ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 ラーメン4 ランチ4 スープ3 2 うどん2 中華そば2 カレー2 夜ごはん2 かき揚げ2 ごはん2 はまぐり2 寿司1 刺身1 すき焼き1 カツ丼1 穴子丼1 焼肉丼1 チャーシュー丼1 担々麺1 油そば1 味噌ラーメン1 つけめん1 肉そば1 チャーハン1 唐揚げ1 油淋鶏1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 パン1 タピオカ1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩御飯1 うまか1 うゑず1 お好み1 お料理1 かつ屋1 かづき1 きらく1 ちゃんや1 とみか1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 ふじ原1 ゆで太郎1 サンド1 ハイマウントM1 ホルモン焼き1 ラーメン大1 介そば1 十割蕎麦みかあさ1 手打ち杉の子1 矢的庵1 駅そば1 MAWARI1

"そば"の口コミ・評判  6/25 04:33現在

2月15日 17:32 ミズキャット(ӦvӦ。)??????
アートの街で蕎麦屋へ行った pic.x.com/UmXALTnd0P
2月15日 17:31 バーロック
日本酒 屋守 おくのかみ なう。ふう。 今日のお昼ご飯は ☆きのこみぞれそば 立川に買い物行ってから13時過ぎにむら岡さんに行ったら並んでいて、蕎麦無くなりそうでうどんでの提供になるかもとの案内がありましたがギリお蕎麦食べる事ができました。 美味しかったです😊 pic.x.com/BrQcr0mP1p
2月15日 17:31 neko
本日そば打ち体験で、自分で打った蕎麦をつまみに🍺 太さバラバラなのは御愛嬌で😛 pic.x.com/a5Tg9E6nve
2月15日 17:31 あやちゃ
🍽️ 十割蕎麦おいしかった pic.x.com/Ms558AcRz7
2月15日 17:31 ドドリア
高崎ラーメン祭2026 スゴウマ!ラーメン大集合 中途半端な16:00頃なのに結構な人集り! こんな雰囲気たまらないなー 行き先は一択!勿論ハイマウントM ! 元祖まぜそば×3杯!家から遠くないので夕飯用に持ち帰り!普段は出来ない酒と一緒に頂こうと思います。 今日は飲み過ぎるかもしれません✌️ pic.x.com/FZ0egFbxEx
2月15日 17:29 りーな
七刻動乱 陶慶士郎やってきました そしてついに言える日がやってきてしまいました 蕎麦屋の二階でひどい目に遭った… バディのpsykaさん、主催のゴトーさん、蕎麦屋でご一緒した皆様、見守ってくださった皆様、ありがとうございました!! pic.x.com/lEyDVszREW
2月15日 17:29 かお
埼玉県・北葛飾郡@津軽 越谷にある蕎麦・津軽 常陸秋そばという国産そば粉使用。ご夫婦でゆったりやってる店。天せいろ・月見蕎麦を注文 温かい汁の月見蕎麦は、煮干し等出汁が強め醤油薄めの汁 優しい味😀 もり汁は、醤油が濃く 出汁もしっかりきいていて美味しかった😀 pic.x.com/DBxEP2zCqG
2月15日 17:29 REITORA令和の寅さんレイトラ・タクト
☆ごはん 朝ごはんは茨城への車中でスパムにぎり、ハムチーズ卵サンド ランチは友部SA で納豆ごはん、かけそば 夜ごはんは五浦観光ホテルで先付、刺身、天婦羅、鮑野菜蒸し、鮟鱇鍋、穴子丼 ここで一句 アンコウと teamLab と風呂 親戚と 中野遊童 pic.x.com/RschzyCFnn
2月15日 17:12 なな
@ataro01いや〜〜流石あ太郎さん! たまらないですねー 蕎麦が魅力的です〜🤤 お蕎麦屋さんて天ぷらも美味しいし酒も合いますからね.ᐟ それより串かつ屋まだ一度も行ったことないので サクっと食べてグビっと飲んでスっと帰るみたいなコトやってみたいです.ᐟ旭川情報ありがとうございます🎉
2月15日 17:12 さた@ next予定なし!
駅そばで駅蕎麦( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/Jq9mRGDilH
2月15日 17:12 リーマン浪花
新京極でからしそば❣️麺を啜ると喉から鼻に辛みがツンと走ります😋この季節に最高の京都中華の懐の深さです。 pic.x.com/IqRKG9YPdZ
2月15日 17:11 ブラックスワン・暗黒麺
今日のランチは開運橋通りふじ原さんの 限定麺「生姜香る比内地鶏の白湯味噌そば」 🍜 美味い😋流石のふじ原さんですね♪ ご馳走様でした✨ pic.x.com/YNMGBtfF4i
2月15日 17:11 おさむおじいちゃん
晩御飯ですわ! カレーの次の日はほぼ確定でカレー蕎麦の我が家でし♪ pic.x.com/quE9Dz8Oxm
2月15日 17:10 M@.$uzuki
2026.02.13(金)中華蕎麦うゑず@wez_kofu ☑︎濃厚豚骨魚介つけめん 並(220g)(1400円) ☑︎桃源燒豚(600円) ☑︎ワサビ醤油 豚トロごはん 小(600円) ずっと来てみたかった! 唯一のとみ田公認店! スープを一口啜れば、「これこれ、コレだよ」と、教科書1ページ目に載る王道 麺もビジュアルでK.O.😋 pic.x.com/Wz0WIcq4Zn
2月15日 17:10 とーもやん
いつもの蕎麦🩵と久々のタピオカ🧋 pic.x.com/YKUteyPexe
2月15日 17:10 ぺんすけ
久しぶりの蕎麦巡業 注文取ってから蕎麦打つから お時間にゆとりが必要 美味しゅうございました♪ 手打ち杉の子 pic.x.com/hYHmbRt6yZ
2月15日 17:10 魚卵
牡蠣そばw pic.x.com/MYDiE39jBm
2月15日 17:10 asakura.super drummer asakusa super consultant
1000円で蕎麦ランチ食いたいが 不味いもん食う羽目に
2月15日 17:09 徳田尊氏
本日行って来ました🤗😀 ラーメンまつり🍜 東京 【中華蕎麦三藤】 地鶏とはまぐりの中華そば トッピング、チャーシュー切れ端 ハマグリルの貝の風味と鳥🐔出しの 合わせスープがさっぱりして 麺が進みましてチャーシューが 邪魔しないで美味しい😋一杯‼️ pic.x.com/WkHeYJ1s1t
2月15日 17:09 たまき
青梅マラソン、今年も25キロ関門アウト…!3年連続ゴール出来ずでした。去年よりは良いつもりだったので全く変わらぬ結果にがっかり。 帰りに食べたきらく庵のコロッケ蕎麦、コロッケが熱々で美味しかった。 pic.x.com/5pEifkDRZa
2月15日 17:09 イソフラボン
十割蕎麦みかあささん 富倉蕎麦のお任せコース🥢 新しい槽汲みが入ったとの事で 予約していそいそとみかあささんへ。 さっぱり飲める9号と しっかり美味しい7号を飲み比べ、 牡蠣の天ぷらに油揚げの蕎麦味噌焼き、 かき揚げ等素敵なお料理達に舌鼓😋 いやあ素敵な時間でした🥰 pic.x.com/E86JBUe6fv
2月15日 17:02 ライト(アメ牛?)
@aki_1209_夜泣きそば美味しいですよ〜(*^^*)
2月15日 17:02 かじっ
冬の終わりの「ざる牡丹」を吉野山の矢的庵で。今日は汗かきそうなくらい暖かかった。イノシシ美味しい。もちろん蕎麦も。嫁さまは餅の天ぷらがのったのを。 食後のコーヒーはkr_kaffeeで。 リハビリドライブ。 pic.x.com/ZyDDJurB0t
2月15日 16:52 はな
1枚目…2/9(月)夜ごはん(休肝日) 温天ぷら蕎麦(メヒカリ・菜花・人参と岩下新生姜の寿司ガリ) 2枚目…2/10(火)夜ごはん pic.x.com/0GIR0BgUon
2月15日 16:52 旬菜麺屋 雅流
夜の部 17:30〜21:00 本日の魚介そば「純はまぐり」 中華そば 「塩」or「醤油」 担々麺 油そば「煮干し」 限定A「煮干しまぜそば」 限定B「台湾味噌ラーメン」 pic.x.com/kKFiqcmSfc
2月15日 16:52 昭和99年
今日の酒棚はこんな感じです!! これは前回の昭和99年でお客さんから注文いただいたおまかせメニュー アンチョビとしめじのペペロンチーノ 焼肉丼 あん肝まぜそば ベーコンエッグ丼 鯛の食べ比べ丼 油淋鶏 です! pic.x.com/T99umFbD1O
2月15日 16:52 横乗り鱒男
お昼のゆで太郎混んでたな。。。 初得ランチセットにかき揚げトッピングに蕎麦大盛り^o^ 腹パンで昼寝して今起きました🥱 おそよーございます🫨 pic.x.com/726ifUbSO5
2月15日 16:50 マッシ
草木の後は広ちゃん飯店に行きエビそばを いただきました😋 スープもいい感じでとても美味しかった😆 エビチャーハンも少し貰って食べましたがこれも最高😆 その後定番のアプガレ本庄店に行き解散と なりました!お会いした方々今日はお疲れ様のありがとうございました😊 pic.x.com/bkbcWdlTk4
2月15日 16:50 BLUE_PURPLE@ストックイラスト/グラフィックデザイナー
ラーメン好きだが、たまに蕎麦食べたかったのだが、蕎麦屋じゃなく居酒屋みたいなとこで、蕎麦に全然コシがなかったのが残念😢 pic.x.com/0qkFSpIu3z
2月15日 16:50 ✖️???
四色蕎麦と紫蘇海老天🍤🤍💚🩷🩶 pic.x.com/oZOH8WzuQM
2月15日 16:50 やん
煮干そばHIMAWARI 特製煮干しそば1350円 一昨年のTRY新店にぼし部門2位の実力店。日曜限定で煮干し豚骨をやっているが初訪につきレギュラーを。丼のバランスを大切にされているようで、麺量やお好みなどの変更は不可🙅🏻‍♂️メンマと思って食べたらエリンギだったのがビックリした😂 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/WuAs8CYto3
#お好み  #丼  #MAWARI  
2月15日 16:49 まー⭐️
みおちゃんや! ししちゃん久しぶりに会えて良かったね😊 蕎麦美味そう🤤 pic.x.com/XnTAzbHnGJ
2月15日 16:49 TAKABOO
蕎麦屋で食べるカツ丼がたまに食べたくなる。 おしゃれなカツ丼とかはいらない ちょいしょっぱくてガツンと来る濃い味付けがいいんです 値段も1000円以下だし、ボリュームも満点💯 pic.x.com/3ey3cEjtRm
2月15日 16:32 りょう
@J4iG4BUwND3tMHZ納豆蕎麦良いですね!😳✨ 自分も朝納豆ご飯食べました😊 納豆おいしいですよね✨
2月15日 16:31 ゆないと製作所
チョコラーメン?。しょうゆアーモンドうまかた普通にまぜそば。 横浜 にぼし香 pic.x.com/HMQ65nmctH
2月15日 16:30 フランコ・ウサギーニ?@へんなバイクチャンネル/PTPbabyz
安芸高田で夜叉うどんならぬ蕎麦うな。 pic.x.com/X0U1LfU3HH
2月15日 16:13 ネクラマンサー
すき焼き風実食🍴 味濃いね👍️ 確かにご飯と一緒に食べたくなる なんならそばめしにしてしまった方がいいのか🤔 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/rj4mfecUIK
2月15日 16:12 NP
出先でハラヘリ。 気分とお腹の調子に相談した結果、久々に「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか」で肉そば。たまに無性に食べたくなるときがある。 ここの蕎麦はワシワシ系で歯応えがすごいので、蕎麦だけど蕎麦じゃない。 ラー油の効いたピリ辛のつけ汁が美味い。 pic.x.com/PSEgxrsbvc
2月15日 16:12 えむえむ?
フィニッシュのドリンクはコーラを選択。 しし鍋の振舞いにも間に合いました。 アフターでは、ジェラートをいただいてからの帰り道に、唐揚げそばを食べきりました😋 pic.x.com/DfzOSrxyKN
2月15日 16:12 毎日がチートデイ
2026.2.15の昼ごはん 『ひさまつ軒』さん(馬込沢) ・麻婆背脂まぜそば   +温泉卵 ・ガリバタチャーシュー丼 ・和え玉(醤油) 自宅から徒歩1時間くらい 散歩にはちょうど良い 駅前なのでコインパーキングはそれなりにあるけど見える範囲はほぼ満車だったので運ゲー感あり また来る pic.x.com/bqa6YujiuL
2月15日 16:11 なー
新潟いい天気だー!🌾☀️ 物販で無事にピンバッジ買えたのでバスセンターまでお散歩~。 万代そばでカレー食べるかみかづきでイタリアン食べるか迷ってたけど、カレーの匂い嗅いだら一気に傾いた笑🍛 pic.x.com/sFUESAjRO6
2月15日 16:11 もしろ
高尾⛰️口駅に行って、登山は無理だったんだけど名物Tororo蕎麦食べた 席の関係で写真が真っ赤だけど pic.x.com/ou5ugZ9Bky
2月15日 16:11 NAYEON
仕事ちかれたぁあ… お昼は生姜天と ちくわの磯辺揚げ…ごぼ天 おいしすぎ♥ 暑いからざる蕎麦にしたー 脚がいたい〜し 教場のレクイエム 見に行きたいな 映画♥ワイルドスピードもみたい♥ pic.x.com/pGcpIyy1GY
2月15日 16:11 ヨーダ??☁️???????????☃️??
札幌ベガスcurry🍛&ミニ蕎麦setなんまら🐴ぁーそうだ🤤食べちゃいまーすw🤣ヨーダ💕🐻 pic.x.com/09PF92d5Va
2月15日 16:11 uta
今日2食目は「 暑いので冷たい蕎麦👍 揚げたて天ぷらが旨すぎる😋 pic.x.com/bl6Dwkg4ia
2月15日 16:10 とっしー
お通しが蕎麦😳 ホルモン焼きとハラミの西京焼き最高に美味い pic.x.com/s5fnA4r2l1
2月15日 16:09 maru
観劇前、蕎麦を食べがち☺️ pic.x.com/HdXrrm6vSX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ