくらげも絶品! そして、ご近所でもあり、行きつけの寅真ら〜めん🍜からし味噌と納豆が合う! pic.x.com/sfLsjSFOQv
2月15日 19:50 すせそ さとし
ステーキにするお肉の下味へ、こしょうと一緒に袋麺やチルド麺の焼そばの粉をあしらったり、ハンバーグのたねにも、こしょうと一緒に同様の粉を加える→味付けにこしょうを使用したチャーハンを、カップ焼そばの容器に盛って'チャーハン弁当'にする…etcといった好奇心が脳裏に飛来してきます!? pic.x.com/6drcD4qBIV
2月15日 19:50 とちぎのまっちゃん
26/2/14(土) @ハイマウント小山 まぜそば中 H-M BUTA 課長抜き他W ちょい久々の訪麺 ちっと試したいことが。 詳細は 結論だけ言うと、ハイマすげぇ&ハイマとは? これは解明したい 敢えて小山さんには聞かない! King of Junk!! また行きます pic.x.com/K92MMVu0h3
2月15日 19:50 Mel.s
鶏白湯そば+知床鶏丼 pic.x.com/0xEpjah2mq
#丼  
2月15日 19:49 Dera
まだ酔ってる13:30 麺でる相模原 謹製麺の煮干タンタン 脳髄切りそば 麺でる麺が美味いのか? 煮干しタンタンが美味いのか? この麺はヤバい(語彙力ゼロ) 最高のイリュージョン❤️ 継ぎ足しスープの脳髄とか こちらも語彙力凄い(延髄じゃないところが) 美味しかった ご馳走様でした pic.x.com/uW2zlKTnda
2月15日 19:49 オレンジ
豚しゃぶサラダ蕎麦🥗🫶 麺つゆ&マヨ味 pic.x.com/sj6jK4Rxsx
2月15日 19:32 マイティ
@tantom4自分も本日のラーメン! 麺350g、ニンニク少なめ、野菜マシ、アブラマシマシ まかないそば pic.x.com/cQL7HsZBB2
2月15日 19:32 名|ゆ|夕
蕎麦屋でしっぽりと ↓ pic.x.com/g0wlZOCCco
2月15日 19:32 町田メガネ@C107水-東5-タ-08b
地元の箱根そばの営業時間。 この稼働時間の売り上げで、黒字出せるからお店続いているんだろうけど…… そんなに、利益率高いのかしら。 立ち食い蕎麦屋って一番稼げそうな時間帯って、朝だと思ってたから…… そこがまるっと抜けてても大丈夫なものなのね。 pic.x.com/nP5HJnuQxX
2月15日 19:32 すながわひろゆき@交通系ICカードの本2/15東京のりコミ
本日 や をお求めいただいた皆様、ありがとうございました。 夏コミから日本制覇3巡目の増補版発行になります! またどこかでお会いしましょう! 蕎麦(゚д゚)ウマー そしてついにクルミっ子の販売を諦めたANA Festa😂 pic.x.com/KJk87Sftcc x.com/sunagawahiroyu…
#Festa  
2月15日 19:31 照井俊
2026年2月15日(日曜日) 北から南から、北からは・・・北海道のニシンの天ぷら、南からは・・・熊本の"長茄子"(写真は鰻じゃなくて"長茄子"‼️)のそば味噌和え(⌒0⌒)/~~❣️ pic.x.com/8SQ7A7aL1O
2月15日 19:30 dera
麺 㐂色さん@岐南町 飛騨牛脂とアサリの和えつけそば【限】+煮干の和え玉 味玉 メンマTP クレソン間に合わず今日はアサリの和えつけそば 濃厚なタレで具だくさん まぜそば→つけ麺→ラーメンの順番で美味しく楽しくいただきました😋 㐂色さんの和えつけそばシリーズ好き 今日もごちそうさまでした👍️ pic.x.com/4AZySvt1l1
2月15日 19:30 ぐれでうす
常設のお食事処やはぎ 蕎麦もカツカレーも美味い😋 部屋に戻って 秋田で買い求めた高清水🍶呑んで 夜中風呂行けるかな〜🤭 pic.x.com/4rLO4IaZOA
2月15日 19:30 屑千代(Kuzuchiyo)
沖縄と言えば寿司。 ソーキそば(;´Д`)この店は東京には中々無いで。 pic.x.com/hlHuOovz30
#寿司  
2月15日 19:29 ごう
別海でごぼう天そば食べてきた 天ぷらが別盛りなのはいいね まぁ自分は速攻そばに入れたけど笑 pic.x.com/5CBafLrvXF
2月15日 19:22 ユキ
@Y_S_O_4田舎の原風景のようで素敵です。長ネギをお箸代わりしながら蕎麦と一緒に食べるんですよね。前にテレビで観ました。美味しいそうだなー🤤って観ました😊
2月15日 19:19 国分寺甚五郎【公式】?
外に出るほどじゃない。 家がちょうどいい。 うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/RAuFZ9yL9E
#うどん  #bit  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×