ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 スープ5 ラーメン4 天丼2 カレー2 かき揚げ2 ごはん2 手打ち蕎麦2 YOKOKURA STOREHOUSE2 茶漬け1 1 沖縄そば1 うどん1 つけ麺1 お好み焼き1 オムライス1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 パン1 チョコレート1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 夜ごはん1 あびこ1 いろは1 おばあちゃんち1 お好み焼1 かしわや1 きこり1 さらさら1 じねん1 すが家1 たか松1 つくば1 なみなみ1 みちしお1 みちみち1 よもだそば1 わいず1 コットン1 サンド1 ジャンクガレッジ1 トラップ1 ハイマウント1 パン屋さん1 リトル沖縄1 塩そば1 天神茶屋1 無化調1 越後そば1 開運そば1 麺栞みかさ1 World1

"そば"の口コミ・評判  6/25 05:51現在

2月15日 19:10 たーたー 勾玉のパフェニスト
いつもの帰り道の越後そば 今日は少し温かかったからざる蕎麦が美味い 都内2件しかないと思ってたら3件に増えてたらしい 新店はへぎ蕎麦が有るらしいので今度そっち方面行く時は食べに行こうかな 東京駅店は美味いけど狭い pic.x.com/JOZYmKWZH7
2月15日 19:10 姓は「??」名は「Ɩ ı⊃ㄝー」
蕎麦を食す pic.x.com/CeElNqVI7D
2月15日 19:09 少しだけ人生や愛と関係がある十条仙人@矮小な思い出づくり
茨城・土浦で食らう久々の外晩めしは…せっかくなので土浦っぽい又は茨城っぽいモノを…で土浦駅前の「ジャズが流れる」蕎麦屋(たまにはイイだよ)にて茨城名物『けんちんそば』を頂く。大根・人参・里芋・ゴボウ・油揚げ・豆腐・つくば鶏…全部美味い。死ぬほど歩いたから生ビールが美味いってば! pic.x.com/NNMfMzlHsA
2月15日 19:09 ほんだし(車載)/Project DA4
静岡によくある蕎麦屋が群馬にもあるらしく訪問 サクラエビのかき揚げは衣が崩れるほど軽くてエビを直接食べてるかのよう  I was at 鐘庵 前橋日吉町店 in Maebashi - swarmapp.com/user/3295488/c… pic.x.com/gQ0vzVJ6f4
2月15日 18:53 ☻comugi.͙✼̥୭
. うちのご飯(🍚•᎑•🍚) お昼にお蕎麦と天丼の ミニセットを食べたので 夜は簡単に‥(ㅅ´ ˘ `)  カレー🍛  五目豆煮 . pic.x.com/okrqYS3RSr
2月15日 18:53 旧しんぺー
ザギンのよもだそば スープ 無化調 そばは そば粉 40% らしい だからなかなかいい それから カレーはかなり本格派で美味しかった このクオリティ でザギン という場所で 900円だったらザギン 的にはお財布に優しい方だろうなと思った次第です pic.x.com/Q2TAjsPZLg
2月15日 18:52 家出男のひとり飯
本日のごはん🍚 朝ごはんはホットサンド🥪 昼ごはんはざる蕎麦 夜ごはんはそば入りお好み焼き pic.x.com/TVI7DMjulZ
2月15日 18:52 ソウ@在宅ヲタク(仮)
搭乗口付近で最後に立ち食い沖縄そば食べました😋 ラーメンの代わりに沖縄ではそば食ってばっかりやん🙄(笑)3日間で3回食ってるわ😂💦(毎日w) pic.x.com/mjlJRDMOeY
2月15日 18:52 まりりん。
@Ker1pVEAHrYkK5W私も今日行ったら…イベント出店の為、12〜15日臨時休業となってました😭 なので私は、すが家で蕎麦を食べてきました😋 pic.x.com/GvKtmbD0id
2月15日 18:51 せか子??羽鳥さん連載中
今日は夕食、軽くお蕎麦でも。。。😊 と食べに行ったら とんでもない量の天ぷら出てきたww ※画像で伝わりにくいかと思いますが、天ぷら8種類くらい乗ってて かき揚げ▶丸亀うどん並にでかいw めっちゃ美味しかった~♡ ご馳走様でした(ノ)´∀`(ヾ)💕 pic.x.com/rgfrI2kxRj
2月15日 18:51 しげちゃん
今日の 昼メシは リトル沖縄の大正で もずく天ぷら入りソーキそば!めっちゃうまかった また行くぜ🚗³₃ pic.x.com/j6uOuY6uZK
2月15日 18:50 遼架
お昼に2色食べ比べ蕎麦ととろろ飯のセットで大変美味しゅうございました😋🥢 pic.x.com/PABOUW162t
2月15日 18:50 はりも
やっほー、意地でも買い物行きたくなくて冷蔵庫の中のものかき集めて作った天ぷら蕎麦だよ。ネギもないし。テーブルクロスがおばあちゃんちみあるでしょう。ふんっ pic.x.com/znKzLhxKMI
2月15日 18:49 ぽぽりぃむ
ラーメン わいず 秋葉原店 のり玉ラーメン ライス 神田店は行列ですが、こちらは日曜17時で4人ぐらい。 家系は基本的にかたこいで頼んでるのですが、ガツンとくるスープ最高🤤麺も美味しい🤤それにお米も美味しかったです🤤 豚そば食べてる人も多かったな🤔今度はそれ食べてみます pic.x.com/UnaJsBnewc
2月15日 18:49 dada_1229
卵とじ蕎麦 pic.x.com/qIsos4NAoO
2月15日 18:49 キャベ2。
かしわや 立ち食い蕎麦(席あり) 南武線 鹿島田店 (横須賀線 新川崎駅からも近め) YouTubeの Respect World さんの 紹介で知りました。 外の値段票を撮らせて頂きました。ご活用ください。 私はかしわやさんは、 こちらと三軒茶屋店を利用させて頂きました。こちらは口頭で注文で三茶は食券機でした。 pic.x.com/MmeGjQfNUU
2月15日 18:49 RYUGA
ふぅ...今日は疲れた💦 夕食は、駅内の蕎麦店へ C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ 温玉蕎麦いただきます🙏 pic.x.com/uFj4rRLMVx
2月15日 18:32 hoN
【2025.10.27】 友人たちと 中華盛そば㊂亭で煮干しラーメン 煮干しの旨味がしっかり効いた一杯で、最後まで美味しく完食 完成度は高いけど、自分の好みとは少し違う方向性 ごちそうさまでした pic.x.com/uGTTd2WzVT
2月15日 18:32 東西南北、
既に、夕飯時ですが。 今日のお昼は、駅蕎麦(でした)。 pic.x.com/lPnf7daUPG
2月15日 18:32 nu 麺打ちサウナー
週末麺打ち 手打ち蕎麦 久しぶりの蕎麦打ち 水加減や麺切りが下手くそすぎて太くて短くなってしまった やはり頻繁に打たないと下手になる また改めて練習するか☀️ pic.x.com/j3W7UQfG0w
2月15日 18:32 まっちゃん
湯浅〜 有名なパン屋さん🍞 湯浅で見つけたそば屋さん これもまた美味しい‼️ 食べてばっかり🤣 最後は日高町 夕日の見える温泉♨️ 「みちしおの湯」残念ながらくもりで夕日はハッキリ見えず😅 pic.x.com/CBl1Bna7RE
2月15日 18:31 新鮮たまごのカルボナーラ
大分県日田市の長福寺さんで立川こしら師匠の落語を聴く。福岡出張当日の朝に開催を知り、福岡空港から高速バスで駆け付けた。「子ほめ」と「禁酒番屋」の二席だったので、蕎麦を食べる仕草は純然と撮影用。国の重要文化財に指定されている本堂で貴重な経験が出来た。 pic.x.com/TtQ4mtDqAr
2月15日 18:31 nu 麺打ちサウナー
週末麺打ち 手打ち蕎麦 久しぶりの蕎麦打ち 水加減や麺切りが下手くそすぎてやはり頻繁に打たないと下手になる また改めて練習するか☀️ pic.x.com/L6ODlnZQXZ
2月15日 18:31 プラム
桜の蕎麦だって。 春だね。 pic.x.com/F22ujuhFgz
2月15日 18:31 楽しい仲間と騒ぎたい トシキ です?
昨日飲みに行った店の料理‼️ 旨かった😋 リピート確定👍 最後の蕎麦まで素晴らしかった。 pic.x.com/ioDHz5cNDl
2月15日 18:29 新鮮たまごのカルボナーラ
大分県日田市の長福寺さんで立川こしら師匠の落語を聴いた。福岡出張当日の朝に開催を知り、福岡空港から高速バスで駆け付け。「子ほめ」と「禁酒番屋」の二席だったので、蕎麦を食べる仕草は撮影用。国の重要文化財にも指定されている本堂で貴重な経験が出来た。 pic.x.com/mXGNh2kZNJ
2月15日 18:12 ササン@ 阪神タイガース応援
お昼 天ぷら盛り合わせ ミニそば 雑穀米並 夕食 鶏ささみのソテー レタスの千切り 白和え もずく豆腐 なめこの味噌汁 ごはん並 pic.x.com/2PHaLnE4Em
2月15日 18:12
コットンポット × 中華蕎麦志 ちょっと時間空けたけど初めて連食した!流石に腹パンすぎたw ガチで来て良かった〜 pic.x.com/8919NEApku
2月15日 18:12 PEZ@ロケットマニア
ヒィヒィ言いながら山を越え、腹ペコで貴重な蕎麦屋に着いたものの売り切れで・・・ 一緒に並んでたご夫婦から苺大福を頂きました ありがとうございました・・・飢えずに済みました pic.x.com/mW56qJ8K6C
2月15日 18:12 とむ
遅めのランチは下久保ダム近くの天神茶屋さんで、もりそば2人前 コシがあってほんと美味しかったして天ぷらはカラッとサクサク そしてお茶おかわり欲しいな‥そば湯欲しいな‥と思った時に声をかける前に持ってきてくれる心遣いが嬉しかった pic.x.com/iTb9qxfq7u
2月15日 18:12 sin-ランX?(sousai)
YOKOKURA STOREHOUSE 限定『鴨と芹のそば』 2軒目もなんのそのとヨコクラ🏠️🚙💨 目の前の勇者の食べる姿を気にしながらでしたが🤣鴨の旨味、優しい香り漂う芹もまた良き!焼葱に優しいスープと麺で腹八分目でも美味しく食べれました🤩 最後のハプニングはお騒がせしました🙇 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/InFCPPy2hl
2月15日 18:12 リョク\?/
・ガラスの森美術館よすぎて貯蔵品一覧の写真集買っちゃった ・すすき高原登るの大変だったけど🐶と青空のおかげで満足 ・じねんじょ蕎麦おいしい ・和風チョコレートパフェおいしい pic.x.com/xSymWBAxIF
2月15日 18:10 あや
だいつるさんの旨辛ホルモンまぜそば、まーーじで美味しかった!! 鶴橋行った際にはぜひ!! pic.x.com/2AyCA5mqiU
2月15日 18:10 ゆかたろ*
オムライス800円にプラス100円でそばついてくるのバグじゃない?w 普通のそば800円でなみなみ入ってるんだろうけど、普通にこれでも1人前あるよw pic.x.com/HRVsEqfvte
2月15日 18:10 ぐっさん19
YOKOKURA STOREHOUSE ハイマウントすり鉢リベンジの後は、ヨコクラで限界突破チャレンジ‼️ 塩かけそば、ヨコクラの塩は大好きでメッチャ美味い‼️麺と味玉は食べきる事が出来ましたが、スープは飲みきれませんでした😥ご馳走さまでした🙇 pic.x.com/D93UtBHNF2
2月15日 18:10 お~(-_-)zzz
久ぶりにラー油蕎麦 pic.x.com/B61AHO9V8z
2月15日 18:09 帰ってきたケンタロー・エフ(F)
さて、移動前の蕎麦☺️ pic.x.com/wpzr0AMMaZ
2月15日 18:09 yoshino
先輩の実家トラップ🚨 私結構好きな先輩の部屋シーン(にいやと語り合うヤツ) 先輩の実家だけどあの部屋は旅館きこりさん(後で行けた☺) 蕎麦屋がきこりさんとかはメイキング等々で既知やけど、こういうの、今ツアーならでは✨️ pic.x.com/Ut4xsrSdft
2月15日 18:09 黒いアギト?????:*.
【立食い十割蕎麦 清白】 ・もり蕎麦とミニ天丼【牡蠣】(大盛) 揚げたての牡蠣天丼…おいしい🦪✨️ pic.x.com/YMPrPjIMLR
#天丼  
2月15日 18:02 ish
新長田 お好み焼 持ち帰り 「いろは」 今日は久しぶりに「そばめし」。容器にみちみちで550円。安い!うまい! - Google 検索 google.com/search?q=%E6%9…
2月15日 17:52 しょうへい@シマエナガ⌒(ё)⌒名古屋城余韻
帰り道の京都でつけ麺食べてる!麺がそばみたいで、ヘルシーな感じした!旨かった😋麺匠たか松 pic.x.com/FTDc7HKcEq
2月15日 17:52 ラーメン きずな 奉還町店
●KIZUNAステッカー➡️¥150券 ●本日のお持ち帰り  ⭕シビ辛ラーメン  ⭕ラーメン  ⭕まぜそば  ⭕豚1本  ⭕脂マシ ●使い捨てエプロン➡️¥20券 ●ヘアゴム用意してます  お声掛けください pic.x.com/1Kk9xQLWF0
2月15日 17:52 日本橋 さか一
⚠️2杯目限定『釜玉ペッパー』 ⚠️限定ご飯『鶏玉丼』 ※共に現金600円です . 📣 『太刀魚と背脂の塩そば』 と 『帆立出汁と塩ミンチのまぜそば』 ⚠️限定麺2種共にご飯必須❗️ 鶏玉丼.TKGご一緒に是非❗️ ※〆ご飯(+100円)も有ります . 『太刀魚と背脂の塩そば』 鶏玉丼.TKG スープちょいがけ美味です🙆‍♂️ pic.x.com/9l9eASDBeB
2月15日 17:52 hanae.o87
『袋田の滝・月待の滝』 家族でお出かけ🚙 大好きな、胡桃ダレの蕎麦だんご☺️(開運そばだんご) パワー充電できました✨ また明日から頑張ろ。 pic.x.com/iY3f9UEeZ5
2月15日 17:52 ぁむ。·͜·。
そうそう 昼も蕎麦だったの とある事情で 店名・場所はヒミツ pic.x.com/Qk1U7mn02D
2月15日 17:52 シンFly-uk
「麺栞みかさ」 (栃木県宇都宮市)2026.2.15 本日のおすすめ ・真鯛潮そば ・専用茎わさびお茶漬け ・スパイシーチキンサルサソース 鯛スープは間違い無いね👌 残りスープは専用茶漬けでさらさらっと😋 最後はサルサソースのチキンで〆 本日も大変美味しく頂きました🙏 pic.x.com/oVEUq39gyr
2月15日 17:51 トリスタ(hase)
月下氷姫(肇ちゃんと文香)で撮影したり、史跡説明読んだり、我孫子駅名物唐揚げそば食べたり 唐揚げそば、ホント唐揚げでかい、こう言うのが良いって味してた 俺だけで空いてるなと思ったらその後すぐに人が来て帰りも繁盛してて良いタイミングだったみたい お土産にあびこパイ。さらば! pic.x.com/2Z053gfnUm
2月15日 17:51 なお
まぜそば(ニンニクヌキ、他マシ) ジャンクガレッジ初体験✨ 並で頼みましたが麺量200gなのでやはりそれなりの量です❗ 温泉玉子を割って一気に混ぜて食べると⋯さすがのジャンク感というか背徳感というかどう表現したらいいかわからないけど旨いです😆 pic.x.com/5tYm2gvvIg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ